07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

空をマラソン 夢をユニゾンしたい 

pso20130512_191115_029.jpg

闇花『新しい風が吹く、さてw?この風は私をどこに運ぶかな?w』
この度、グラフィックボードをマイPCに『新規実装』しました(笑) ブログ主:談






































どうもこんにちは☆記事が長いことに定評がある主ですw

ストーリーは今回、闇花荘のメンバー紹介チックになっております。
写真館はかなり!!大容量ですw
イラストコーナーはフレ絵1名のみですが、とあるトレス絵がありますw
一番下の方では簡単な企画も少しw・・・・




ここ最近のんびりと過ごしています。そんな中、色々とお誘いを受けていったものをチラチラとご紹介☆


まずは、ネクロマンサーこと『ジェイド大佐』によるイベントに参加してきましたのでその記事から~





1:ラッピースーツでDF戦闘

色とりどりのラッピースーツで(緑ラッピー実装前)DF線に向かった模様です。
このときは魔理沙で白ラッピーを着ていきました。

DFを見上げるラッピー
pso20130427_233944_017.jpg

↑武器を手に持ってるラッピーがいません・・・余裕みたいですねw

意外と、アークスにとっては一大事なのに平和な感じがしますね~(´・ω・`)・・・
でもやってる内容は(クエスト手順は)普段通りなので、手順良くあっさりと倒しましたねw

DF『面白い!!面白いぞ!!U☆GO☆U!!!』

(中の人はハイスペック)

pso20130427_233639_013.jpg


終了後はひとまずロビーに集まって・・・・・

pso20130427_235829_028.jpg

ひたすら飛び跳ねてました。ラッピー祭りですね







その後は『ジェイド』さんのお部屋に行って、いろいろ交流していましたね~

pso20130428_005425_154.jpg
pso20130428_001806_061.jpg

わかる人にはわかる『マモレナカッタ・・・』で有名な、アスベルさんが何か言ってますが(SS内発言)、このSSがなんでブログに載ってるのか私にもわかりません(笑)
おそらく大家(闇花)さんが載せたんでしょう・・・え?だからって何で俺?かって?・・・ですからね(以下省略)・・・w

楽器も全種類あったりと、
意外とこの方のお部屋にはこっそりよく来てたりしますw





それと、ジェイドさんの提案で何故かバスタオル姿で集まることになったのでその時のSSをいくつか↓

何かが『OK』な大佐
pso20130428_003122_084.jpg

集合 バスタオル
pso20130428_003044_078.jpg

女性キャラ版
pso20130428_003655_109.jpg

一人で来てるとアレですが、大勢出来てるとい違和感は薄れますねw

↑この他にも沢山SS撮りましたので機会があればのちのち載せていきますね~(どれも似たようなものですがw)















それと、お次はまたもやそのジェイドさんが催した企画『裸祭り』なるものに行ってきました☆


2:『裸祭り』

pso20130517_225150_006.jpg


内容は、『水着化バスタオルで緊急(ホワイトデー)に行ってくる』っというかんじでしたね~

裸祭り』にちなんで、『ラヴィ!』を誤字らせて、参加者全員クエスト中に『裸ヴィ!!』と発言し、イベントを盛り上げていましたね☆

(以下SS名前出し許可もらってなかった方もいるので、失礼ながら名前を隠させていただきましたm(_ _)m)

闇花『裸ヴィ!!!』
pso20130517_232727_020.jpg

pso20130517_233543_037_20130519202530.jpg

人数も割と多かったので、終わったあとロビーに戻ったらそれはもう・・・大好きなカオス空間でしたよw

pso20130517_234102_045.jpg
pso20130517_234618_050.jpg
pso20130517_235034_057.jpg
pso20130517_235053_058.jpg

ひとしきりロビーで騒いでいましたね☆
その後は、ショップエリアの小部屋に移動して雑談タイムでした。
私はおもにSAを投げまくってただけでしたがw

今回のイベントについては、私の方でもフレンドさんを誘えたりして、企画に携われた感があったりします☆お呼びしたフレも楽しんでくれたようなので、次回もまたよろしくお願いしたいと思いますねw


・・・チーム活動も頑張らないといけませんねw・・・・m(_ _)m


ひとまず『ジェイド』お疲れ様ありがとうございました☆
















3:『結晶バースト』


お次は『PSEバースト』、俗に言うと『結晶バースト』なるものに誘われたりしますw
東方なりきりフレンドで仲良くなった方によくお誘いを受けますw

最初誘われたときはやり方?手順がいまいち理解できな買ったのですが。すぐに理解できたのでよかったです☆
それに加えて、東方ナリキリさんが集まりやすくw、マルチエリアがなかなか面白い空間になったりして楽しかったですねw

pso20130505_011456_005.jpg

バーストすると、5分~8分ぐらいでしょうか?・・・長いあいだ敵がワンサカ絶え間なく出てくるので、アイテムの『経験値獲得+75%』を使っていれば、30~50万ぐらいの経験値が手に入るかと思われますw

VITAプレイヤーや、バーストで重くなる方には鯖落ちという恐怖もありますがw・・・

余談ですが、グラフィックボードを新設しからだと今までかくついたり、残り時間が会ってなかったり(動作全体が重くなるため)していたのですが、今では全くカクつきも遅延もありませんw
グラフィックボード買ってよかったー・・・・(´・ω・`)w

pso20130505_011922_006.jpg

pso20130527_004046_131.jpg


本当にいつも誘ってくれる方がいるので感謝カンゲキですm(_ _)m、、フレンドさんもバースト仲間のような感じで何人かフレ申請できましたし、たまに『バースト予告来ない?』っという誘いが複数重なることがあります(*゚▽゚*)ウハウハ

・・・本当に感謝ですw



































あとは最近TAを頑張っていると・・・・

pso20130525_134037_005.jpg

pso20130527_215212_008.jpg

ヤミマリ『拐われちったぜ☆w!』

闇花様、魔理沙さん両方でさらわれましたwどちらも無事クローン作成できたのでよかったですw特に魔理沙は嬉しかったーww

pso20130525_142221_042.jpg
pso20130527_222020_047.jpg

その後早速探しに行ったら、すぐ来てくれましたねw(写真館にも関連SS貼り)


pso20130526_202438_006.jpg

pso20130528_213157_045.jpg


今後も称号目当てにできる限りアプダクされたいですw
(ちなみに両名とも野良TAでさらわれましたよwみなさまに感謝ですw)

















































それと、せっかくグラボも変えたことでMYキャラのSSでも撮ってみましたよw

どの方もなおのこと美しいです!!
それぞれいろんな環境で写してみましたよ~(´∀`)

