06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

我は影、真なる我 

pso20130211_175440_068.jpg
リリーパ『やあ、君がフーリエくんかな?よく来たねw私が君の会いたがってたリリーパ族だよwよろしくね☆(コホン!』
闇花『貫禄あるよね(・∀・)』

フーリエ『(・ω・)・・・・』









どうもw本更新ではないですw

絵の方は思ったより量が増えてしまってね(*´`)・・・wちょっと遅れ気味ですねw
今月中目指しますb

それはそうと、アップデートされましたね

リリーパワンダーキャラバンとか、アドバンスクエストとか
いろいろと早速やってみましたが・・・・満足のいく結果で何よりでしたw

最近はストーリーミッション(マターボード)も『ちゃんと』進め始めたので、チムチャなどでだんまりしてる時は、ガチで作業モードだと判断してもらえると幸いでス(*´`)・・・放置もしてるがねw



そういえばイラストフェスティバルの方に私の書いた絵が載ってましたね(笑)
『乗るわけないがまあ気持ち描いとこ(。・ω・。)』っという感じで簡単に描いたんですがね・・・

載ってた不思議w・・・絵送った方みんな載ってるのかなw?だとしたらもう少しちゃんと描くべきだったかw
(探してみると面白いかもですねw折角なんで見てみるといいよw・・・手抜き絵(。・ω・。))















さて広告回避とは言え(ゲフン!、文字ばかりだと面白くないので少し画像でも貼りましょう(´-ω-`)ノ


pso20130120_232622_043.jpg
パラレルエリア 

なんというかすごく私好みの雰囲気の場所でしたねw・・・人気のないビル群。。。(*´`)サイコー
廃墟とか好きですw・・・廃墟で思い出しましたが、ニンテンドーWiiのソフトで『フラ〇ール・さよなら月の廃墟』という廃墟探索RPGなるゲームがあって、久々にやりたくなりました(*´`)懐中電灯の光とか、人のいない地下街とかww・・・・・・・・どうでもいいなwはい次w


pso20130120_000710_014.jpg
こちらもパラレルw

こっちはラッピーランドのパラレルでしたねw・・・とあるリーダー様は喜ぶかとw次回記事で載せよう・・・沸いてる画像はw・・・ただこのパラレル・・・ラブラッピー実装前だったため、あんまり美味しくなかった記憶があります(´-ω-`)wまあグラインダーはもらいましたけどもねw
ラッピーで思い出すといえば・・・フレンドのちょりさんとw・・・『コロンビア!』ってやってる白ラッピーのSAかなw?・・・・・・次々w


pso20130115_234545_003.jpg
シップ4での交流

こちらはしっぷ4での画像になります・・・ええw4にもキャラ作りました・・・多いね私w
Psp2iでお世話になってた方にお会いできたのでよかったです(´-ω-`)b・・・時々4の方にもいるのでお気軽に探してみてください。(この時どっかの誰かが喧嘩中で気まずかったナウw)
なんだかんだで、SAの流行の違いがあることに気がついたりしてましたw


pso20130131_221743_005.jpg
霧雨 魔理沙

MYキャラになりますねw・・・・・うん、それっぽくなったと実感(。・ω・。)
細かいデザインとかは仕方ないにしてもまあ見えなくないからいいかなw?っと自己満足しております(´-ω-`)b
フレンドパートナーに登録してるので、連れ回したい方とかどうぞフレ申請しちゃってくださいw
ここ最近、いろんな『なりきりキャラ』のフレンドさんをいただいておりますw・・・基本的に闇様と一緒で『混沌』が好きなので多作品混同とか大歓迎ですw
・・・見ててすごい似てる人いてびっくりですw
究極のキャラクリ・・・・皆さんさすがです(。・ω・。)b


pso20130113_023524_038.jpg
ハクタク

こちらもMYキャラになります、しっぷ4で分布しているハクタクさんです(。・ω・。)(パチパチ・・
この方はとあるブログ内ストーリーでは割といいポジションの人物かもですw興味がある人はチェック!ない人はスルー!!
基本的には真面目ですw・・・おふざけが過ぎるだけですね・・・五月雨さんにノックアウトされるのはw

