06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

首おいてけ!!首おいてけよ!!なぁ!? 


pso20150118_000609_001.jpg

ハクタク『最近ルーサーを見ないようだが?』

エルダーさん『グハハ!!ネタにされすぎて引きこもってしまったぞ(笑)!!』











コンニチハ 更新です☆あいも変わらず不定期です

まずはここ最近、


『ルーサーを見かけません』

バルディッシュ欲しいんですけど|д゚)!!いろんなところで「ルーサーこねえなw」という声を耳にするので、確かにな(´・ω・`)っと思ったこの頃。

対マガツ用に『ニレンオロチ』を求める人も多いようで・・・話題に上がるものとして、ニレンオロチ装備者だけでマガツ撃退~とかいう動画があって、二連持ちの私としても参加してみたかったりヒソヒソと思いました。・・・・・・・・・・はいすいません(´∀`)

動画とかを見てると『こんなに火力出るんだー!!』っと思ったりもしますが、能力付加というものをあまり真剣にやったことがないもので・・・憧れるけどある程度のところで妥協しちゃう私です。自分でサイトとか見てやったりもしますが情報が多すぎてやや理解できず・・・誰か時間をかけて教えて欲しい・・・(切実






それはそうと新しいスクラッチ

『ハルコタンスタイル』

今回のスクラッチは 需要が多いものが多かったように思います。特に服は良かったと思いますね(´∀`)クシナダとコトシロ服がよかったように思います。

pso20150116_222128_079.jpg
pso20150116_234442_088.jpg

闇姉さんと五月雨さんにクシナダを着せてみました。

闇姉さんのこの表情!!たまらんです!!・・・っとか言ってたりするととあるフレも『カットインが好き』っとサポパで誘った時の印象を言ってくれました。嬉しい限りですねヽ(・∀・)ノ

pso20150118_233010_008.jpg

五月雨さんは、合わせてスクナヒメのセンスも持たせました。武器迷彩ですね。
五月雨さんは、インフィニティの頃に扇子武器をメインに使ってたのでその名残を継承できてよかったですw・・・期間限定緊急にクーナのセンスがあるのでそちらが気になるところ!!







また、アクセサリーの一部・・・FUNスクラッチの方になりますが

『咥えハンカチ』

このアイテムが何やら一部で『アレっぽく見える』とか言われててSSを上げてた人がいましたが・・・頑張ってそっちの方向に持っていくアークス流石です(。-∀-)っ旦

まあわからなくもないですが、咥えハンカチとしてちゃんと見ると・・・・どういった状況なんだ・・・(゜∀。)?と思いますねwwずっと咥える理由はなんだろう・・・・www

とか思って正式な使い方をイメージしてみました

pso20150116_211705_009.jpg
pso20150116_211634_008.jpg

多分こう↑でしょう!っと私は思ったのですがww
いちおう、我がメンバーの男の娘要員およびエロ担当です。(((

お手洗いなどで髪をリボンで結ぶときにとかそんな感じだと思う(。-∀-)
○○〇ー〇みたいに見える方も今度撮るとしよう(Σ






あわせてここ最近のMYキャラ達


pso20150111_000650_021.jpg

KouくんはEP3記念パッケージで来る『シズル』セットでやっと本気出します。サイカも出します(キリ
・・・パッケージで思い出しましたが、なんでも先着30、000名に限り、『ナギサの水着』『フハハーン ボイス』が予約特典のアイテムコードを入れると一緒にもらえるそうです・・・・・・・・・・・が30000って少なすぎでしょう?っと思った私、フハハーン欲しいお(´・ω・`)水着<ボイス

pso20150115_001910_041.jpg

そしてこちらは今回のスクラッチの服ですね。鎧武者な感じがいいですねw・・・基本色がイマイチでしたがデザインは好きな方なので今後のタイプ別カラバリが増えるのを待つことになりそうですねw



pso20150116_213545_073.jpg

当メンバーの黒猫さんです・・・・設定でも猫です(元)が付きますがねw

オウカテンコウ影 そカラチェンパスで黒にしていい感じの真っ黒さに!!
基本的に真っ黒い商が多いですねwクロネコですから(キリ





そしてナナセくん・・・・
pso20150116_212643_068.jpg
pso20150116_212519_032.jpg

もともと大家さんに付けようかと思ったスズナロングでしたが、後ろのツンツンが激しすぎると思ったので七瀬くんに流用・・・ところが七瀬くんになんとなくフィットしたので満足・・・・・・・・・・・こうしてSS取ると可愛く思えてしまった自分が怖い。いや可愛いからいいや。

兎耳もいいですね・・・・・・・・・

pso20150116_002512_035.jpg

こちらは学生服ですね。てきとうにとったSSですがなんかこう・・・・今までのナナセ君にはない魅力を感じた一枚に思えました。何を感じたんだろうか・・・・wwww?




pso20150113_223456_001.jpg

箱です  

箱です











pso20150107_224952_002.jpg

魔理沙さんは現在4鯖に戻りました。格好は大して変わりませんwというか変えてません・・・・・・・なので、ちょっとコーディネートを考えたりしてます。

pso20150114_210312_032.jpg

戦姫~的な感じですね。武器が箒(ここは譲れねぇ)なので、和服が似合うかとも思ったりしましたが意外と難しいものですw・・・イメージが決まってるのはいいことかもですが、完璧にマッチしたものがあるとなかなか他の物になれないものですねw。














またいつものようにフレンドさんの部屋にゴソゴソ遊びに行ったりしています。

pso20150112_233233_001.jpg

とあるブロガーさんおあおいできたときのSS、GJなどでのやりとりはありましたが実際に話したこともなかったのでちょっとドギ☆マギまど☆マギしました(←?

