04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

出版社と制作会社が同じなので、問題ないシリーズです。ってうのを見るとなんというか・・・・・・心底和む(`・ω・´)b 

pso20130405_020445_137.jpg


闇花『ジョーカー(`・ω・´)!!!』 

???『メメ・・・メタ・・ルゥ?・・・・っというかこれやる意味あるんですか?闇花さん?・・・』

闇花『ノリが悪いぜ・・・相棒!!』

???『(--;)・・・・』

※元ネタわからない人は『仮面ラ〇ダーW』で検索






《使用人の日記》

//

・今朝早くからマスターに頼まれたお買いものに出かけました、花形様は予約してあったものを受け取りに行って欲しいとのこと、花道様は新製品のディスプレイが欲しいから適当に、とのことでした。無事頼まれごとを達成いたしましたが、私自身の買い物はできずに終わりました。せっかく九条様より、ご好意で頂いたお小遣いも使わずに終わりました・・・。またジルバ様にもお会いしました、何やらお忙しそうにしてました。

//

・今日は7家の会合という事で、マスター他臣下数名が外へ行かれました、基本的に私も行くはずだったのですが九条様より休暇の許可(命令)をいただきました。働きすぎるのも毒だっと言われました・・・毒というのがよくわかりませんでした。

//

・昨日の会合から帰りが遅いとおもっていると、テロにあった(笑)っとマスターより連絡が入りました、随伴したものの中に裏切り者がいたとかでめんどくさいことになってたみたいです。ニュースを見ると死亡者多数と出ていましたが、相変わらずマスターたちはこのくらいのことでは死なないんですね、ボディーガードの空いた穴埋めがまた面倒です。そんな中私はお買いものに行っていました。綺麗なガラスでできた工芸品・・・見入ります。



























(ピッ

???「・・・ふむふむ、だいぶ長い文章らしくなってきたね」

スバル「お褒めいただき感謝いたします」

???「しっかし・・・マスターがテロにあったってのにのんきにお買い物とは従者としてどうなのかしらね~w」

スバル「その時間は寝ていましたので」

???「そ・・・・(´・ω・`)w」

???「おーい!我が妹よ!!何をしているか?w遊ぼうぜ~wwwww」

???「姉さん・・・ひっつくな・・・」

???「硬いこと言うなよ~w・・・・む?お前また胸大きくなってんな!?妬ましいなー!!おいw!もっと揉ませろ(*゚▽゚*)ノ」

???「やだねwそんなに揉みたいならスバルの揉ませてあげるw」

スバル「私でよろしければいくらでもどうぞ」

???「うっはw男が聴いたら鼻血ものだぜ~wwじゃあ遠慮なくww・・・(ばしい!!!、グェww!なにするのー?」

???「やっぱりキモいから却下で」

???「えーえーえー!そんなのっってないなー許せないなー」

???「花形様?おやwこちらでしたかw旦那様がお探しですよw」

花形「おおw『九条』!いいところに!!」

スバル「九条様どうも・・・(ぺこり」

九条「おや君もいたのかw昨日のことは君が心配する事ではないよww」

スバル「いえ、そうではなくておこずかい全部使ってしまったので・・・」

九条「おや!!君って控えめな性格だと思ったのだけど・・・・結構我慢強くないのかwこれはこれは(メモメモ・・・」

???「んな話いいから姉さん呼ばれてんでしょ?早く連れてったげてよ」

九条「っとそうでしたねw花形様こちらへw」

花形「へーいへい、・・・どうでもいいがそのヘラヘラするのやめろ九条ww」

九条「そんな滅相もないwヘラヘラなんて・・・グフwwww」
(タッタッタッタ・・・


???「・・・行った行った・・・w」

スバル「ところで」

???「?何?」

スバル「体の具合はいかがですか?」

???「ああw問題ないよ、3個ぐらいは交換時期が近づいてるけど、あとは新品だしねw問題なく稼働中よw薬も必要ないぐらいw」

スバル「・・・そうですか」

???「心配してくれてんのね・・・wありがとさん」

スバル「私の正式なマスターはあなたですから」

???「w・・・よし!じゃあそのマスター様が危ない目に遭ってるいと気にのんきに寝てた罰としてw、今夜は一緒に寝ること・・・wそれで水にながしてあげるわw」

スバル「了解です・・・あの・・・」

???「ん?どうしたの?」

スバル「その時でいいので日記一緒に書いてくれませんか?」

???「・・・wいいわwついでにその内容に面白みが欠けてる文章を教育してやるよ!w」

スバル「感謝します・・・ではひとまず私も仕事が残っているのでそちらを先に片付けてまいります」

???「うんw・・・いてら~ (  ̄▽ ̄)ノシ」

スバル「では・・・また後ほど・・・、 『花道様』 」
(すたすたすた・・・





















闇に咲く花 ~使用人とマスター~ 終

































こんにちは、
今回も簡単な更新ですよ~☆上の話の方はまあ私のキャラクターの昔話的な感じです(笑)

それはそうと、ミクとのコラボが実装されましたねw
闇花様も『ミク・ヘアー』付けてみましたw

割と似合わなくはないかな・・・?っというのが私談w
これのおかげでほとんど貯蓄がなくなりましたw
好きなんだからしょうがない!!お金はまた貯めるさ・・・(  ̄▽ ̄)w










