09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

バーデン!バーデン・リリー! 

レアエネミーの修正で一番喜んだNPC↓(おそらくw)
pso20121007_100357_001.jpg

ジラード『何!?レアエネミーが出やすくなった!?・・だと・・・!?そいつは最高だな!!』





《アークスシップ・ショップエリア・・・(メンテナンス時間)》

???「・・・ふむ、いつも思うがこの時間は静かなものだねw・・・そう思わんかね?キア・・(ちらっ」

キア?「おおヽ(´▽`)/!wこれはいいものだ!!」

???「・・・ふw・・・」

???「ハロハローw」

???「ム?・・・ほほう珍しいお客が来たものだw・・・何用かねえw?」

???「な~にw少しグラインダー落としに来たのよw」

???「ほほうw随分と弱腰だね・・・w?それで?な~にを強化するのだね?w」

???「じゃあこれでよろしく~♪w」

『錦+5』を選択しました

???「ふむ・・・弱腰の割に本気のようだねw?面白いw」

???「いーからちゃっちゃとやっちゃいなよw」

???「では・・・」

『強化に失敗しました-1』

???「ふむwシッパイジャナイカナ?」

???「あらw残念w」

???「どうするね?wやめておくかね?」

???「続けちゃってwあとグラ渡すからできるだけやっちゃってwグラインダー一先ず渡しとくわw(ガサゴソ」

???「よろしいでは・・・」

1『強化に成功しました!+1』

???「・・・それにしても、あなたも憎まれ役買ったものね・・・w」

???「憎まれ役?・・・ははw別に嫌ではないよ・・・w」

???「へ~やっぱりいい度胸してるのねwあなたw」

???「仮に私がかなりの武器マニアだったとして、これほどいい職はないと思うがねw」

2『強化に成功しました+1』

???「そうなるとそうかもねw・・・やっぱり強化成功とかって『運』だけなのかしら?」

???「『運』・・・っかw、確かにその要因はあるかもしれんがね・・・まあ私から言わせれば、リスクも危険性もお知らせした上で、了解をもらってやってるわけだからねw失敗したからといって私に当たられてもねー・・・あ・・・」

3『強化に失敗しました-2』

???「(`・ω・´)おい・・・w」

???「君は素晴らしく空気が読めるなw!(武器に対して発言)」

???「ちょっとwこっち見て話そうか?w」

???「ナ~ニヨウカネ~?」

???「仕切り直してんじゃね~よww(。・ω・。)」

4『強化に成功しました+1』
5『強化に成功しました+1』

???「なにか?( ´ ω ` )」

???「・・・計算してないでしょうね・・・(--;)w」

???「はははw君は運がいいなw!さてw・・あと何回するのだね?」

???「『2回ぐらい』やっちゃってw」

6『強化に成功しました+1』
7『強化に失敗しました-2』

???「・・・プラマイゼロね・・・w」

???「ふむ・・・」

???「・・・あらw?例のセリフ言わなくていいのかしら?w・・・あら?」

『メンテナンス終了です。アークススタッフ各員所定のいちへお戻りください・・・』(ぴんぽーん!

