07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

キャンプシップからパーティー組んでフィールドに出るときに、結構みんな躊躇するよね(・∀・)?w 

pso20130326_213942_033.jpg

闇花『これが・・・フロルの風ねw』(←違います








こんにちは(」・ω・)

w・・・休日に入ってからのやろうと思っていた予定のいくつかがあっという間に終わってしまったので、少しお暇になりました☆

簡単な記事ですが、色々とこのごろの近況でも書きたいと思います~

あと、いい加減コメントしてる方に対して簡単にでもお返事返しておきたいのでw
追記記事にて『前回記事にコメントした方』に対してコメント返ししてます☆
(せっかくコメントまでくださるのに、返事を返した試しがなかったので・・・w今回からコメントに返事するよう努力します(・∀・))










チーム移籍 sweet*momory
・入団した日にち忘れたけど一応現在上記のチーム(sweet*momory)にて所属・活動しています~

↓集合写真
pso20130325_000222_030.jpg

ほとんど初見の方ばかりだったのでどうチムチャに切り込んだらいいか分からず・・・
結局普段のノリで介入してしまいました☆
大家さんは、『ハードボイルドなキャラ』の刷り込みに大忙しだとか・・・w

闇花『背中で語れるようになりたいな~(*゚▽゚*)w』

チャットは使いましょうw(キリッ
そんなこんなで、チムチャでの会話なども出来る限り参加したりしていると
なんとなく、オンラインゲームやりたての頃を思い出した今日この頃・・・w

みなさんいい方々で、インする時間帯も似てるので一定時間になるとフルメンバーいたりしますねw
食べ物の話や、仲間内ネタなどチムチャで飛び交います(笑)
素直に『楽しいチームだ・・・』っと実感
まったりのんびりやらせていただいております~(。・ω・。)
また、皆さんSA上手で羨ましいものです☆・・・この機会にSAでも始めてみようかな(´・ω・`)w

『新チームの皆様改めまして、よろしくお願いします~☆』

チームブログでリンクさせていただいてるので、こちらからもリンクさせていただきます☆
見て楽しいチームなので興味のある方はどぞ~☆

sweet*momory

あと、チームといえば温泉!・・・っというぐらいなのか、アップデート初日のフレンドリストを見てみると、7割以上が『チームルーム』になっていたので、『温泉すげ~な~・・・私もいってこよう(リアルで)』っとなりました(行ってないけどもw)

pso20130327_221259_032.jpg
↑シュノーケル

闇花『・・・(ブクブク』

温泉ですよ・・・ここ(´・ω・`)



それと、
pso20130327_005258_056.jpg


マターボードもちょくちょく頑張ってなんとか8枚目に入りましたよ~・・・今後のアプデで、せめてストーリーは取り残されないように、マターだけでも!!っと頑張っております☆・・・まあお誘いとかあればそっち優先してますがw

最近はチームメンバーの方ももちろんですが、『東方キャラフレ』・『テイルズキャラフレ』・『元チームメンバーさん』などなど、多くの方と関わって遊んでおります~・・・WISなどでも、お誘いしてくれる方などもいるので嬉しい限りです☆・・・どうぞお気軽にお誘いください~(´-ω-`)ノ









最近の大家さん↓
pso20130328_000344_053.jpg
pso20130330_134501_003.jpg

やはり帽子はいいものですw・・・かっこいいですね
あとは眼帯でもあれば言うことなしですねw







さてさて今回はこのへんで・・・今回のようにこまめに記事を書いていきたいなとも思っておりますので、いつも見てる方はお楽しみに☆(まあ結局不定期更新です(笑))
















闇花『というか!!次のスクラッチ『ミク』じゃんwキタコレー(*゚▽゚*)、wktk~♪』

そうですね~・・・wいろいろ欲しいものありますね~
キャス娘の髪型は前作『PSP2I』におけるSUBARUさんのメイン髪型でしたしね~w
ジャッジメントコートはとあるフレさんの印象が強いですねw
ともあれいろいろ欲しいモノがありますねw家具では『シンパシー』でもらえる楽器類も個人的に欲しいところですw・・・

闇花『そうね~♪欲しいものいっぱいね~w楽器はなんでもいいから一つだけでも確保したいわね(*゚▽゚*)wそれから~・・・』

あ・・・そうだ闇花様?

闇花『ん?どうしたの?』

今回のスクラッチで既に、倉庫にあった貯金がすっからかんです(・∀・)



















闇花  表情0 マジで



TAとか頑張ろうかなw・・・

ではではー(・∀・)ノシ
(追記にて前回記事のコメント返し~)
Tapiocaさんへ:

初コメどうもです(・∀・)~♪長い文章ですいませんw
イラスト見ていただき感謝です~☆
私のイラストは『何描いてるかわかればいいやろ・・・(´-ω-`)』程度で描いてるんですねw(←割と後半適当に描いてますw)
またいつでもお誘いをーwそのうちそちらのキャラを(描き描き・・・♪

くろのんさんへ:

喜んでいただけて幸いです☆・・・ただ個人的にやっぱり言うと、
服がまんまな気がしてならないのが残念かなw個人的な問題ですw
とはいえ色塗りは割といい感じでサクサク塗れたので、割とつまずくことなく
楽に描けました☆
また、ネタSS取りにも出発するのでその時見かけた際はどうぞお呼びくださいw
・・・ハクタクさんものんびり育ててます(キリッ、のんびりとね!!(キリッ

[edit]

« 出版社と制作会社が同じなので、問題ないシリーズです。ってうのを見るとなんというか・・・・・・心底和む(`・ω・´)b  |  星から星に泣く人の・・・涙背負ってダーカーの始末・・・~いつもニコニコフレンドさんの隣に這い寄る混沌!!闇花ちゃん!!お呼びとあらば!!即参上!!!                魔理沙『パクリじゃねーかw!☆』(ブンッ!  闇花(ゴスッ!!『メタス!!ww』 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/53-8cda7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

