03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ヨクトマルンデスカ? 

pso20141205_014710_059.jpg


クラリスクレイス『このブログ毎回タイトルがおかしいのは何故なんだ闇花~?』

闇花『その答えはきっとブログ主もわからないわw』

ヒューイ(妖怪のせいなのね~♪・・・・・なんてな











どうもこんばんは!



ここ最近の経過報告です☆















新しいアプデで新スクラッチ・緊急に新ランク追加などありましたね☆

今回追加になったのは

・ファングバンサー討伐
・採掘基地防衛戦:襲来


っと、運営があえて行ってなかったのか私が聞き逃したのかわかりませんがw

季節限定緊急


・氷上のメリークリスマス

にも、XHが追加されていたようです・・・・私はてっきりSHまでかと思ってロビーでスタンバッていたらチームの方が『XH実装されてるのね・・・』っというものだから

『あるのかよ!!ww』

っということでSH行きを予定変更してXHへ行きました!


表情のメリー・クリスマスは主に、

鳥ダーカー&玩具ダーカー凍土モンスター>Eトラの状況変化でくる[黒の民]

ってぐらいの敵の出現頻度でしょうか・・・個人的な体感ですけどねw

あとは ニャウが割合出てくるようです・・・・?w

更には、『ファルス・アンゲル』も出ましたね。・・・おもに鳥系ダーカーが基本な感じもします。

CO受ける際には鳥系は美味しい経県値をもらえるので受けておくのをおすすめします☆


また、戦闘機乗りたちがプレゼントを置いていったりするようです。中身は何とも言えないものばかりでした・・・私はですがねw















採掘基地防衛戦:襲来の方は、



チームの方で集まっていきました、予想以上に

『あ?意外と行けるねw』

っというのが感想です。私は石拾いに徹してただけですが・・・・w

pso20141203_224024_004_20141203233407141.jpg

とはいえ、役割分担や、立ち振る舞いがわかってないと手抜きが生じた際にあっという間に砦を落とされそうですね。

3回めいったー とかいう声も聞きますし 思ったほどでもないっていうのが感想ですねーw







ファングバンサーの方は・・・・・・特にこれといって苦もなくといったところでしたねw、PT組んでボスべや行ってパラレルでも出れば美味しいかも知れないですねw(´・ω・`)!













pso20141205_020314_093.jpg
↑ヒューイ強襲

ストーリーの方はあまり進んでいません(´・ω・`)w

年末にはマガツも来るのでそれまでにはすすめたいってところですかねw











ここ最近時間さえあれば現チームリーダーが募集する

『アルチぐ~るぐる』

に参加しています・・・といってもろくに行ってなかったのですがwディスクは上位ものを拾えるし、やりごたえのあるクエストだから楽しいですねw

そんな中・・・・
pso20141202_235713_050.jpg

例の虹ドロップというやつです・・・・・綺麗に光りましたw


ん? つまり?

『アーレスリュウガ』
pso20141203_232045_053.jpg
pso20141203_230818_040.jpg
pso20141203_230807_037.jpg

というわけで、手に入りました。『アーレス系の刀』ですね☆ ヤッタネ

珍しくメイン職である『闇花(姉)』さんが拾ってくれました。・・・・・・・・結構でないものなようで・・・・私はまだアンガ50称号というものもまだなんですがね・・・いえ何でもありません

pso20141203_230722_035.jpg

あと、紋章武器というのか 切り替え時に アークスのマークが出ます 綺麗です☆

そのほかにも

・チェインソード
pso20141201_012718_045.jpg

これはとあるフレンドさんも言ってましたがすごくいいですねw潜在が奪命剣でアルチでもそこそこの持久力を出せます。(死ににくいってだけですねw)とわいえ、現状はKou君に持たせたわけですがこのキャラでも死亡率が激減したので、改めて奪命剣の効力を実感しましたね・・・(すごいよほんと!