???「まあいいやw休み時間(メンテナンス)終わっちゃうみたいだからもう行くわwのんびり話が出来てよかったわー(*゚▽゚*)w」

『強化に成功しました+1』

???「・・・あら?w」

???「『2回ぐらいやっちゃって』と聞いたのでねw3回でも構わないのだろうね?w・・・」

???「失敗してたらどうするつもりだったのかしらww?・・・まあありがとねw~(*゚▽゚*)ノシ」

???「・・・素晴らしく運がいいな君は♪・・・w」

???「( ̄ー ̄)b・・・じゃね~♪(たたたった・・・」

???「マ~タキタマエw・・・さてキア・・・z(ちらっ」

キア?「おお!!これはいいものだ!(*゚▽゚*)」

???「・・・ふw・・・おや?」

???「おいこら強化しに来てやったですん!!(*゚▽゚*)ノ今日という今日は・・・」

???「ナ~ニヨウカネ~?」



















~静かなロビーの日常・『喜怒哀楽のショップカウンター』~   つづくw































《博愛天・監理空間・『庭』・帝都「アルグレット」・西門街『宴楽ギルド=百花繚乱』メイン舞台上》

???「おーい!『ファースト』!ちょっと来てくれー」

ファースト「あ・・・はい・・・?・・・・『クライン』どうしたの?」

クライン「団長が呼んでるぞ・・・wそれと少し休めよwもうすぐ午後の公演だからな、体力残しとけw」

ファースト「・・・うん、じゃあちょっと団長のとこ行ってくるね・・・(タッタッタッタ・・・」

???「ねえねえ♪クラインw」

クライン「ん?『ディアンカ』か、どうした?」

ディアンカ「最近ファースト楽しそうだね(。・ω・。)b」

クライン「・・・そうか?う~ん・・・相変わらず物静かというか真面目すぎるというか・・・俺にはどうも楽しそうには見えないが・・・?w」

ディアンカ「楽しそうなのー!最近お話もするんだから~!(*゚▽゚*)」

クライン「そうですか・・・w、まあもうここに来て4ヶ月ほど経つのかね・・・・あいつ」

ディアンカ「そうだねーw最初はホントにびっくりしたねw突然逃げ出しちゃった子達を連れ戻してきてくれたり、そのまま舞台に立っちゃったりwwすごかったねw」

クライン「何より・・・それら全てやってのけるからまた驚くのなんのって・・・あ!やべ!」

???「こ~ら!そこ!喋ってる暇あるならミーティング参加しな!」

クライン&ディアンカ「う~いw」


《団長室》

ファースト「お呼でしょうか・・・えと・・・・『ウィンド』団長・・・・?」

ウィンド「うむ・・・まあ座りたまえ・・・」

ファースト「・・・はい」

ウィンド「・・・え~・・・っと、(ゴホン!、ここでのその~・・・生活にはなれたかね?w」

ファースト「・・・えと、・・・一応・・・・(。-_-。)」

ウィンド「そのだね・・・、団員の者からちらっと聞いた情報なんだが・・・、そろそろこの街をでるのかね?」

ファースト「・・・あ・・・えと・・・はい・・・・、私・・・普通じゃないですし・・・・」

ウィンド「そうか・・・、君自身が決めたことなら私が引き止めるわけにもいかないが・・・、ここ最近は君の知名度もかなり上がっていてね・・・そのー・・・君目当てで見に来るお客も増えているんだよw」

ファースト「・・・はあ・・・(。-_-。)」

ウィンド「だからそのー・・・どうしてもってわけではないが・・・君がここにいたいなら・・・いてもいいのだよってことをだね・・・え~っと伝えるようにと・・・その~」

ファースト「ここに・・・ですか?」

ウィンド「そう!?ここにだ!・・・いや!強制はしないがね・・・ただ~・・・ようするにだね~・・・」

ファースト「やっぱり・・・お邪魔だったんですね・・・・(--;)」

ウィンド「ああ!いや!そんなことはない!君にはすごく感謝してるし・・・その~・・こっちが迷惑かけてしまったかもしれないわけであってつまり~・・・え~っと・・・・・・なんだっけ・・・・」

ファースト「・・・なんでしょう・・・・?」

(バーン!!!!
???「さっきから聞いてたら!!な~にをうじうじ話してんだコラー!!」

ウィンド「ウィノン!きいてたのかって!!うわ!」

ウィノン「父さん!!ここでこの子諦めていいの!?今せっかく人気出てきてその上この人手不足アンド!!立て直し傾向にあるこの劇団にとっていま最も必要な子よ!!1わかってんの!?」

ウィンド「いや!だから・・・本人の意向を聞かないt・・・ぐへあ!」

ウィノン「ファースト!!」

ファースト「はい!!・・・」

ウィノン「あんた!ここにいたいの?いたくないの?どっちなのとりあえずそれだけ聞かせなさい!!」

クライン「もうほとんど・・・恐喝だな・・・・w」

ディアンカ「ウィノン!そんな物言いじゃファースト怖がっちゃう・・」

ファースト「いてもいいなら・・・・・いたいです・・・・・・・・(ぼそ」

一同「・・・え?」

ファースト「私・・・・普通の人間じゃないから・・・・だからその・・・・・一緒にはいられないかと思って・・・それにお茶こぼしたり、備品壊したり・・・・お邪魔ばっかりで・・・・・・だから私・・・」

ウィノン「ファースト!!!」

ファースト「はい!!・・・・」

ウィノン「あんたは今一番の稼ぎ頭で!!ンでもってあんたのおかげでやっとマタ人が集まってきたのよ!!!これほど稼ぎになる人材!!みすみす手放せるわけ無いでしょ!!!!」

