03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

我は影、真なる我 

pso20130211_175440_068.jpg
リリーパ『やあ、君がフーリエくんかな?よく来たねw私が君の会いたがってたリリーパ族だよwよろしくね☆(コホン!』
闇花『貫禄あるよね(・∀・)』

フーリエ『(・ω・)・・・・』









どうもw本更新ではないですw

絵の方は思ったより量が増えてしまってね(*´`)・・・wちょっと遅れ気味ですねw
今月中目指しますb

それはそうと、アップデートされましたね

リリーパワンダーキャラバンとか、アドバンスクエストとか
いろいろと早速やってみましたが・・・・満足のいく結果で何よりでしたw

最近はストーリーミッション(マターボード)も『ちゃんと』進め始めたので、チムチャなどでだんまりしてる時は、ガチで作業モードだと判断してもらえると幸いでス(*´`)・・・放置もしてるがねw



そういえばイラストフェスティバルの方に私の書いた絵が載ってましたね(笑)
『乗るわけないがまあ気持ち描いとこ(。・ω・。)』っという感じで簡単に描いたんですがね・・・

載ってた不思議w・・・絵送った方みんな載ってるのかなw?だとしたらもう少しちゃんと描くべきだったかw
(探してみると面白いかもですねw折角なんで見てみるといいよw・・・手抜き絵(。・ω・。))















さて広告回避とは言え(ゲフン!、文字ばかりだと面白くないので少し画像でも貼りましょう(´-ω-`)ノ


pso20130120_232622_043.jpg
パラレルエリア 

なんというかすごく私好みの雰囲気の場所でしたねw・・・人気のないビル群。。。(*´`)サイコー
廃墟とか好きですw・・・廃墟で思い出しましたが、ニンテンドーWiiのソフトで『フラ〇ール・さよなら月の廃墟』という廃墟探索RPGなるゲームがあって、久々にやりたくなりました(*´`)懐中電灯の光とか、人のいない地下街とかww・・・・・・・・どうでもいいなwはい次w


pso20130120_000710_014.jpg
こちらもパラレルw

こっちはラッピーランドのパラレルでしたねw・・・とあるリーダー様は喜ぶかとw次回記事で載せよう・・・沸いてる画像はw・・・ただこのパラレル・・・ラブラッピー実装前だったため、あんまり美味しくなかった記憶があります(´-ω-`)wまあグラインダーはもらいましたけどもねw
ラッピーで思い出すといえば・・・フレンドのちょりさんとw・・・『コロンビア!』ってやってる白ラッピーのSAかなw?・・・・・・次々w


pso20130115_234545_003.jpg
シップ4での交流

こちらはしっぷ4での画像になります・・・ええw4にもキャラ作りました・・・多いね私w
Psp2iでお世話になってた方にお会いできたのでよかったです(´-ω-`)b・・・時々4の方にもいるのでお気軽に探してみてください。(この時どっかの誰かが喧嘩中で気まずかったナウw)
なんだかんだで、SAの流行の違いがあることに気がついたりしてましたw


pso20130131_221743_005.jpg
霧雨 魔理沙

MYキャラになりますねw・・・・・うん、それっぽくなったと実感(。・ω・。)
細かいデザインとかは仕方ないにしてもまあ見えなくないからいいかなw?っと自己満足しております(´-ω-`)b
フレンドパートナーに登録してるので、連れ回したい方とかどうぞフレ申請しちゃってくださいw
ここ最近、いろんな『なりきりキャラ』のフレンドさんをいただいておりますw・・・基本的に闇様と一緒で『混沌』が好きなので多作品混同とか大歓迎ですw
・・・見ててすごい似てる人いてびっくりですw
究極のキャラクリ・・・・皆さんさすがです(。・ω・。)b


pso20130113_023524_038.jpg
ハクタク

こちらもMYキャラになります、しっぷ4で分布しているハクタクさんです(。・ω・。)(パチパチ・・
この方はとあるブログ内ストーリーでは割といいポジションの人物かもですw興味がある人はチェック!ない人はスルー!!
基本的には真面目ですw・・・おふざけが過ぎるだけですね・・・五月雨さんにノックアウトされるのはw

シップ4では現在FoのLv上げ中・・・wイン率は低いので何とも言えませんが、見かけたらよろしくです

ハ『おいー!?FUNがなくなってるでわないかー!?あれで出るグラインダーで生活してる身としてはこの状況h「以下略」であるぞ!?・・・って略すなー(゚ω゚)!!』

↑会話文の中によく「以下略」と入りますが世間一般人は気にしなくて構いません(キリっ




pso20130112_012136_066.jpg
周囲チャット

だいぶ前なので忘れましたがロビーで踊ってたら、人が・・・(ザワザワ・・・

暇なときとかよく踊ってますがねw割と踊ってくれる人いるので、一緒に踊ってる人にはGJ差し上げたりしてますw周囲チャットって勇気いるよね・・・・w仕掛ける側としたらw話しかけてもらえればなんてことないんですがねw



pso20130103_232016_001.jpg
SUBARU・・・ヴァーダー解体作業

ええwうちのSUBARUさんですねwGaもようやく40超えたのでVHで遊べますw
画像は一人でヴァーダー遊びの時のものです、部位破壊全部して胸前にたちこのセリフ・・w
一応ショートカット登録してあるので容易に出せますwこの他にも『ウキウキ』を使った
『ツンツンデレツンデレツンデレ♪』などありますw←わかる人には分かる(´・ω・`)wはず・・


kou PSO2 ポーズ rahu
落書き1

wwたまには本気見せて欲しいですw(とあるMYキャラ『K』)

K『(-.-;)まあそのうち・・・・たぶん』















っとなにげに長くなったのでこのへんでwまた本更新にお会いしましょう☆
ちなみに今回の記事のタイトルは、『最近見てるアニメ』からですw

『ハイカラだな・・・b』

ではでは♪
みんなの願いが夜空に輝きますようにヽ(´▽`)/まったね~



闇『あんた何言ってんの?wクサwクッサー!w(*゚▽゚*)・・・いやクサくもないw』

(´・ω・`)いいじゃないですかw久々に空見上げたらきれいだったものですからw

闇『・・・ひとつ星になるものがあるわ・・・』

(´・ω・`)?なんでしょう

闇『あなたのリアルマネーねヽ(´▽`)/w』

(・∀・)b













[edit]

« 星から星に泣く人の・・・涙背負ってダーカーの始末・・・~いつもニコニコフレンドさんの隣に這い寄る混沌!!闇花ちゃん!!お呼びとあらば!!即参上!!!                魔理沙『パクリじゃねーかw!☆』(ブンッ!  闇花(ゴスッ!!『メタス!!ww』  |  魔理沙『ん?私がこの記事はお知らせですって言えばいいのか?☆・・・OK!お知らせなんだZE☆』 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/52-bf69faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

