03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

沈まれい!!・・・戦場では、常に冷静な判断力が生死を左右する・・・こういう場合は・・・まず!・・・こうだ!!(↓ガバッ 

pso20140403_013216_016.jpg



どうもこんにちはー

ついに、スマートフォン版『PSO2es』がサービス開始・ストーリー的には第2章クライマックスへ突入中な感じですね!・・・また『進撃の巨人コラボ』も始まってますねー☆



ここ最近は、若干PSO2から離れ気味のブログ主ですが、それなりにネタ探し等頑張っておりますw


アドバンスクエストやエクストリームクエストもぐるぐるしてみたいのですが、人集めに難あり・・・といった具合でやる気喪失中(゜∀。)











また、チームルーム『夜景』も堪能中です。


pso20140330_140750_016.jpg

綺麗ですねー 花火とかも上がって・・・・・・・↓


pso20140330_143004_038.jpg
pso20140330_142340_036.jpg

星になった子らよ・・・・・・・・・・・

闇花『お前も星にしてやろうか?ブログ的にもありだろう♪』

全力でご遠慮します





以下、小規模ながら


『どうでもいい写真館』






Q『このネタ絶対やると思ったよ・・・』
闇姉『全ての魔女を駆逐する・・・!』
Q『混ざりすぎてもうわけがわからないよ!』
pso20140328_214234_004.jpg

ナナセ『御利益ありそうなお腹ですねー、触ってもいいですか?上も下も』
桃子『Σ』
pso20140327_021629_056.jpg

どっちがマーグだ?w マグ「解せぬ・・・」
pso20140321_003031_017.jpg

悲しくなんてないさ・・・人間だもの・・・
ナナセ「M症も悪くない・・・(グッ!」 主「・・・」
pso20140327_014231_034.jpg

お・ま・た・せ
pso20140316_002309_016.jpg

ハクタク チャージ中
pso20140317_232030_001_2014040322105008b.jpg

奥に見える桃子さんが
桃子『ワンダフォーニッポン!』っとか言い、
 ぐるぐるダンスしながら手前にじわじわ寄ってきます
pso20140327_004438_031.jpg

タオ「ペペロンチーノ~♪」 闇花「ナポリターノ~♪」
pso20140328_002630_001.jpg

プロアークス主催採掘基地防衛戦下見見学会
神威「ここら辺で出待ち待機かな?」 闇花「ここをキャンプ地とする!!」
pso20140221_234449_001.jpg

闇花さん立体機動体験中
pso20140327_002331_017.jpg




























以下、







イラストコーナー









どうも、ここから本編です☆

本来はいくつか一緒に上げたい絵があったのですが時間かかりそうなので、一番上げておきたい絵を何枚か上げます~そのための更新ー



《ショップエリア『ドゥドゥ』前にて『暴動事件発生』・・・繰り返す『暴動事件発生』~・・・総員直ちにショップ前へ急行せよ》


闇花隊長「あー・・・、奴さん、メセタもグラインダーも溶かしすぎたらしいのよォ?補助アイテムも値上がりしてるってこの時代にまぁー!しこたま買い込んで溶かしちゃったわけ!それで頭に血が昇ったんだろうね~・・・キレて暴れてるみたいなのよ?タオくん?いってもらえるかな~?」

































タオ『イヤです(ビシッ』
タオ 特車2課









はい、お分かりの方がいれば幸い、今回の『未実装コラボ企画』は

タオさん×特車二課制服(パトレイバー)

っとなります


タオさんはきっと『指揮車』に乗り込んでパイロットのサポートが似合いますねw

タオ『桃子さーん!!お腹出てますよ!!』(←たぶん言いません

ポジション的にはやっぱり 『篠原』さんポジションかな?


以下勝手な配役決め

一号機 パイロット =桃子

2号機 パイロット =ゆのすけ



一号機指揮車 =タオ

弐号機指揮車 =ゆずは

整備班長 = ・。・

整備副班長 =ソバソバオ 


隊長 =闇花




うん(゜∀。)自己満足!!


以下差分↓

タオ 特車2課01
タオ 特車2課02
タオ 特車2課03




意外にもこの作品は 私自身が初めて目にしたロボットアニメだったのですごく思い出深い作品です。(私の年?それは秘密!)



次は、なんのアニメみようかしらー・・・・?w











余談だが最近見たものまとめ↓

・ストライクウィッチーズ  
・スレイヤーズ (~TRY)
・パトレイバー (映画作品含め全話)
・機動戦士ガンダムUC (~EP6)
・生徒会役員共
・蒼き鋼のアルペジオ
・ニードレス
・ゼロの使い魔 (~双月の騎士)
・コードギアス 反逆のルルーシュ (見直し(゜∀。)w)
・カーニバル・ファンタズマ


・・・・・なんというアニメライフ!!(゜∀。)へぁ!?





それはまあいいとして・・・・



やっぱりグリフォンかっこいいわ!!!!!!
 乗ってるパドくんも好き!!






今回は簡単ですがこれで~



ではまた次回お会いしましょう!!


ばいばーいヽ(*´∀`)ノシ















関係ない話





艦これは現在、ひとまずはエリア開放やクエスト・遠征クリアを目指し活動中・・・

なかなか『あきつ丸』殿が来てくれないであります!

それと同時に、『能代』殿も来てくれないであります!!

正直!!阿賀野型はみんな可愛いのであります!!

どの子でも私はいけるのであります!!!

4月に入ったことで!『うーちゃん』こと『卯月』ちゃんがドロップしやすくなったそうであります!!!

月が変わらない今のうちに、GETしたいであります!!!

そう思って2-2を回したところ!
浜風

新艦娘、『浜風』が来てくれたであります!!

片目が隠れてるとか!!中二心をくすぐられるであります!!!!



出ないといえば!『蒼龍』殿はドロップや建造で出まくるもののストライダー『飛龍』殿が全く出てこなくて任務クリアできないであります!!!!

そんなこんなで!あーだこーだ言いつつ空母レシピ回したら
zuikaku

『瑞鶴』が来てくれたであります!!

残念ながら、『翔鶴』は不在(未入手)であります!!でも嬉しいであります!!

ここ最近は、鈴熊こと『鈴谷』・『熊野』両名を35レベルまであげに行く日々であります!

それはそうと我がブログ主は潜水艦の運用方法がよくわかってないであります!!

伊19『イク!イクの~♪』

イッテホシイであります!!



深夜の変なテンションでこの辺りの記事を書いているのであります!!!!

そろそろ終わるであります!!

また会おうであります!!!!!

あきつ丸!出て欲しいであります!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上であります。

[edit]

« なんで犬がリーダーなのさ!  |  どんなに技術が進んでもこれだけは変わらねぇ・・・機械を作るやつ整備するヤツ使うヤツ、人間の側が間違いを起こさなけりゃ決して機械も悪さしねぇもんだ・・・ »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/72-731f9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