クライン&ディアンカ「(--;)(うわ・・・本音出たw)」

ファースト「・・・じゃあのこりまs」

ウィノン「でもね・・・父さんも言ったけどあなたの自由を奪うようなことはしない、だからここに残るのも出て行くのもあなたの好きにするといいのよ・・・・w」

ファースト「・・・」

ウィノン「ギルドと名乗っちゃいるけど所詮はただの劇団・・・・一昔前まではそれなりに有名だったんだけどね・・・w」

ウィンド「・・・・・」

ウィノン「客が帰るときに「面白かった~・楽しかったー」って言ってくれるのが最近になってよく聞こえてねw・・・・だからその~・・・なんというかあんたにはいてほしいのよ・・・利益になることも含めて(キリッ、それにその笑顔とかだってあなたが作ったものでもあるのだし・・・・え~っとつまり・・・」

ファースト「わたしがつくった笑顔・・・?」

クライン「要するにだ!今この劇団にはお前が必要で、お前が自らの意思で望むなら今までどおり気の済むまで居ていいって話だw、それにだ・・・行くあてもお金もないのに一人旅とか、女の子には厳しいぞ・・・wましてや街の道すら覚えられないような奴ホイホイと旅に行かせられねーよw」

ディアンカ「それにそれに♪最近楽しそうにやってるじゃん!w」

ファースト「私が楽しそうに?・・・・」

ディアンカ「うんうん♪それにさ・・・・せっかく女の子のお友達できたかもって思ったからさ、私は行っちゃうと寂しいかな・・・・なんてw!」

ウィノン「ちょっと!アンタたち!!何言おうとしたか忘れたじゃない!!」

ウィンド「まあまあ・・・w落ち着くんだみんな・・・あわあわ・・・・」

(ガミガミ!グチグチ!

ファースト『(・・・・私は、ここにいてもいいのかな・・・・・、人と一緒にいても・・・・・いいのかな・・・?、・・・・・・・)』

???『一緒にいようよ!w私が友達になってあげる!・・・・だから、一人ぼっちは・・・やめようよw』

ファースト『・・・『フランシュ』・・・・・・・・・・・・友達・・・・・、私は・・・・!?(ぐっ』


ウィンド「あの!私の話聞いてるかい君達!やっぱりファーストくんの意見を尊重すべk・・・」

ファースト「(私決めた・・・・私・・・・頑張るよ!フランシュとはもう会えないかもしれないけど・・・・私はここで・・・この世界のこの街の、このみんなと・・・・・・・頑張るよ・・・!)」

ウィノン「だ~か~ら~!!!!」

ファースト「あの・・・・」



























~孤独からの解放と・・・~続く

























































《半壊しかけたどこかの世界・・・・・》

???「・・・ふむ(真顔)」

???「ん?どないしたんや?『ズーの字』?」

ズーの字(仮)「いや・・・、ここから見る景色は・・・実に綺麗だなー・・・っと思いましてね・・・(上の空)」

???「ふ~ん・・・そかそかw・・・ウチからしてみたら、な~んも変わらんと思うねんけど・・・『ズーの字』はそういう、『人の風情』みたいなもんを感じれる心が残ってんねやろなwちと羨ましいわーw」

ズーの字(仮)「まあどうでもいいことですがね・・・(糸目ぼ~・・・)w」

???「んで?『それ』はハズレやったんか?どないやねん?w」

ズーの字(仮)「もちろんハズレです・・・『我々の同士』に加えるには物足りませんね・・・『この程度のオーブ』では・・・(( ´ ω ` )w)」

???「ま~た外れかいな~!!?(´・ω・`)、最近うちの感覚狂うてきてるんやろうかな~?・・・あかんマジ『超絶ブルー』やで~・・・」

ズーの字(仮)「・・・まあこの世界のオーブには変わりありませんし、我々『二人だけ』で頂くとしましょうw((^p^)ジュルり)・・・といっても、『体半分しか残ってませんけどね』(笑)」

???「・・・は~、何ちゅうか・・・『食事』する気分とちゃうわ~・・・(´・_・`)」

ズーの字(仮)「食べれるときに食べておかないと、後で駄々をこねても知りませんよ・・・(真顔)(パキパキ・・・」

???「せやな~・・・・・・ん?」


(ヒューン!
???「よっこらせー!!(*゚▽゚*)」(ズドーン!!!

