04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

遺言があったらどうぞ♪ 


pso20150214_134836_000.jpg

闇花『ん?あれ?これ?板チョコじゃないの?w』

どうもこんばんは♪








新しいアップデートもありましたね



ひとまず、セブンイレブンコラボとして ゲーム内店舗が実装されました。
期間限定でFUNと交換できるものが置いてあります~ルームグッズばかりですがね☆
pso20150212_170047_001.jpg

私の近場にはセブンイレブンがないので リアル コラボアイテムは手に入りそうにありませんヽ(;▽;)ノ

それから、結構凝ったデザインになってるので驚きw↓↓
pso20150212_170042_000.jpg

下から二番目の棚が私は気になりますね・・・・

私気になります!!!(







それから ブラックジャックならぬ 

ブラックニャっく!!
pso20150212_170555_006.jpg
pso20150212_170340_005.jpg

今現在は残念ながら、ニャうがイカサマをし不具合で停止中のようですが、その停止処置に入る前に少しだけ遊べました。

ブラックジャックのミニゲームは いろんなゲームであったりしたのでそれで結構やった覚えがあります。
復旧した後はPSO2独自のシステムも理解して遊んでみたいものです☆

pso20150212_204344_000.jpg

ひとつ思ったのは、席が少ない・・・・w
緊急ロビー待機の間の溜まり場になりそうです・・・・w
どこの惑星の酒場だよって話www








それからコラボ衣装の

クロ
pso20150214_001325_016.jpg

クロはクロでも 黒猫のクロですねw
個人的にはこれが一番嬉しいですねwなんといっても、うちのメンバーには『黒ネコ』枠の『オボロ』さんがいるので!!・・・ついでに着込んでるのも彼女ですw

設定的に、人間嫌いですが同属には優しい面もあるので特におなじ 黒ネコとして仲がいいのかもww?

pso20150214_001334_018.jpg

一昔前は レッドタブレット探してましたね♪


もちろん トロ の衣装も揃えましたw
pso20150214_214258_051.jpg



あとフリーダムうぉーずの服ですねー
pso20150214_001305_010.jpg

この作品は体験版やった程度なので 知ってる! 程度です(。・ω・。)






それから SUBARU さんの バックパック(アクセサリー)

pso20150214_002022_019.jpg
pso20150214_002031_020.jpg

アクセ枠3使いましたが 大きな羽っぽい仕上がりになりましたw
(自己満足!!!)





また

ノクスキュクロス
pso20150214_234436_054.jpg

がやっとドロップしました~☆拾ったのは 闇花様です

・・・・ハクタク(Te)でずっと行ってたのに落ちず・・・一回目闇花ファイターで落ちる・・・・

職適性もっと引き上げてもいいと思うの(´・ω・`)www










以下

イラストコーナー











世間様はヴァレンタインでーなる行事ということで

トレス絵一枚↓


omatyoko

セリフは個人とは関係ありません(たぶん)

私の独断による付け足しのセリフです(笑)

一応言うと

桃子さん×シンデレラ〇ールズ(アニメ)

の組み合わせトレス絵です☆



こちらは↓
mesetamo.jpg

とある桃子さんSAが気になったのでついでに用意しました☆

ぽっこ『オデは・・・くう!!ぜんぶ・・・・くう!!』


・・・・・・そういえば去年はこんなん書いたなw↓
阿鼻チョコ

ちょこさん(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・w











『五月雨×スズナクシナダ』
五月雨02

こちらの絵は クシナダがすごく似合ってるなーと個人的に思った。五月雨さんを書いたものです☆

珍しく自分好みというか・・・自分の書き方で書いた気がします。

色んな塗り方や、書き方の練習も兼ねていたので 出来上がりに関しては良かったかなと・・・・

なにより、Twitter&pixivの両方で掲載したところいろんなところから評価いただいたので嬉しかったですねぇ♪

お絵描きのモチベもアップしました☆

今後もこのクオリティーを維持していきたいと思いますb




以下差分↓
五月雨 ラフ 線画
線画&ラフ

五月雨 発光なし
発光なし






今回はこのへんで(´・ω・`)ノシ







































どうでもいいコーナー
musiageru





最近見ているアニメ


・エルカザド

見始めました


今回のタイトルはその作品から 引き出しています。








ゲームの方は ムジュラの仮面が記事を書いてる現状手元にありませんが

これを始める予定です。

釣り堀楽しみw






また、プラモデル製作もぼちぼちとやっています。
何かこう・・・初心者がプラモずくり練習するのに良さそうなキットを捜索中・・・
ジムかな・・・・?W







今回はここまで ではでは♪

[edit]

« 空のくせに、空気も読まないなんて・・・!  |  パンツァーフォー »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/93-10d364ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

