07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ハロウィンってさ?もうさ・・・魔女のカッコした人が、街ウロウロしてたらそれでよくない?君はどう思う? 

pso20121024_205942_012.jpg

闇花『さあw終わりの始まりだw(*゚▽゚*)!』







《アークスシップ・一般エリア》











???「こんばんは~・・・・Zzzz・・・・あの~・・・あれ・・・えっと?・・・なんだっけ?ZZZん~と・・・あれだ、『トリックお菓子くれ』ね・・・w・・・・・Zzzz」

???「随分と・・・眠そうだな・・・(´・ω・`)大家さんw」

闇花「まあ・・・ね(ふああZzz・・・、ここ最近『私達の中の人』と一緒に『〇のカービイ SDX』の『銀河に〇いを』をずっとやってるからかしらね・・・wZZZ」

???「まあ・・・そんなに眠たいのなら寝たらどうだ?w」

闇花「ところがどっこい・・・そういうわけにもいかないのよね・・・・( ̄▽ ̄)」

???「?・・・なぜだ?」

闇花「ん・・・(くいっ、あ~れ・・・・w・・・Zzz」

???「ん・・・?・・・あw・・・なるほと」


魔理沙「おやwお~いタマモじゃないか☆w」

タマモ「ん?おや~wこれはマリーサではないですかww」

魔理沙「ってwおおw!かなり貰ったんだなww羨ましいZE!」

タマモ「ふっふっふーwまだまだこれからですよ~?w」

魔理沙「そうかwじゃあとりあえずそれよこせ( ̄▽ ̄)ノ」

タマモ「て!?えー!?なぜそうなるのですかーーー(゚o゚;;?嫌ですよー!!!」

魔理沙「大丈夫大丈夫♪少し『借りるだけだZE☆』(きりっ」

タマモ「いやいやいやwwwマリーサさんの『借りる』は別の意味合いと『=(いこーる)』でしょ!?w・・・そもそもお菓子人に貸して置くなんて行動聞いたことないですよ!!?w」

魔理沙「重そうだな・・・w持ってやろう」

タマモ「いやです!」

魔理沙「こっちの袋と交換だ☆」

タマモ「私のと比べるまでもなく、すくないじゃないですかー!w」


(うだうだ・・・)


闇花「っという感じでね・・・・・Zzz」

???「それはまあ・・・・仕方ないなw・・・しかしもう時間も遅いし切り上げたほうがいいと思うぞ?あそこを見ろ・・・(チラッ」

闇花「ん?・・・あれあの子・・・・」


???『トリックオア!トリーとーー!!お菓子よこせー(*゚▽゚*)wですん』

???「もう遅いのよメイド・・・残念だけどあげれるお菓子ないの・・・ゴメンネ(´・ω・`)」

???「ふふふwそんな嘘をついても無駄無駄ですん♪家の中からあま~い香りがしてるですんww」

???「いや・・・これ残り香だからね・・・wほんとに『お菓子』はないの・・・w」

???「イタズラしちゃうぞ~♪」

???「・・・・・(聴いてるのかしら・・・・)ちょっと待ってね残ってるものがあったかもしれないから『見てくる』わ・・・(スタスタ・・・」

???「さあ!!(*゚▽゚*)早く出さないとイタズラしちゃうよ~!!何するかわからないよ~!!?次がラストチャンスだよー『まりまり~』♪トリックオア!!!トr(ぐふお!!!!」

Maria「そおい!!!(心の声:「うるさいワーーーーーーーーー!!!(*゚▽゚*)ないって言ったらないのよーーーー?あなた来るのが遅すぎるのーーーーー!!!」)」
『Mariaは、アツアツ焼きたてカボチャパイをメイドに投げつけた!!』
『顔面にクリティカルヒット!』