(土煙~もくもく・・・
???「うおわ!!うえっぺ!なんやねん!!いきなり~・・・」

???「あ~つまんなかった~・・・w」

ズーの字(仮)「おや・・・誰かと思えば、『ヴィヴィヴィドー』さんじゃないですか・・・・((・∀・))」

ヴィヴィヴィドー「ハ!wやあやあやあやあ・・・wこちらで『オーブ』を補足したと聞いてねw急いで応援に駆けつけたが!!!手遅れだったようね~w(*゚▽゚*)・・・あ、その『足の方』もらっていい?」

ズーの字(仮)「手出し無用ですよ・・・『私が』いるのですから・・・(無愛想)、・・・腕は彼女のために残しておいてください・・・(w)」

???「相っ変わらず・・・豪快なやっちゃな~・・・・!!(´・ω・`)w・・・つか!そっちはどうやったんや!?」

ヴィヴィヴィドー「あん?『シンファロメオ』が【俺一人で嬲り殺すwwwwwwヽ(・∀・)ノ!!ひやーーーー!!!ほーーーーーーーーーい!!!www】っていって『モード入っちゃったから』任せてきたつーの」

ズーの字(仮)「ヤレヤレ・・・彼にも困ったものですね・・・(どことなく笑顔w)、しかし・・・オーブを見つけても『大物』でなければ意味がありませんしね・・・それ以外だと『このザマです』w」

???「せやなー!w・・・やっぱ『崩玉天』の『オーブ』・・・・狙ったほうがいいんとちゃうか?(´・ω・`)」

ズーの字(仮)「・・・そうですね~、・・・確かに『アメリア』は『私個人として』も手元にどうしても欲しい逸材ではありますが、『トガ』という神は我々を探しているようですしねー・・・・(困った表情・・・)、今は彼らに目をつけられるのは得策じゃありません・・・・(真剣)」

???「あ~!も~!!ズーの字は心配症すぎんやねんって!!!使徒だろうが!なんだろうが!!ウチらにかかれば!!なんてことない雑魚にきまってるやないか!!!なんならうち一人でもやったるで~!!!(*゚▽゚*)」

ズーの字(仮)「勝てませんよw・・・一人じゃね・・・その上、我々に興味があるのは『崩玉天だけではないのですから』、・・・・どちらにせよ今はまだその時ではありませんよ・・・わかってください『キララ』さん・・・(不安気)」

キララ「・・・納得いかへんわ!(´・ω・`)(ぷいっ・・・・スタスタ・・・・」

ヴィヴィヴィドー「・・・・で?次はどうするわけさ?我らがリーダー『ルグラン・ズー』様・・・w?」

ルグラン「まあ一先ずこの世界は・・・・『終わってしまいました』から移動しましょう((^-^)半笑い)」

ヴィヴィヴィドー「僕もキララの意見には賛成なんだけど・・・?そんなに手ごわいのw?あいつ等w?」

ルグラン「・・・さて?どうでしょうかね?・・・ですが・・・・・(スウ・・・」(ドスッ

ヴィヴィヴィドー「!?グェ・・・!!ゲええ・・・、アグ!!!」

ルグラン「与えた仕事以外の世界干渉は『彼ら』の目に付きやすいから『控えるようにと』、忠告したのですが・・・?ヴィヴィヴィドー?・・・(( ̄ー ̄)・・・?)、無益な殺生は何の意味もありませんよw?」

