03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

アークスなんて所詮そんなものさー☆!! 

pso20121212_000753_009.jpg

レアが出ない・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

ぼっち・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

八ツ橋食べたい・・・

アークスなんて所詮そんなものさー☆!!

ですよね~♪☆w・・・・って

な~~るかーーーーーーーーーー\(^^)/(怒w)


今回は簡単なお知らせです☆



そろそろクリスマスが近づいてまいりましたw
皆様、プレゼントは用意できたでしょうか?私は一応用意できますた(キリッ

それと相まって、今回もクリスマスにちなんだ絵を書いていますw
・・・・間に合いそうにない雰囲気ですがね・・・・(´・ω・`)

エルダーさんがログインしてからこっちばかり気になって絵かけていないのが現状ですw

またフレンド絵も『3名様』決まったので、描かないといけません
GJなどで、
 
『絵はよ!w』な内容をいただきます(´・ω・`)w遅くてすいませんw

仕事が忙しい、部屋が寒くて思うようにペンが動かせない・・・等の理由で思うように進みません・・・、っという言い訳をさせてもらいます(ノД`)w






さて、簡単な挨拶も済んだので簡単に次回予告☆

クリスマス絵↓(とあるキャラ・トリミング)

xマス

???『プレゼント?・・・あ~・・・あの袋に入ってたやつ?wごめんw売っちゃったw・・・冗談よ冗談ww』


t.jpg
MI
m_20121126215328.jpg


こちら3名様ですねw・・・ん?一名増えてる?

誰かは言わないけどだいたいわかるよねw・・・・わからない人のために↓


『書き込め!!・・・(あせあせ』
kyara.jpg





あとちょっとしたプレイ日記です








最近はチーム外のかたとよくクエに行ったりもしています☆
pso20121206_015855_001.jpg

それぞれ目的はいろいろあるかもですがw誰かと行くのはやはりいいものだと思いましたw
こちらからお誘いすることが多いのですがねw

私自身(闇様が)は『ラヴェールさん』のパートナーカードが欲しいようで、
『ダーカー』倒して好感度上げているようです・・・・(´・ω・`)w

闇『仲良くしましょ(*゚▽゚*)!w』

ラ『ダーカー狩ってこい・・・( ´ ω ` )』


それと、魔理沙が砂漠に行ってたところ・・・
pso20121209_134447_005.jpg

リリーパさん再会Eトラが発生しましたw

ギルナスで飛んでった相方を探してエリアウロウロ・・・・w新鮮でした( ´ ω ` )
リリーパ好きな方も多いようで、やってて楽しい内容でしたねw

り『りー!』


しかし・・・w
pso20121207_001421_011.jpg

魔理沙さんは相変わらず・・・・『箒』ですね☆(キャラ作ってからずっとこの武器、しかもテストで拾った箒をずっと使ってますww)VHもこれです・・・・そろそろ解法能力でもいいから箒に新時代が欲しい!・・・ブログ主です☆

魔『開放ってのまだか~(´-ω-`)?』








最後にフレンドさんに誘われて、PSP2Iの方へ行ったりもしましたw20121215222916.jpg
20121215223853.jpg
20121215223856.jpg

恥ずかしながら・・・PSP本体を探すところから始まりました(´・ω・`)

PSO2に比べて・・・・まー!赤箱が出ること出ることww
思わず拾っちゃいましたね・・・w

メセタも万単位で手に入るし・・・・物価~・・・・(´・ω・`)w


そんなこんなで楽しいファンスタライフを送っております☆

よくいろんなすれ違った人にGJを送っている私ですが、やはりGJはいいものだと思います!便利です!w
GJ送るとお返事を返してくれる方も多いので、色々と楽しんでおりますい☆(FUNも貰えるしw)

最近は一人でクエに行ったりしています。
基本的にフレンド申請は断ったりしないので、いつの間にかフレが増えています・・・w
(交流のある人は~・・・・フッw・・・)

そんなわけでw度々当ブログ見てくれてる人や、いつも見てる人(←いるかなw)、ゲーム内で仲良くしてくれてる人、皆様にとりあえず感謝です☆

『これからもよろしくです☆』

















さて今回はこのへんで・・・・

次回・・・っというより本更新は、

主な内容:フレンド絵3名様&クリスマス絵・・・の予定

12月24日前後 を予定しております☆


一応言い訳になるかもですがww仕事がお忙しくなってきたため、作業が遅れ気味なのです・・・(´・ω・`)絵・・・・間に合うかな・・・・・その場合は・・・できるだけ早く更新いたしますw(そのときはごめんなさい!!)
よろしくです!


ではまた~(´-ω-`)ノシ

[edit]

« All's well that ends well☆  |  バーデン!バーデン・リリー! »

この記事に対するコメント:

先日はクエストやインフラやイベント、ご一緒にありがとう!

また時間が合えばよろしく!

絵、楽しみにしております♪

たいちょう #- | URL | 2012/12/21 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/48-d0e692e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

