10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

生まれい出てたものは腐りもすれば病に苦しみもする、老いて衰え、いずれ死を迎える、それを苦しいからと否定するのは誕生を否定することと同じことなんにゃ・・・w 


yarisugi.jpg






どうもこんにちはー


PSO2は新しいダークファルスさんの登場で久々ながら盛り上がりを見せていますねw。

フレンドさんの間でも☆12武器がドロップし始めてるので、私にもそろそろほしいところです☆

現状は前回通りPSO2以外のことで忙しく遊んでおりますねw(゜∀。)


今回はイラスト回の更新になりますヽ(・∀・)ノいえーい

ですが・・・



まずはちょこちょこやってるPSO2のSSも溜まってきましたのでこのコーナーから



















どうでもいい写真館



エルダー『悔しく・・・なんか・・・・(ぶわ;;』
pso20140410_005908_003.jpg

闇姉『行こうか同志諸君!撃鉄を起こせ!』
Q『5.45ミリ弾で彼らの顎あぎとを食いちぎるんだよ!♪』
pso20140411_183333_028.jpg

お茶とお団子でも出れば・・・
pso20140411_195006_038.jpg

闇花『スヤァ・・・(´-ω-`)』  ゆずは『(´・ω・`)』
pso20140426_213825_010.jpg

オボロ (ツイート)『おまわりさんこっちです(笑)』
pso20140422_003212_007.jpg

ルーサー『ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほど、さっぱりわからん)^o^(』
pso20140429_154757_054.jpg

外敵放送直後・・・
ヒルダ『まあそういうことだ、頑張れよ』
闇花『今度ベレイ マグあげるから回線は繋げたままでお願いね~♪』
ヒルダ『Mk-Ⅱもつけろ』
闇花『ちょっときついぜ・・・姉御・・・・』
pso20140429_155238_109.jpg

闇花『いヤッホーい!w爆竹楽しいヽ(´▽`)/』
ヒルダ『やっぱあのバカ誰か始末して来い!』
pso20140429_160455_147.jpg

闇花『お前らおい!!アザナミどうしたのよ!?おいおい?』
オーザ『いやその・・・あれだ、Foの奴がなんかな・・・』
マールー『・・・・』
リサ『気まずい?w気まずいですね~☆w』
フーリエ『リリーパがいません!』
一同『君(フーリエ)帰っていいよ?』
pso20140429_165534_213.jpg

ごめん 今回の 姉さん マジかっこよかった タイプですヽ(´▽`)/
pso20140429_174159_529.jpg

エコー『私・・・・ヒロインじゃないのかしら・・・・』
マトイ『(・×・)』
pso20140429_173410_465.jpg

そして ヒューイ はいい男だった やったぜ!!
pso20140429_173943_508.jpg

レギアスさんが 『あとは任せたぞ・・・ヒルダ』 と言ったのになんでか感動!!
pso20140429_173654_483.jpg

あらららららぎ(ry
pso20140429_174120_521.jpg

シオン「これが 光になった ゾンダー(ry」
マトイ&闇花「古いなー・・・&これネタわかるのかな・・・・」
pso20140429_175441_579.jpg

闇花「まあ入ったらどうだ?対して何も出せないけどもねw」
pso20140429_224707_011.jpg

(・×・)『じー』 闇花『(´ε`;)』
pso20140429_224913_022.jpg

ハーブの香り
pso20140501_232802_050.jpg

ミクダヨー『ギったんギったんにしてやるよ!!』
クラーリタ『おで・・・おまえ・・・くう・・・ぜんぶ、くう』
pso20140501_232836_062.jpg

提督が鎮守府に着任しました
pso20140502_230930_008.jpg

おぉ~ら ろぉ~どが ひらかぁ~ れぇたぁ~♪
pso20140502_001408_171.jpg

調査兵団ごっこ
pso20140501_233610_128.jpg
pso20140501_233649_137.jpg
pso20140501_233402_119.jpg
pso20140501_233831_159.jpg
pso20140501_233810_147.jpg

4鯖からの刺客 ラグナ『我剣を受けy(ry』 闇花『あとは任せた!』
pso20140502_002603_176.jpg

紅白
pso20140502_233943_040.jpg

だし汁
pso20140502_232357_034.jpg

桃色の旋風
pso20140503_233717_014.jpg

歩く18禁
pso20140502_235947_048.jpg

ハクタク『・・・・ふむ 心地よい!!』
pso20140506_014101_000.jpg

ジャンヌ『マントが欲しいなマントがw・・・』
pso20140507_181510_013.jpg

次の日の朝    。。。的なw
pso20140507_181531_014.jpg

敗者復活戦1
pso20140507_225747_008.jpg

敗者復活戦2
pso20140507_231654_019.jpg

敗者復活戦3
pso20140507_211814_040.jpg

闇花『あ?るーさー?うんうん、今付いたとこ~♪そそ、これから流れに沿ってそっちまで行くから~wえ?手加減?はははwそんなの無しでちょっとお互い本気見せ合うのはどうよー?w・・・うんうん、OK!じゃあまた近くなったら連絡するわw台本間違えるなよ(ピッ、おまたせシオン・・・!』