ヴィヴィヴィドー「ァゥゲウ!!あああ!!分かっ・・・だ次はきおつげっる!!!だから・・・・あ・・・う・・う」

ルグラン「分かればいいのです(満面の笑みw)」(パッ

(ドサッ
ヴィヴィヴィドー「ゲフ・・・!!!ウェ・・・ッフ・・・・はあ・・・はあ・・・、!!!?てっめ殺す気かよ!!!!?(゚∀゚)」

ルグラン「死んじゃったときは『また生き返らせますから』ご心配なく・・・(笑み・・・・・)」

ヴィヴィヴィドー「・・・チッ・・・・」

キララ「なんや?wま~た説教かいな~wヴィの字もええ加減言うこと聞きや~w」

ルグラン「そうしてくれるとありがたいですねー・・・(無表情)」

ヴィヴィヴィドー「・・・仕事以外のことは謝るが!!きららの意見に賛成だって件の返事はどうなのよ!?」

ルグラン「一応・・・汲み取っておきましょう・・・(目が泳ぐ)w」

ヴィヴィヴィドー「・・・(この二人・・苦手かも・・・・(´・ω・`))」









































































《崩玉天・摩天楼・『夢見て歩けば、現に帰る』の間》

???「・・・ここ」

???「なんだ?」

???「・・・さっき通った気がするが?」

???「だったらどうした?」

???「・・・え~とつまりだ・・・迷った?」

???「・・・さあ?」

???「さあ?って!?・・・のほほんと歩いてたのか?『ヴァン』w!」

ヴァン「うるさいな~・・・進めども進めども、違いがない道だから迷って当たり前だろう・・・?」

???「・・・そこをなんとかしてもらいたいんだが・・・w」

ヴァン「大体だ・・・ここがさっきまで、私たちがいた世界ではないということが分かっていながら、手がかりもなければ、出口もないときたものだ・・・歩くしかなかろう?」

???「さすがにちょっと疲れたよ・・・w」

ヴァン「そうかなら・・・少し休むとしよう・・・」

???「行けども行けども・・・進んでる気がしないね・・・ここどころうね?」

ヴァン「さあな・・・だが・・・・」

???「だが・・・??」

ヴァン「出てきたらどうだ?何処にいるかまではわからんが・・・私たちをつける理由を聞かせてもらおうか?」

???「・・・ふむふむ、気配察知反応良好・・・っと(メモメモ、」

???「・・・ん?なんか声が?」

???「ん?ああw気にしなくていいぞwさあ歩いた歩いた・・w」

ヴァン「出て来いと言ってる!」(ブンッ!!!

???「ん~・・・?出てこいって言われてもな~w俺こう見えても『トガの旦那』から接触は控えるように!って言われてんでなw」

ヴァン「知らん・・・!」

???「そうだ!ここから出たいなら抜け出せるヒント教えてやるぞw!んでもって俺のとこまでこれたら話し相手になってやってもいいぜw!俺半端ねー!!!優しーーーー!!」

???「何者かな・・・?どう思うヴァン?」

ヴァン「少なくともこちらに危害を加えるような感じではなさs・・・」

(ズバーン!!!!!!!!!
???「ヘイトー!!!!!!!!てめーーーーー!」

ヘイト「おっと!!あっぶないやつだなー!!!上司に逆らうとか!考えられんよー『カイエン』くーんw!」

カイエン「うるせー!!てめーだけは俺の手でこr・・・あ?何だこいつら?」

???「おっふwこの状況にこいつらかwwwパねー!!!w」

カイエン「おい!こいつら『イレギュラー』だろうが!!放置しといていいのか!?(バシッ!!、ってえ~!!」

ヘイト「いちいち声が大きい!!子供たちが怖がっちゃうでしょ!」

カイエン「・・・おっまえ~・・・!?マジで殺す!?」

ヘイト「甘い!甘いのだよカイエンくん!回転寿司で回っているパフェぐらい甘いのだよ!!(キリッ」

カイエン「そのふざけた態度がムカつくんだよ!!!!死ねー!!!」(ドカーン!!

???「・・・え~っと・・・」

???「いや~・・・あれは近寄らないほうがいいな、マジで半端ねーからなw」

ヴァン「それが懸命だな意味不明だが・・・ところで貴様?」

???「ん?・・・あ、思わず出てきちゃったw(テヘw」

ヴァン「聞かせてもらおうか?目的とここがどこなのか?そして貴様が何者なのか?(チャキッ」

???「おうふ・・・(--;)怒るなよってw」

???「・・・起こるのがむしろ普通の反応かと思うがね?」

???「それもそうだなw!ハッハッハ~・・・わかった話します」

ヴァン「じゃあまず・・」

???「その前に・・・」

(バキン・・・
ヴァン&???「!?・・・(息が・・・出来ない・・・!?)」

???「ちょっと手荒だけど、見た感じ『ただのイレギュラー』みたいだけど、色々と俺たちも敵が多いんでねw・・・用心させてもらうとするよw・・・まあ俺の部屋についたら意識戻してやるよwじゃあ・・・お休みだな・・・w」

ヴァン&???「・・・アグッ・・・(バタリ・・・」

???「ふい~・・・wちょっとてあらすぎたか?w」

???「カルテット様!?・・・」

カルテット「ん?おおwエスネル君いいところにw!」

エスネル「?なにか・・・!?この者たちは?」

カルテット「俺の客だwちっと運ぶの手伝ってくれw」

エスネル「了解しました・・・!」

カルテット「・・・(この二人は使えそうだぜw・・・トガの旦那ww)」


























































はいどうもw今回の記事楽しみにしてる方多いのでは?w


そんなことは後回しだ!





















