06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

預言者より実行者の方がはるかに価値がある・・・  by ヤン 

pso20140918_222451_020.jpg

大家『ブログ?ええ書いてますよ?ほら?』













ここ最近やっと仕事が一段落ということで、時間ができましたw


交わり 意味深

そういえばゆるゆりコラボが発表されたようですね。
(上絵は、ずいぶん前のもの言われて思い出しました)

※もうひとつ言うと、下の方にも出てます・・・おふたりが

どこかの大事件みたいにアプデの方で大事件がないように願いたいものです(ゲフンゲフン


今後のアプデもまた楽しみですね☆







今回は、キャラ紹介とかイラストとか載せてみます。











まず、キャス男から


pso20140911_210345_049.jpg
pso20140915_015539_017_2014092120442449b.jpg


ここ最近、キャス男の『大家』がかっこよすぎて意味もなくこのキャラで放置してたりします。

元々、キャラクリエイトの際に人間顔は大していじってなかったのですが、せっかくいじれる仕様だったのでいじってみました。幼年顔で設定しておいたのですが、後になってすっきり顔のことを思い出し、スッキリにしてみました。

pso20140915_005552_004.jpg

意外にも、微調整もいらないぐらいいい感じになりました。いっけメーン!

さすがスッキリ・・・・

無論キャス男なので、キャストモードも、ちゃんと考えてます。これがかっこいいんだな!

pso20140922_001734_026.jpg

主に頭の方にアクセが集中しています。

特にカルセオラの頭のパーツは、お高いものになってたので買うのに悩みましたが大成功でした☆

ああ・・・早くキャス男集会に混ざってみたいですヽ(´▽`)/w






一方、うちの男の娘『ナナセ』君は

pso20140921_201816_015.jpg

新たに、使いどころに迷っていたケンランロングリボンを装着させました☆

もともとのオリキャラのデザインのほうではリボンつけてるので、このリボンが彼のポイントですね。




それからKou君が現在魔理紗さんと交代で3鯖に在住

pso20140905_221631_000.jpg

うちの侍要因なので現在は、ソードとカタナ メインで育成中!ハンターはカンストしましたので、次はブレイバーかな。。。。

pso20140905_230155_024.jpg
pso20140912_002147_116.jpg


うーん、なにげに男が勢ぞろいしましたw・・・それはそうと早くマイキャラをパートナーとして引き連れてクエ行きたいですねーヽ(´▽`)っ旦











闇姉様はブレイバーカンストしたので、ハンターを育成中です。

pso20140922_201645_001.jpg

服装は最近ハマったアニメの某(どS)さんに似せてます。・・・そういえばこの服もそうなんですが、アイテム名の後ろに『G』と付くものが増えてますね!、元々のものと比べるとワンポイントデザインが変わってるのが特徴のようですねw

この服『エーデルゼリン影G』(だったかな?)、は、『手首と足首周りが黒くなっておりますね』












五月雨さんは、現在唯一のバウンサー枠・・・こつこつとなんとか50レベルにできましたので、しばらくは緊急要員ですね

五月雨『ソンナー(´・ω・`)!!』

デイリー等でも出番はありますよ!・・・・・・・・・・多分

pso20140923_210409_018.jpg
pso20140923_210821_055.jpg


五月雨さんは、当ブログのストーリでは今後出番が増える予定です。・・・意外とこの方は難しい立ち位置です・・・ええ。

武器は基本的にこれといって、気に入ったもの・・・というかに合いそうなものがないので、ヴィタDソードをレベルに合わせてエクステンドして使っています。ジェットブーツも同様に。

pso20140922_221735_011.jpg

見えそうで見えない一枚  



素敵ですよ さみたん




































ひとまず大まかにキャラ紹介でした(´・ω・`)w












































イラストコーナー
























今回はこちらがメインです













何かこう・・・やる気が出ないというか、いろいろめんどくさくなった時の















ゆずはさん


ダウン ゆずは









元絵は作品は『男子高校生の日常』です。

なんというかすごい顔ですね(Σ

ゆずは『ちっ・・・・』
























リリーパ救出Eトラであからさまに、それも故意にリリーパを吹っ飛ばすやからに、いい加減我慢できなくなった



























桃子さん

momoko 正義
















おお・・・・こわいこわい

元絵は最近見始めた『アカメが斬る!』より、とある自称正義ちゃんです。

差分↓
momoko 正義00


桃子『正義!!凸殺死砲!!(ぽっこしほう)!!』
















ほかにも何点かありますが、それは次回で!
















今回はこのへんで~(´・ω・`)ノシ
















































どうでもいい話



鑑これでやっとヤマトが出ました

やまと2


それだけです


大和『推して参ります!!!』





[edit]

« ランサーが死んだ!?  |  正義は堂々と!正面から!! byセリュー »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/81-33c8ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

