03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ははwおめでたいやつだ!マグロなんてーのは・・・タマちゃんにでも食わしときゃーいいーんだよ!!! 

あれから〇〇年・・・・?》





pso20120926_201203_007.jpg

ジャン『・・・私がまだ若い頃は(云々・・・・』

闇花『長くなる?wその話w?』

ジャン『そうだな・・・じゃあまずは私がアークスに入っ(云々・・・・』

闇花『じゃあいいです(。・ω・。)ノシ』






すっかり間が空いたので、危うく忘れるところでしたが・・・・

『ぽぽ日記@』さんとリンクさせてもらえることになりましたー☆

これからなおのことよろしくです(。・ω・。)ノ








こんにちは(^-^)更新ですw


最初にまず・・・

ss_01_l.jpg


新しいアップデートが実装です

私としては『フォトンツリー』とか・・・すごく気になりますw

チームメンバーでの『チームポイント集め』がより一層絆を深められそうですねw

pso20120909_213923_006.jpg


SUBARU『OK!緑は仲間だ!!』

・・・はいそうでしたねww、その他にもロビーでは、模様替えも、新服・アクセサリーの追加といつもながらに楽しめそうな雰囲気です☆

ストーリー進めないとw・・・今作は何章まであるのだろうか・・・(´・ω・`)w?気になるな・・・


それはそうとw


pso20120901_215047_008.jpg


『ネトゲ廃人シュプレヒコール』

がwスクーリーンで流されていましたねw(ほんと今更だけどねw)

・・・・最近、東方project作品のアレンジなど、ゲームのサントラなど聞いてばっかりなので、ここ最近のボーカロイド様の曲がわからなくなってきていますw

それはそれとして・・・(´・ω・`)w続いては『PSO2』のプレイ状況についてw







pso20120920_020512_023.jpg

『闇花』様

☆ファイタークラス23になり、念願のツインダガー『朧』を装備できるようになりました~☆イエイb

オボロ『ヤレヤレ・・・w私としてはもう少し落ち着いた色が良かったのですがね~w?』

闇花『あんたは黙ってなさいw』



ひとまずはw装備できたので育成ストップですww

闇花『あなたはホント働かないわねw死ねwモットガンバッテモライタイワー(*゚▽゚*)』

私『(´・ω・`)すいません』


・・・っと言うわけで、SUBARUでガンナー・魔理沙でテクター目指して頑張っていま・・・ん?

魔理沙『おい!『箒』装備できないとか聞いてないZE!?どういうことだZE?』

私『いやあのですね~・・・、テクターに行けそうなの魔理沙さんしかいなくてですね~・・・・はい、すいません(´・ω・`)あなたは箒しかないですねw・・・開放だけでいいのでしてください・・・m(_ _)m』

魔理沙『なら☆まあいいかw』

SUBARU『トゥットゥル~!私はどうなるのデスか~?』

私『ひとまずレンジャー30にして、ガンナー開放後ガンナーカンスト目指します(キリッ』

SUBARU『わっふ~♪頑張って欲しいですん・・・(*゚▽゚*)☆』




っというように各キャラで色々目指していきます☆(お手伝いヨロシクです)


あと最近野良でプレイすることもあり、マルチエリアなどで他のプレイヤー方々と仲良く楽しくプレイしていますw・・・楽しくプレイできる人数が多いに越したことはないです☆

また、GJなどいつも送ってもらってる方にお繰り返したりしてますwとある方とは『お菓子ネタ』で長く続いております(*゚▽゚*)wフレンドの方は特に!時々コミュニケーション履歴見てみるといいかもしれませんw、基本的に送ってもらえれば送り返すようにしていますwみんなでFUN痛み分けよう!!w