なおみ「・・・(´・ω・`)あの・・・何かゴメンネ・・・(ショボ~ん、(心の声:何かまりまりの心の声が聞こえた気がした・・・)」

『なおみはトボトボと夜道に歩き出した・・・』

Maria「・・・手が滑ったと、あとでGJで謝っておこうかしら・・・・w?」

『狼なおみの撃退に成功した!』
『MariaのHPが30上がった!』
『Mariaの攻撃力が6上がった!』
『Mariaのテンションが少し下がった・・・』



???「な?・・・w悪いことわいってないから、そろそろ魔理沙連れて引き上げろ大家さんw」

闇花「そうね~・・・w(´・ω・`)そうしようかしら~?w魔理沙~・・・zZZ」

魔理沙「闇~♪結構もらってきたぞwいやーwハロウィーン!は楽しいもんだZE☆変な呪文唱えるだけで好きなものいただける上に、拒否するならイタズラOKってこれほどいいイベントはないな~wイタズラするZEって言ったら快く渡してくれるんだZEw!こっちのほうが魔法だろwww」

闇花「そりゃあw・・・いかにもな魔女の格好した人が魔方陣敷き詰めて、玄関先で切っ先(杖(箒を指す))突きつけてたら出さざる終えないじゃないの?・・w」

???「・・・・(イタズラではないな・・・、脅迫だな)」

闇花「まあ眠いし時間もあれだから、帰りましょ・・・zzz?」

魔理沙「ああwいいぜw」

闇花「私とKouは『ちょり』んとこの『レンタルショップ』にこの服返してくるから、SUBARUとさきにかえっててくれる~?w」

魔理沙「おうわかったZE☆・・・っというか私はこの世界に持ち込んだものだとしてwスバルのは『ちょり』のところで借りたものじゃないのか?ww」

闇花「お金なかったからwそれっぽいの探して着せたwちょっと前に『ある人』につくってもらったやつあったのおもいだしてねw」

魔理沙「それでうさみみか?・・・w」

闇花「バニーねw・・・zzzじゃあ任せたわよー」

魔理沙「ノシじゃ先に帰ってるZE☆」SUBARU「ぴょん!」
(スタスタ・・・)

闇花「さてっと・・・行くわよKou?・・・zzz」

Kou「そうしましょう・・・」

闇花「じゃあソリさんアドバイスどうもねー・・・wzzzZ」

ソリッド「ああw・・・気をつけてなw」

闇花「ノシ・・・」



ハロウィンとわこういうものか・・・・



















《アークス・居住エリア(夜道)》

なおみ「う~・・・(´・ω・`)なんか今日は運がないのかな・・・みんなにいじめられてる気がする・・・とか思っちゃうですん、さっきもそこで何故か待ち伏せていた「オセアン」君にパイ投げつけられるし・・・、お菓子も片手で数える程度・・・、まあw夜になるのが楽しみすぎて、早々と寝ちゃって・・・イベント終わる頃にのこのこきた私もわるいよね・・w・・・・・・贅沢言ってられないですん(´・ω・`)」

(トボトボ・・・・どん!)

なおみ「うにゅ!?(・ω・)あ!ごめんなさいですん・・・ってあら「Kou」君?」

Kou「おや・・・?これはなおみさん・・・こんばんはですね」

なおみ「こんばんはーw広場であったけどもねw」

Kou「そうでしたねw・・・今おかえりですか?夜道は危ないですよ?」

なおみ「子供扱いしないで欲しいですん( ̄^ ̄)wこう見えても明かり無しでも帰り道は転ばずに帰れるですん!」

Kou「そうですか・・・(そう言う意味ではないけど・・・まいいか・・・)」

なおみ「ところで闇ちゃんと他の2人は?」

Kou「先に帰ったと・・・思いますが・・・・どうなんでしょう?ちょっと目を離した隙にどこかに行っちゃったようでw・・・多分帰ったと思いますが、万が一見かけたら伝えておいてくださいw」

なおみ「はいですん(*゚▽゚*)ノ」

Kou「・・・・それとw、」

なおみ「?」

Kou「この時間帯もし『仮装してない』方を見かけたら『トリッック・オア・トリート』っと声を掛けるとお菓子、少し分けてもらえるかもしれませんよw?」

なおみ「どういうこと?」

Kou「簡単に言うと『仮装してる人が攻めで、仮装してない人が受け』っと・・・闇花さんがおっしゃってましたからw・・・多分どこかへ消えたのはそれ目当てかと思われますw」

