09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

空のくせに、空気も読まないなんて・・・! 


pso20150208_220228_033.jpg

大家『バーストエミッション!!』(SO3風

どうもこんばんは 

ここ最近 別のことばっかりやってる主です☆インしてても大抵別のことやってます(。・ω・。)・・・・・緊急待機すらしてないかも

※今回の記事の本編は 続きの記事








アップデートによって追加されたチャレンジクエスト。

レベル1からスタート!!って聞くと ちょっと最近古いゲームで『シ〇ン』というのをやっていて何もない状態からひたすらゴールを目指す、っという楽しみに目覚め始めて・・・・・・・・・・いるようないないような気がしておるこの頃

pso20150313_003210_027.jpg

というわけでそのチャレンジも行ってきました。

時々フレンドさんの縛りなどに顔を出したりするので殴る行動にはそこそこ慣れたつもりでしたが、時間との駆け引きもあったりで動画や先駆者の助言を聞くだけではとてもおっつかないような内容に感じました(ノ∀`)
pso20150315_183542_016.jpg

日々練習あるのみですねw・・・でも楽しいです☆










最近ほんとに希ですが、チームでの活動に参加してます(Σ

pso20150303_233904_030.jpg
pso20150302_230033_005.jpg

部屋で話したり、珍しくデイリー行ったり、TA行ったりですね。

pso20150312_233052_009.jpg

あとは緊急とかですねー(。・ω・。)

意外とチームの集まりに参加することも多くはなかったので、久々にご一緒したりする方と楽しく遊べたりしますねー☆

pso20150303_182250_003.jpg

現在のチームもだいぶ人が増えてきたようなので知らない方もちらほら、マイキャラが多いからCCしてるだけでも会話の流れが掴めなかったりしますねwww


いがいと、最初に声をかけるのをためらってしまうと、話しづらくなるものでして、・・・・・・・挨拶回りもしないとねw


チーム自己紹介ベントもあったりで、リアルの約束をドタキャンして参加しました。
(友よ ゆるせ 
pso20150314_220148_003.jpg

自分の番が終わったあと妙に眠気に襲われたので記憶が・・・・・


















pso20150316_002350_071.jpg
よくフレンドと会話することも増えたような気もします。
主に愚痴ですが・・・・

最近はあちらこちらでPSO2離れもあるようで 

『あれはどーだろ?これはどーかな?』的な会話をしたりされたりですw

まあ・・・結構難しいところではありそうですが、本人が楽しめるのが一番いいのではないかと常々思います。







そういえば、セブンイレブンとのコラボでコンビニアイテムが入ってましたね☆

せっかくなので気分転換にマイルームAの模様替えを行いました。
pso20150315_134540_000.jpg

入って右がSSの部屋 コンビニ風

左はというと・・・・過去のコラボのほとんどがぎっしり詰まった部屋になっていますww気になる方はどうぞw
とある戦車二台並んでるのは圧巻かと思いますww























ここ最近のマイキャラ達


闇花
pso20150225_231130_097.jpg
pso20150226_211841_001.jpg
pso20150315_201533_056.jpg

やっぱり大家さんはこのスタイルがいいねw
闇花 黒

久々にマイキャラ絵☆

少しは上手くなったようす(笑)・・・ぼうしかくのにがてだったり(。・ω・。)ww


pso20150303_195643_019.jpg

最近の大家さんは基本的にハルヴァ(槍)をメインで使っています(。・ω・。)かっこいいんだもの

今後、新しいPAで ノヴァの方にあった オーバーエンドチックなPA が欲しいですね♪

ちなみに、最近は髪型を 雪ロングヘアーから アナザーロングに切り替えました

今めちゃんこ高いですねw・・・倉庫に眠らせておいたのを誰に使おうか悩んでいましたが、メインに使いました。


















霧雨魔理沙
pso20150301_033842_005.jpg

現在4鯖滞在中の魔理沙さんです☆

緊急が来た時などにウロウロと顔を出しています(ノ∀`)