シップ4では現在FoのLv上げ中・・・wイン率は低いので何とも言えませんが、見かけたらよろしくです

ハ『おいー!?FUNがなくなってるでわないかー!?あれで出るグラインダーで生活してる身としてはこの状況h「以下略」であるぞ!?・・・って略すなー(゚ω゚)!!』

↑会話文の中によく「以下略」と入りますが世間一般人は気にしなくて構いません(キリっ




pso20130112_012136_066.jpg
周囲チャット

だいぶ前なので忘れましたがロビーで踊ってたら、人が・・・(ザワザワ・・・

暇なときとかよく踊ってますがねw割と踊ってくれる人いるので、一緒に踊ってる人にはGJ差し上げたりしてますw周囲チャットって勇気いるよね・・・・w仕掛ける側としたらw話しかけてもらえればなんてことないんですがねw



pso20130103_232016_001.jpg
SUBARU・・・ヴァーダー解体作業

ええwうちのSUBARUさんですねwGaもようやく40超えたのでVHで遊べますw
画像は一人でヴァーダー遊びの時のものです、部位破壊全部して胸前にたちこのセリフ・・w
一応ショートカット登録してあるので容易に出せますwこの他にも『ウキウキ』を使った
『ツンツンデレツンデレツンデレ♪』などありますw←わかる人には分かる(´・ω・`)wはず・・


kou PSO2 ポーズ rahu
落書き1

wwたまには本気見せて欲しいですw(とあるMYキャラ『K』)

K『(-.-;)まあそのうち・・・・たぶん』















っとなにげに長くなったのでこのへんでwまた本更新にお会いしましょう☆
ちなみに今回の記事のタイトルは、『最近見てるアニメ』からですw

『ハイカラだな・・・b』

ではでは♪
みんなの願いが夜空に輝きますようにヽ(´▽`)/まったね~



闇『あんた何言ってんの?wクサwクッサー!w(*゚▽゚*)・・・いやクサくもないw』

(´・ω・`)いいじゃないですかw久々に空見上げたらきれいだったものですからw

闇『・・・ひとつ星になるものがあるわ・・・』

(´・ω・`)?なんでしょう

闇『あなたのリアルマネーねヽ(´▽`)/w』

(・∀・)b












[edit]

魔理沙『ん?私がこの記事はお知らせですって言えばいいのか?☆・・・OK!お知らせなんだZE☆』 

言い寄れMariaさん 2

はい・・・・ということで経過報告記事になりますw

1/24追記ありw下のほうへどうぞ(´・ω・`)ww


その前に雑談~


つい最近ゲームセンターで遊ぶ日々がつづいておりましたw、まあ対戦ではひたすら負け越してしまったというね・・・・状況ですwおまけに格闘ゲームに至っては対戦者が現れず、アーケード5・6周クリアしてました☆

お外のゲームも楽しいものですww

さて、本題のPSO2ですが、またキャラが増えまして・・・・え?『また増やしたの!?』って?
はははwMYキャラ達はブログ主の意思とは全く違う意思で動いているので何とも言えませんねw

別シップのフレンドさんとも遊びたいなと思い、『シップ4』にてとあるキャラクターでインしたりし始めましたので、ご興味ある方は探してみるといいですねw現在Fo4LV・・・・・・
倉庫すっからかんですねww(笑)
FUNでグラインダー当てて売りまくってお金稼ぎ中です☆
誰かアクセやボイスチケット恵んで・゜・(ノД`)・゜・w

???『金もないのに・・・どうやって生活しろというのだ・・・・!?闇花め!!!(゚ω゚)!?』
pso20130113_021434_030.jpg
↑年が越せるように祈りに来てました☆







そして・・・シップ3に新しく来たキャラは、口が悪いです(´・ω・`)ええ・・・そらりゃーもう口が・・・

(´・ω・`)悪いです!!w

主にチームの方々に向けてになりますがw↓

基本的にちムチャにも反応しませんw(LVあげ中だったりしますがねw)、見つかった場合はさらりと消える仕様のキャラとなってるのでよろしくw(まあチムチャでは変な誤解招いてもアレなので、あまり発言はしませんw)

万が一このキャラとお話したい方は、乱入でしか受け付けません・・・とのこと
ちムチャで名前が上がるとログアウトの可能性が高いです。黒猫と呼ばれると気分いいそうですw
AWがグサグサ!来るようになってます・・・乱入する際には御注意をw・・・

pso20130113_225457_000.jpg


???『チムチャ?って言うんですこれ?・・・うんwすごくうるさいですねぇ~(´ー`)w』

闇花『お前・・・そんなこと実際に言ってみろ?マジで埋めるぞ?・・・・』

???『おや?冗談に聞こえなかったんですか~・・・?心外ですねぇ~・・・w・・・・ああwまだ死にたくないですwすいません(´ー`)w』





































さて次回の予告・・・といつになるかちょっとわかりませんがねw


ちょうど最近ガンダム00をシーズン2まで見たこともあって次回フレンド絵はこちらの二名確定ですw
(地味にいい出来なトレス絵wwww自分で書いてワロタ)











僭越ながら、死に数は勇気を見せた証に比例します!