なおみ「ほほうwなんかセコイねw闇ちゃんらしいけどww」

Kou「まあ時間も時間なのでね・・・・確実とは言いませんが、騙されたと思ってやってみるといいかもしれないですよw『ちょっとしたアドバイス』です・・・それでは、おやすみなさい・・・(スタスタ・・・・」

なおみ「おやすみ~♪またねですん!・・・・・・・ふむふむ・・・とわ言われたもののw私も眠いですん・・・ますぐ帰るとします~・・・w」
(てくてく・・・・


(スタスタスタ・・・・

なおみ「?(ん?向こうから足音ですん・・・・(ちら~、・・・暗くて遠目だけどスーツ姿(カッターシャツ直してる)の女性らしき影発見ですん・・・《前述のKou君とのくだり回想中・・・》)」

なおみ「・・・あんまり大きい声だとアレだし・・・・なんか緊張するな・・・・、でも『騙されてみよう』w」

(タッタッタ!

???「・・・ん?」

なおみ「と!っとリックほわホリー!!・・・噛んだ・・・・(´・_・`)」

???「あ?なおみ?」

なおみ「ん??あ!闇ちゃん!(´・ω・`)wなんだ・・・緊張して損したよw」

闇花「つうかwづっと付けてたわけ~?w( ̄▽ ̄)ひどくなーい?イマキガエタトコナンダケドーw」

なおみ「さっきKouくんが探してたよーw先に帰ってるってw」

闇花「あらそうwじゃあ私も帰ろうかしらーw?・・・なおみ( ̄▽ ̄)ノ(ポイッ」

なおみ「わわっと(´・ω・`)(キャッチ!、なになに??・・・・あ・・・お菓子・・・」

闇花「さっきそこのカドで変な人見かけたからw急いで帰ったほうがいいわよーww(*゚▽゚*)んじゃバー!!」
(ぴょーん!たったったったた・・・・ガシャン!!パリーン!!!バキバキ!!・・・・・・「あwごっメーン(*゚▽゚*)お菓子くれなかったご褒美だと思ってねーw」(すたたたた・・・・!

なおみ「ぽつーん・・・ですん(´・ω・`)w・・・・勢いありすぎでちょっと整理中・・・・よし!よくわからないけどKou君には感謝しないといけないですねww・・・(でも闇ちゃん今日眠そうだったし、お菓子集めてたかんじには見えないけど・・・こんなにどうして持ってたのやら(*゚▽゚*)?)」






















《アークス・とある屋根上》

???「随分とお人よしなのね・・・?」

???「それはお互い様でしょう・・・w」

???「あなたも口は達者になってきたのかしらねw?」

???「それを言うなら、見知らぬ人のフリしてフレンドさん全員から集めておいたお菓子を渡すあなたはやはりお人好しですね・・・」

???「それもそうかもねー・・・まあでもw私はなんでも『もらうよりあげるほう』が嬉しいのよね・・・まwたまには欲しいけどw」

???「思いやり・・・ですか・・・w」

???「んな感傷的なもんじゃないわよwここで持ち上げとけばいつか恩が帰ってくるかも?って話♪w私が言うのもなんだけど『神様ってのは常に見てるものなのよw』いろいろとねw」

???「・・・どうでしょうかね・・・」

???「まあ・・・・・私の知ってるその『神様』ってのはどうかわ知らないけどね・・・・(´・ω・`)・・・・(ぼそっ、さってと私らも帰るわよw・・・ほら行くぞww」(タッ!

