07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

とある日常・・・と絵を描く日々に 

どうもです・・・

ここ最近掘り作業やLV上げに進歩が見られない私ですw

特にこのブログに書けるようなネタもありませんが・・・ちょっと描いてみた絵を載せておきたいと思いましたので、すこしイラスト中心で書いていきます・・・(よろしく!)


今回は東方のキャラクターのレミリア=スカーレット様を描かせていただきましたw

・・・おぜう様も好きですねw(レミリア~☆う~☆)

SUBARUはよほど気に入ってます・・・


まあとりあえず、絵のほうどぞ~






































u~






うーんw下のほうが気になりますね・・・wちなみにこのやり取りはノンフィクションですw

キラさんとわ、『レミリア☆う~☆』をよくやる仲で(どんな仲だよ・・・)加えてM中でも不意に『レミ・・・』と振ってきますw

このとき(上の絵)初めて『う~☆』が合いましたw

ネタがないときはこうやって描いてみた!シリーズでも上げていこう・・・ぶつぶつ。

掘り作業もがんばらねばw

パニッシュメント・二レンカムイ・ゲイザー・イフがほしいです・・・

まあ気楽に掘り部屋立てているのでよろしければお手伝いを・・・ごにょごにょ




今回はこんなところでおしまいですw

ネタ・・・探さないとw



でわ~☆
スポンサーサイト

[edit]

« 夏だ!祭りだ!寝落ちに、エラーだ!  |  パニ掘りでみんなパニックメントw »

この記事に対するコメント:

ここ最近アホの子として見られる僕ですw

やぁやぁ、おぜうさまを描くとは分かってらっしゃるw
昔おぜうが大好きだった僕が通りますよっとw
え?今は好きじゃないのかって?
…東方のデータ消えなければきっと今でも…(消えたのは三回目w


しかし正直なことを言おう!
下のユーモアがインパクトありすぎて
本来の絵の方がかすんで見えるwww
どっちがメインかって言われたら…下だよねww
ていうか…普通に見ると僕見事途切れる位置なのだがwww

キラ #- | URL | 2011/07/25 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/9-f8ba02de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

