06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

けっはあもるたあ・・・けっはあもるたあ・・・キエーイ!!!・・・・・素晴らしく運がないな・・・w君は 

pso20121010_215445_011.jpg
どうもw

近々、『ハロウィンイベント』が実装されますねw

めんどくさいので説明は省きます(キリッ!

楽しみですねw・・・特にうちの魔理沙さんは(。・ω・。)w



さて今回は新しいリンク先ができましたので、その紹介ですw

『レン猫ログ』(レン猫)さん&『夕神 舞の徒然なるグダグダ日記』(MY)さん

お二方のリンクと相互リンクさせてもらえることになりました☆
今後ともよろしくお願いします(^O^)ノ






















ここ最近、落ち込んだり後ろめたい時期がありましたが・・・もう忘れた(。・ω・。)w

最近GJでやり取りを行なってきた方々とクエストに行ったり、野良でマルチに行き話したりとコミュ二ケーション頑張っておりますw・・・やっぱり大事ですね、誰かとのつながりは・・・wつくづくそう実感した今日このごろw












さて、今回は次回の予告と、最近書いてる落書きを載せてみますよ(*゚▽゚*)ノ












マトイちゃん
pso2 キャラまとめ 

パティちゃん
pso2 キャラまとめ 2

可愛い方おふたりw・・・最近ラフの段階である程度大まかな色を付けるようにしています(。・ω・。)
一応PSO2キャラみんな描きたいかもです☆・・・あれ見たいこれ見たいあれば、言ってもらえると少しだけ書く気力が湧くかもですw
















Solidさん
sori  ラフ

POPOSさん
popos ラフ


次回!・・・っと言いたかったのですがw、まだ描き終えてないので次々回になります・・・・すいません(´・ω・`)遅くてめんご・・・w

上はラフになります・・・今とは少し格好違うかもですが・・・・wそこは自然の法則なので突っ込まないことw

























次回ハロウィンですw季節絵一枚
ハロウィンだってw

ハー〇レスじゃないですよ・・・?(わからないかw

一応当初の予定では私のMYキャラ『闇花・魔理沙・SUBARU・Kou』の4人だけのはずだったのですが。
あれこれ面白おかしく書いてるうちにフレンドさん数名がログインしましたw

ちなみに・・・
・『油揚げ好きな人』が何やら見たことあるような無いような仮装(コスプレ)しています☆
・『メイドさん』はお菓子貰うのに失敗したようです
・『執事さん』はむしろいたずらしに来ましたよw
・『愛殺の魔法さん』・・・・キャー!POPO・・・・ギャー!!!(*゚▽゚*)!!?ぽぽさーん!!!?
・『ゲンソウキョウの魔女』・・・死ぬまで借りてもいいんだZE?☆
・『大家』(・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・)
・『緑は仲間な子』は何か勘違いをしているようですね・・・・(´・ω・`)
・『S』さん・・・(はよ寝ろ・・・・お前ら・・・・)
・『われらがチームりーダー様』・・・そおい!!!!ヽ(´ー`)ノ〇
・『レッドポニーてーるさん』は傍観者です☆
・『ちょりさん』・・・・・寝てるのかな?・・・・w
・『シズルもどき君』は動くに動けませんw
・『トランザムお姉さん』は血・・・・・血が・・・・・(*゚▽゚*)!?(傍観者B)


↑絵の簡単な内容でしたw

おたのしみにw

来週のUPデートまでにはかきあげるぞー!・・・・・・(*゚▽゚*)頑張るおw

















では今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | 本文: 1

« ハロウィンってさ?もうさ・・・魔女のカッコした人が、街ウロウロしてたらそれでよくない?君はどう思う?  |  ははwおめでたいやつだ!マグロなんてーのは・・・タマちゃんにでも食わしときゃーいいーんだよ!!! »

この記事に対するコメント:

更新お疲れさまです

キャー!パティちゃーん!
どうしてそんなにはt(自主規制

どうもこんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
マトイちゃんパティちゃんもいいけど
フーリエさんも見てみたいかなーなんて。
出来ればヘルメット外した状態を!
ロングなのかショートなのか・・・気になるw


PS:ハートレスはキングダムハーツの敵キャラb

瑞穂@SS #PSkRQzCg | URL | 2012/10/19 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

