05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

山籠り In The Mountain! 

pso20141107_200826_264_20141115233728819.jpg

パティ『次回!!闇花荘のガサ入れ!!』

ティア『どうなっても知らないからね?パティちゃん・・・というかやめときなって』

闇花『’’)』








pso20141114_013420_020.jpg

どうもこんばんは



最近、在籍していたチーム『sweet*momory』を少し離れて、PSP2Iのときや、PSO2初期にお世話になったチームの方々のとこに期間的に移籍してます(´ω`)b

なかなか、チームが違うと話す機会も少ないので・・・wたまに、お部屋などに突撃してお話したりしてたのですがねw

時間が空いてしまうとなかなか声もかけづらくなりますので、ひさびさの交流ということで移籍しておりますー!見かけたらよろろヽ(´▽`)/


割と前々から計画してたのですがイマイチ あれこれやってたので話をまとめるまでに時間がかかりました。

補足で一応言っておきますがsweet*momoryの方には時期を見て戻る予定です~






pso20141113_004331_038.jpg

新難易度開放が近づいてまいりました
が、皆さん、育成はいかがでしょうか(´ω`)w

私は、ひとまず新キャラのアストレアさんをSH行けるようにするのを頑張っていますね~。昨今の期間限定緊急が経験値美味しくて助かりますw『トリックオアトリート3・闇のゆりかご・魔海村(』どれも経験値が美味しいかと思います!ええ・・・

pso20141112_224945_020.jpg

どうも最近このふたりが好きでたまりません(´・ω・`)w

そういえばカトリさんの髪型って現在出てるんだろうか?・・・ふと気になりましたw





スクラッチ関係は、次回のACスクで『ゆるゆり♪♪』コラボが来ますね。

個人的には


\アッカリーン!!/

のロビアクとかが気になります。・・・あとは髪型とかでしょうかね?また高騰しそうですね・・・・物によってはですがww

人気不人気は出てくるでしょうからねw・・・まあただ今回のごらく部の髪型はどれもいい感じに思えます。・・・メセタの準備は大丈夫か?・・・・

あとは、冬服テーマとかになるんですかね(´・ω・`)?

pso20140709_235613_031.jpg

また、クラフトオーダーというものが追加されるようで、ジグさんがやっと重い腰を上げてくれるそうですw・・・というか交換で貰える武器とかの色合いがマジで大家さん(闇花)にぴったり過ぎて欲しいです(^q^)ウヒョー!!






システム的なことでは、アクセサリーの取り替えがロビーにいてもできちゃうようになるらしいですね(´・ω・`)!・・・髪型は変更できない様子wあくまで、アクセサリーだけのようですねw・・・まあでも、いい機能だと思いますお(´ω`)b

他は、マルチエリアなどで床を舐めている人(HP0)を助けてあげると自動的にFANがもらえるようですw・・・上限はあるそうですね(´・ω・`)b

また、私的に、GJ関連の追加要素が楽しみですね!コメント付きのGJには通知がつくとか!?・・・私は結構GJコメント利用しますのでこういった機能は嬉しいです。はい!





それから ファンタシーノヴァ の体験版も配信されているようで プレイ中です(´ω`)b

キャラ名に漢字が使えないのが!・・・・っと多くの方が言っているのを目にしましたw

これで引継ぎできるー!とか言われても・・・ちょっと・・・・(´・ω・`)ね・・・

大好きな声優さんの沢城みゆきさんが出演していましたー。

オレオレ系の姉御(兄貴)感が溢れ出すキャラで元気でますね(´ω`)w

PSO2の方にも ボイスの出演・・・お待ちしてます☆






っというわけで!!

最近寒くなったうえに、身の回りで体調崩す人が続出しております。
みなさんもお体にはお気をつけて~(´ω`)!


今回はこんなとこで!

また~ノシ





























どうでもいいコーナー






御城コレクション 始めました

日本ブレイク

ブレイク~ブレイク~♪あなたのま~ちの~

解体~ 解体~ 一役買いたい~♪


・・・部隊名はさておき、俗に言うお城擬人化タワーアクションゲームですね(´ω`)

ブラウザゲームです。

日本各地のお城がメインです、意外と名前を見ても『何県のお城だろう’’)?』って感じになるぐらい、マニアックというか幅広いです(´ω`)ww

月山富田城

イマイチ レア度?とかがよくわからないのですが気軽に遊べるのでいいですね(´ω`)まあブラウザゲーはだいたい同じような感じがしますがw(ごにょごにょ・・・








以上  ノシ

[edit]

« 殿~? 浮き輪・・・ふくらませてもらっていいですか?…肺活量が、その、無くて…w  |  怒りと絶望と後悔の中で・・・消え去るがよい!! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/86-bb3a25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