・・・しかしこの・・・・・・紙袋率”

pso20150225_224446_085.jpg

ラパンコートが意外としっくりきていたので納得と驚きです☆

デザインコンテストの服がどれも多数の人のニーズに応えていたような気がしますww

もう、デザイン募集常忠したらいいのに(ノ∀`)なんて思ったりw

pso20150309_003545_019.jpg

部屋に 家具置いてもいいよ! ってウェルカムマットで発してるせいか、お部屋がどんどんモリモリしてきました☆

魔理沙『死ぬまで借りるZE!!』
















闇花(姉=レルメリエル)
pso20150303_192238_007.jpg

ボディラインの際立つ服を着せることが多いです

リーンピッチナーとかもいいですね☆

ちょっとしたキャラの設定で、のうひとつの人格(レルメリエル)のキャラクリデータもあれこれいじったりしています☆

pso20150301_025933_004.jpg

個人的に、DF討伐後SSを撮るのが好きだったりします(ノ∀`)何回も言ってるかもですがwマメに撮ってます(キリ

たまにいる面白いキャラクリとか、かっこいいキャストかキャラデザのおくぶかさを学んでいます・・・しみじみ・・・

pso20150217_184557_004.jpg

ガーンデーヴァを拾ってから弓を使い始めましたが、さっぱりです\(^^)/












ナナセ
pso20150226_000049_113.jpg

ナナセ君はここ最近になって可愛さがアップしたように思います。

そのうち 『萌え萌えキュン』 とかいう 真空〇動拳を打てるようになりたいです(イミフ

pso20150306_010438_022.jpg

とあるSS企画参加時の記念撮影

鼻血を流しています。ナナセくんにはのぼせ顔も使ってたのでなお真っ赤ですねw

・・・余談ですが、現チームマスターも認める通りの 
珍しい方(タ〇さん)が鼻血を出しております。

pso20150306_011208_028.jpg

このスタイルだと個人的なイメージにぴったりに感じます☆

このスタイルがメインになりそうですねw















五月雨
pso20150307_232635_016.jpg

『あったかいシチューが待ってるよー♪』的な一枚

五月雨さんはなかなかに服を着こなしてくれますね~☆

実に楽しめますヽ(・∀・)ノ


pso20150307_232808_029.jpg

牧場〇語 のようなほのぼの生活ゲーを思わせる一枚

釣りというと どうぶつの〇 とか ゼ〇ダの釣り堀 とか思い出しますねw・・・・・・・・・・・・・・・・・って任〇堂ばっかりねwwwwwwwww

あとは、つリッキーズピン〇郎?(だったかなw?)というのしか・・・・・・すまぬwww

ちなみに上のSSとったあと、シーラカンスが連れました(

pso20150214_214052_050_201503142332057f0.jpg
例のイラスト↓のモデル
五月雨02

うんこれ見ると可愛いって思う うん 抱きたい

いつも可愛い・・・・


pso20150315_182049_009.jpg

装備も整えないといけませんねw

一応やっとプリサシリーズがワンセット揃ったのでこれを装備させることにしましょう☆

武器は、エクステ初期武器といったところです。わりと初期武器デザインがカッコイイって人も多いですし私もその一人ですw

pso20150307_233051_054.jpg

褐色肌 の集会とかも時々耳にするので今度機会があれば参加してみたく思います(。・ω・。)

・・・だれかさそってくだちい




Kou
pso20150225_220426_020.jpg

9鯖滞在中のKouくんです・・・

ちなみにですが最近9での活動拠点が見つかりお邪魔させていただいております。

といっても、緊急がメインだったりであんまり顔を出す機会がないので申し訳なく思ってたりw

ちょくちょく申し訳程度にチームデイリーをこなしております。

近々3からキャラを送る予定です(bb


pso20150309_001434_003.jpg

早くシズル服が欲しいですね(ノ∀`)・・・でもシズル服色固定っぽいのでちょっとだけ残念かもですw

白がいいんだ白が!!!前のカレン服もそうだけど、
全種族共有でも色変えられる仕様にして欲しいです(´・ω・`)☆









ジャンヌ・ダルク
pso20150313_012949_031.jpg
pso20150314_144440_001.jpg

基本的には ハートブレイカー なのですが 名前の由来と、個人的に立てているキャラの設定でこういった騎士っぽい服を好んで着せています(´・ω・`)v

あとは顔を覆うくらいのフェイスマスクのようなアクセが欲しいところ☆

基本色は 近接・・・ナックルメインか、ソードメインかで悩んでいますが設定を考慮するとナックルメインになりそうです(笑)

育成を進めるのは『五月雨の後になりそうですね』






そろそろストーリーの方も続きを載せて行きたいかもですねw
結構書いたりもしてますが、毎度のこと期間があくので、読み返し読み返しで、進捗悪かったりwwwwあいたたたw

