08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

龍驤ちゃんを [食材を加工(カット)するときに用いる敷板] とは言わせない。 

はいどうもー 

珍しく真面目に更新していきたいと思いますw


pso20140123_003928_212.jpg







ポツリのコーナー


現在、一部のフレンドさんにはお知らせしていましたが


シップ4 の方へ Kou君が出向いておりますヽ(・∀・)ノ

pso20140124_193527_002.jpg

Kou『討ち取ったり~・・・』





pso20140124_220957_010.jpg


Psp2i時代からのフレンドさんと 主に遊ぶ予定ですねwもう遊んでますが・・・

現状は、ビンゴカードの[裏]を攻略中といったとこですね~

また、しっぷ4でのフレンドも募集中です ~おきがるにどぞ~




もちろんシップ3でもあそんでますよーw

最近は引きこもってばかりですがねw

pso20140119_205144_000.jpg







あとシップ3 には・・・・

pso20140117_003739_022.jpg


何やら新しい子がやってきたようです・・・

五月雨『この僕を差し置いて登場とわ!! 許すまじ!!だよ!!ヽ(・∀・)ノ』

ナナセ『この世界は女性キャラの割合が多いとか・・・?だとすれば必然的に男児はハーレムを形成できるわけですね!、一男としてこれほどの境遇見逃すわけにはいきませんよ♪(*゚▽゚*)』

pso20140113_181112_006.jpg

このキャラの AW考えたりしてるせいか 最近 下ネタワードがついついでてしまう私は。。。(´・ω・`)


このキャラは 我が 闇花荘の

『ショタ・下ネタ・かわいい・変態』 担当です(きり







これから適当な内容でも 

ポツリのコーナー=プレイ日記的な?

どうでもいい写真館=SSにコメント付けるだけの作業

イラストコーナー=描いた絵の公開とか?

ストーリー=いつもやる会話劇

これらを分割して2週間に一回でも更新できるようにしたいなー・・・・っという理想論で、ブログやっていきたいと思います。無論、今までどおりかもしれませんがねw・・・気持ちの問題だ気持ちの・・・














あとちょっとした企画考え中~ のため、一部フレさんにはお話に行くことがあるかもしれませんwお楽しみを☆

企画 ちょっとネタバレ↓


秘奥義カットイン 仮



やっぱりイラストでもないと個人的に寂しく感じたので落書き程度のものでも貼っておきますねw↑

企画関連イラストです。とあるフレキャラの『外伝仕様ですw』




長年(笑) このブログ読んできた人はわかるかも・・・w




今回はこのへんでヽ(・∀・)ノ

[edit]

« それは~まぎれもなく~ヤツさ・・・♪  |  矢矧『さぁ・・・、夜戦の時間ね、どうするの?するの?』 答え:します(^v^ゞ! »

この記事に対するコメント:

遂に私の出番ですか大家さん!!!

Riri #- | URL | 2014/01/30 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/66-d0fe3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