もっと気軽に話せるようになるといいですね。誰に対してもw

ここ最近・・・リアルが多忙で疲れ気味だったりはまあありますが、PSO2自体の賑わいが右下がりになってるんじゃないかな・・・?っと思ったりすることもあったので、新しい出会いや繋がりを大切にしていきたいですね。

もちろん、これまでの付き合いも一緒にねヽ(´▽`)/

pso20150112_011701_013.jpg

最近、部屋に行くとたいてい『寝てると思うよー』的なフリーメッセージを残していたりする方です

パシャリ!!


pso20150118_015253_029.jpg

某)タオさんの部屋ですね

(/・ω・)/ ←こうして

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ←こうして

)^o^( ←こういう話をしました      ※ブログ主の適当な見解


pso20150120_015938_023.jpg

雑談~☆




pso20150118_130306_000.jpg

部屋に行ってその人が放置とかしてると戻ってくるまで待っていたくなるブログ手です(キリ

自信のマイルームは ひとまずレアに縁の有りそうなものを並べています・・・・これが意外と効果あるように思われます、ハイ
pso20150119_224947_019.jpg





ここ最近の交流↓

pso20150108_232716_006.jpg
pso20150111_135157_001.jpg
pso20150115_005536_061.jpg

年が明けてからMYキャラのイメージチェンジを図る人が多かったように思えます。

まあ、年末再販スクラッチもありましたから、それも影響してるんでしょうな(。-∀-)っ/

そういえば再販で思い出しましたが、今年も年越しロビー見えましたね。
pso20150101_000402_214.jpg

そして床下からの風景
pso20150101_000110_205.jpg
pso20150101_000129_210.jpg
pso20150101_000126_209.jpg
pso20150101_000113_206.jpg
pso20150101_000115_207.jpg

なんか怖いwwww






















それから~DFにて 久々のドロップ


マジカルピース
pso20150118_002321_004.jpg

初期値でそこそこ満足できたので潜在開放一回ぐらいで使っていきたいですね

実を言うと魔理沙に持たせたかった(゜∀。)




















それからブログリンクのお知らせです。

椛散る白犬商店の日常さんとのリンクでスー(゜∀。)!!よろしくでスー!!








今後もリンク者募集中ですー~☆

















pso20150117_000155_094.jpg

今回はこのへんで(゜∀。)b




またーノシ
































どうでもいいコーナー



最近 見ているアニメ

・ヴァンドレッド
・七つの大罪
・シンデレラガールズ
・艦これ


読みふけってるもの

・アカメが斬る
・紅 歪空の姫
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか?
・七つの大罪
・ドリフターズ

紅は 特に好きな作品で、私がやってるブログのおはなしのきっかけにもなりました。本当に続編が出たと知ったときは嬉しかったものです。思い返すといろいろありますがほんとに好きです。

紅

紫ちゃん可愛い でもそれ以上に 《孤人要塞》星噛絶奈(↑赤髪) さんが好きです。絶奈さん単品のイラストが欲しいです(゜∀。)!!

山本ヤマト先生も好きです。画集も買ったり、ずいぶん前の話ですが、LOVⅡというアーケードカードゲームで、公式サイトでやっていたピローカードなるもののアンケートコーナーで『カードのキャラクター(絵)を書いて欲しいイラストレーター』というアンケート項目に、山本ヤマト先生と入れました。

驚いたのがそのアンケが通ったことですねw私と同じような考えの人がいたのかもしれませんが、嬉しかったです。もっと言うとそのカードはちょっとしたポイントで抽選応募となるので手に入れるのはそこそこ難しいものでした

しかしながら、私の手元に届いたのですごく嬉しかったです。今でも持っています 

これです↓ 今はもうゲームでは使えません(新バージョンⅢになったためw)が大切に持っています。

一丈青扈三娘(いちじょうせい?っと読むそうです)
itijou

それからいちおう当ブログのジャンヌさんの元ネタの ジャンヌさん↓
ka-do


左は 不思議の国のアリス の アリスですねw 人獣デッキでお世話になりました(:3 」∠)

真ん中は PRカードと言って まあ要は絵柄違いの限定品 みたいなものですねw当然倍率が低かったと思ったけどもらえて良かったw

右が、基本的な LOVのジャンヌ・ダルクさんです。



最近やってるゲーム
 
・ガンダムブレイカー2 (PS3&PSVITA)
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 《大地の書・時空の書》(DSコンソール)
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 (64)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ (3ds)

・・・・・・なんだこのゼルダ感w

ムジュラの仮面が 2/14に発売ということで

もう予約しました!!


そんなやりたくてたまらない熱を覚まさないためにも、ゼルダ作品を再度プレイ中です☆


ガンダムブレイカーは 数人のPSO2フレさんとちょくちょくやっています ストーリークリア付き合ってもらったりしました。かんしゃです(゜∀。)






今回はこのへんでwノシ




閲覧ありがとう☆



[edit]

« パンツァーフォー  |  冒険者なんてカッコつけるだけ無駄な職業さ・・・ »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/91-b271f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