お前は歪んでいる

心当たりのある人は最終SS(絵にして欲しい服装)撮りたいので主がMYルーム表示になってる時に現れると、お気に入りの衣装でお書きいたします☆WISなどでもおkですのでどうぞ~

ちなみにあと一人募集中なう・・・w下心のある方はどうぞ誘うといいんだなもw
こちらで決めるかもですがw

















それと合わせてひさびっさのw

EX絵です(キリッ




ラグナ EX

随分おまたせしましたが、まだ色も塗れてないというのが近況です(´-ω-`)w
今月中をめどに更新したいのが主の要望ですねw頑張っていきましょう・・・☆
























最後にちょっとした趣味絵・・・・ええオリキャラ絵ですね☆

女性キャラ01

↑こちらのキャラクターの名前・・・わかる人いたら驚きですw
(ヒント:過去の記事のストーリーで名前は出てきてます☆

武器は光束剣(青い光と赤い光の)、まあプラズマ?って言ったほうがいいのかなw?
電気ビリビリですw
いろいろな物語考えてはキャラクター考えているので最近困惑してきましたww多すぎてw
このキャラクターはとある物語では『ラスボス』にあたるポジションの人物です☆

今までに記事の方で書いてきたストーリーはいわばシリーズ作品におけるお祭りゲー(テイ〇ズならマイソロじー・FFならディシ〇ィア・ロボットならスパ〇ボ)のようなものだと考えてくれればOKです☆









では今回はこのへんでんじゃば!



↓カオスな追記記事(無関係なもの多いので興味がない人は退室をw)
-- 続きを読む --

[edit]

アークスなんて所詮そんなものさー☆!! 

pso20121212_000753_009.jpg

レアが出ない・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

ぼっち・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

八ツ橋食べたい・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

ですよね~♪☆w・・・・って

な~~るかーーーーーーーーーー\(^^)/(怒w)


今回は簡単なお知らせです☆



そろそろクリスマスが近づいてまいりましたw
皆様、プレゼントは用意できたでしょうか?私は一応用意できますた(キリッ

それと相まって、今回もクリスマスにちなんだ絵を書いていますw
・・・・間に合いそうにない雰囲気ですがね・・・・(´・ω・`)

エルダーさんがログインしてからこっちばかり気になって絵かけていないのが現状ですw

またフレンド絵も『3名様』決まったので、描かないといけません
GJなどで、
 
『絵はよ!w』な内容をいただきます(´・ω・`)w遅くてすいませんw

仕事が忙しい、部屋が寒くて思うようにペンが動かせない・・・等の理由で思うように進みません・・・、っという言い訳をさせてもらいます(ノД`)w






さて、簡単な挨拶も済んだので簡単に次回予告☆

クリスマス絵↓(とあるキャラ・トリミング)

xマス

???『プレゼント?・・・あ~・・・あの袋に入ってたやつ?wごめんw売っちゃったw・・・冗談よ冗談ww』


t.jpg
MI
m_20121126215328.jpg


こちら3名様ですねw・・・ん?一名増えてる?

誰かは言わないけどだいたいわかるよねw・・・・わからない人のために↓


『書き込め!!・・・(あせあせ』
kyara.jpg





あとちょっとしたプレイ日記です








最近はチーム外のかたとよくクエに行ったりもしています☆
pso20121206_015855_001.jpg

それぞれ目的はいろいろあるかもですがw誰かと行くのはやはりいいものだと思いましたw
こちらからお誘いすることが多いのですがねw

私自身(闇様が)は『ラヴェールさん』のパートナーカードが欲しいようで、
『ダーカー』倒して好感度上げているようです・・・・(´・ω・`)w

闇『仲良くしましょ(*゚▽゚*)!w』

ラ『ダーカー狩ってこい・・・( ´ ω ` )』


それと、魔理沙が砂漠に行ってたところ・・・
pso20121209_134447_005.jpg

リリーパさん再会Eトラが発生しましたw

ギルナスで飛んでった相方を探してエリアウロウロ・・・・w新鮮でした( ´ ω ` )
リリーパ好きな方も多いようで、やってて楽しい内容でしたねw

り『りー!』


しかし・・・w
pso20121207_001421_011.jpg

魔理沙さんは相変わらず・・・・『箒』ですね☆(キャラ作ってからずっとこの武器、しかもテストで拾った箒をずっと使ってますww)VHもこれです・・・・そろそろ解法能力でもいいから箒に新時代が欲しい!・・・ブログ主です☆