まずはプレイ報告~!

アップデート云々は・・・・他を当たってくださいw






現在


闇様 Hu47 サブFi29 (ストーリー進めようかしら?)
pso20121107_221810_002.jpg
『・・・う~ん、なんかおもしろいことないかしら~?w』

魔理沙 Fo40(キャップ解放完了w) 
pso20121020_003509_033.jpg
『いや~w箒もそろそろくたびれてきたZE☆新しいの欲しいなw』

SUBARU Ga24 Ra31 (ウィークは苦手です)
pso20121106_230920_013.jpg
『動くと撃つ!動くと撃つ!動くと・・・・撃つ!です☆』

Kou Hu16・・・(クエストは全部出しておきたいな・・・)
pso20121028_195407_024.jpg
『あの・・・・僕の出番はまだみたいなんで・・・・すいません・・・』















という感じです☆


レアエネミーの出現率もUPしたようで、今現在『ガメラ』さんレア遭遇率のほうが高い状況ですw
いい加減☆10武器が欲しいところw

一先ず、『デモリションコメット』をお目当てに砂漠探索に集中したいかもです☆

あとはstoryもぼちぼち進めねば・・・・(--;)



交流のあるフレンドさんがニコニコ生放送始めたりしてるので、そのうち私もやってみたいですねw
主にお絵描きになるが・・・・

あと、最近は別ゲーにも夢中なのでしばらくはインしない時があるかもですがw
MYルームにいるときは基本暇してるかのんびり別のこと(絵描き・別ゲー)やってる場合が大半です☆
お誘いには基本乗っかりたいかとw

そうそう・・・w所属のチームサイトができたとかで、よく闇様が何か勝手に私のPCから持ち出して貼るそうなので、気になる方はチェックかもです☆

闇『え?荒らし?・・・はははwご冗談を(*゚▽゚*)w』

控えめにしてねw







































どうでもいい写真館~エターナル~


闇『ねえwみてこれw経験値が大変なことに(*゚▽゚*)w』(経験値修正wLVUP前)
pso20121107_205840_0000.jpg

崖の上のちょり 近日公開予定かも ちょ『ちょり!メセタ!スキーw!(*゚▽゚*)』
pso20121028_220858_032.jpg

ワイヤードランス『俺を拾えるもんなら拾ってみろー!!』
pso20121027_210216_001.jpg

アム〇ライバー・・・・
pso20121024_215945_021.jpg

闇『(*゚▽゚*)クサw』
pso20121026_001019_010ooo.jpg


イベントに行ってきたZE
pso20121103_001515_018.jpg

魔理沙とソリさんとサーヴァントでダンス!
pso20121102_231925_004.jpg

S『今こそ!山分けの時!!!』
pso20121004_235049_016.jpg

マ『飽きた・・・寝る』 ヒ『舐めた真似を・・・・!?』
pso20121107_224744_003.jpg

???『・・・うーむ、迷ったぞ・・・・』
pso20120428_204301_000.jpg

マ『布団が吹っ飛んだ・・・、・・・・うむ少し寒いな・・・w』 闇『(。-_-。)ブルッ』
pso20121025_192257_001.jpg

闇『この街は我々が制圧したw!オトナシクトウコウシナサーイw!(*゚▽゚*)』 
神『いや~・・・戦車あると楽だなwいい買い物したな・・・(´・ω・`)w』
pso20120709_222559_054.jpg





































