06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

魔理沙『ん?私がこの記事はお知らせですって言えばいいのか?☆・・・OK!お知らせなんだZE☆』 

言い寄れMariaさん 2

はい・・・・ということで経過報告記事になりますw

1/24追記ありw下のほうへどうぞ(´・ω・`)ww


その前に雑談~


つい最近ゲームセンターで遊ぶ日々がつづいておりましたw、まあ対戦ではひたすら負け越してしまったというね・・・・状況ですwおまけに格闘ゲームに至っては対戦者が現れず、アーケード5・6周クリアしてました☆

お外のゲームも楽しいものですww

さて、本題のPSO2ですが、またキャラが増えまして・・・・え?『また増やしたの!?』って?
はははwMYキャラ達はブログ主の意思とは全く違う意思で動いているので何とも言えませんねw

別シップのフレンドさんとも遊びたいなと思い、『シップ4』にてとあるキャラクターでインしたりし始めましたので、ご興味ある方は探してみるといいですねw現在Fo4LV・・・・・・
倉庫すっからかんですねww(笑)
FUNでグラインダー当てて売りまくってお金稼ぎ中です☆
誰かアクセやボイスチケット恵んで・゜・(ノД`)・゜・w

???『金もないのに・・・どうやって生活しろというのだ・・・・!?闇花め!!!(゚ω゚)!?』
pso20130113_021434_030.jpg
↑年が越せるように祈りに来てました☆







そして・・・シップ3に新しく来たキャラは、口が悪いです(´・ω・`)ええ・・・そらりゃーもう口が・・・

(´・ω・`)悪いです!!w

主にチームの方々に向けてになりますがw↓

基本的にちムチャにも反応しませんw(LVあげ中だったりしますがねw)、見つかった場合はさらりと消える仕様のキャラとなってるのでよろしくw(まあチムチャでは変な誤解招いてもアレなので、あまり発言はしませんw)

万が一このキャラとお話したい方は、乱入でしか受け付けません・・・とのこと
ちムチャで名前が上がるとログアウトの可能性が高いです。黒猫と呼ばれると気分いいそうですw
AWがグサグサ!来るようになってます・・・乱入する際には御注意をw・・・

pso20130113_225457_000.jpg


???『チムチャ?って言うんですこれ?・・・うんwすごくうるさいですねぇ~(´ー`)w』

闇花『お前・・・そんなこと実際に言ってみろ?マジで埋めるぞ?・・・・』

???『おや?冗談に聞こえなかったんですか~・・・?心外ですねぇ~・・・w・・・・ああwまだ死にたくないですwすいません(´ー`)w』





































さて次回の予告・・・といつになるかちょっとわかりませんがねw


ちょうど最近ガンダム00をシーズン2まで見たこともあって次回フレンド絵はこちらの二名確定ですw
(地味にいい出来なトレス絵wwww自分で書いてワロタ)











僭越ながら、死に数は勇気を見せた証に比例します!


お前は歪んでいる

心当たりのある人は最終SS(絵にして欲しい服装)撮りたいので主がMYルーム表示になってる時に現れると、お気に入りの衣装でお書きいたします☆WISなどでもおkですのでどうぞ~

ちなみにあと一人募集中なう・・・w下心のある方はどうぞ誘うといいんだなもw
こちらで決めるかもですがw

















それと合わせてひさびっさのw

EX絵です(キリッ




ラグナ EX

随分おまたせしましたが、まだ色も塗れてないというのが近況です(´-ω-`)w
今月中をめどに更新したいのが主の要望ですねw頑張っていきましょう・・・☆
























最後にちょっとした趣味絵・・・・ええオリキャラ絵ですね☆

女性キャラ01

↑こちらのキャラクターの名前・・・わかる人いたら驚きですw
(ヒント:過去の記事のストーリーで名前は出てきてます☆

武器は光束剣(青い光と赤い光の)、まあプラズマ?って言ったほうがいいのかなw?
電気ビリビリですw
いろいろな物語考えてはキャラクター考えているので最近困惑してきましたww多すぎてw
このキャラクターはとある物語では『ラスボス』にあたるポジションの人物です☆

今までに記事の方で書いてきたストーリーはいわばシリーズ作品におけるお祭りゲー(テイ〇ズならマイソロじー・FFならディシ〇ィア・ロボットならスパ〇ボ)のようなものだと考えてくれればOKです☆









では今回はこのへんでんじゃば!



↓カオスな追記記事(無関係なもの多いので興味がない人は退室をw)















































ooya_20130114134102.jpg
↑top絵上半身(まだ書き足すとこあったけどまあいいかw・・・・)闇『どこを見てる?w』


霧雨 魔理沙 キャラ絵
↑白黒つけてない魔理沙さん 魔『はっきりさせようZE☆』

闇花 ポーズ
↑闇『ポニテにするのもめんどくさいわw・・・長髪はよはよw(*゚▽゚*)』(完成絵はそのうち公開)

HNI_0050.jpg
↑オーロラが綺麗ですね・・・・って!!コレちがうーーー(゚o゚;;!?






















































1/24追記記事↓


・どうもですw最初のにお詫びw次回更新は2月に入ってからになりそうですw
楽しみにしてる方もう少しお待ちください(>_<)ノ

さて今回の追記に関してですが、フレンド絵に一人追加となりw、例のごとく「トレス絵」が仕上がりましたので、ここに載せることにします☆
これにより、既に紹介済みの「スペシャル大佐」・「トランザム女剣士」に加え、3人目となりますw
次回はこの方たちのフレンド絵となりますのでよろしくですw

でわ・・・トレス絵・・・


















































「アニメーション・『世界黒幕機構』」


世界黒幕機構 アニメーション 2030 03 10 制作:闇花荘 
(↑ワザと拡大表示ですwクリック推奨)

闇花「いや~んw私これ見たい~(*゚▽゚*)ww」

ね~よ(*゚▽゚*)!・・・いやあってもいいけどw
























以上ww心当たりのある方はSS取り直し受け付けますので連絡ご自由にどうぞですw




ではではではでは~♪(´∀`)ノシ







スポンサーサイト

[edit]

« 我は影、真なる我  |  All's well that ends well☆ »

この記事に対するコメント:

シップ4に…だと?でしたら今度お会いしたいですね!

くろのん #- | URL | 2013/01/15 20:02 * edit *

最後の方に載っているオリキャラって
確か0番目?の『辻姫』でしたっけ・・・?
次回のPSO2での新キャラはこれで決まりか・・・!(笑)

そして闇さまがセクシーですん

Maria #- | URL | 2013/01/16 20:47 * edit *

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(。-人-。)
昨年はチーム活動やらキャラ絵やら色々とお世話になりました、また機会あったらご一緒してくださいね♪



それでは、今年もよろしくお願いします(。-人-。)

Popos #- | URL | 2013/01/18 23:25 * edit *

おぉうw俺様じゃないか!

キャラ絵ありがちょり~っす

やっぱり俺様はスペシャル様だもんな←マテw

まぁそんなこんなで今後ともよろしちょり~っす

ではでは、ノシ

ちょりっぴ~ #- | URL | 2013/01/22 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/50-e1d0d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