闇花  浮遊大陸  『夜空の闇』
pso20130515_014556_037.jpg


霧雨 魔理沙 火山洞窟   『業火マントル』 
pso20130512_195540_001.jpg


SUBARU キャンプシップ   『新緑の魔弾』
pso20130514_002541_008.jpg


kou 森林   『白雷光』
pso20130519_220204_053.jpg


ハクタク 砂漠   『地味な調査』 ハ「地味とはなんだ貴様(´・ω・`)!?」
pso20130519_221725_085.jpg


オボロ ショップエリア   『細い足場の』
pso20130519_224056_090.jpg



ちなみに『ハクタク』・『オボロ』に関してはシップ3ではない別シップで活動中

ハクタクさんは、シップ4  オボロさんは・・・こう見えて転々としてますw
シップ3で『オヤスミー』とか言ったあとこっそり別シップでレベル上げしてたりしますw

・・・まあ大抵寝落ちしてしまうんですが・・・ねw

今後のアプデでレベルキャップの更なる開放もあるでしょうし、ひとまずそれぞれのキャラ専門職ぐらいは『+10レベル』づつあげておきたいですね
とはいえ、ここ最近忙しくなってきたのでイン率低下気味です。

エクストリームなど、アドバンスも長い時間こもってみたいものですねw

MYキャラの育成は適度に頑張っていきたいと思います☆













また、今回もいつもどおり『会話劇』ご用意しています、今回は少し『闇花荘』新展開な感じなので、ブログ主はとても満足して書きましたw!・・・ブログ主はね(´・ω・`)b

正直、今までの会話劇全部把握できてるかといえば、見返さないと忘れてる部分もありますw大まかな内容をサラサラ~♪っと書いてるので、あとになってこまることもあったり・・・w

とはいえ、みてくれてる人もいるようなので、そういう人のためにちょっとだけいろいろ説明を記事下の方でしてありますw

また『とある企画を考え中』だったりしますw・・・どんな企画かって?ん~・・・・そうですね~・・・詳しくは下の方でw  
















それはそれとしてw今回はストーリー関連記事として、いくつか『用語集』的なものと、『闇花荘メンバー(新規二人)紹介』などもあるのでstory気になるよ!って人は最後までドゾーw

































































この物語は、フィクションです。



《闇花荘》 お昼

魔理沙「ん?なんだって?」




闇花荘では基本的に住人たちは皆一緒に食事をとることがおおい、これは炊事場、冷蔵庫等が共用であることが主な理由ではあるが、『大家』である闇花が居住の条件として挙げたものの一つでもあるため、皆集まって食べるようになっている。とはいえ強制はしていないところを見ると皆自主的に来ているように思われる・・・




闇花「だからーw新しい(モグモグ、住人の(モグモグ、えーっと?ジャ?・・・(モグモグ、まあとりあえず新しいやつはいったからよろしくしてねヽ(・∀・)w」

ジャンヌ「あのなwせめて(モグモグ、ちゃんと紹介をだな・・・あ!これおかわりくれw」

五月雨「わーw新しい住人というわけだねーwよろしくー☆『ジャ』さんw」

ジャンヌ「いやねw私『ジャンヌ』なわけよwそこんとこわよろしく頼むねw」

闇花「偽名らしいけどねw」

ハクタク「なんだ?偽名なのか・・・・?(´・ω・`)」




『偽名』「実名を伏せ、偽った名のこと」、この闇花荘においては大した問題でもない




ジャンヌ「お前そればらしたら偽名の意味ないだろ?」

ハクタク「・・・(偽名に意味もあるかどうかしらんがな)、ひとまずよろしく頼むぞー・・・新入団員よ!貴様も我が門下としてコキ使ってしんぜよう(ベシッ!、痛い(´Д` )!!」

五月雨「ごめんねwこの人ちょっと変だから気にしないでいいよw」

ハクタク「貴様の馬鹿力も底が知れんところは常人を逸して変とも言えるがな(パクパク」

ハクタクがそう呟いたあと、五月雨によって首を羽交い絞めにされそのままバトルリングとなった

ジャンヌ「はははw仲がいいんだねあんたらw」

五月雨・ハクタク「それほどじゃないよw(ギリギリ・・・、全然!!(ゥググ・・・」

闇花「ひとまず簡単な紹介は私がしといたからあとはみんなで仲良くしてあげてねw」

魔理沙「ふーん・・・まあよろしくだZEw『ジャンボ』」

ジャンヌ「『ジャ・ン・ヌ』っだw『霧雨』w」

魔理沙「ん?お前なんで私の名前知ってるんだ?」

闇花「お前話聞いてたか?w」




『霧雨 魔理沙』、闇花荘にいつの間にやら居候し始めた、自称『魔女もとい魔法使い』、闇花荘内では基本的に外出が多い人物である。お使いなどはしない・・・基本的に言うと何もしないが、頼みごとは割合快く引き受けてくれる頼りがいのある女性。割合『さっぱり』した態度をとることが多い。




魔理沙「ところで『Kou』と『SUBARU』はどこいったんだ?飯なのに見かけないけども?☆」

五月雨「あ、そういえばそうだねw(ギリギリ・・・」

ハクタク「ぐう!!離せ!貴様!!・・・痛いっといって!!るだろう(゚ω゚)!!!!!(ギギギ・・・」




五月雨とハクタク、顔を合わせるとよくもめている(おもに一方的にだが)、しかしながら仲が悪いわけではないようす・・・おそらく・・・、五月雨いわく「ハッくんには手が出てしまうんだーw」とのこと。ハクタクも「まあ火はこちらにもあるしな・・・」っと反省や謝る態度を見せるなど、にらみ合って鼻を鳴らす程の犬猿の仲でもない様子、ちなみに五月雨はハクタクのことを「ハックン」、闇様のことを「闇ちゃん」と呼ぶように、フレンドリーに誰とでも接する人物。




闇花「あ~、あのふたりは少し買い物行ってもらったわ~☆そろそろ戻ってくるお思うけどw」

魔理沙「ふーん、飯時に行かせたのか?」

闇花「お昼までにはもどるって話だったんだけどね~(*゚▽゚*)w」

ジャンヌ「そんなんでいいのか~?(´・ω・`)お前ンとこって~w」

KOU「ただいま戻りました闇花さん・・・」
SUBARU「オカエリーです☆戻ってきてもらいましたーです」

魔理沙「おw噂をすればなんとやらってか?w」

闇花「おかえりーw遅かったじゃない?何してたわけよ?」

KOU「いえ・・・それがですね」


そういうと、KOUは目線を後ろの方に流した、そこには、幼い少年?の姿がった。


???「どうもこんにちは☆(ニコッ」

少年(仮)は1回転その場でターンをし、静止と同時に右手でピース(ジャンケンにおけるチョキの指配置)を作り、そのピースの指の谷間から右目をのぞかせるポーズをとって、至極簡単な挨拶をした。

