10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

情熱!思想!理念!頭脳!気品!優雅さ勤勉さぁ!!そしてなによりもおおおおおおお!!!は・や・さ・が足りない!!!! 

pso20150809_004817_007.jpg

歩夢(淳二)『わあああ!!っと出てきたんですよー!!!』

大家『フェニックスは何度でも蘇る!!』


どうもこんにちは☆
今回の記事はすごく濃い内容なので時間があるとき、ちょくちょく分割してみることをおすすめします☆下の方にイラストコーナー有り

大家さんですヽ【・ω・】ノ ←最近この顔文字で 伝わるようになりました。



夏真っ盛り といった感じで暑い日が続いております。皆さん熱中症などにはご注意を!!私は軽く立ちくらみがしました!!


mizugi.jpg

暑さに負けまいと、MYキャラの水着絵を書いたりしてモチベを保っています。現在はまた別の絵をカキカキ・・・

アプデも進み、ブレイブルーコラボもありましたね。

pso20150805_175544_000.jpg

近々には、ギルティギアのコラボも入るのでめせた事情が苦しいところです。

個人的に、12人のMYキャラにそれぞれ、ブレイブルー、ギルティギアのコスチュームを分配できたらいいなと思っております。一人一役!!ってくらいにコスプレできたらいいな。


ブレイブルー コラボ

ナナセ→ジン  大家→ラグナ 闇花→イザヨイ 五月雨→ノエル SUBARU→ミュー


ギルティギア コラボ
闇姉→ミリア アストレア→メイ Kou→カイ ハクタク→ソル オボロ?→エルフェルト



↑↑のような感じで考えてます。せっかくキャラが多いのだから活用しないといけませんね(´・ω・`)w・・・もっと増やしたいのですが上限なので(泣

今後のPSO2ライフが続く中で ぜひ MYキャラ所持数は増えていってほしいものです。






ここ最近は 緊急に向ける足もやや留まり のんびりと話をすることが多くなったように思います。
(欲しい武器全部揃えたから特に頑張らないモード中)

サブキャラの育成はもちろん SS取りに夢中になっております。

ここ最近のナナセくん
pso20150808_125451_031.jpg
pso20150808_124212_002.jpg

意外とこの忍者ふくが似合ったので忍者風にコーディネート!!春こたんなんかがやっぱりいい感じにマッチしますね。



それからキャンプSS撮影会ということで次郎さんとこのお部屋におじゃましました。その際のいちまい↓
pso20150808_224119_032.jpg

ナナセ『この中に一人、男のコがいる!!・・・・・・・・・お前じゃろ?』

ふと気づくのが身長、幼女の基準とは何か?・・・ズバリ慎重だと私は思います(☆





とあるお祭りのあと
pso20150731_223246_075.jpg

またナナセ君です((((

レベル上げだったか?ご一緒した時のものです。この顔・・・・・・背中からいやらしい、怪しいオーラ出てます















がルグリクエだというのに カメラを回してアクション撮影をする大家
pso20150801_211353_068.jpg
pso20150801_214058_110.jpg
pso20150801_191841_011.jpg

やっぱりコートエッジD、コートダブリスDはかっこいいですヽ【・ω・】ノ飽きない!!!性能?なんとかなる!!!?

それからシグレ・レプカも数名の方に『似合うね!』っと言ってもらえたので嬉しかったですねwww
この服はネクタイがきっちり付いているPSO2では珍しいタイプの服なんじゃないかと思いました(
純粋にコートらしいからコラボではなくてもウケがいいですね☆




黒の領域解放
pso20150806_000153_031.jpg

イザヨイコスに身をまとっていきました。途中何かと敵が弱すぎると思って難易度を確認すると

『ノーマル』

だったりしました。レアも狙ってたところ築くのが遅くなってすいませんでした(当時同行者さまへ)
・・・教えてくれても良かったのにヽ【・ω・】ノ!!!

それはそれとして、新しいPAなんかも落ちるようで・・・・・・・・・・・私はあんまり見かけませんでしたww出にくいらしいですねw

早めに探そう・・・

景観自体は 秋の岩山?とかそんな感じですね 秋です 秋!!

和風SSがはかどりそうですね!・・・道中の敵は見た目からして凶暴そうに見えますがねw




フルート
pso20150810_203929_022.jpg

どうということはない演奏中のSSデス。

闇様は、スーツとかコートとか 男着ちっくなものが似合うのかも(´・ω・`)?この服も割と気に入ってます☆





水着ブースト
pso20150724_233514_163.jpg

とある緊急で水着をつけると固有のブースト?が受けられるらしいので水着でした(

大したレアは出ませんでしたがwでも期間限定緊急はこういった催しがいいかもですねwハロウィンとかクリスマスとか・・・同じように今後してきそうですねヽ【・ω・】ノ










pso20150811_234922_092.jpg
またここ最近は チャレンジなどに出向いたり、ソロでのTAなんかをメインにクエストに行ってます( ^o^ )✩


メセタ欲しい!!・・・あと、チャレンジも一度でいいからM10制覇しておきたいのと、チャレンジマイル交換武器も欲しいといったところですw

pso20150812_231019_011.jpg
ちなみに現在のチェレンジ記録(お墓)は、フレンドのMariaさんの募集に参加した時の、M10ディアボ亜種が出現したところになっております・・・・・・実に惜しかったwでも次こそはいけそう!!

pso20150814_012437_004.jpg

上手な人について行ってアドバイスももらえるので、つぎは引きつけとかの役割を任せてもらえるくらいにPS上げておきたいです(´・ω・`)!!






