魔『開放ってのまだか~(´-ω-`)?』








最後にフレンドさんに誘われて、PSP2Iの方へ行ったりもしましたw20121215222916.jpg
20121215223853.jpg
20121215223856.jpg

恥ずかしながら・・・PSP本体を探すところから始まりました(´・ω・`)

PSO2に比べて・・・・まー!赤箱が出ること出ることww
思わず拾っちゃいましたね・・・w

メセタも万単位で手に入るし・・・・物価~・・・・(´・ω・`)w


そんなこんなで楽しいファンスタライフを送っております☆

よくいろんなすれ違った人にGJを送っている私ですが、やはりGJはいいものだと思います!便利です!w
GJ送るとお返事を返してくれる方も多いので、色々と楽しんでおりますい☆(FUNも貰えるしw)

最近は一人でクエに行ったりしています。
基本的にフレンド申請は断ったりしないので、いつの間にかフレが増えています・・・w
(交流のある人は~・・・・フッw・・・)

そんなわけでw度々当ブログ見てくれてる人や、いつも見てる人(←いるかなw)、ゲーム内で仲良くしてくれてる人、皆様にとりあえず感謝です☆

『これからもよろしくです☆』

















さて今回はこのへんで・・・・

次回・・・っというより本更新は、

主な内容:フレンド絵3名様&クリスマス絵・・・の予定

12月24日前後 を予定しております☆


一応言い訳になるかもですがww仕事がお忙しくなってきたため、作業が遅れ気味なのです・・・(´・ω・`)絵・・・・間に合うかな・・・・・その場合は・・・できるだけ早く更新いたしますw(そのときはごめんなさい!!)
よろしくです!


ではまた~(´-ω-`)ノシ

[edit]

けっはあもるたあ・・・けっはあもるたあ・・・キエーイ!!!・・・・・素晴らしく運がないな・・・w君は 

pso20121010_215445_011.jpg
どうもw

近々、『ハロウィンイベント』が実装されますねw

めんどくさいので説明は省きます(キリッ!

楽しみですねw・・・特にうちの魔理沙さんは(。・ω・。)w



さて今回は新しいリンク先ができましたので、その紹介ですw

『レン猫ログ』(レン猫)さん&『夕神 舞の徒然なるグダグダ日記』(MY)さん

お二方のリンクと相互リンクさせてもらえることになりました☆
今後ともよろしくお願いします(^O^)ノ






















ここ最近、落ち込んだり後ろめたい時期がありましたが・・・もう忘れた(。・ω・。)w

最近GJでやり取りを行なってきた方々とクエストに行ったり、野良でマルチに行き話したりとコミュ二ケーション頑張っておりますw・・・やっぱり大事ですね、誰かとのつながりは・・・wつくづくそう実感した今日このごろw












さて、今回は次回の予告と、最近書いてる落書きを載せてみますよ(*゚▽゚*)ノ












マトイちゃん
pso2 キャラまとめ 

パティちゃん
pso2 キャラまとめ 2

可愛い方おふたりw・・・最近ラフの段階である程度大まかな色を付けるようにしています(。・ω・。)
一応PSO2キャラみんな描きたいかもです☆・・・あれ見たいこれ見たいあれば、言ってもらえると少しだけ書く気力が湧くかもですw
















Solidさん
sori  ラフ

POPOSさん
popos ラフ


次回!・・・っと言いたかったのですがw、まだ描き終えてないので次々回になります・・・・すいません(´・ω・`)遅くてめんご・・・w

上はラフになります・・・今とは少し格好違うかもですが・・・・wそこは自然の法則なので突っ込まないことw

























次回ハロウィンですw季節絵一枚
ハロウィンだってw

ハー〇レスじゃないですよ・・・?(わからないかw

一応当初の予定では私のMYキャラ『闇花・魔理沙・SUBARU・Kou』の4人だけのはずだったのですが。
あれこれ面白おかしく書いてるうちにフレンドさん数名がログインしましたw