ジャンヌ「なにこいつ?」

当然の反応です。しかしながらこういう人物もいます↓

闇花「こん~w!!」

少年(仮)に答えるかのように、両ポケットに手を突っ込んだ状態で1度、高々と垂直に右足を上げ、その足を振り下ろすと同時に地面を蹴り、振り子の勢いを利用して前方宙返りを決め、着地と同時に少年(仮)と同じポーズをした。

SUBARU「さすがマスターです(^-^)☆」

???「これはこれはwどうやら僕の負けのようですねw」

闇花「ふんw弱者は股をくぐれィ(*゚▽゚*)w!」




『弱者はまたを潜れ』、某格闘ゲームの『桃白〇』似の人物が、大戦勝利時に放つセリフ・・・、闇花様は日常会話にもネタを混ぜ込むスペシャリストのようです。




Kou「お知り合いですか?」

闇花「ううん?こいつ誰?w」

ジャンヌ「なんだ今の?w知り合いじゃないのかw」

???「すいませんwこう見えても初対面なんですよ?w」




『???』、この物語においておもに初登場となる人物を示すときに用いられる。ほかの人物によって名前が露わになった際は次回発言から名前が表示される訳である。・・・余談だが、現状で???となったまま名前が明らかになってない人物はこの物語においてかなり重要な人物でもある。




闇花「ネーw(*゚▽゚*)」

???「ネー(^-^)w」

魔理沙「どっちなんだZE・・・?wややこしいだろう?w」

ハクタク「いてて・・・・どうかしたのか?・・・む??なんだこの・・・・小僧?小娘?・・・・」

五月雨「ハッくんも反省したよーwって・・・あれれ?その子は誰?」

ジャンヌ「なんだー?誰の知り合いでもないのか?w」

闇花「3行で説明して(*゚▽゚*)」




『3行で説明して』、俗に言う「いまきた3行」から、とりあえず手短に話を聴く際に用いる・・・らしい




Kou「闇花荘に行きたいというこの方が、敷地の外でウロウロしてたので、連れてきました」

SUBARU「お昼までにはこちらに戻ってたんですが、通り道でウロウロしてるのを見かけて、闇花荘を探してるっていうのでここまで案内も兼ねてお話してたら少しおそくなりました・・・です」

闇花「なるほとね・・・うちになんのようだ?青二才?(*゚▽゚*)」

???「用といえば重大な用なのですが・・・単刀直入に言うとここに匿ってもらいたいんですが?・・・w」

一同「かくまう?・・・」

五月雨「なにか事情持ちなの?君ー?」

???「ハイ・・・えーっと・・・」


そう呟くと少年(仮)はジャケットの左ポケットに手を入れ、紙切れを一枚取り出し


???「よくわからないけど、黒ずくめの怪しい人に追われてるので、かくまってもらえ的なことを言っとけ・・・、あw」

魔理沙「あw!・・・ってなんだ?w」

???「そう言う理由でここでカクマッテクダサイ(´・_・`)w」

ジャンヌ「怪しいなー・・・wどう考えてもさっきの口実案だろw?」

???「そんなことはありませんにょw(^-^)」

ハクタク「「にょw」って動揺してるのではないか(´・_・`)・・・w?」

???「ともかくw!皆さん怪しい一団ですからwひとり怪しいのが増えても大差ないかと・・・あw」

魔理沙「お前何なんだww(´・ω・`)」

五月雨「確かにみんな怪しいよねーw」

ハクタク「・・・(笑い事じゃないんだがな住人全員怪しいとか・・・・)」

五月雨「どうしたのハっくん?」

ハクタク「いやや!!なーんでもないぞーwはは・・・はははははw・・・・・はは(´・_・`)w」

KOU「どうされますか?色々と事情があるのかもしれませんし、一時的に匿うということもありだとは思いますが?」

闇花「んー・・・・・・ん?そういやあんた名前は?」

???「あ、はいw自己紹介が遅れて申し訳ございません(^-^)僕の名前は『王城 七瀬』と申します、『七瀬』と呼んで下っさって結構です。お見知りおきを」

闇花「ナナセ・・・ねw・・・ひとつ聞いていい?」

ナナセ「ハイなんでしょう?・・・」

闇花「ここに来た理由なんだっけ?w」

ナナセ「迷子です☆(キラッ」

魔理沙「さっきと違うなw」

ナナセ「似たようなものですよw?迷子も匿ってさんもw」

ジャンヌ「どう似てるんだよw( ̄▽ ̄)」

闇花「・・・」

魔理沙「ん?どうかしたか闇?」

闇花「ん?wいやねwどうしようかなーってw」

ナナセ「お願いします・・・(´・_・`)親と大喧嘩して家を飛び出して途方に暮れている可哀想な美少年をどうか!」

ハクタク「もうお前いろいろ諦めてるな・・・・」

闇花「よしじゃあひとまず二人きりで話しようかw面接ダー面接ー!!!(*゚▽゚*)」

そう叫ぶと『ナナセ』の襟首を掴んで、自室への道をかけていった大家である・・・・


五月雨「ひとまずご飯食べようよw闇ちゃんに任せておこうwボク的にはいてもいいと思うよーw」

ハクタク「まあ男手が増えるならわれとしても歓迎・・・あいつどっちだ?」

SUBARU「マスターが決めたことには大賛成ですです☆」

魔理沙「まあ多少は謎めいてるぐらいがちょうどいいもんだな☆」

ジャンヌ「そういうもんかねー・・・」

五月雨「複雑な事情なのかもしれないし、追求しないほうがいいのかも・・・」

魔理沙「私の意見だけども、悪い感じはしなかったから問題ないZE!・・・多分なw」

ハクタク「ではー!とっととこの華麗なるエクストリームなエターナル醸し出す優g(以下略)食卓を完食しようではないか(*゚▽゚*)ノ」

五月雨「うるさいって言ったでしょー(*´`)」

ハクタク「さっきさんざん締めただろう!!!まだしめるkっくああ!!!(゚o゚;;」


皆が食事に向かう中、ひとり闇様の向かった先を見つめる人物が一人・・・


Kou「・・・」




『Kou』、基本的に無表情、無感動、影薄といった印象が特徴の男性、敬語で一定したトーンでしゃべる。闇花荘においては一番まともな人物ではあるが・・・・、それだけに謎が多い人物でもある。




