05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

キャラ~メ~ル~♪天国~、ドッキドッキ!!☆ 

pso20140305_213532_000.jpg
ハクタク『ATMは?・・・・(´・ω・`)』

どうもこんにちはヽ(・∀・)ノ
今回はイラストコーナーです☆





ここ最近、結構お疲れムード中の私ですが・・・


『絵、書いてる時は疲れなんて別腹ですね!』

っということで、書いた絵などの紹介を今回はしたいと思います~




















イラストコーナー



まずはこちらから~

















阿鼻チョコ


阿鼻チョコ

以前ツイッター上で トレス絵ネタ希望したところ、依頼されたので書きましたw
元ネタは『鬼灯〇冷徹』からのトレス絵ですね・・・w

ちょうどバレンタイン時期と、トレス絵元ネタ絵のシーンが『阿鼻地獄』のところだったので、掛け合わせて『阿鼻チョコ』というタイトルにしました。食べるとそれはもう(ry な味がします(ガフッ


以下は差分です☆文字がないと迫力が増すようですw・・・・しかし気になるのはこの髪型してるキャラはどんな色にしようと『ふははーん』にしか見えなくなるね。

阿鼻チョコ 線画
阿鼻チョコ ハイライトなし
阿鼻チョコ 文字なし

ちなみに、トレス絵元では、光ってる目は逆ですよーヽ(´▽`)/

















続いては・・・



ふもねこ様に大家さんを書いてもらったのでそれのご紹介を~☆























闇花(桃子さん よりいただきました☆)

21pspf50.jpg

うむ、かっこいいヽ(´▽`)/これは真剣な時の大家さんですね☆

闇花『LOVⅢに[とある]と[DOD3]が参戦か・・・気になるな・・・』


(´△`)・・・・・・・




ありがたやーヽ(´▽`)/もっと書いていいのよw


しかしこれはダメだ↓


大家さん 鼻ポッキー  ゆのすけ:作
be1afed8.jpg


これはキャラ崩壊でございますぞー大家さん

闇花『ん?私らがいつもやってることじゃないヽ(・∀・)ノ?だがひとつ言うのならば!・・・・・プリッツは嫌いねー☆TOPP〇が好きよー☆』

ヽ(・∀・)ノうおーーーーーーーーーーーーーーー!!

ツバキさん作、大家さん鼻ポッキーだそうです!!

っとまあw、こちらも書いていただいたのでありがたく頂戴しましたーヽ(´▽`)/



夜空『やられたらやり返す・・・十倍返しだ!!?』











っとちょっと関係ないけどこれ(鼻ポッキー)って、こううまくいかないよね現実的に?w長さ調節するのかな?・・・・



















あと・・・・


今までずっとやってみたかったこと(描いてみたかったもの)があったので、今回はそれも書き上げてみました~☆



















『凍れる黒き虚ろの刃よ・・・』詠唱合ってるか不確かですw

桃子 インバース

っということで~、はい!

『未実装(仮)勝手にコラボ』

っという、新たな企画を・・・ゲフンゲフン・・・・

ずっと考えていましたーw

(珍しくトレス絵じゃないお!! ぷっぷくぷー!

わかりやすく言うと、

「フレンドキャラに別の作品の衣装着せてみよう的な?=コスプレさせる」

企画です(キリ

第一回は、上でも載せていただきました「大家さん絵」のお返しに、桃子さんで書かせていただきましたー~



来ている服は


『スレイヤーズ』というアニメの主人公『ドラまた悪魔(げふんリナ=インバースの着ている服です☆


この服にした理由は、ツイッターでつぶやいてるのを見た方はご存知かと思いますが、

さいきんになってこのあにめをみはじめているものでwww・・・・

古いアニメではありますが、すごく王道的な内容だったので見やすいですねw・・・って、ここはアニメの感想ブログじゃないので気になる方は自分の目で見るといいお( ^ω^)

知ってる人はわかるかもですが、この桃子さんは『ポコシブレイド ラグナブレイド』発動中です

桃子『ギガスレイヴ!!』

↑そっちはダメです(´・ω・`)!


以下差分↓

桃子 インバース単品
桃子 インバース線画
桃子 インバースmozinasi
桃子 インバース スレイヴなし

今後も誰かしらで遊んで書いてみようかと思いますー☆

コレハイイモノダー




あと、PC内、整理&物色してたら色々と書きかけと、書き途中のものが見つかったので 数枚UP

















天龍  
天龍

すっかり忘れてたぜ!フフフ・・・怖い(ry






トウカ 
トウカ うたわれるもの ☆

OVAのお人形の話がよかったお( ^ω^)朧が死んでたけどね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ





































今回はこのへんで~♪

とあるインバース『次回も見てくれないと!!暴れちゃうぞ!☆』


ではまたねー  ヽ(・∀・)ノシ

関係ない話


yahagidoroppu


ケッコンカッコカリ は 矢矧嬢としたい(願望

矢矧
というか、阿賀野型みんな好きだなwなんといっても、あの『手袋?&片足ニーソ』とかもう何かすごい(ry

特に能代ちゃんと、捜し物して『あぅれぇ~?』って連呼する状態に陥りたい!!!




・・・能代ちゃんだけでませんぬヽ(;▽;)ノw



あとこの記事ここまで書いたところで、


muttyann.jpg


初『陸奥』ちゃんGET!!!



・・・うーん、『あきつ丸』はいつ来てくれるのだろうか・・・?




ではまたwノシ


スポンサーサイト

[edit]

« どんなに技術が進んでもこれだけは変わらねぇ・・・機械を作るやつ整備するヤツ使うヤツ、人間の側が間違いを起こさなけりゃ決して機械も悪さしねぇもんだ・・・  |  僕の部屋だけ立て付けが悪かったんだ・・・!! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/70-b1737b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