基本的に幅広くいろんな方々と仲良くしていきたいかな・・・wっと言うのが私の指針です(キリッ



あと・・・wまたキャラ増えちゃいましたw(テヘッ♪



Kou

pso20120916_013401_009.jpg

Kou『みなさまよろしくお願いします・・・(´・ω・`)』

ひとまずハンターで30目指して頑張ります!・・・まーた阻止集めだよ(´・ω・`)w



ちなみにインしてるキャラでチャットの雰囲気が少し違いが出るよう気を配っているのは秘密の話w

闇様=語尾に頻繁に『w』が付く

魔理沙=『~だぜ』が『~だZE☆』になる・【ぜ】が【ZE】になる)

SUBARU=語尾に『☆』がつく

Kou=上記キャラに比べて『口調が丁寧』また語尾に『・・・』がつく


っとこんな感じですw気づいた人いたかな?w


























































































































pso20120829_003611_006.jpg

魔理沙『今日も平和だZE☆』













































《摩天楼・トガ『様』の部屋》

アメリア「トガ様・・・そろそろ開戦の時間です」

トガ「・・・・おう、つってもw大して時間なんか決められてないがなw『使徒同士の衝突があった時点で開戦』ってのが今までの歴史だなw・・・」

アメリア「・・・闇花を行かしてよかったのですか?」

トガ「やけに心配するな・・・?あの『緑っ子』が気になるか?」

アメリア「それもありますが・・・彼女の力に関しては『あなたと本人以外』知らない状況ですので・・・」

トガ「そういやそうだったなww」

アメリア「また何を企んでいるのですか(-.-;)?」

トガ「別に企んじゃいねーさw・・・ただ、あれに与えたのは『支配とか独占欲とかそういうものの類の罪』をくれてやった・・・まあ、この手の力は『トバリ』や『カルテット』の『罪句』と似たものだろうしな・・・」

アメリア「つまり、『特殊系』っというようなものですか?」

トガ「そう言わざるおえんだろうな、まああいつらは極力こちらの本戦には参加させない形だw・・・何かあったときはお前やカルテットにいの一番に行ってもらう」

アメリア「かしこまりました・・・それと」

トガ「ん?なんだ?」

アメリア「イレギュラーが数名この「摩天楼」にも現れたようですが・・・どうされますか?」

トガ「とりあえずw遊ばせとけw使えそうなやつなら拾いに行けってカルテットに伝えとけw」

アメリア「かしこまりました・・・・それともう一つ」

トガ「なんだ?w」

アメリア「そこに陳列してある衣装の数々は何ですか?(ジロッ」

トガ「決まってんだろ(´・ω・`)『お前ら女性組用のコスプレ衣装だ☆』・・・w、見ろよチャイナにメイドにナースから!!選り取りみどりだってばよww!!」

アメリア「・・・は~、もう少し緊張感というものを・・・・キャっ!!!」
(どさっ

トガ「う~んお前は少し・・・気い張りすぎだwちっとリラックスしてみるか・・・?w」

アメリア「・・・///別にそんなことは・・・あ///w」

トガ「なんだかんだ言っても・・・お前はやっぱ最高の女だw・・・頼りにしてるぞ(キリッ」

アメリア「////私もです・・・トガさm」

ナツメ「こんにちわんわん!!おはようニャーにゃ♪(*゚▽゚*)」(バターン!!

