06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

怒りと絶望と後悔の中で・・・消え去るがよい!! 

pso20141107_194433_171.jpg

アザナミ『ブログ!ご期待を!』

闇花『ちょっと勝手に進めないでくれる(´ω`)?』







どうもこんばんは

早々の更新です。今回は『イラスト回』になります。







・・・まあ、イラストだけっていうのも寂しく感じるのでPSO2の状況についても書いていこうと思います・・・・というかこれが普通だと思うね(・ω・)w











まず新キャラ ですが

pso20141104_234102_117.jpg

現在はバウンサー20レベル程になりました、キャップ開放やエリア開放・・・アスタルテ訓練などなど、かれこれ10体以上もキャラクターの開放COをやってきたので慣れてきた感があります(エヘン!

目標は『ニレンオロチを待たせること』って感じで育成頑張ってます(´ω`)

サポートキャラの方ですが、とあるツインテール女子の方から

『あの子はまだなの?』

っと聞かれましたので、サポートの方で作らせていただきました(´ω`)キャラ枠埋まったんです!

pso20141109_175609_014.jpg

名前は「ルルックァ」です

元絵はこっち↓
rurukkuxa.jpg

うちのMYキャラは自己創作のオリキャラ達がみんな元(魔理沙除く)なのですが、自分の作ったキャラなど喜んでもらえると嬉しいものです(´ω`)意欲がわきます!

もっと言うと、そういったキャラはもっと知って欲しくなったりもしますねw・・・まあおいおいっとw某ストーリーの方でやっていこうと思います☆ご期待を!!




また、現在公式サイトにてキャラクリコンテストがあったのでそちらへの応募作品とかもこっそりと応募したりしました。意外とやろうやろうと思いつつ忘れることが多いのでやろうかな?っと思ったときにやるのが一番いいかもしれませんねw

まあ単純にSS取るだけでも面白いですからね(´∀`)私は・・・w


pso20141107_202624_345.jpg

浮上施設もそれなりに回数をこなせて来ました。光源がいいですよね。

余談ですが、ここ最近になってグラボとPCボードの組み合わせが悪いことに気がついたので、少しばかりPCの購入を考えたりしていますね~♪’’)。

意外と、PCとかもPSO2やり始めてから揃えたようなものなので、結構疎いですww・・・日々気になっては調べて知識をつけてるわけですがね(´∀`)w

正直、PCとかチャチャチャ!!っと扱える人結構尊敬します。かっこいいお(´▽`)/

私もそうなりたい・・・・(


pso20141107_192727_081.jpg

ストーリーの方は現在、ハルコタンのシナリオが終わって浮上施設関連のやつをやっています。

pso20141107_195123_198.jpg

マリア『悪いw手が滑ったw』

やはりマリアさんはマジで姉御のようだ。好きですね~♪


サブイベントがいろいろ面白いのでやっていて思わずニヤけることが多いです(^^)

pso20141107_201842_276.jpg

そろそろ外伝系のお話も欲しいところですねwっと私は思ったり・・・






活動に関しては、暇なときにフレさんがこもる部屋に突撃したりしてお話してますねw・・・ネタ探しです・・・・ええ(´ω`)!

pso20141109_005248_011.jpg
pso20141109_003126_009.jpg

お部屋に行く時も意外と行きづらかったりするのですが・・・行った時に本人がいなかったりすると寂しいものですねw、ですが、お部屋のコーディネートとか拝見したりいたずらしたりとか徘徊するだけでも楽しいです。

個人的にはGJカウンターやメッセージボードが置いてあると立ち寄ったかいがあるように思いますw、あしあとのこせますからねー(´ω`)

あとは少し前にチームマスターポッコ(桃子)さんがメイドのバイトを募集してたので行ってきました

pso20141106_004659_020.jpg

桃子さん大満足だった模様・・・♪

一同が一斉にロビアクで動くのを見たのは、一昔前のダンスロビー以来ですね・・・♪

今回はメイドでしたが、今後もシリーズものの時はこういったプチイベント的な衣装の統一とかしてみると楽しみが増えるように感じます。

ちなみに桃子さんとこのメイドのバイトは一日『1.5M』だそうです。(嘘

家賃も合わせて払ってもらえると嬉しいです^^






PSO2に関してはこんなとこですね(´ω`)

なにか気になればコメントなどくださいまってマース!
























