09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

にいいいいいいいさんんんんんんんんんんん!!!!ハアッ( ゚∀ ゚)!!ww 

pso20131023_210833_014.jpg


どうもお久しぶりでーす(’-’*)ノ

ちゃんと生きてますよーw↑バリバリ働いてますよーww



最近、仕事が忙しくてなかなか記事書いたり、絵書いたりする余裕な時間がなくて特にこれといったものはありませんが、広告ずっと出してるのもブログ的にアレなので、軽く更新ww








10/24 にブレイブルー「クロノファンタズマ」が届いたのでそれ中心でゲームしていたりもしますがねw

DSC_0041.jpg


次回の本更新でもちょっと紹介したいかもですねw~


闇花「風〇タクトHD Ver」も発売したよー!!
pso20130915_095337_005.jpg


10/26に 公開された まどマギの映画も観てきましたよー☆

DSC_0056.jpg

入場者特典の色紙 いただきましたね!! (画像見づらくてすいませんw



hu-.jpg

桃〇「PSO2のことが何一つ書いてないヮ~・・・フーッ」


フレンド絵とかも全然進んでないですね・・・ハイw
時間見つけてやろう!!・・・っと思いつつもなかなか思うように時間が見つからずという感じですねw

まあでも長々と仕上げていきたいかと思いますのでよろしくです☆




ストーリーの方も書きたい話いっぱいあるんですがひとまずはのんびり書いてます☆

pso20130813_003344_004.jpg

闇姉「おい爺さん? このあたりで私に似たやつ見なかったか?・・・ちっ!・・・聞いちゃいねえ・・・ほか当たるよ(’-’*)ノシ」


現在は闇姉様を60目指して育成頑張りたいな~・・・とか思ってます☆

オロチアギト欲しいなww



pso20130922_234821_005.jpg



今回はこのへんで(’-’*)ノシ

[edit]

« (:3 」∠)・・・・←この体勢落ち着くZEA (おしらせー  |  最近の事情  »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/61-7d840ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