アメリア「////(*゚▽゚*)ちょw!!」

トガ「ナツメ!何してる・・・・ん?」

ユリス「ナツメえええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

ナツメ「かくまって~トガちん☆(*゚▽゚*)」

トガ「おおいいぞwなんならナツメも入れて一緒にww(ゲフ!!」

アメリア「なり馬鹿なこと言ってるんですか!!(*゚▽゚*)」

ナツメ「ところでなんで~え?アメちゃん服剥いでるのんにゃ?」

アメリア「(゚∀゚)///な!!これはその・・・ゴニョゴニョ」

ユリス「ぶっ殺す!!ぶっ殺す!!ぶっ殺す!!!」

トガ「で?何したんだ?」

ナツメ「(*゚▽゚*)追いかけっこ」

トガ「そうかーおいかけっこカーw・・・・アメリア(´・ω・`)」

アメリア「ええ・・・」

アメリア&トガ「逃げましょう・逃げるぞwそんで続きをだな・・・w(バシッ」
(バッ

ナツメ「(*゚▽゚*)あ~う~!!ふたりもおいかけっこするんのかいにゃー?w」

ユリス「おらあああああああああああああああ!!!見つけたぞゴルァ!!!」

ナツメ「ユリちゃん早いよ~☆(´-ω-`)隠れられないよ~」

ユリス「ぶっ殺す」

ナツメ「死にたくないから(*゚▽゚*)ノジャジャジャジャーン♪戦闘態勢~♪」

ユリス「潰れろ!!!!!!!」



(ズドーン!!!!!!!!!!!!!!































《摩天楼・アメリアの部屋》

トガ「・・・まったく困ったもんだなwまあ見てて飽きんなw」

アメリア「まったく・・・・それにしても、ユリスもナツメも持っている力はメンバー内トップクラスですね」

トガ「俺が使徒として配下におけるのは『罪を背負った者あるいは、存在自体が存在する世界にとって罪な者』んでもって、『今を生きるものだ』・・・・だからこそ持てる崩玉天の神器は『各々抱えた心の闇を力に変える』、『罪の神器』だ・・・ユリスは『圧倒的な暴力』・ナツメは『馬鹿と天才は紙一重』ってところかな?w」

アメリア「そして星組の方々は、『神話や伝説・語り継がれる者あるいは、それらに触れた者』でしたかね?」

トガ「そうだなw・・・まあ敵対してるから詳しくはないがなw・・・・奴らは人数こそウチより少ないが、その分一人あたりが格段に強い・・・、特に『鉄槌のジュドー』から上はほとんどがアホみたいな戦闘力を持ってるしな(´-ω-`)前回、ユリスがジュドーを打ち破ったのは流石としか言えんな・・・」

アメリア「暴力と鉄槌はまた必ずあたることになるでしょうね・・・」

トガ「まあwお互いそれは望んでると思うからなw好きにさせるさw・・・・ただ、問題は奴らのNO2「神槍のミネミ」だな・・・」

アメリア「前回はカルテットが相手をしたようですが?」

トガ「その気になったらこの摩天楼も落とせそうなやつだからな・・・・、そんときのために辻姫は残ってもらうとする」

アメリア「・・・今回も裏方は動くでしょうか?・・・」

トガ「そうでないと困るんだよ・・・俺はそいつらが本命だからな・・・・」

アメリア「無茶はしないでくださいね・・・」

トガ「無茶するぐらいが丁度なんだよw・・・さてw続きと行くかw」

アメリア「えw?・・・やっぱりなのですか・・・・」





































































《アークスシップ・ショップエリア》

???「何用かねw?」

???「私のグラインダーを賭けて・・・勝負しやがれです!」

???「ふむw・・・面白い・・・・」

???「一回目だ!!」

『強化に成功しました!』

???「ほうwなかなか面白いw」

???「続けていくぜ・・・!」

???「間を置かなくていいのかねw?」

???「そんなモノは関係ない!!今はとってもついてる気がするんだからーーーー!!」

『強化に失敗しました・・・(強化値-1)』

???「シッパイジャナイカナw?」

???「(・∀・)馬鹿な!?・・・・そんなはずは・・・・」

???「君は実に『運』がないなw!(´∀`)w・・・・いや失敬・・・私は実に運がいい・・・・(キリッ」

???「(*゚∀゚*)ブチー!!」

(???「テメーイカサマしてんじゃないのかよ!!おらー!グラインダー返せ!!能力返せー!!・・・ギャーギャー」
???「まぁた来たまえ・・・w(キリッ」)