イラストコーナー



kyara00_20121117210845.jpg

































さてこのお時間ですw





























































まずはこの方w































































Poposさん
popos 

☆ということでぽぽすさんですw・・・背景はブログのTOPの窓をイメージw、色々と細かいデザインは無視してますが、それっぽく見えたらいいのです(キリッ
 顔アップ絵は『ぽぽすの提供でお送りいたします!』っな感じw
可愛くなりましたな☆( ̄^ ̄)ゞ

popos 01
popos 02
popos 03
popos.jpg


















































次は




Solidさん
solid.jpg

☆ソリさんですw・・・・取材の甲斐あってか一番うまく書けたかもw、『近寄りがたい雰囲気を出すものの、近づくと意外とそうでもない・・・w』っという感じにしてみましたがwどうでしょうかな?w
 背景はやっぱり適当ですwアップ絵の方は少しクールにしてみた・・・・☆

solid 01
solid 02
solid 03
solid 04








































































お次は・・・








































ラグナさん
ラグナ 

☆当ブログと相互リンクさせていただいている『デビルな感じのネロぐ』さんとこの、『ラグナ』さんです!着ているのは『セレモニータキシード』ですね。割と線画自体はとっくに終わってたのですがしばらく放置していたのは秘密の話wアップ絵の方はなんとなく『逆光』にして落ち着いたダークな感じを出してみようと思ったのですが・・・いかがかな?w
 ちなみに『solid』さんと髪型が一緒だったので
solidさん=もさもさ、ラグナさん=ツンツン   な感じにして見ましたw
たとえ髪型服装が同じだろうが違いを出すのが私のポリシーです(霧・・・


ラグナ 01
ラグナ 002
ラグナ 03
ラグナ 04



















そして・・・・お次の方はちょこちょこ交流のあるフレンドさんです☆




氷舞さん
氷舞

☆氷舞と書いて『ひょーぶ』と呼ぶそうです☆お会いした際はお間違えのないよう・・・w
 この方も何回かご一緒したからなのか・・・・いい出来かもですw、SSは取れてもその人らしさってのは、やっぱり一緒に行かないとわかりませんねw
 ちなみにポーズに関してはAWの『いい眺めだ!ここから見ればどの国も大して変わらん!』が元ですw
 でw、アップ絵は『ぐぬぬ』です・・・・w背景は、『花札』のとある一枚を意識してます
ニコ生をやってるそうで、絵を使ってもらえるとのことなので(使う使わないは本人の自由なのです☆)表情は悩んだかなw?これからもよろしくですw



氷舞 02
氷舞 03
氷舞 04
氷舞 05















皆さん背景が薄暗いのは・・・

『仕様です(キリッ』

このブログは夜空そのものです・・・このブログに載る方々は皆一用に輝いております・・・

っとw一人つぶやいてみます☆・・・天体観測したいw・・・・






























































続いてはwwww


究極至高絵

今回は予告通りこの方!!!



































ネイティオぽぽす


はい(。-_-。)『ネイティオPOPOS』さんです


技一覧:  ・ものすごく怪しい光  ・10倍サイケ光線
      ・愛殺の魔砲      ・鳴き声(絶叫)



☆解説☆

・ポケモソではアリマセン、サーヴァ〇トに近いものだと思ってください(キリッ


こう見えてなんでも『描き直したい!!』・・・そんな主ですww








ストーリーキャラ紹介







ユーリ

崩玉天 第6使徒

好き:静寂・おせっかい・お茶

嫌い:特になし

☆崩玉天において恐らく会話がまともに通じる人物のひとり、基本的に一人でウロウロしていることが多い。またほかメンバーの面倒見もよく、ハオウマルや闇花・ユリス・ナツメ・エスネル、また各使徒(一部)に就いている『副官』達とも、よく話したりしている。ちなみに余談だが、現在『闇花』と行動している『ハクタク』は彼の副官でもある。扱う神器は『孤独・拒絶』の力らしい・・・


アメリア

崩玉天 

好き:裁縫・トガ

嫌い:以前の仲間・隠し事をする人・セクハラ(おもに一部に対して)

☆トガの力の半分をその体(半身)に宿している女性、とがに常についてまわる秘書のような勤めをしている。また崩玉天内では最強なため、トガ以外指示に従わないことはしない・・・。親しみと経緯を評してメンバーから『アメリア姉さん』などと呼ばれたりする。オーブでもあり、トガとの出会いについては謎であるが、双方ともに命の取り合いをした仲らしい・・・、意外と厳しい反応を見せるが、トガと二人きりになると押しに弱なる、心底トガを溺愛してる。同じオーブである『カイエン・SUBARU』の身を案じている。余談だが、裁縫が趣味でありよくいろんなものを適当に作っている最近ではいろんな衣装を作り始めたため『コスプレの趣味が・・・(--;)?』っとほかメンバーに勘違いされるが、本人は着ない、ちなみに制作依頼を出してるのは『闇花』だったりする・・・w



















そして次回『フレンド絵』の予告・・・・


































???『あらwこんにちはwよろしければご一緒にクエストでもいきませんか?』
お誘い・・・・・・・・・・?

