05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

LV上げの日常・・・、そして 

どうも最近イン率低めなSUBARUです。

転生してからというもの、いろいろ忙しくなかなかLv上げすら出来ない時間が多かった・・・
先日、久々にゆっくりインする時間が出来たので、LV上げ部屋立ててるとエラー起きるわ、電池切れるわ、ボス前でメンバーさんがいなくなるわの繰り返しで正直やる気激下がりでした・・・

が!

そんなときに、あの『エラーな人』が突如参加してくれましたwありがとー!!
正直オフに移行しようかとおもっていたので、すごくうれしかったのです(いちよインしてくれたときは電池切れて部屋立て直してた頃だったけどw)

ともあれ、そのあともすぐさま人が集まったのでなんとかMに行き始めることが出来ましたw
やはりフレは大切だ・・・たとえどんな方であっても…ゴニョゴニョ

しかし、このとき集まった方々が妙にテンション高めで(エラーな人含めてw)みんな水着になってMAインフィニティ3行ったりしてました。

SUBARU「サ・バータやめてー!」
という感じw・・・すごく楽しかった!(フレですらなかったのにインしてきてからのあのテンション・・・真似できんw)

とまあ結局LVは大してあがらなかったという・・・、いいんだ・・・楽しければw
また見かけたらよろしくねW





















さてとここからは、前回の予告内容となります

前回の予告=(ダガー・オブ・セラフィ持ってないんだけど・・・)ということでしたが・・・
苦労したよw探すのにw
ちなみに今回投稿するのもフレさんになりますwよく、会うたびに服装とLVが変化していますw

今更言うのもなんですが、描いたキャラクターのポーズと表情およびサブイラストは『私一個人のその方イメージ』なので・・・、「私はこんなキャラじゃない!!」とかありましたら、お申し付けください・・・とくに何も出来ませんがw

まあそんなわけでwお披露目です・・・




ミウさんです!      どうぞ・・・!





























miu.jpg

個人的にうまく書けた部類になりますw私個人として気になるのは余白が多いことですかねw
あとポーズとか髪のなびかせ方でいろいろと悩みました、あとは例の武器ですねw

若干手抜き・・・いえいえwがんばって描きました、これでご勘弁を(==)

いちよ、これら(今まで見せてきた画像ですが)は今後手を加えていこうと考えているので、まあ・・・あまり期待せずお待ちをw(色とかつけたりするかな?)












今回はこの辺でw







前回の答えw=3w みんなわかったかな?w

次回予告=グラヴィディオンラヴィウスアルカも持ってないんだよねw

以上ノシ
スポンサーサイト

[edit]

« SUBARU仕様変更の通知・・・と懐かしきフレ会いw  |  キラキラキラッキラ☆・・・ »

この記事に対するコメント:

まった!いつまでエラーな人ってつけてコメn(ry

ミウさんの絵は非常に原作再現だと思います!
そう!特に!一番下の「ゴゴゴゴゴ」ってやつが!
むしろ一番下の絵をジョジョ風にして「ドドドドドドド」とかに(ウワナニヲスルヤメロ

いやしかし、あの時は楽しかったですなwww
まぁ僕も基本的に相手がだんまりな方でなければ
ビキニは漢の勝負服!さんと負けぬくらいしゃべりますが!

え?ていうか僕はスバルさんの中で一体どんn(ry

キラ(エラーな人) #- | URL | 2011/07/06 00:30 * edit *

イラスト描いてくださってありがとうございます(^^)

一番下は、キラさんの時にしか見せない表情なのでご安心を♪笑

ミウ #- | URL | 2011/07/06 12:32 * edit *

(゚Д゚)

ミウさんがついに個人名出してしっかりいいおった!
てか僕が安心出来なぁあい!NOOOOOOOOOOOOOOOOO!

キラ #- | URL | 2011/07/06 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/6-0e6d740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