・ヤミガラス
pso20141203_230454_011.jpg
pso20141203_230946_048.jpg
pso20141203_230925_045.jpg

現状・・・・・・・・といっても、☆13なんかでないし~とか思って一番欲しかった『ヤミガラス』さん!!・・・一番欲しかった理由は・・・・・おわかりでしょう?名前と色合いです(以上

こちらはガンナーメインの『SUBARU』さんが持って来てくれました!・・・今思うとSUBARUさんはニレンオロチ・チェインソード・ヤミガラスと出しまくってきています。・・・・・・・・・・・・・・次は銃拾ってこような(´・ω・`)

SUBARU『’’)えー・・・です』













・ライトニングエスパーダ
pso20141203_232455_065.jpg
pso20141203_232646_075.jpg


・・・ライトニングはメンテ明け告知緊急で即でしましたねw・・・ロビーに帰ると持ってる人何人かいたので出やすいのかな?w

pso20141203_232709_076.jpg
pso20141203_232735_081.jpg

これならライドしても問題なさそうですね☆

『ゲットライド!アムドライバー!

この武器は闇花(大家さん)様が拾ってくれましたwwこの今まで適正クラスドロップ反映してなかったから再実装しました!!ってぐらいの勢いで出てきましたねw・・・どうでもいいか(´・ω・`)w











クイーンヴィエラ
pso20141204_013238_104.jpg

4鯖で魔理沙さんが拾ってくれました(´・ω・`)☆光るものに愛されてますね!

割と出やすいようなことをちらほら聞きますが、それと同時に優秀なガンスらとも聞くのでめせたさえあれば!強化したいですね(涙w・・・・・









ちなみにとてもじゃないですが強化はすぐにできない状況です(´・ω・`)あわわ

ニレンオロチ君を潜在3+10にして燃え尽きてたのでこれらはせいぜい洗剤出すぐらいまでしか予定してません!!めせたが!!!めせたガガガガ!!!

アーレスは聞くところによると☆10程度の強化効率らしいのですが、一回の強化にはラムダグラインダー3個及び、190000メセタほど飛ぶので 、失敗が結構ダメージ高く感じます。運任せの連打できない。







まあ、立て続けに上記三種の新☆12武器も手に入って嬉しい限りですw
さあ夜道に気をつけよう・・・・(´・ω・`)













スクラッチ等はまだ回してませんが・・・アナザーロング高いっすね・・・・・


個人的に4つ欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほあ?(゜∀。)


無理w



サンタコスなども欲しいですが今回は軒並み気に入ったものが高い傾向でショボーンですwま!まあまだスクラッチ回してないし!!全然欲しいの出るし!!(焦り


まあスクラッチももう少し様子みてから回そうかな・・・w年末にはきっと人気セットのスクラッチがあるだろうしね・・・新年か・・・・(゜∀。)


そういえば一日の流れが今年は嫌に早く感じました!!

みなさんはいかがでしたか?w




個人てきにはこの一年は 感謝祭へ行ったり、それがきっかけで一人良好始めたりいろいろ楽しみの幅が広がった年でもありました。まとめるにはまだ早いですのでこのへんでw 

今年中に後一回は更新したいものですねw





ではまたー(゜∀。)ノシ

バイバイ~















































どうでもいい話










御城プロジェクトは現在

日本ブレイク
石山御坊

HP高めで回復技持ちの 石山御坊 さんを迎えてエリアクリアの波に乗ってます☆

本城回復大持ちだと長く持ちこたえれるので重宝しますね~

イマイチ、レベル上げにどこがいいかとか分からず模索中~w


なんにせよ 不来方城さんは可愛いですね☆忍城さんは現在、探索班へ移動中・・・
不来方城

色々と新しい子を迎えていますが、運用がよくわかってない主・・・・

akocd.jpg







今回はこのへんでw













ノシ

[edit]

« 冒険者なんてカッコつけるだけ無駄な職業さ・・・  |  殿~? 浮き輪・・・ふくらませてもらっていいですか?…肺活量が、その、無くて…w »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/88-5816b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