???「・・・いまいちつかめない奴だな・・・・闇花・・・か・・・・」(タッタ・・・・


































《とある屋根上が見える・別屋上》


???「ハーロウィーン・・・ね・・・・」

???「ご興味がおアリですか?」

???「んなわけあるかw(*゚▽゚*)!まあwもらえるものがお菓子じゃなくて、『女』なら大歓迎だがな!!(バシ!」

???「何を言っておられるのですか・・・?『トガ』様?」

トガ「ったく・・・冗談通じねーのなオメーはよ・・・・、まあそれよりどう思う?『あの男』」

???「・・・彼女が隠してるのは『彼のことだけ』ではないでしょうしね・・・・詮索しないので?」

トガ「あれはあれで泳がしておくさ・・・割と大事な『鍵』の一人だしな・・・・」

???「あなたの言う『お見合い』と何か関係が?・・・」

トガ「さあてね・・・w」

???「あなたは秘密にすることが多すぎます・・・・」

トガ「まあそこはおいおい話していくさw(・・・状況によるがな・・・・・)

???「それよりもです・・・・この『世界に』わざわざ介入した理由はあの二人のこと『だけ』なのですか?」

トガ「いや・・・ハズレだった・・・w」

???「ハズレとは?」

トガ「いやいいさw関係ないことさw・・・さってとお菓子もなんだか貰えたし、帰るとするかwアメリアw?」

???「了解です・・・」

トガ「じゃあ早く行こうとしようw(・・・闇、なかなかいい具合のようだなwお前に与えた『力』)





































~夜遊びとお菓子の舞踏会~終わり



















っと言うわけでwなんかいい話にまとめようと思ったが、途中でめんどくさくなった感がある内容でしたw

絵の方に関してですが、元々はMYキャラ4人のはずだったのですがねw
いろいろハロウィンなのに書き忘れたもの多いですがw?気にしなーい気にしなーい・・・・

色々突っ込みたいところがありますが、私のほうからあえて言いませんw
見て楽しめたならそれに越したことはございませんです☆


それとリンク追加のお知らせです☆

PSP2Iで知り合ったフレンドさんのブログ

『SkyBlue ~Web特別支部~』




さんと相互リンクさせていただきました~☆
小説ブログということで、興味のある方はリンク欄からどうぞーwデス☆
最近になってLANの調子も悪くなかなかPSP2Iに行けないのが申し訳ないです・・・(´・ω・`)w



あとちょっとここ最近、新しい方たちと出会う機会も多く、長い付き合いの方とかを描いた絵をいろいろ振り返ってみました☆



キラさん↓(K.M.L.M.)
KMLM.jpg
この方がいたからこのブログ始まったんですよね~・・・・おっとw涙出そうw




















ミウさん↓(ちなみに枚数だけなら最多かもwいっぱいある中から2枚)

ミウ
一番最初のミウさん色付き絵・・・誰かさんが『斧姫』というあだ名を付けたのでこの武器ですw

ミウEX
最新のミウさん絵・・・・どうしてこうなった?凶悪だ・・・(ゲフン

正直、ボスキャラ臭絵はこの人のためだったり・・・www


















SkyBlueさん(上からラヴィスくん・ルミナスさん・レインさん・ネレイスさん)
ラヴィス
ルミナス 背景無
レイン 背景なし
ネレイス02

キャラそれぞれに個性があると楽しいですねw







上の方でのまとめ絵
yozorai.jpg

















なおみさん(もうなんか書き慣れたw)&Mariaさん(最近の『絵』の扱いが・・・・げふん)

私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!
↑ネタ絵w(俺の〇がこんなに〇〇〇なわけがない)

naomi ex
↑某storyボスキャラ絵

nyarunao.jpg
↑ネタ絵2ww(這い寄れ!にゃ〇子さん)

kimeenaomi.jpg
もう何も言わん・・・w

Maria EX キャラ&武器
Mariaさん某storyボスキャラ絵

Riri 幹部  haikeinasi
Ririさん(Mariaさんサブキャラ)某storyボスキャラ絵

Riri Mari
マリアログのお二人w















ロザリーさん(今はタマモさんw)

ロザリー

ロザリー背景なし
上の絵の後日談で決まった続形態物絵ww某storyボス絵

月に照らされ、主人と狐は今日も行く
ネタ絵(聖杯〇争)

ポーズ タマモ
現在w
























ネログさん(現在はシップ別です・・・w)