どうでもいい写真館


祭り舞台 光源が綺麗でしたので パシャリ
pso20150808_230353_038.jpg


CM撮影のアレ
pso20150810_223117_047.jpg


バニーSUBARU  そろそろ緑に戻そうかな(´・ω・`)w
pso20150729_001504_056.jpg


6人揃って アークスレンジャイ!!
pso20150802_005733_181.jpg


最近のハクタクさん
pso20150802_210812_003.jpg


もってけー 流星散らして~デイト~((棒
pso20150804_230428_031.jpg

チンピラ
pso20150811_214312_053.jpg

タウ『私はあなたの消火器の精!!』
pso20150811_213341_029.jpg


ロボットと 少女の 組み合わせって結構好き
pso20150712_172838_043.jpg


ナナセ君 イベントバージョン
pso20150725_224430_118.jpg


闇姉『次元斬!!!』
pso20150726_112604_028.jpg


家賃に食われろ!!
pso20150810_211327_041.jpg


生魚
pso20150810_225346_067.jpg


お部屋訪問
pso20150810_222747_044.jpg


























イラストコーナー



上で紹介した絵の他に 水着絵を描いたりしましたので載せてみます( ^o^ )✩

水着まとめ2

『この3人なら誰が好み?』

っというわけで、

左から、アストレア(MY)、のぞみ(フレンド)、ナナセ(MY) となっております。

のぞみさんが水着選びに迷ってましたが こんな感じでいかがでしょう?( ^o^ )✩
アストレアちゃんはちょっと恥ずかしそうですね・・・・
pso20150805_232457_014.jpg



・・・・・ナナセ君は誰の水着を持ってきたのだろう・・・・・

一応補足で言うと右の親指立ててるのは ナナセ君です ナナセ君です。
pso20150612_012443_085.jpg




asutorea mizugi

アストレア 水着Ver:羽織りSスイムウェア影


nozomimizugi.png

のぞみ 水着Ver:ビキニスイムウェア雪

七瀬水着

ナナセ 水着(女性用)Ver:ホルタートップパンツ



あとはだいぶ前に書いたものとかでブログで紹介してなかったものです






多分ピーコさん
tabunnpi-ko.jpg

メセタ神 金策のお告げ  ちょりっぴ~
taisa defo

お世話になってる Mariaさんとこの Liaさん
lia2


日付が変わる時を静かに待つ タオさん  (トレス絵
たぶんタオさん

フリー素材  (トレス絵
平和じゃないタオ







ここまで拝見どうもでしたヽ【・ω・】ノ楽しんでいただけたかな?

イラストを書いたり別ゲームをしたりでPSO2にいる時間がやや少なくなってきましたがまだまだネタがあれば記事を書いていきますよー!!






それじゃ!今回はこのへんで


ヽ【・ω・】ノシ






























































どうでもいいコーナー



ここ最近 エオルゼアの方も少しづつ勧めています
ffxiv_20150803_221038.png

ストーリーを主に進めています。

というよりストーリー進めないと話にならないとのことで ほそぼそとやっております(笑)

ffxiv_20150724_020035.png
そんな中やっと手に入った念願のMYチョコボ 移動が便利になりました☆

種族の体に合わせたチョコボが来るんですねw



これでもう ゆの酢けタクシー のお世話にならなくても大丈夫(
ffxiv_20150724_014112.png


そんな ゆの酢け さんから 装備も頂いたり感謝です
ffxiv_20150803_214718.png
・・・怖い




ちょっと谷の様子に見にいってくるわ(↓
ffxiv_20150726_002901.png

採掘師もあげようと出向いたら崖から落ちて モンスターに噛まれて 川底で(ง˘ω˘)วスヤァでした。









最近見たアニメ

・スクライド   クーガー兄貴っていう人物がこの作品にいたとは驚いた(笑) 好きなキャラになったw

・絶対可憐チルドレン  結構長いシリーズなようで(´・ω・`)!

・聖戦士ダンバイン  スパロボBXの影響





最近やってるゲーム又はやり始めるもの

・どうぶつの森 ハッピーホーム   どう森ファンなので

・ゼノギアス  ぼちぼちと勧めています。

・Splatoon  縄張りバトル勢&バケツマン

・FF14 エオルゼア     上のとおり

・スパロボBX  多分 これがメインになりますヽ【・ω・】ノwwww







機甲界ガリアンも 巨神ゴーグも アニメ見たくてしょうがない・・・・・・

カラオケで歌ってきました

・ガリアンワールド

・LOVEサバイバー

サバイバーは経験値泥棒









以上です




ここまで読んでくれてありがとでしたヽ【・ω・】ノ

またーね~ノシ






[edit]

« お前はワクワクボンボンだ!!  |  ハ、ハハ、ハム〇郎さァーん! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/99-318ba2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