期待してくれてる方はもう少しお待ちを・・・・


最近緊急以外あまりやってないこともあってネタ不足、そのため自キャラ自慢しかできない(´・ω・`)www

もっと活動的にやりたいと思います。



今回は申し訳程度の更新です☆申し訳ないw



今回はこのへんでー(´・ω・`)ノシ
また次回もよろしくです★




























どうでもいいコーナー


どうもこんばんは

ここ最近は艦これの方を 再開 というより、改めてプレイし始めました。
トラック泊地
トラック E3

冬のイベントを 終了間近の 三日間で挑むという どこの無ジュラの話だよってくらいの日程でやりました(

お目当ては 潜水艦の娘↓
U-511

一応 私の艦隊にとって初めての海外艦になったかと思います

そのため、いい加減 Z1(レーベレヒトマーズ)など迎え入れたいので潜水艦任務クリアのため、例のオリョクルージング始めました。開始当初は『伊9・伊168・伊58・U-511』の潜水艦4隻出回っていましたが、
8.jpg


デイリーで狙っていた『伊8』ちゃんがやってきてくれたので5艦で回っています☆・・・大型でたまに『伊401』を狙うのですが まるゆ すらもでもしません。






また、敬遠しおていた通常海域の攻略にも乗り出し、何故クリアできずにいたのかと思うほどトントン拍子にクリアすることができましたヽ(´▽`)/

kisutoukuria
kisutou_20150314175819558.jpg

3-2 キス島作戦 レベリングで随分とお世話になった場所です。

クリア時の装備はダメコンフル装備で、あとは魚雷×2を全員装備させていきました。

下ルート三戦、おまけに初戦で雪風が大破、・・・ダメコンがあるとわいえ心配ながらも進軍、その後少々の被弾はするもエリアボス艦隊へ・・・昼戦で旗艦他一隻を残すも、夜で決めてくれました☆

おまけにダメコン使用なし・・・・・あれほど費やした資源は一体・・・・(´・ω・`)

クリアできてよかったw





海域クリア
kasugadama.jpg

4-4 カスガダマ沖海戦 この海域自体はキス島より以前に攻略することができました

基本的に所詮で一隻大破になって帰るか、ボス前分岐で剃れるかのいずれかで精神的にやられていた場所です。


ふとこの記事書いてて思いましたが、どっちのクリア時も ゆきかぜだけ中破以上になってるねw

さすが幸運艦?・・・不運を一新で受けて周りに幸運をもたらしたかのようにも思えます。

まあ一番は、大和さんが来てくれたおかげもあるかもしれませんねwwww

ともあれクリアできてよかったですwww

今後は、3-3 クリアからの 南方海域制覇を目指します!!












それから上で紹介した以外の 進捗など

zuihou

瑞鳳さんですね♪

実はこれ、伊8狙いでデイリーを回し始めるまでずっと、軽空母レシピで狙っていた子です

やっと出たときはそれは嬉しかったものです。
現在はキス島レベリング部に所属(

早霜

早霜さんです。冬イベント攻略中にGET

特に、レア感狙いでぐるぐるしたりもしなかったので一発取りに近いです。

時津風

時津風さんです。この子一番欲しかったwww

前回の報酬撮り逃していたので、来てくれたときはすごく嬉しかった。とりあえず雪風と二人っきりにさせてあげた!


清霜

清霜さんです この子も上二人と同じくさっくりと手に入りました

戦艦になりたい女の子・・・・一応言うと、ドロップ確認などもしていなかったのでこの子達が手に入ったときは

『レア艦ヒャッハー!!』

な状態でした。この子は放置ボイスなど結構好みですw頑張る少女って感じがひしひし伝わります!!

浦風

浦風さん こちらもイベントでのゲットになります。

浅知恵ですが広島がどうのこうのって話を聞いたので、両手に持ってる偽装(主砲?)がお好み焼きなどをひっくり返す『ヘラ』にしか見えなかったりしました(








それから 育成の方はというと 夢の改二 が何人かやっと誕生したのでご報告

比叡 改二

比叡改二 です。

何げに長門以外の戦艦でレベルが高い子でしたので改二まで上げてみました。

3式弾ラブ!!!!





利根 改二
利根 改二 02

利根改二  一番狙っていた改二です

基本的に私は重巡系が好きなのかもしれません 特に航空巡洋艦がw


五十鈴 改二

五十鈴改二 さんです

弾む 胸のふくらみがなんとも・・・・・失敬、対潜要因として有名ですねw

1-5へ向かう際にはお世話になっております!!








艦これ兼業アークスとなっていますが、どちらもそれなりに楽しんでおりますw

もちろん、ほかにも 

・プラモデル製作
・アニメ
・ゼルダの伝説

などといったものもやっていますねw

ある意味多忙(((((










今回はこのへんで(´・ω・`)ww


ノシ

[edit]

« 見ィつけた!隠れたって無駄だよん!僕の鼻は犬並みなのさ♪  |  遺言があったらどうぞ♪ »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/94-ce51350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