ジャンヌ「・・・あんたは気になるんだな、あの小僧w」

Kou「さて・・・?なんのことでしょう・・・?」

そう言うと、身を返して皆の方へ向かった。

ジャンヌ「・・・何者なんだろうかね、あの小僧も、『あいつも』・・・w」




『ジャンヌ』、正式には『ジャンヌ・・ダルク』(偽名)っとなる、なぜこの名前を名乗ったかは不明だが、闇花荘への『侵入者』を撃退した人物であり、実力はかなり高いものとされる・・・、理由、目的、所属、身元、など謎めいた部分が多い人物。ただ一点、『この手で決着をつけたい人物がいる』っと闇花に述べている。闇花様は彼女の正体がなんであるか『薄々感じている様子』
















《闇花荘 201号室(闇花 個室) 》


闇花「さてーw面接ー面接ーw・・・・・っていうのは置いといてー」

ナナセを部屋に入れるなり部屋の鍵を後ろ手に締め、続けた

闇花「目的はなにかしら?wナナセくん?w」

ナナセ「目的?wいえwそういうのは特には・・・・」

その途端、闇花がどこからともなく出した『真っ黒な剣』の切っ先がナナセの喉を捉える・・・、と同時に衣服がまるっきり、さっきまで来ていた「ジャージ」から変わり「軍服」のような服装に変わっているのであった。


ナナセは驚いた素振りもなく続けた


ナナセ「おかしいですねwこの様子だと僕が『どこの誰だか』わかってるようですね?」

クスクスと笑みを漏らしながら、こう続けた

ナナセ「『崩玉天のNo8 闇園さん・・・w』」

闇花「・・・へ~wよく知ってるじゃないwどこで聞いたのかしらw?」

闇花は突きつけた切っ先で、ナナセの顎を上向かせる。

闇花「まあ『敵対勢力』なわけだし知ってて当然かwうちらは情報漏らしまくってるからねw」

ナナセ「その中でも謎が多いあなたを少しばかり裸にして来いという命令です・・・w」

闇花「・・・ふーんw裸にねーwできるかしらね?その前に死ぬかもよ?w場合によってはだけどw」

ナナセ「ご安心ください、現状であなたがたの『計画』に干渉することは致しません」

闇花「・・・計画・・・知ってるわけか・・・・?」

ナナせ「全てを知ってるわけじゃないですけどね・・・w」

それを聞いた闇花は、剣を引き下げ

闇花「ってことはあんた『あいつ』の差金なわけか・・・」

何かを納得したかのように、腕を組んだ。途端に服装は元のジャージ姿に戻る・・・しかしながらその表情は不機嫌そうであった

ナナセ「色々とパイプを持っているようですね?大家さんはw」

闇花「私のことを聞いてるってんなら、私の目的も聞いてるわけか?」

ナナセ「秘密ですw」

闇花「あ~も~・・・w『あいつ』ほんとめんどい(*゚▽゚*)、・・・・で?あんたは『何番目なんだ?』w」

ナナセ「そうですねw『4ですw』(*´`)b」

闇花「4っか・・・何処も4番目はガキばっかだなw」

ナナセ「『聖星天』は『あの方』ですがw?」

闇花「『サフィーネ』は『原版の内容では子供』だからねーw」

ナナセ「ものしりですね?w」

闇花「まあここだけの話にしておこう・・・wさて?あんたの目的もなんとなく理解は出来たし、一先ずほかのやつらには家出中ってことで話つけておこうか(´・ω・`)w」

ナナセ「よろしいのですかそんな簡単に決めて?僕はたいして何も言ってませんがw?」

闇花「話す気もないだろw?」

ナナセ「よくわかってらっしゃるw・・・ひとまずは感謝致します・・・『闇園』さん」

闇花「私のことは闇花と呼ぶことだw」

ナナセ「了解しましたw」

闇花「んじゃw食事に戻ろうかw」

ナナセ「いいのですか僕も混ぜてもらって?」

闇花「いいのよw適当なんだからここはw紹介も兼ねて行くわよww(*゚▽゚*)」

ナナセ「では行きましょうかw」(すたたたた・・・


部屋から二人が抜け出たにもかかわらず佇む影が一つ・・・


???「・・・ふん、めんどくさい・・・・っか、・・・ん?」

???『もしもーーーーーーし!!!(*゚▽゚*)』
唐突、部屋に佇む影の前に少女の姿が現れた、現れたといっても体は少し透けている・・・

???「・・・なんだ?『ファクトリー』?」

ファクトリーと呼ばれた半透明の少女は言葉を続ける

ファクトリー『たーーーーーーーーのまれてた!!!新型の!!!(*゚▽゚*)新しいロボットたんがああああ!!でーーーーっきましたよーーーーーーーーーー!!!!!O(≧▽≦)Oイエーーーーーー!!!』

???「そうか・・・すぐもどる・・・・」

耳を遮るようにを手を当てながら、簡単な返事を返した影は

???「お前も充分めんどくさいがな・・・・」

っとそれだけ言い残してうっすらと、半透明な少女とともに消えた

部屋の外から、正確には皆がいる一階から聞こえる声のみが、閉ざされた部屋に響く・・・・

















《闇花荘・怪しい住人たち  ・完・》






























どうでもいい写真館

なんとなく思ったが『ヒューイ』さんのSA欲しいなw
pso20130211_162742_044 - コピー

お前の登場に困ってる
pso20130405_005515_044.jpg

そいつがハードボイルド
pso20130402_002253_059.jpg

エコー&カスラ「うとうと・・・・(@ ̄ρ ̄@)」
pso20130331_223524_000.jpg

ブリギッタ『緊急事態です!!アークス各員は救援へ!!』
pso20130327_002216_046.jpg
闇「みんな頑張ってねーノシ」 ブリギッタ「お前も行くんだよ・・・」
pso20130327_002229_048.jpg

闇花「テイルズの新作でないかな・・・」 ゼノ「そういうことはここで言うなよ( ̄・ ̄)」
pso20130331_174132_055.jpg

べいぜえええええええ!!!!!!!!!
pso20130331_172931_038.jpg

ゼノ「今後の俺の活躍もそうだがー、将来的に俺たちNPCキャラにも固有武器とかの追加を切に願うぜ?w酒〇さんよーw!」
pso20130326_213304_021.jpg

闇花・カスラ「私たちの旅は!これから始まるんだ!!」
(闇花先生の次回作にご期待下さい☆
 ???「あなた方それやめろ」 カスラ「面白いじゃないですかーw」
pso20130405_012208_079.jpg