ふむ・・・お誘いか・・・どうする?

 ☆『是非行きたいです!!わたくしめを連れて行ってください!!!』

 ☆『なんとなく想像はつくが・・・ロープの用途について聞いてみる・・・』

 ☆『ログアウトする』

 ☆『内心で叫ぶ・・・(誘うってレベルじゃねー!!(゚o゚;;)』




↑トレス絵w・・・荒川アンダー・〇・ブリッジの『同名読み』キャラトレス












???『二パーw!』
nipa-_20121116235421.jpg

頂いたSAが元絵ですw
トレス元は(ヒント:)『OYASIROSAMA』ですww










さて・・・キャラ絵の方描くよって行った方に関しては是非誘ってもらいたいかもですw
キャラ絵は予定により『2人~4人』までとなるので、もしかすると追記にてネタ絵が出るかもですw
気になる方はチェック!!

いろんなものを今現在描き進めているので進行状況によっては遅れたりするかもですが、よろしくです☆

チーム外の方々との交流も通して、多くの方々と仲良くなりたい・・・そんな主です☆

余談ですが、今回のタイトル『バーデン・バーデン・リリー』はとある作品に出演するキャラが使う技です
わかる人はPSO2内でさらっと触れてみましょうw












それでは
今回はこのへんで・・・(*゚▽゚*)ノシんじゃば!












MI
m_20121126215328.jpg

予告の方↑

意外にすんなり描くの終わりそうだw・・・あと誰描こうかしら(。・ω・。)ノ?w

以上11/26追記・・・
スポンサーサイト

[edit]

« アークスなんて所詮そんなものさー☆!!  |  ハロウィンってさ?もうさ・・・魔女のカッコした人が、街ウロウロしてたらそれでよくない?君はどう思う? »

この記事に対するコメント:

更新お疲れさまです

素敵なイラストを描いて頂き有難うございます♪
やはり「にぱー」だと思い出すのはオヤシロ様だよねぇ
別のフレにも同じ事言われたわw
描いてくれたイラスト、skypeのプロフ画に使わせていただきますね~


PS:「ふむ・・・お誘いか・・・どうする?」

→☆『誰かに助けを求めつつ悲鳴を上げながらログアウトする』

・・・このコメ見られたら後で何か言われそうだわぁww

にぱー@S.S #PSkRQzCg | URL | 2012/11/19 02:17 * edit *

10倍サイケ光線

こんばんは、素的なイラストをありがとう!
ブログTOPの窓を背景にしてくれたのには感動・・・!w
気に入ってるテンプレートなのでまさかこんな形で登場するとは思いませんでしたっ!w

内心ネイティオぽっぽすがホントにネイティオぽっぽすだったらどうしようとかドキドキしてたのは内緒です・・w

ネイティオ版までこんなに可愛く描いてもらえると思ってなかったので嬉しいです(´∇`)
ある意味ちょりさんありがとうかな?

※10倍サイケ光線はPPが切れているので出せません


PS:「ふむ・・・お誘いか・・・どうする?」

→☆『ロープの用途についてわかっていつつも尋ねた上で是非行きたいです!!わたくしめを連れて行ってください!!!』

Popos #- | URL | 2012/11/19 22:53 * edit *

イラストありがとうございます!!まさかセレモニータキシードの裾を延ばすとはwイイセンスだw

もちろんそれは仮の姿でちゃんとしたコスチュームがありますwww

シャルナ「兄さん……かっこいい…////

もうブラコン爆発のシャルナさんですねw

ラグナ「ふむ…いいイラストだ…さっそくブログで使わせてもうらおう…」


あ、俺は「ログアウトする」でw

くろのん #- | URL | 2012/11/20 00:39 * edit *

あらwこんにちはwよろしければご一緒にクエストでもいきませんか?

どこかでちょくちょく見掛ける巫女さんですね(^^*)

毎回絵のクオリティが上がっていて
見に来るのが楽しみです♪

それでは、にぱーキャス子ちゃんのところへ行ってきます(・ω・)ノ

Maria #- | URL | 2012/11/20 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/47-56d099e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