ネログ

この方もいろいろ書かせていただきましたね~( ´ ω ` )っ旦
今回はおもに枚数多い方をピックアップさせていただきましたw





っとほかにもたくさんの方書きましたが、このくらいにしておきますwwwまたの機会で振り返ってみるときにw

ただ一つ・・・・わかったのは・・・・

うまくなったものだ私(*゚▽゚*)ノ

これからもいろんな方をかけることを楽しみにしております☆
ちなみにどの絵も過去記事に載ってるので詳しく見たい方は探して見てください☆

         『闇花荘はMYキャラ愛を応援しています』

































































ここからは最近のおはなし


最近チームを抜けて(一時的の予定)なのか、部屋によく人が来ます(´・ω・`)w


↓偶然撮れたリンクス仮面w
pso20121025_003945_043.jpg

↓暇なのでとりあえずダーツだ
pso20121021_214822_093.jpg

↓イラッシャイマセ・・・・
pso20121021_232758_111.jpg

↓???どこの暗部の方でしょうか?w
pso20121024_234707_033.jpg




それとなんとなく撮ったMYキャラSS

↓闇花
pso20121028_175030_015.jpg

↓霧雨 魔理沙
pso20121020_003445_027.jpg

↓SUBARU
pso20121016_184448_005.jpg

↓Kou
pso20121028_195454_028.jpg



さて次回の予告と行きましょうw


popos ラフ hure

キャラ絵 フレ sorisann

↑前々から予告していた方2名


















そして別シップにて活動中の方(Psp2iフレンドさん)↓

mazinn フレ絵



























んでもってw最近なにかとお世話になってるフレンドさん↓

キャラ絵 フレ kurasikkukagu

よくクラシックな家具をテロしに行ってます☆
AWがなかなか・・・私好みです☆w

































それでネタ絵の方ww




・・・っというより『究極至高絵』化になりましたw

予告1



ちなみに・・・元ネタはこれです↓

neithiopoposu.jpg


・・・もうw誰がどうなったのか想像つくかもですが・・・・w言いません(キリッ









今回はメイン更新ではないので簡単に書きましたw

あとTOP絵の方が変わってますが気づいたかなw?

そのうち公開します☆大家さんセクシーですね・・・(*゚▽゚*)
















ということで今回はここまで

ではまた次回wノシ

んじゃば(*゚▽゚*)www





[edit]

« バーデン!バーデン・リリー!  |  けっはあもるたあ・・・けっはあもるたあ・・・キエーイ!!!・・・・・素晴らしく運がないな・・・w君は »

この記事に対するコメント:

ブログ更新お疲れ様!
今回も素敵な絵ですな(*´ω`*)
MYキャラ愛を貫いてPSO2を楽しもうずヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

タマモ #- | URL | 2012/10/29 14:19 * edit *

ハロウィン絵可愛いね(。・ω・。)
TOP絵の闇さま素敵♪

Maria #- | URL | 2012/10/29 22:15 * edit *

お疲れ様です~!

ミウの絵を見て思ったのですが、そろそろミウを出陣させましょうかね~w
pspo2iから引っ張って来ますねーw
つくったらマイルーム遊びに行きます~♪

ミウ #- | URL | 2012/10/30 18:53 * edit *

お疲れ様です! そしてコメントは初めてになりますかね?


あれれれ? ハロウィン絵に私らしき人がいるじゃないですか!!?
出演させていただいてありがとーですw


これからもよろしくです♪

リュシア #- | URL | 2012/10/30 22:46 * edit *

こばわー☆

おひさしぶりねー><

例のあのキャラ・・・

AWが決まりません(キリッ)

だんだん絵が上手になっているわね・・・

うらやましい

ソロのレン #- | URL | 2012/11/06 18:04 * edit *

TOP絵かわりましたね、Authorのところの闇花さんとは眼帯着けてる方が違うのに気付いた私は闇花通ですね(-ω-)w


究極至高絵の元ネタ的に不安が爆発しそうですが次回記事非常に楽しみにしてます・・w
毎度いろんなブログへのコメントが遅くてそろそろ怒られそうなppsでした。

(。・ω<)ゞてへぺろ

Popos #- | URL | 2012/11/11 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/46-84f922c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

