03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

それは~まぎれもなく~ヤツさ・・・♪ 

こんばんはヽ(・∀・)ノ

更新ですねw



pso20140130_010752_025.jpg


今回はちょくちょく書いてたイラストを載っけていきたいと思いますお( ^ω^)♪






Riri  エクステンド
秘奥義カットイン 仮

随分前の記事になりますが

『妄想攻略』っというコーナーで ラスボスとして出てもらった

Riri


マリアログ様のところの Riri さん(妄想)です☆

『くぁっこうぃぃいいヽ(*´∀`)ノ』


今までで一番喜んでいただいた作品(キャラ絵)だったかと思われますねw

書いた私も結構気に入ってます(・∀・)b

今回の企画に関しても出演決定です(笑)


後補足ですが、サブキャラがいる方はサブキャラの方も私の方で付加価値(妄想ステータス)をつけて、登場させるかもしれません、よろしく~☆





















ゆずはさん  『大日霊貴』  
大日霊貴 ゆずは SAI

ツイッターであげましたものです。

ゆずはさんがPSO2内で使ってるウォンドの武器の潜在能力発動中!!!・・・みたいなねw

その胸元に飛び込みたい~♪










軽空母 龍驤  (RJT)
軽空母、龍驤やsai

艦これもそこそこやってるので、pixivようにかいてみました~☆

飛行甲板二刀流か・・・あ!『板』は『板』でも『胸板』の方やったわ~ヽ(・∀・)ノ

・・・・・・げふん

次は、球磨(「・∀・)「   とか 天龍幼稚園書いてみたいですね・・・w

加賀さんとかも・・・・描きたい子多いなw











☆トレス絵講座☆

魔法少女 ツバキ☆まじか!?  ツバキ

基本的にトレス絵は、線画段階から全部手書きです~

直線ツールも不使用で書いてますよー☆


割と練習になりますねヽ(´▽`)/なぞるだけでもw























線画も最近なぞりが早くなったので作業が早いですw

慣れですね慣れ♪


この記事書き始めたついでに一枚書いたので  ぽいっヽ(´▽`)/^^〇











『それは~まぎれもなく~・・・↓』












































それは間違いなく・・・おかわりさ

『おかわりさ~♪(タイトル続き』


タオさんで 『コ〇ラ』 トレス絵です 


サイコガンじゃありません、お茶碗です

タバコじゃありません、爪楊枝です

コ〇ラじゃありません、タオさんです














ツイッターを見てる方は、ご存知かと思いますが

フレンドさんのキャラを使った企画考えてますよー☆


『自分のキャラ』+『ゲームとかに出てくる職業』

のような感じで募集したりしてますー。

興味のある方は、呟いてみるといいかも~(笑)






ちなみに、ツイッターで上げてる

妄想フレンドキャラ(企画)絵は

次の記事あたりで、順繰り ご紹介しますね~ヽ(・∀・)ノでは今回はこの辺で




バイバイキーンヽ(´▽`)/















[edit]

« 過ちを気に病むことはない・・・ただ認めて次の糧にすればよい、それが大人の特権だ  |  龍驤ちゃんを [食材を加工(カット)するときに用いる敷板] とは言わせない。 »

この記事に対するコメント:

新しいお話で遂に出番ですね大家さん!!
4に遊びに行くとしたらRiriでいくと思います

まだACチャージしてないの・・・(笑)

Riri #- | URL | 2014/02/01 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/67-1704753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