闇花「・・・んwアレ『タマモ』ちゃんじゃないw?」

魔理沙「ん?おホントだwまた失敗したのかw?それにしてもあの店員も面白いやつだなw・・・あとでグラインダー『借りるとしよう☆』w」

闇花「やめときなさい(´・ω・`)w・・・」

タマモ「くっそー・・・(´・ω・`)またグラインダー攫われちまったですよう・・・」(スタスタ・・・

魔理沙「どっかいっちゃったZE・・・w」

闇花「シカタナイネwあらw?あれは我らの『チームリーダー』じゃないかしら?w」

魔理沙「おwそうみたいだなw・・・・あれも強化しに行くのかね(´・ω・`)w?」

闇花「あの足取りは多分そうねw」


???「あの~?強化よろしいですか~(´・ω・`)?」

???「ふっふっふ♪ナァー二用かねェ~?」

???「いやwですから強化をしたくてですね(^-^)☆(ドサドサ~、ほらwこんなに集めてきたんですから~」

???「ほほ~wこれはまた・・・沢山グラインダーを持ってきたようだね!w」

???「そうですよ~苦労したんですから~w火山に篭って(云々カンヌン・・・・」


魔理沙「・・・んw?なんか語り始めたぞ(^_^;)w」

闇花「あの雰囲気・・・・もしかすると・・・・・・・ハッ!!」


???「という訳で苦労したんですよ~♪」

???「だがねw強化には『メセタ』も必要なんだが?w」

???「もちろん持ってますよwふふん♪」

???「ではひとつやってみるかね?w」

???「望むところです(キリッ」

『強化に失敗しました』

???「そっそんな(´・ω・`)!?」

???「ふーむ・・・シッパイジャナイカナ?w」

???「まだいけます!!」


闇花「(。・ω・。)ワーwはまっちゃったよーあのお方ww」

魔理沙「結果が楽しみだZE☆・・・・・で、長いことやってるが・・・いくら使ってんだ?」

闇花「そこは聞かないでおきましょう・・・w」


???「くー!!12回挑戦して+-0だなんて・・・!?今度上がったらそこで逃げよう!!w・・・あれ・・・メセタが・・・・」

???「ふむw・・・・『使い過ぎじゃないかね?w』」

???「でもグラインダーはここに!?」


魔理沙「あれちょっとパニクってるZE・・・多分w」

闇花「お金がないとか言ってたけど・・・どこから稼いだのかしら?w」


???「ま~たきたまえ!w」

???「とほほ・・・・・(´・ω・`)(トボトボ・・・、ん?」


魔理沙「あw見つかったw」

闇花「(」・ω・)やあw『リーダー』様wドゥドゥられてきたようで何よりですw」

???「・・・みてたんですか!?というかひどい!!w」

闇花「さっきタマもんがドゥドゥに打ちのめされてたからねww」

???「あらwそうだったんですか?wお気の毒に・・・・」

魔理沙「ところでMariaはこの前から「メセタしたい!!」っとか言ってなかったか?w強化に使ってていいのか?w」

Maria「あ~w実はですねwちょっと前に、『メイド』の部屋にテロをしようかと思いまして立ち寄ったところ、『ツナ缶』が沢山あったのでお持ち帰りしましたw・・・」

闇花「・・・・・・(え?ちょっと魔理沙?」

魔理沙「・・・(なんだZE?」

闇花「・・・(あの子ホントに持って帰ったのw?」

魔理沙「・・・・(そのようだZE・・・というか冗談だったのかww?」

闇花「・・・・(ウケルーww!!!」


Maria「あの・・・?どうしました?」

闇花「ナンデモナイヨwちょっと魔理沙が「私も強化してくるZE☆」だってw」

魔理沙「お前・・・何勝手なこと決めてんだ(*゚∀゚*)!?・・・というよりその「ツナ缶」とメセタとどういう関係が?・・・」

Maria「見たことないアイテムだったものでして、ショップ検索してみたんですが・・・、そしたらどこにも売ってなかったので、試しにMYショップに出店してみたら・・・何かw売れに売れましたw」