素晴らしきモブ共
pso20130405_021222_144.jpg

アキ「ポ〇モンバトルというものに興味がわいたよw」 
闇花 たたかう  どうぐ
   ポ〇モン →にげる
pso20130423_003542_033.jpg

パ「キャー!〇尋さーん!!」  ティア「いい加減怒られるよ?」
pso20130405_013601_104.jpg

闇「ペコポン侵略とか興味ない?w」 
アキ「そういうのは色々と問題がありそうだねw闇花君w」
pso20130506_023658_196.jpg

キャタ「例大祭イエー!!」 闇「ヽ(・∀・)ノ」
pso20130506_024502_206.jpg

闇花「相棒!この相手にはヒートだ!!」 ???「(この人は・・・(イラッ!)」
pso20130405_012505_080.jpg

闇花「やっぱりバイクとか欲しいよねw?」 ???「帰ってください(´・ω・`)」
pso20130228_201534_003 - コピー

闇花「今度はルナ/トリガーで行こうと思う・・・」 ???「・・・・」
pso20130504_191244_005.jpg

闇花「よし!予定通りルナ/トリガーで!!」 ???「やりません!」
pso20130506_024959_239.jpg

闇花「プロピレングリコールってなんのことか知ってる~?
           え~!?知らないのダッサー(*゚▽゚*)w私も知らなーい!w」
pso20130518_225033_048.jpg

皆様イメチェン・・・
pso20130518_022309_166.jpg

エクストリームの空
pso20130515_215122_024.jpg

ネクロマンサー(鳥)『マルクト以外の平和はさほど興味ありませんのでw』
死ぬまで借りるZE☆『どんな弾幕が見れるかな~☆?w』
マモレナカッタ領主『バンナムは俺が守る!!』 俺は悪くない親善大使『俺は悪く(ry』

ブリギッタ『ああ!!緊急事態です!!他作品から侵入者です!!大人の事情もあるのでアークスの皆さんもとい!SEGA信者の皆様は即刻排除しに向かってください!!』
pso20130515_232727_047.jpg

サービス1 (*゚▽゚*)wいやんw
pso20130518_222610_022.jpg

一同唖然! アンブラ「ステッキ!!在庫なしであーる!!( ゚∀ ゚)」 闇・慧「なんだと!?・・・」
pso20130515_204500_012.jpg

サービス2  闇花「サービスサービス~♪(*゚▽゚*)」
pso20130518_222636_031.jpg

ゼノ「悪い・・・ちょっと・・・気分悪い・・・(@ ̄ρ ̄@)ww」
pso20130522_003627_013.jpg

とことん暇なときってこんなかんじ↓
大佐「暇だな・・・何する?」 魔理沙「何しようか・・・(`ー`)」
pso20130521_002910_011.jpg

ミクダヨー「つまらないこと言ったらシバクヨー(・∀・)」 
一同「どういうことなの@@;?」
pso20130518_012500_157.jpg

Kou「・・・僕らの太陽・・・・っで?いいんですか?闇花さん?」 闇花「( ̄▽ ̄)b」
pso20130519_220140_047.jpg

進撃のDF  
pso20130514_004433_022.jpg

闇花「スタル〇ッドとかでないかな~♪ムジュ〇の仮面つけたw」 マグ「HEY!!」
pso20130518_221039_001.jpg

進撃の桃子(ドラール) ヒルダ「ついに目覚めたか・・・ぽっこの力・・・」
pso20130522_223644_002.jpg

闇花「ふはは!!私のクローンが貴様らの命を刈り取りに向かいぞ!覚悟しておけ!!(*゚▽゚*)」
pso20130525_142422_050.jpg

魔理沙「な!?おまえ!!」 
闇花「私を差し置いてアドバンスなど!!!片腹痛いわーー(*゚▽゚*)ノ痛い(笑)!!」
pso20130525_184210_028.jpg

闇花「ああ///ィィ!!(*゚▽゚*)♪感じちゃうw!!!」
pso20130525_184217_029.jpg

魔理沙「闇うるさいw!!」 ジェイド「おや?ハナタレ闇花さんじゃないですか?」
闇花「キー!!だーまらっしゃい!!!」 ジェイド「(^-^)b」 闇花「(´∀`)b」
pso20130525_184229_030.jpg

闇花「ふふ・・・この私を倒すとは・・・いいセンスだ・・・!」
魔理沙「お前もう帰れ・・・w」
pso20130525_184248_033.jpg

闇「(チラッ?・・・なんだ魔理沙ピチュッたの?w」
pso20130528_213316_054.jpg

???「プリズム!!!」
pso20130528_205556_031.jpg
闇花「うんうん♪構え方はずいぶんよくなったね!!じゃあ次はメタルいってみようかw」
???「まだやるんですか・・・?(´・ω・`)」
pso20130528_205551_029.jpg

『ちょり』と『魔理沙』のコマンド入力 →(右) ←(左) ↑(上)
pso20130530_013800_020.jpg
pso20130530_013804_021.jpg
pso20130530_013819_028.jpg

闇花「日輪のごとく!!ダイッターン!!ですねーーー!!!!w(*゚▽゚*)ノ」
pso20130526_222352_083.jpg

DF「んもう!!!剣壊すのやめてよー!!結構高いんだよー!!」
pso20130525_142332_047.jpg

ペンタブ・・・・
2013-05-06-010206.jpg

ぬっ・・・!
2013-05-06-004113.jpg

ジャンじゃん!?
2013-05-06-011157.jpg
2013-05-06-011249.jpg

私の周りはジャンばっかりじゃん!!!
2013-05-06-011321.jpg






















~イラストコーナー~


はいこのコーナーです☆・・・今回は、いろいろ事情もあってフレンド絵の方前回予告の一名様のみ掲載となります。申し訳ありませんw時間の空いた時にちょくちょく書き進めていますが時間はかかりそうですw

っというわけでサクサク行ってみますよー!!まずはこの方ー


































シルファ

シルファ まとめ

女侍こと「シルファ」さんです☆、赤基調で統一感があっていいですねw着物にリボンにとアクセサリーもおしゃれでございます(^-^)b

袴のデザインは難しいですねww・・・それっぽく見えるよう努力しましたよw(ゲフン

しかし、闇様もそうだがこのポニーテールはやっぱりかっこいい女性に似合いますね(*゚▽゚*)b

UP絵の方は、振り向き顔っという感じに・・・バックは夕焼け空と決め込み哀愁漂うしようにしましたよw

↓ちなみに前作「psp2i」のころに描いた『シルファ(psp2i Ver)』さん絵です
シルファ 単

ポニーテールは変わらず、和服テイストも貫いておりますねwMYキャラ愛を感じられます!!!

いい仕事(キャラクリ)してますね~



以下差分絵↓

シルファ
シルファ リボンなし
シルファ 線画02 リボン有り
シルファ 線画01
シルファ up





続いてはー・・・・え?フレンド絵一人のはずじゃ・・・だって?

