03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

我に余剰戦力なし、戦死せよと伝えろ! 

pso20140525_150625_001.jpg

どうもこんにちは☆

広告が出てしまったので ちょっと記事でも書こうと思います(







201406162227031fcs_20140616232632b56.jpg

知ってのとおり、実はこっそりと感謝祭(東京)の方へ参加してましたー

同じチームの方々とお会いしてお話できて楽しかったです~
オフ会自体も初めてだったのですが、すごくいい体験になったと思います。
(足腰超痛いですけどね・・・(:3 」∠))

来場者特典ももちろんもらえましたー☆
pso20140616_232412_006_20140616235848056.jpg

大家さんらしい色合いで納得b
私自身は割と早い段階で会場に入れましたので、人が混む前にあらかたせっせと写真を撮って回りましたw。物販も並んで例の『ネタバレタペストリー』とか『マフラータオル』などを購入しましたb

会場にいたにも関わらず、バーチャロンコラボ以外ほとんど見てませんでした(ニークス

新職などEP3が今から楽しみですね☆

感謝祭の記事に関してはひとまずこれぐらいで、またの機会にでもいろいろ載せていきたいと思っています~





ゲーム内ではイベントが始まっていますねー☆
イラストコンテスト・・・・間に合うかしらw

ひとまず新しい常駐期間限定クエストにチームで参加したりしましたー
ビンゴ埋めの日々が始まりそうですね
pso20140611_235016_006_20140616235850c83.jpg

あと↓ セルベリア・ツヴァイがかっこいいですね☆ 軍服はいいものだ・・・
もちろん闇姉様ように白色も買い揃えましたwメセタガ飛ぶ
pso20140611_235223_009_20140616235849b1b.jpg

またチームポイント稼ぎに、森へ出向いたりなど・・・・
少し行動力が増してきたように思います
pso20140610_000001_002_201406170001276c7.jpg

まあ大方は緊急待機だったりしますがねw
pso20140611_225055_001_20140616235847978.jpg


時々、というよりブースト期間を利用してEXに行ったりしましたー☆
久しぶりに野良で部屋を立てましたが、ブースト中ということもあるのかすぐに揃って手早く終わりましたねーwWBが居なかったPTになったと思うのですが、とてもクリア頻度は多く気まずさなくやれたと思います。

今後はブースト期間中はなにかしら行きたいと思ったりしたこの頃・・・・☆
pso20140610_215217_001_20140616235852217.jpg



後この前MYルームランキングが どうのこうのということで FUNチケットもらいました☆
せっかくこういう機能(ランキングシステム)があるので、トロフィーがもらえる順位ぐらいには入りたいものですねw

ご訪問お待ちしてます☆












今回は簡単ですがこんなところでw詳しくは次次回ぐらいでw・・・・忘れてなければw

適度に更新しマース




あと、当ブログMYキャラ欄のところを少し変えてみましたー、今後最低でもあと二人増える予定ができましたので(Σ、どんなキャラがいるのかフレンドやご覧の皆様に分かりやすいようにチョコtチョコと追記していきたいかとも思っています。

こまめにチェックしてねーヽ(´▽`)/




ではまたーノシ

[edit]

« 導き出される答えは・・・・  |  生まれい出てたものは腐りもすれば病に苦しみもする、老いて衰え、いずれ死を迎える、それを苦しいからと否定するのは誕生を否定することと同じことなんにゃ・・・w »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/76-65a23620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