闇花「(。・ω・。)(なおみ~・・・・」

Maria「まあでも、買いたいもの買ってしまったのでせっかくだから使い切ろうと思って、ドゥドゥに挑んだのであまり気にしないですね~☆」

魔理沙「そうなのかw(・・・失敗して落ち込んでると思ったがなんか輝いてるZE・・・・」

Maria「では私はオーダーこなしてきますので、またw!でわ~♪(スタスタ」

魔理沙「ご機嫌だなw」

闇花「どうかしらね~w?」

魔理沙「ん?w違うのかw?」

闇花「気づかなかったw?Mariaさん『両拳(りょうこぶし)』ずっとグーだったわよwww」

魔理沙「Mariaェ~・・・・(´・ω・`)」

闇花「じゃあw私も少しオーダーでもこなそうかしらww?」

魔理沙「ん?そういえば『Kou』が食材買ってきてって言ってなかったかw?」

闇花「任せたw!(キリッ」(タッタッタッタ!

魔理沙「逃げやがった・・・wまあいいか♪つまり今晩のおかずは私の好みでいいとw「きのこ鍋」とかいいかもだZE☆」

見知らぬ人「あ~またドゥドゥられた~・・・金が飛ぶ・・・マジであいつどうにかしてくれ~・・」

ドゥドゥ「ま~たきたまえw」

魔理沙「まあ・・・一回やってみるかw」



・・・・


『強化に失敗しました』

ドゥドゥ『マータキタマエ』

魔理沙『だろうね!☆』

hosi.jpg
























『メセタとグラインダーを狩りし者~序章~』=完・・・・なんだろうねw?これw










































どうでもい写真館~エターナル~



魔理沙『弾幕はパワーだZE☆たまには実弾だZE☆』
pso20120921_005300_003.jpg

ラッピー=一ノ瀬『ここわ俺が食い止める!!奥へ進むんだー!!』
闇花『宜しくねーw』
pso20120917_184908_010.jpg

ジュー君『オッス!おらジュー君!現段階で唯一BGMが流せるルームアイテムだぜ!!(キリッ』
pso20120923_213352_007.jpg

シオン『新職か・・・実に興味深い・・・しかし?たまにはマターもどうかな?諸君?』
pso20120916_013338_002.jpg

闇花『この先にラ〇ュタはある!!』
Maria『・・・ここがそれっぽいですけどね(。・ω・。)w』
pso20120830_004404_009.jpg

ジャン『おや君は?砂漠では失礼したね・・・続きが聞きたくなったかね?よろしいでは私g(云々・・・』
闇花『チョットイソイデルノゴメンネ』
pso20120919_213832_000.jpg

シーナ『わっ・・・我右腕に取り付きし・・・あっ・・・悪霊が~・・・』
闇花『それでもっと大きい声でやれたらGJよ(。・ω・。)w』
ゲッテムハルト『シィーーー!ナーーー!!!!』
pso20120912_193804_007.jpg

闇花様 SS
pso20120918_011606_048.jpg

とある日の会議風景
pso20120923_225445_014.jpg

魔理沙『レーザーとかw面白い!勝負だze!!』
pso20120922_143140_010.jpg

大家さんでサイドステップ
pso20120926_210110_017.jpg

緑っ子でサイドステップ
pso20120911_001427_024.jpg

マリーサでサイドステップ
pso20120802_214541_005.jpg

Kou『・・・留守番か・・・・買い物ちゃんとしてきてくれるでしょうか・・・・心配だ』
pso20120920_022411_047.jpg

赤い巫女服ww・・・
魔理沙『おーw!霊夢~☆・・・ありゃ?人違いか・・・紛らわしいZEw』
pso20120926_214255_022.jpg

闇花『(キラっ☆』
pso20120917_205102_023.jpg

魔理沙『オーロラ見れたZE☆』
pso20120815_224901_015.jpg

ミク『働け!!』
pso20120901_214959_003.jpg

チームルームと新しい仲間達wこれからよろしくです☆
pso20120928_000229_002.jpg

闇花『ギガクロス!!〇レイクーーー!!!www』
pso20120920_020332_011.jpg

魔理沙『物語はまだまだ続くZE☆』
pso20120804_031620_000.jpg























































































イラストコーナー


はいはいはい~♪予告どおりにいきたいと思うです☆


まずはw














タマモさん
タマモ PSO2 ☆




・・・はいwっということで全身絵加えた一枚☆

パリスティックコートが定着したようで、本人曰く『絶妙の青』な色とのことですが・・・絵の方はどうでしょうかなw?色々とデザイン簡素化してますが仕様です(キリッ、(わたしのpcだと細かいとこぼやけちゃってわからないんですよね~w)
