ええwフレンド絵は一人ですwつまり・・・・


































次の方はこの方!!















































闇花(world PSO2 Ver)


闇花 ☆ 全身絵 まとめ

はいー!!大家さんこと闇花様です☆!・・・いやー、やっとかけましたわ~♪

眼帯は仕様です(キリッ、服デザインはかなり簡易化してますw差分で帽子有り、眼帯無しなども書いてみましたw

この方のイメージは、『クール&ユーモア』・・・格好良く笑いを取りに行く感じですw
髪型は、ロング系固定ですねw

闇花『短髪とかありえないからー(*゚▽゚*)w』

背景は、言うまでもなく『夜空』イメージです☆













で・・・・こっちは本来の服装ですw


闇花[闇園 花道] (world 崩玉天 Ver)
闇園 kuo

某ストーリーにおける『所属組織の清掃になります』。軍服眼帯女性ですね
詳しくは、カテゴリ欄『story』からキャラ紹介してますので見てみるといいかもですw














以下差分絵↓


闇花 ☆ 全身絵
闇花 ☆ 全身絵  帽子
闇花 ☆ 全身絵 01
闇花 ☆ 全身絵 02
闇花 ☆ 全身絵 眼帯なし













それと!!





A0107.jpg

現在所属チームのマスター『桃子』さんがちびキャラ絵を描いてくださいましたよ~☆

MYキャラ書いてもらうことは少ないので嬉しいですね(^-^)b
やっぱりキャラ立ちしてると書きやすいのかなw?・・・w

ともあれ!!ありがとうございました☆

闇花『今度はこっちが描いてやらないとダメねw!!ブログ主がんばれ・・・(*゚▽゚*)b』

そのうちフレンド絵の方でよろしくお願いしますw





































































































































それと・・・・w
トレス絵が一枚・・・・w


































































































































ゆのすけさん可愛いですねw・・・・え?『ツバキさん』?・・・え?

ツバキ!?ツバキ!!ツバキ!!ツバキ!!

いや・・・ゆのすけ!!

ゆのすけ!!





























ゆのすけー

イジメか!!!





どうもw何か描きたくなったのでさらりと書きましたよw

この元ネタは結構有名なのかな?w知ってる人にはわかるかとw








突然の衝動で書いたので特に深い意味はありませんw
一応差分も載せときますよ~




ゆのすけー sabunn








いろいろとアニメの(CCさ〇ら)話で話してた記憶があったのでトレス絵の対象に・・・(*゚▽゚*)

書いていて楽しかったですwありがとう(笑)  自己満足!!!
(似てないな・・・っと感じたらすいませんw)

















































ここからはstory関連の説明を含む内容です☆興味のある方はどうぞー(*゚▽゚*)

ストーリーがなんとなく!・・・理解できるかもしれませんw



☆闇花荘☆



こちらはこのブログ&ファンタシースターでの『闇花様』含むキャラクターたちの架空居住区です。
木造建築、周りは森、お風呂・台所は共有っという設定は決めてますが、大まかな外観などは書いたりしていませんw(画力ないのでww

最近、『大家さん』って、なんで大家さんなの?っと聞かれるのでここら辺で軽く紹介いたしましょう(キリっ!


闇花荘に住む住人の紹介

闇花 [201号室]
SCAN0082.jpg


☆名前から分かるとおり、この物件の持ち主兼『大家さん』・・・これが元で、PSO2内で『大家』と呼ばれています。

性格は、『めんどくさがり・やるときはやる・ヘラヘラした態度』が基本です☆
好きな食べ物は、『腹に入ればなんでもいいわ(*゚▽゚*)w』っとのこと・・・、おもに絵を見てわかるとおり、これが『闇花荘内での普段着』です!ジャージ女子なんです、Tシャツはセンスないですね・・・(ゲフン、基本的にゲーム好きでもありジャンル問わず『パズルゲームからエロゲーまで』いろいろとやります(´・ω・`)。

アニメ・漫画・特撮なども好んでおり、よく影響を受け発言します

PSO2内よく使うAWで例を挙げると・・・



☆そいつが・・・ハードボイルドってやつさ・・・

これは、『仮面ラ〇ダーW』主人公が放ったセリフです☆

☆だがその甘さ、嫌いじゃないぜ・・・♪

こちらは、『めだか〇ックス』の、『球〇川 禊』様のセリフ



このような感じですwあくまでもこれらは『表の顔』だったりします。

自分を隠し、他をごまかして、真を隠す

↑これがこの方の『キャラ設定』です

闇花『(・∀・)へーそうなのかー』 主『(゚o゚;;・・・ええ!?』

つまり、『よくわからない』っということです、ハイw
知ってる人もいるかもですが、眼帯をつけています(PSO2で早く眼帯が欲しい)。この眼帯は、単純に『片目を隠すだけ』っという理由で装着してるため、左右で付け変えてる時がありますが、

いいんです!(・∀・)b










霧雨魔理沙 [203号室]
SCAN0084.jpg


☆設定としては『ゲンソウキョう』からやってきたというのが元です。

闇花荘での立ち位置は『闇花』の友人兼協力者といった感じで、居候中~
闇様のことを『闇(ヤミ)~』っと呼ぶ、また基本的にポジティブでいることが多い、何かとものを『借りてくる』癖があるようで部屋はわりと散らかってるらしい・・・

一応闇花荘内での会話劇においてはボケもツッコミもできるキャラとなっており、彼女の周りは割合『ドタバタしている』w

『ゲンソウキョウ』とこちらの世界とを行き来することも多いようで、陰ながら多忙な人物

魔理沙『一応主人公だしな☆もう一人いるけどw』














Kou [103号室]
SCAN0083.jpg


☆闇花荘での立ち位置は、一応ツッコミ担当・・・影が薄いので地味です(´・_・`)
家事の全てをこなせる闇花荘に欠かせない人物のはずだが、闇様からの扱いは適当だったりするw
基本的に『無表情・無反応』で何が起きてもあまり動揺しない。紳士的な態度で女性陣には接したり、周りの人物>自分っという感じで接してる。

闇様の次に謎の多い人物でもあり、闇様に付き従う理由も不明・・・何やら『約束事がある様子』















SUBARU [102号室]
SCAN0085.jpg


☆闇様について従う、『自立人形』(サイボーグ)であり闇様のことを『マスター』と呼んでいる。
闇様のことを第一に考えて動いている為、闇様の命令には忠実、性格は『天然・ですます口調』、割と雑務はこなせるのでKouの手伝いなどでよく買い物のお供などに出向いたりする。