イラストコーナー

はいー!お久しぶりのイラストコーナーですよー(´ω`)

ちょっと書き溜めたものとか、書いておきたかったものなどがあったのでそういったものを今回あげちゃいます!











まずはコレ

ブログ TOP 新装VER

お気づきの方もいると思いますが、当ブログTOPのイラストですねw






以前のtop絵↓
大家さん burogu

やはりメインの大家(闇花)さんに登場してもらいました☆

この絵はブログ主のやる気と根気があれば空いてるとこにキャラでも増やそうかな?っと考えてたりするので、今後頑張っていきます(!!




続いては・・・








チームの方で活動しているラジオのサムネイルとして、使用されていたトレス絵

アプレンティス どうにもなんねえ

見てわかるとおり、『若人』様です。

元は、『月間〇女 野崎〇ん』の あだ名が某パラ〇の子です・・・・((

なんというか書くにあたった経緯は、若い子の考えていることは~って言うセリフがかなりレベルアップした感じのを不意にイメージした時に、ちょうどこのシーンが目に入ったので・・・・・・・・それだけっす・・・ハイ










続いて(´ω`)

闇花『桃子がチーム倉庫のマルモス肉全部食べたってよ』
タオ『なん・・・だと・・・!?』↓※買い物帰り
衝撃のターオさん

タオさんの新作トレス絵!!

衝撃のタオさんです

元絵は『コード・〇アス 反逆の〇ルーシュ』より、ルルさんです。

イケメンですね・・・・イケメン・・・・うん

なんだかんだでタオさんのトレスえいっぱい書いてるので下に大まかにまとめました(笑)

オモローヽ(´▽`)/!!

わらら
タオ ほあ!!?
平和じゃないタオ
タオ参戦
それは間違いなく・・・おかわりさ
も~も~こ~さ~ん~
みwなwぎwってwきwたw

またの新作に期待しておいてねヽ(´▽`)/wwオコラレソウ。。。















続きましてはちょっと真面目なイラストー

前回ご紹介した新キャラ

『アストレア』ちゃんです。

アストレア



とうブログのメインツインテール少女枠です。((`・ω・´)


今回のこの絵は彼女の雰囲気をお伝えしたかった感じですねw今後はトレス絵だけでなくこういった自分らしい絵もぼちぼちと書いていきたいと考えています。

一応、これまでに出てるメインキャラのメインビジュアルとして少しづつ書いていきたいですヽ(´▽`)/

またイラストコーナーをやる際に乗せれるように書き進める予定!!!

SCAN0138.jpg


以下差分↓
アストレア1

キャラの簡単な設定としては

ジャンヌ・ダルクさんの(自称)舎弟っといった感じです。先輩LOVE!!って感じの子ですね。






今回はこのへんで(´ω`)


またねー ノシ


















































どうでもいいコーナー













最近、

ワンダープロジェクト J2 (64)

ラジアータストーリーズ サウンドトラック


買いました。

ワンダープロジェクトは フレンドさんの勧めやレビューを見てやりたくなったので買いましたw

nannde.jpg
ルシオン(※ラスボス)

『業に生き、業に滅ぶ・・・』

ラジアータのサントラはラスボスの銀竜戦BGM『Gloomy Dance』にはまってますねw

というか、実に久しぶりに聞いて昔はまっていたのを思い出した感じです!。意外にも、知られてない名曲だと思うので!ぜひ気になった方は聞いて欲しいです(´ω`)!!!







別ゲープレイとしては

・ロックマンDASHシリーズ ジュノ倒せない・・・(´ω`)
・ラジアータストーリーズ 過去のデータ拝見中
・ムジュラの仮面 ハートのかけら集め・・・
・ワンダープロジェクト J2  新品購入 しばし放置
・爆ボンバーマンシリーズ ぼっち対戦・・・


こういった具合でやってますねwww


そういえばムジュラの仮面のリメイクが決まったということで!!!

もうすごくハッピーです!!

以上!!!適当なコーナーでした!!




またねーヽ(´▽`)/





[edit]

« 山籠り In The Mountain!  |  ペラ!! ペラいっスよ!! »

この記事に対するコメント:

いえいえ、わざわざありがとうございました!
おかげでクールキャストができるかもしれませんw

ツミキリ #- | URL | 2014/11/15 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/85-6763c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

