fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

忍法!先回り! 

oo83.jpg

大家ダヨーヽ【・ω・】ノ

どうもこんばんは、大家です

広告が出るとブログ書く気が起きる大家です。

TOPのSS加工は 大家さん を数字に置き換えたものですヽ【・ω・】ノ





ここ最近はほかのこと(他ゲーム)も幅広く手につけていたので、PSO2はもっぱら緊急のみ行ってる感じですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもどおりやないか~いヽ【・ω・】ノ


最近、知ってるフレさんが 新しいキャラを作っていることを多く目にするようになりました。悔しい、何故かって?私はもう12人埋まってるからです(笑)・・・・・・新しいキャラというか、作りたい子はまだまだいます!、主にブログ内ストーリーのキャラになります。それから、なりきりキャラとかも興味あるのでいろいろキャラデータ作って遊んでいます。

新しいキャラ作って遊びたいけど12以上は作れないのが悩みですね(´・ω・`)、キャラの名前を変えることができるシステムもありますがリアルマネーかかる上にAWの設定など割とめんどそうです。なにより作ってるキャラを設定しなおすってことだから『あのキャラもこのキャラも使いたい』っと思う私には難しいところです。

なので、サブ垢作って遊び始めました(´・ω・`)v
pso20150523_140427_033.jpg
サブ垢自体は以前から作っていましたがキャラ創作枠+1が残ってたので シップ4 にて活動を始めました。(3にもいます

どちらのキャラも 他作品のキャラクターのなりきりです。 あと無課金です(キリ。・・・いや、普通にメイン垢だけでいっぱいいっぱいですからねw・・・・・・・・・・でもキャラ作って遊びたい私はそのうち手を出しそうで怖い・・・・・・・・・・・・この話はここまでだ。





今回はマイキャラの紹介もしておきます。2人ほど











ハクタク
pso20150408_000143_023.jpg

ハクタクさんの設定は 研究者&科学者 を元に作っています。とある鳳凰院さんもそこそこ元ネタに入れていますヽ【・ω・】ノ

めいんはテクターで、サブはフォースか射撃職・・・考え中。

現状は、アルチリリーパで拾った スレイヴクロスをメインに使ってます。
pso20150503_145539_004.jpg
スレイヴクロスのデザインがなんとなくキーブレードっぽく見える★

現状はどっかの伯爵様のような見た目になってます(゜д゜)
メインカラーは白か黄色となってます。
pso20150414_004931_025.jpg
pso20150414_005021_036.jpg
pso20150414_015032_040.jpg

願わくば、サイコウォンドはこの方に持たせたかったりしてるので巨躯緊急の際は心に最古ウォンドを願って挑んでいます。・・・アップデートにおいてジグさんのオーダーか何かで最古がもらえるような話がありましたが、1アカウント一個だそうなので、ひとまずほかにも欲しいレアがあるので自力で掘るのがいいかもと思いますねw





五月雨
pso20150402_011230_044.jpg

ボクっ娘、褐色、お世話好き、といった多種属性を盛り込んだキャラです。セクシー担当でもあります( ^o^ )✩

メインはバウンサー、サブは悩み中・・・。
現状はズィレンハイトを持たせてます。
pso20150515_213050_002.jpg
あとクラフト強化のデュアルブレード使ってます。

メインカラーは 水色など 青系統です。

pso20150408_011708_095.jpg
pso20150409_001435_030.jpg
pso20150402_010155_019.jpg
pso20150321_015808_041.jpg
pso20150429_200749_007.jpg

うちの子では意外にも 個別SS枚数が闇花様に比べて次に多い人物です。(さすがセクシー担当
褐色肌というのがほかのキャラとはかぶりがないので余計にいろいろ撮っているのかもしれません(笑)、衣装もそれに伴ってかなり手持ちに持っています。・・・・なので、副だけでアイテムパックがいっぱいだったりすることも(´・ω・`)

最近はイラストの練習にこの子をかくことも多いのでお気に入りの子でもあります。みんなお気に入りだけどヽ【・ω・】ノ!!!



キャラ紹介は今回は以上の二名です。次回もよろしく!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはそうと久々にパラレルエリア行きたい・・・・海に行きたい
















今回はこのへんでヽ【・ω・】ノ

またねー










































どうでもいいコーナー


艦これは 春のイベント 初の海域制覇出来ました!!! 丙だけどね!!!
ステビア海
最終決戦
泊地スイキ

報酬艦娘


秋津洲
葛城
rittorio.jpg

ローマ堀などは資材の都合でやりませんでしたヽ【・ω・】ノ カツカツイベントも面白い(血反吐


また、2隻の改二化が達成できました

隼鷹 改二
龍驤改二

現在は 摩耶・飛龍・蒼龍・神通・古鷹・響 等を育成しております。




現状の指針は海域開放よりも、潜水艦メンバーのレベリングを行なって海外艦との接触成功をせいこうさせたいですね★






また最近は ニコ動の100分耐久作業単曲BGMで、ガッチリ作業してたりします。

カ〇ビィ64 のボス戦とか 大好きです。あとポ〇モンのマグマ団戦など・・・・




今回はこのへんでー ヽ【・ω・】ノ
スポンサーサイト



[edit]

« イカ、よろしく~♪  |  見ィつけた!隠れたって無駄だよん!僕の鼻は犬並みなのさ♪ »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/96-3ceaab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)