ちなみに闇様にとっては『二人目のスバル』らしい・・・、スバルに関しての闇様の感情は謎ではあるが、大事に思っている様子。
















ハクタク [104号室]
SCAN0086.jpg


☆自称『貴族(以下略)』を謳う、『我』口調の青年(中二病臭い・・・)
逐一長々と話す癖があり、いろいろ個体の名前の前につけたがる、そのため当ブログ内ではその長々としたセリフを簡略化するため、彼の会話文の中には『以下略』とよく用いられている。

しかし、根はかなり真面目で闇華荘メンバーでは一番『知的』な人物、闇様とは何かつながりがある様子(崩玉天絡み)で上記のやや鬱陶しい性格も闇様に命じられてのことらしい・・・。そんなこともあってか一人でいる時や同住人の『Kou』といるときなどは割と真面目だったりする。

余談だが、同 居住人『五月雨(さみだれ)』に良く、お得意の『力技』でねじ伏せられる・・・、基本的に闇花荘内では『ハクタク』・『五月雨』はセットという扱いになっている・・・ある意味闇花荘で一番体を張る人物。















五月雨(さみだれ) [202号室]
SCAN0087.jpg


☆Kouと同様、家事などの雑務を完璧にこなすお世話好きな女性。
肌は少し褐色肌でポニーテールが特徴、いろいろ『深い事情』が有り闇花荘で住むようになっている。ともあれ、性格は明るく、テンションの高い女子高生みたいな元気さも持つ、闇花荘のムードメーカーでもある。

趣味は家事全般、プロレス鑑賞など、華奢な体ではあるが軽々と『ハクタク』に『ジャーマンスープレックス』を決めたりと、底知れない力を持っている。・・・力持ちであるwハクタクに関しては初対面の時のイメージもあり厳しい目で見るが嫌ってるわけではないようす・・・・?

闇様に良く『この衣装着てみて!(*゚▽゚*)w』っと、コスプレを強要されることがあるが本人は喜んで着ている。
なんでも楽しんで行動する人物っというのが簡単な人物像。















ジャンヌ・・ダルク [200号室]
SCAN0088.jpg


☆『五月雨』入居以来の新しい住居人、年齢不詳、本名不明など隠している部分が多く何やら事情持ち・・・、しかしながら闇様の許可を得てここで暮らすことに。魔理沙、Kou同様何やら闇様と約束がある様子。

性格は、一言で言うと『適当』な性格、質問をされた祭あれこれ述べたあと結局『あ~・・・まあそんな感じで頼む』っというように、曖昧に返事を返すことなどが多い。

ジャンヌ・ダルクという名前は『偽名だ!』っと本人が語っている・・・
何かと機械の扱いが達者だったり、日曜大工などもできる様子・・・?『創造力はアクティブだ!』っと述べており進んで何かやってることが多い。余談だが闇様より格闘対戦ゲームの腕前は強いらしい・・・w
闇花荘女性陣では一番の年長者・・・かも?















七瀬(ナナセ) [101号室] 以下『ナナセ』と表記 
SCAN0089.jpg
 

☆『ジャンヌ』と同時期にやってきた、『美少年』・・・、やってきた理由は『迷子です☆(キラッw』っとあざとさ全開であったため、すぐに嘘だとバレ、結局『家出中』という理由で一同及び闇様が納得し、居候~・・・とはいえ、さすがは闇様で、彼がどこの誰かおおよそ把握している様子。ナナセ自身隠す気もない様子で問いただされた際に、隠すことなく答えてはいるが、本来の目的に関しては『秘密です』っを通している。

性格は基本的に誠実かつ、礼儀正しい・・・・・が!自称『男の娘』を名乗ったり、『趣味は女装です☆』など、『ちょっとアレな趣味嗜好』を持つ。幼い見た目だが・・・、『男女間における18禁の類はよく理解してるつもりです☆』などと発言しており、時折平然と可愛い顔で下ネタを会話に織り交ぜてくるあたり、ある意味危険極まりない人物。・・・が、闇様的には『このキャラいいぜおい!!w(*゚▽゚*)』・・・らしい。

とはいえ、それ以外にも涙を流して同様を誘ったり演技上手なこともあり、『小悪魔的行動』が目立つ☆
闇様同様、『キャラ作りが達者』な美少年っというのが表現として正しいかもしれない人物。















オボロ [そのへん・・・]
SCAN0090.jpg


☆闇花荘周辺でたまに現れる女性、基本的に『SUBARU・ハクタク・闇花』以外には接触しない人物で、情報屋のような位置ずけの人物である。



詳しい解説は、『闇花荘メンバー』では紹介しません。



























story関連 


極天 5極




『崩玉天』 (ほうぎょくてん)  トガ

☆崩玉天のトガが仕切る神の一派、象徴は『罪』、そのため崩玉天が有する神器は別名『罪の神器』とも呼ばれている。神器といっても武器のように形あるものではなく、力としての根源は『ひめた思いを形に変える』っとなっているため、使徒の中には『神器を武器として戦う』人物もいる(例:ユーリ・ハオウマル・USAGI)。またそれとは別で、『神器を不思議な超能力』として使う人物とがいる(例:カルテット・ユリス・ナツメ)。崩玉天の使徒となれる条件は、『今を生きるもの・世界にとって悪であるもの・自分を捨てたもの』などほかにも条件がいくつもあり、ほかの『極天』の使徒と比べると比較的、使徒化は楽な様子。人数が他の『極天』と比べて多いのもその理由からであると推測される。また、崩玉天では、使徒とは別で使える人材をスカウトし副官にしたりしている。

拠点は『摩天楼』という場所、厳密には建物などではなく『ひとつの空間そのものを摩天楼と呼ぶ』、基本的に廊下や部屋などはあるが、侵入者対策として空間をいろいろねじ曲げているため、普通に歩いてウロウロできるほど簡単な仕組みではないようす。













『聖星天』 (せいじょうてん)  カイウス

☆聖聖天のカイウスが統括する極天、象徴は『星』つまりは『歴史』でもある。他勢力からは『星組』などと呼ばれることが多い。使徒化の条件は、『語り継がれるもの・神話や伝説・架空の物語』などといった『人によって作られた話』であるため、星の使徒はそういったものを『擬人化させた』者たちである。使徒化自体はかなり難しいらしいが、その分メリットもある。使徒が万一戦いに敗れ消滅しても、もともとの『話』から作り出すことができるなどが、メリットとしてある。聖星天の神器は『武器そのもの』である。

崩玉天とは、リーダーどうしの犬猿もあって、対抗心が強い。またリーダーのカイウスは自ら使徒の1番に君臨している。












『冥幽天』 (めいふてん)  ナタク

☆冥幽天のナタクが仕切る極天、象徴は『無』となっており現状、使徒の人数から条件など一切情報がないのが特徴。カイウスはともかく崩玉天のトガにはなにか強い敵意を持っている様子。