この顔である↓
pso20140429_154659_045.jpg

マトイ『アークスの人たちが床が美味しい!って言って倒れてたのー・・・どうなんだろうなーと思って』
(´-ω-`)
pso20140429_190909_900_20140513001256f6e.jpg

カスラ『トランザm(ry』
闇花『トランザム!!!!』
pso20140429_172701_418_201405130012559ac.jpg

オボロ『眩しいのは嫌いですがね~☆』
pso20140511_172251_016.jpg

サイコーにサイコな最古のサイコなサイコーでさあ行こうー!!!
pso20140502_215214_001.jpg

敗者復活戦4
pso20140512_225736_003.jpg

敗者復活戦5 (カメラ設定全表示だと 称号も移りますねb)
pso20140512_000355_010.jpg

計画会議
pso20140512_001633_013.jpg



珍しく、『インフィニティー』のSS


某ストーリー的な?
20120404015217.jpg

この頃の魔理紗さん
20120328202041.jpg

緑の羽根欲しいですね  スバルの目指すとこ
20111106210806.jpg

シズル服はよ欲しいです はよ ふははははーん!!!
20120320194611.jpg






















イラストコーナー



はい!というわけで今回の目玉 基い!、本記事です(kiri

今回はトレス絵2枚ほどと、イラスト更新自メインとしている未実装コラボコス(フレンドキャラ)の絵を一枚書きましたよー。

トレス絵に関してはあと2点ほど書きたいネタがあったのですが、間があくとどうしてもほかの記事書く時間に追われてくるので、毎度毎度言い訳みたいですいませんが、今回は早めに更新という感じです。よろしく★


後、今までにあげた絵の数々ですが、本人さまの両回答が得られれば 個人的にPIXIVの方にも載せたいなー!っとか考えてます(もちろん名前は伏せてねw)、特にわりと大きなサイズで適当に書いてるものもあるのでwこのブログ用にサイズ落としまくってたりします。

高画質で!!っとかいう方がいましたら対応してみたいと思います。

よろしい方がいましたら、是非ともお声かけください。ヽ(;▽;)ノw




ではまずはトレス絵のほうカラー































ゆのすけ神

ゆのすけしん





元ネタは、『ダンガン○パ』の大神さんですねw

私のブログの某ストーリーに出てきているゆのすけさんはこういうイメージだとおっもってもらえると幸いw

めっちゃ強そう・・・・・・・・・・・・・・・・・


差分↓
ゆのすけしん00















GJ (ドヤ顔

大家さん GJ



元ネタは『生徒会役○共』より、『会長さん』ですね。

なんのシーンか忘れましたがw・・・・おそらく真面目な内容ではないでしょうねw

しかしこの

『駄目だこいつ全くわかってないな・・・・・』

っ的な心のツッコミが聞こえてきそうな、残念なドヤ顔・・・・イイネb



































ゆずは『ひーすくりふ?・・・・ああ、あの人なら・・・・・私が倒したよ(´∀`)というわけで、このゲームから出る方法はただ一つ、私を倒すことだ!・・・・・・・・・・・これでいいの大家さん?』

とある大家『b』









































《ゆずは×アスナ》
ゆず ナ

☆お分かりの通りw『SAO』で有名な正妻『アスナ姫』のアインクラッドにおけるメイン衣装ですねw

意外と、すんなり書けましたねwアニメで何度も見てたからなのかそれとも単純に見惚れてただけなのか・・・・両方でしょうw個人的にはリーファちゃんかシリカちゃんあたりが好きなのですがねw

武器(レイピア)も一緒に書かせていただきました。

多少デザイン気になるトコとかあるかもしれませんが、あまり詮索しないようにw自信持って言えないけどもそこそこ見て書いたつもりですよ(´∀`)

ちなみに、最近極端なアニメ塗りから少しばかりぬり方を変えてみたので、これ以前の未実装企画フレンド絵と見比べてみるといいかも?w

この組み合わせにした理由は単純、当のゆずはさんがSAOのゲームにハマってるようだったので・・・wそれだけだったのですwまあ・・・服の色合いも白、赤、っと似てることもあったのでねw

しかし、みんなして『うちのキリト君、キリト君!』って

落ち着けよヽ(*´∀`)ノ

余談ですが、HPバー 見て分かる方はお分かりでしょうが、エリアボスです










以下差分↓

ゆず ナhime
ゆず ナ sennga






osiharaiha


オシハライヲオマチシテイマス











今回はこの辺でw



次回は会話劇の方をやらせていただこうかなと思っていますw

また深夜頃にはたまにですが、ツイッターで企画妄想フレンドキャラ絵を載せたりするかもですね。え?なんで深夜かって?寝る前にお絵かきするとよく眠れるのです・・・ええ(´-ω-`)zzZZ





