ちなみに・・・
・『油揚げ好きな人』が何やら見たことあるような無いような仮装(コスプレ)しています☆
・『メイドさん』はお菓子貰うのに失敗したようです
・『執事さん』はむしろいたずらしに来ましたよw
・『愛殺の魔法さん』・・・・キャー!POPO・・・・ギャー!!!(*゚▽゚*)!!?ぽぽさーん!!!?
・『ゲンソウキョウの魔女』・・・死ぬまで借りてもいいんだZE?☆
・『大家』(・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・)
・『緑は仲間な子』は何か勘違いをしているようですね・・・・(´・ω・`)
・『S』さん・・・(はよ寝ろ・・・・お前ら・・・・)
・『われらがチームりーダー様』・・・そおい!!!!ヽ(´ー`)ノ〇
・『レッドポニーてーるさん』は傍観者です☆
・『ちょりさん』・・・・・寝てるのかな?・・・・w
・『シズルもどき君』は動くに動けませんw
・『トランザムお姉さん』は血・・・・・血が・・・・・(*゚▽゚*)!?(傍観者B)


↑絵の簡単な内容でしたw

おたのしみにw

来週のUPデートまでにはかきあげるぞー!・・・・・・(*゚▽゚*)頑張るおw

















では今回はこのへんでノシ

[edit]

trackback: -- | 本文: 1

どうもすいませんでした・・・・・とちゃんとしたお知らせ 

企画お疲れ様でした

例の企画、に参加いただいた皆様お忙しい中来ていただきまことにありがとうございました。

一様けっかはっぴゃおです


☆SUBARUちーむ 個人虹 私6(祭り中寝落ち) ロザリー7 ちょり10 ナオさん6
JAMP@7 祀り@8 GH14  

風=ちょり・ナオさん@3

☆クシャナチーム 個人虹@クシャナさん8 姫5 のの13 寝姫10
JAMP@1 祭り@16 GH@19 

風=Nonoさん@1


☆Gちーむ 個人虹@昴さん9 G8 サキさん6
JUMP@4 祭り@8 GH@12


ということで・・・

チーム優勝=クシャナチーム

MVP=『のの』さん

緑は仲間=ちょり・ナオさん

写真館=Gちーむ

となりましたwおめでとう(・∀・)

該当の方はのちのちメールなどで『ssまたわsカード』いただきに参りますのでよろしくお願いいたしますw
クシャナチームの方とGチームの方は一様集合ssが欲しいです
「『ユニ2・紫24に22:00~24:00までの間』常駐しているのでこの時に来ていただければ『ssまたわsカード』受けとれます、賞の該当者は来れそうな日にメールください☆待ってます」

また、中には絵目的でわざわざOBTから来てくれた人もいましたし、参加したいとメール下さった方も何名かいました・・・・また、フレンドさんを誘ってきてくれた方もいてくれて、その方たちに対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

絵の方は完成がいつになるかわかりませんが・・・頑張ります
(そのためにもss・sカードの協力お願いします

結局・・・クエスト中に私が寝落ちして、集計を他の人がやってくれていた!っという・・・ぐだぐだ企画となりましたが、今後、今回参加してくれた人で、私の方で連絡の取れる方に関しては、何かしらお詫びをさせていただきたいと思います・・・・☆

企画というものが大変なのが実感できました、ぼっちでやる事が多い私がやるものじゃなかった・・・それが分かっただけ自分の中で良しとしましょう・・・!また皆さん本当にありがとうございました☆おつかれさまでした!












長々と失礼しました・・・さて


次回の更新からはPSO2のことも割と多めに書いていきたいと思いますw

また当ブログは『PSO2サポーターズリンク』に公認されてしまいましたw
ダメ元で申請したら何か公認されてましたwワロタ

I8BrpEua8oeJToz.jpg
↑初めて作った当ブログのバナー(バナーとして好きにお使いください)

という訳でよろしくお願いします☆

絵の都合上月一回・・・多くて二回ほどの更新スピードですが少しでも感覚を縮められるよう務めていきたいと思います☆

あと、

フォクスさんのブログ『白狐@フォクス週間EXTREME速報X』リンクさせていただきました☆
(ブログ名聞いてなかったのでこれで合ってるか不安です・・・

またあと二名の方とリンクの約束をしましたが・・・ブログ名聞いてなかったので
もしよろしけえばコメントやメールなどで教えてもらえれば幸いです
すいませんね・・・・(´・ω・)


さあ!次回更新をおたのしみに☆

公開予定絵↓

*溢れ出るボスキャラ集・Ver3(11名)

溢れ出るボスキャラ臭 3 予告


*妄想戦争「キャスター組」

妄想戦争 C組 


*トレス絵「言い寄れ???さん」&「エラるぜ???さん」

一周年記念w

*霧雨 魔理沙

marisa kyara


*オリキャラ「トゥアルカ・ナナシ・セシル・トキ」


次はいよいよ本更新!それでわあwバイバーイ
(・∀・)ノシ


[edit]