ただ一点、現在はイレギュラーの宿敵を使徒と名乗らせ、大戦に介入している。真意は不明。また、一つ確認されていることとして、彼らイレギュラーの宿敵が移動や襲撃の際に使用する兵器軍は全て実兵器であるため、どこかで何者かによって製造されていると思われる・・・が、こちらも情報は不確かである









『博愛天』 (はくあいてん)  イナンナ

☆博愛天のイナンナが統括する極天、象徴は『愛』であり、神器に関しては『守りの神器』と呼ばれることが多い。使徒の人数はイナンナが言うところでは数名(片手で数える程度)しかいない様子だが、真偽は不明。使徒の条件は『世を愛するもの・世のために尽くすもの・強い理想者』などが有る。冥幽天と同じく詳しいメンバーの詳細は現状明らかではないが、少なくとも『3人』は古株として存在している様子。

『庭』と呼ばれる、固有の広大な拠点世界を有しており、その世界のどこかで庭を見守りつつ大戦に少しばかり介入している。
















『冠無天』 (かんなてん)  レルメリエル(現在行方不明?)

☆冠無天のレルメリエルが統括する極天、象徴は『形』、使徒の条件は『宿った心・無を有に・他が為に付くし朽ちたもの』などが有り、人そのものを使徒化させるわけではなく、『無生物を生き物に転換し、使徒として作り上げる』のが冠無天の特色(例:トゥアルカは『愛伝達品』、俗に言う結婚指輪やラブレターなどを元に作られた使徒である)、極天としては他4極天と比べると新参者扱いであるため、根本的に勢力として相手にされていない。

現状、この極天の席が空席となっているため『ルグラン=ズー』・『木の枝』等の勢力が狙っている。しかしながら前回対戦で完全に消滅してるはずの使徒が存命していたり、レルメリエル自身完全に消えているわけでもない話も上がるなど、極天としては未だに謎が残り、今回の大戦における鍵となる陣営でもある。

余談だが、レルメリエルは使徒に神器を渡していない、もともと戦いには参加する気がなかったためであるが、真偽は不明。また、拠点の『テーマパーク』は遊園地を模したような広大なアトラクションパークとなっている。



























いかがでしたか?w

『全く分からねえぜ・・・』っという人はそれで良しw

これからも会話劇に合わせて、度々説明を入れていきたいと思います☆


































さて、上の方で切り出した企画w




















『オリキャラ制作』

PSO2とは関係ないものですが、タイトル通りですw

『こういうキャラ描いてみてー!!』っという要望をブログ主が聞いてキャラを書く、っといった企画ですw

実はこの企画、例の『妄想攻略』・・・つまりは『フレンドさんEX企画』のための土台企画ですw
さくっと言うと、『主人公とかヒロインとか決めないとフレンドさんEXで攻略できない!!!』っというのが理由ですw(・・・まあいみわからないかたおおいかとw)

キャラの応募は『PSO2』ゲーム内、『メールやMYルームでの雑談』、『スカイプご存知の方はスカイプで』募集します。ひとまず『5名』(募集オリキャラ)集まったら、発表とかもしていきたいですねw

気長にやる企画なので、参加してみたい方はご連絡ください。

ちなみに、例として『[作品名]の[キャラ名]ってキャラクターみたいな性格で、[別作品名]の[キャラ名]のキャラみたいな見た目!』
↑このように作品のキャラクターの名前で『あんな感じ・・・こんな感じ言ってもらっても構いませんw』、自分で全部キャラ作ってもいいのですがw、せっかくなので面白くしたいと思いこの企画立ててみましたwおひとり様何点でもどうぞーw

☆募集オリキャラ企画☆

・テーマは『RPGゲーム』、『世界観は問わない』
・募集キャラクターは創作完了しだいのせていこうかと予定しています。
・ブログにて発表する絵自体は、ラフのような形になります(例:この記事『闇花荘メンバー紹介絵』)
・募集は『PSO2内メールまたは、チャットでお受けいたします』、『スカイプもOK』『ブログコメントでもOK(非公開コメント推奨)』



闇花『みんなの応募待ってるよー(*゚▽゚*)ノシ』




























今回の記事も、長いあいだかけて書いたので、文章や内容が飛び飛びな部分あるかと思いますw。
ここまで閲覧いただき誠にありがとうございました☆

フレンド絵楽しみにしてる方には申し訳ないのですが、いつごろ載せれるか現状分かりませんがあまりお待たせすることなく書き上げたいと思いますので、ご理解をお願いいたします☆

ブログの更新も、長々とあいだを開けずにやっていこうと思うので、更新の際フレ絵完成の目処がつきましたら予告させていただきますので、見ていただけると幸いです。




今回はこのへんでw
追記にて前回コメント返し(遅いけどごめんねw)
MARIAさんへ

そうですねw・・・なつかしいっと言えるようになったんですねwこれらの絵もw
オリキャラ企画是非参加くださいw・・・眼帯早く欲しいですねw


ハイド式さんへ

そういえば初コメントでしたねwどうもですw
ブログとイラストはちょくちょくでいいので見てもらえると嬉しいですね♪

ADVなど私も行きたかったりするのでお気軽に誘ってくださいw
クエすとに行っててもWISには反応しますのでw


くろのんさんへ

wwなつかしいですねwほんとうにw
バージルさん絵がフレンド絵本格化したきっかけでしたから、その点感謝ですねw

そういえばトレス絵なかったですねw・・・トレス絵書き上げてみましょうw
こちらこそ!なかなかご一緒できてませんが・・・wよろしくです(*゚▽゚*)





[edit]

« 広告出ましたねっ!?大家さん ねっ!?  |  \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)内容!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)ブログ主!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)内容!(/・ω・)/ピンチ!  »

この記事に対するコメント:

私の想い、あなたのハート(様)に㌧で㌧で㌧でイケ~
故意死TEL(´・ω・`)ノ(ぇ

なにこの顔、大好物の顔じゃないですかヤダー(ノ∀`)
なんともいえない顔・・・イイネッ(ぇ
ありがとうございます~^^
さっそく保存や・・・(ぇ

しかし裸祭りとは・・・出遅れたZE(ぇ


ゆのすけ #- | URL | 2013/06/01 21:15 * edit *

グラボ購入したのね~♪
良い買い物しましたねGJ

今回のフレンド絵は赤が似合うシルファさん(^^*)
シルファさんといえばポニテ!

そして大家(闇)さんイケメン!!

Maria #- | URL | 2013/06/04 18:15 * edit *

裸まつりと聞いて…!!

tauarc #- | URL | 2013/06/06 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/58-678a34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