ではまた次回!お楽しみに♪



また見てギアス










































関係ない話




普通にこっちもありますよwこっちの記事の方がそのうち多くなりそう(ほぁ

まずは提督兼務の方々へ

『イベントお疲れ様でした』

艦これは現在、イベントも終わり、資材のほとんどが大型建造へとベクトルが向かっている我が鎮守府ですが、いい加減『カスガダマ沖海戦』エリアふんパに乗り出そうかと考えております。つきまして、確定ルート勢の駆逐艦の育成、航空巡洋艦および重巡洋艦の更なる充実を目指し・・・キス島、艦爆祭りです・・・・・はい(´-ω-`)

先日辺り、朝潮さんがやっとやってきたので、諸任務の一つを終わらせることができました。

朝潮

しばらく見てるとなんとなく、育てたくなったので育成開始ですねw


現状育成中駆逐艦


暁 雷 電 響 朧 不知火 朝潮 天津風 夕立 時雨

浜風 谷風 


駆逐艦に至っては『キス島』作戦のためにも幅広く育てていこうかと思います


重巡洋艦

筑摩 利根 (改二に憧れました太もも・・・げふん)


意外にも重巡は『熊野』お嬢様と、『鈴谷』の航空巡洋艦になった2名ほどしか育てていなかったので、合わせて『パンパカパーん』も育て始めましたねw『バカめ!といって(ry』も忘れていません。

空母に関してはひとまず『一航戦の二人』がついているので彼女たちに重要任務はお譲り中

千歳さんがもう少しで、夢の50レベルなのでそちらも キス島艦爆祭りで期待してるところですね



明石
明石 お

『提督も修理ですか?wどこが壊れています?w』 っと言うセリフを聞いて、

『頭ですね』と即答しました。


天津風  (ゼカツマア)
天津風 お

ちなみに、この子の隣にいる子(連装砲)は、『ちゃん』ではなく、『君』なんだってねヽ(´▽`)/w
















ゼルダの伝説 ムジュラの仮面


現在は、クリミアさんの『ギュッ』のシーンを拝めていませんが、スノーヘッド攻略終了し、早々とグレートベイの神殿へ・・・・・と思いきや


イカーナのお墓でダンペイさんイベントをやって、空き瓶をひとつ回収したという・・・・w
すごく懐かしいですほんとにw

『あれ?このイベント何手に入るんだっけ?欠片か?欠片か!?』

空き瓶でした

『まじかヽ(´▽`)/!』

これのおかげで、あと回しになったけどもゾーラの卵集めに苦労せずに済みました。




余談ですが空き瓶の入手経路

シナリオ通過点 迷いの森

薬屋から

シナリオ通過点 ロマニー牧場

お化け退治報酬

ゴロンレース

一位商品 (砂金入り)

イカーナの墓場?

最終日 ダンペイ穴掘りイベント

卵集め グレートベイの神殿交通可

ビーバー兄弟レース

商品 空き瓶




計5個!!




最近はゼル伝絡みで GBの『ふしぎの木の実』も気になってきましたw

VC(ヴァーチャルコンソール)で大地の章・時空の章ともに700ほどなので、近々手を伸ばしてみようかと思いますw

新しいゲーム?まあ、PSO2のように日々進化するゲームをやってると、変わらない楽しさを求めてしまうものですね。そうなると昔遊んだ懐かしいと感じるようなゲームに自然と手が出てしまいますw

楽しいんだからやめられないし、やりたいんでしょう!

やりたいゲームで言えば、『フラジール さよなら月の廃墟』という一風変わったゲームもやり直したいですねえwこのゲームはWiiで発売された『廃墟探索RPG』というジャンルのゲームで、当時やってた頃はなんというか、それまでにな感じのゲームでやっててとてもわくわくした記憶がありますねw

あまりこのゲームの話でのってくれる人もいないのでちょっと寂しいとこもありますが、カセット(ディスク)自体は当時買ったものが今も部屋に置いてあるほどですw・・・サントラもかっちゃいましたしね・・・・w

それだけ、ゲームとしてではなく世界観に惚れ込んだ感じです うん
securedownload_2014051302290619a.jpg


っと収拾つかなくなりそうなのでこのへんでw

ここまで読んでくださった方ありがとうございますw ではまたーノシ


[edit]

« 我に余剰戦力なし、戦死せよと伝えろ!  |  あぁ!えと・・・ディケイド君? そのカード?ってのは、ポテトチップスに付いてくるやつ? »

この記事に対するコメント:

最近どこかで聞いたような~?

初めてコメントさせていただきます。

毎回楽しく拝読させていただいてます。

今回の題名を私は最近何処かで聞いたような~?

と思っていたら『ログ・ホライズン』の『にゃん太』さんのセリフじゃないですかw

私は再放送を毎回録画して放送後に1回、次週の放送前にもう一度、同じ回を見ています。( ☆∀☆)正座して♪

まさかここに来てにゃん太さんのセリフが聴けるとはw
思わずコメントさせていただきました。

私も3鯖にキャラを一人作っているので機会が有れば是非お話ししたいです。
( ☆∀☆)

長くなりましたが、最後に。

これからも素敵な出会いがあなたにそして、皆さんに訪れますように♪(*≧∀≦*)

宇宙をかける少女 #- | URL | 2014/05/21 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/75-e27aefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