続いてはこの方w
























Naomiさん


なおみ PSO2




チーム内において『あざとさNO1』だそうですw、そんなこんなでテヘペロ♪顔・・・・・w
pspi2の頃に比べてロリ度が増したのではないでしょうか?パーティーを組んでクエストに行くと、何かしら『やらかして』くれますねwみんなの人気者w(^O^)


























でw次は~

・・・少し気になったSAがチーム内で幾度か出ていたので、それでネタ絵描いてみましたw
該当するSAは許可がないので貼れませんが、誰のものかわかるとこれ・・・幸いw



















maria メセタシタイ

『メセタしたい!!w』っだそうですw・・・私もメセタしたいーーーwww(^O^)!!!!
ちなみに誰なのかはあえて言いませんww(キリッ

このあとに控えてる絵の関係もあるので・・・怒られそうですw


※これより下は危険区域!キャラが崩壊または、主の妄想が爆発しているので大変『混沌』と化しております!閲覧の際は十分に定着してあるイメージを胸に刻み込んで、ご覧下さい!!



























































maria LV上げしたい


『LV上げしよう?一緒にしよう・・・♪』っだそうで・・・・こわw
上の『メセタしたい!!』を書き上げた段階で遊び半分で塗り方変えたら・・・
よく似合ってらっしゃr・・・・ゲフン!!
流石にこれだと断れませんね・・・避けようのない拉致・・・・
私の身も危ないのか・・・?流石に怒られたりとか・・・・


いや~wでもこの方に限ってそんな~・・・ん?誰か来たようだ(´・ω・`)
離席~♪(パタパタ・・・・・・・















(ガチャ!、は~いどちらさm・・・・(^-^)あw・・・ですよね~♪


・・・・・



あああああああああああああああああああああー!









































続いては・・・・・ぐふぅ・・・・・(ごばぁ~!!、ガフッ!・・・以前から・・

予告して・・・・た・・・!究極至高絵で・・・す・・・

闇花『ちょっと?臓物ぶちまけてないでw紹介しなさいよねw(*゚▽゚*)ホントニシンジャッタワーw

私『放っておいてください・・・・自然に・・・・治り・・・治ります(バタっ!ビチャッ・・・』

闇花『・・・仕方ないわねw臓物は生ゴミでいいのかしらw?』




















という訳で紹介よw






銀河的超級可憐魔法少女!

『マジカル・エターナルメイド=なおみ~』


総称:E・M・N

【E】エターナル【M】メイド【N】なおみ



アルティメットなおみ


☆以下謎設定☆(某〇杯戦争ネタw)


種別:『ウィッチ(魔装少女)』

宝具武器1:
『蒼天と幻惑の銀河(ブルー・ナイトメア・コメット)
コメット

☆『対宝具用宝具』として『EMN』が所持する武器宝具、能力は単純で『対峙する敵の武器宝具の能力の効果を、発動もしくは受け付けない』っというもので、簡単に言うと能力を消し去る力を持つ、があえて対象は『敵対者の宝具』なので敵対者の扱う、魔術などを消せるわけではない。加えて武器に一度でも接触しないと前述の効果を発揮できないため、遠距離戦を得意とする敵には不向きとなる、しかしその点を補うかのように、宝具武器としては他に類を見ない『換装魔術』内蔵した『換装可宝具』の為、あらゆるスタンスで戦うことができる、主に『鎌=サクリファイス』・『鋏=シザー』・『杖=ステッキ』が有り、遠距離にはいささか火力が欠けるものの、戦況次第では有利に立てると思われる。

武器宝具2:
『御気楽な足跡(オーダーメイド)