チーム内での活動もそれなりに楽しんでます☆


pso20130414_020503_010.jpg


チームの方とTAに行くのが多くなったと・・・最近思います。
もちろんクエストなども行ったりしましたがね(。・ω・。)w


あとは、25周年記念のシンパシーとかあったりして、特典家具を弾かせてもらいにお部屋に遊びに行ったりとしていましたw(シンパシー行きたかったです(*´`)w)

pso20130401_002408_016.jpg

荒ぶる現チームマスター様
も『ぎゅうううういいいイイイィィィィィン!!!!』  K『(゚ω゚)!?腹ギターだと!?なんて豪快な!?』

w個人的にKou君が持ってる『ベース』が一番好きかもですw

pso20130402_010037_108.jpg

↑っと、こちらは(某)ネクロマンサー様にお呼ばれされていった演奏会ですねw
テイルズ・オブ・シンパシー 
みんな白い服で合わせたり、いろんな組み合わせを試しましたねw

スキット風 音楽祭
↑今回のおまけ絵w(結構危険なトレス絵いろんな意味で・・・w)

闇花『うむw大儀であるw』

ネクロマンサー様お誘いありがとうでしたw(拉致られ隊またよろしくですw)

こちらの楽器は、のちのちゲーム内などで手に入るらしいので、嬉しい限りですwなんでもこれ以外の楽器も出てくるとか公式ブログの方に書いてましたねw気になります!!





あとストーリーの方は闇花さまで現在マターボード12枚目だったかなw?(戦技大会は迂回してますw)

pso20130405_020342_134.jpg

闇花『さーってと・・・やりたいことやったし帰りますかw』

???『本気で消してもいいですか?』  ←TOP続き

なんとなくお話が盛り上がってきましたね・・・
夏頃には、エピソード2が開始だとか(*´`)w楽しみです☆

今後のUPデートなどで新種族に、新クラス、新フィールド、それにコラボの数々がいよいよ情報公開されていくんですね~wいろいろ楽しみですが!、反面として現状個人的について行けてない感があるのでwおいてけぼりにならないか心配だったりします・・・(´・ω・`)ノ

とは言え、楽しみなのは事実なので今後の情報は抜かさずチェックしたいですねw








それと新チームでお世話になってる方々のブログのブログリンク追加のお知らせです☆

ふもねこの野望 (チームマスター桃子さん)

戯言日記人間失格 (のヮのさん)


ブロガーとしてもプレイも合わせて頑張っている方々ですw
このたびリンクさせていただきましたのでよろしくです☆

・・・このブログの更新ペースもう少し上げたいなw


















どうでもいい写真館


ヒュ『死んだ魚介を捕食する!!』 ←TOGf プレイした方はわかるネタかもw
pso20130402_010539_124.jpg

SUBARUカラーチェンジ これで頂いたライザー/ナハトたんが映える!!
pso20130411_180619_001.jpg

ブリギッタ『肥満です!!!』
pso20130412_005237_002.jpg

例のアレ
pso20130405_012920_089.jpg

クロームさん『カメラまで奪われるとわ・・・不覚・・・・』  闇『ヽ(・∀・)ノ』
pso20130408_232655_029.jpg

とある友達の強襲行動 
pso20130410_222624_020.jpg

最近の魔理沙 魔『髪が伸びたZE☆』
pso20130412_191503_001.jpg

調教されたクチマネドールに一同唖然なこのひと時・・・w
pso20130410_233718_032.jpg

闇花さんイラストとコラボw ヤッテランナーイw
2013-04-10-021524.jpg

オボロ『あなたとは仲良くなれそうですねーw同族的な意味でw』
2013-04-03-184524.jpg

影と魔理沙
2013-04-12-220219.jpg

ブログ主の部屋がマスパによって闇に葬られました。 魔『マスターーーースパーク!!!』
2013-04-12-221626.jpg

(某)アイス菓子の星型(レア種)ですw(チーム内の会話で上がってたのを思い出し、
たまたま買ったものに星型があったので報告ww)ヽ(・∀・)ノ
この後ブログ主が美味しくいただきましたw(撮るのに夢中でちょっと溶けかけてたとか言えない)
2013-04-12-175851.jpg












またフレンドイラストの方は現在書き進めておりますw
決定した3名さまに加え・・・・?




闇花 ☆
Kou ☆


MYキャラでも書こうかと思いwちびちびと描いてますw
次の更新はネタ絵(トレス絵)3名分書き上げてからにしようかなっとw思ってますw

ちなみにゲーム以外のことで最近は、よくアニメとか見ています☆

・境界線上のホライ〇ン ・ソードアート・オンラ〇ン ・恋と選挙〇チョコレート

・男子高校生〇日常 ・〇い寄れ!ニャル子さん(見直し) ・天元〇破 グレンラガン(見直し)

・ペルソナ4(見直し) ・魔法少女リリカ〇☆なのは(見直し)




・・・・ヽ(・∀・)ノカオス!!見直しって書いてあるのは、ネタ絵元探してる感じですw
やっぱりロボットものは・・・・熱いっすね!!!!w




っとまあ関係ない話でしたがw内容わかる方はお話しましょう(キリッw


それでは今回はこの辺で~(・∀・)ノシ







[edit]

« 『☆夜空に輝く程度の能力☆』って?略して呼ぶときってどうなるの?って聞かれると、いろいろ考えたけどやっぱり、いい略し方思いつかなかったから、『☆夜空に輝く程度の能力☆』って読んでくださいw・・・・ああちなみに『☆夜空に輝く程度の能力☆』の最初と終わりについてる『☆』もタイトルの一部だからそこは簡略したらダメですよw  |  キャンプシップからパーティー組んでフィールドに出るときに、結構みんな躊躇するよね(・∀・)?w »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/54-108a28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