☆分身召喚宝具、分身といってもそれぞれ一様に様が違うが、基本的な能力値は一緒、『なおみ(真ん中)』・『ナオミ(右)』・『Naomi(左)』と三体まで召喚することができる。ちなみにそれぞれ自立で動く『自立型宝具』でもあるが、『EMN』はそれぞれに憑依できる特性を持ち、相手を翻弄させる戦いが好ましい宝具となっている。




宝具能力;『閉鎖された銀河(ラストギャラクシー)

☆『EMN』が持つ最強宝具、対象を自分とともに別空間へ引きずり込む空間宝具で、あらゆる生物的感覚(距離感・色覚・触覚・聴覚・位置感覚など)を狂わす宇宙空間の『固有結界』。この効果は、幻惑などのものとは似て非なるもので、取り込まれた本人自身の『感覚を狂わせるため』自力で脱出することは不可能とされている、また『感覚変動には波があり』決して慣れさせないような仕組みになっている。ただ、この固有結界は『EMN』自が発動することはできない上、発動方法を本人自体はっきりと知らないため、いつ出せるのかわからないっといった、お粗末な宝具・・・、しかし発動すれば限りなく勝利は近いと思われる。






なんというか・・・キャラ絵よりこっちに時間をかけてしまったww\(^^)/

ロリさは残しつつもどことなくお姉さんチックになったなおみさんw服のデザインはメイド服アレンジです。
髪型は前作PSP2Iの時の髪型と今作Verの髪型を混ぜた・・・ような髪にしたつもりですw
眼帯は忘れたとか言えない無しで両目パッチリで攻めたいと思いますた(キリッ

さてwどうでしょうかねww第一回目ですが割と私自身のクオリティーが押してますねw
『これ誰?』ってならなければいいな~・・・(´・ω・`)

もし、好評なら次もやりまーw

次は『どこぞの魔剣士?さん』・『赤い幹部さん』かな?ww


以上究極至高絵でしたーw















































そしてwwwwwwww







『シッパイジャナイカナ・・・!マァータキタマエ!』



dd.jpg

個人的にこの方のカッコイイ絵が欲しかったので

闇花『ないなら描けばいいじゃないw』

とのお告げを聞きました故w、書き上げた次第でございます・・・・w
ん?もちろんトレス絵ですw元絵が分かる人は、シー!っです☆














☆キャラクター紹介☆





闇園 花道
闇園


崩玉天 第8使徒

好き:楽しいことw・面白いことw・可愛い子w・アニメ・ゲーム・おしゃべり・その他色々・・・

嫌い:特になし(あるならば暇・退屈が苦手)


☆崩玉天の8使徒としてその座についてる人物、詳しい素性はトガとアメリア以外知らないが前回大戦中に、現れたイレギュラーの一人で、圧倒的な力を持っていたためトガが勧誘した・・・らしい?詳しい経緯は誰も知らないが、崩玉天に付くことになったらしい。基本的に他の使徒とは仲がいい?様子w、本名『闇園花道』となっているが、本人はあまり気に入ってない様子で、名前の『園』と『道』をぬいて、『闇花』と名乗っている。扱う神器の力はトガ以外知らないらしく、トガ曰く「『支配とか独占欲とかそういうものの類の罪』をくれてやった・・・まあ、この手の力は『トバリ』や『カルテット』の『罪句』と似たものだろうしな・・・」とのことで、与えたトガ本人も、ある程度の力の根源は知ってるものの、実際どのようなものなのか分かっていない。基本的にヘラヘラしており、周りの人物をおちょくるような態度と、めんどくさがりな態度を見せることが多い・・・が、どことなく的確な発言をしたりと真意が見えない人物。眼帯をつけている目は別に見えないわけではないようで、本人は「両目が見られるのってすごく恥ずかしいのよね~w」っと嘘だかホントだかはわからないがそのように答えており、たまに左右で入れ替わってることがあるが、特に意味はないらしい・・・(恐らく、基本は『左目を隠す』らしい・・・。現在はオボロを副官として別世界にて活動中・・・トガからの密命で何やら行動中。怪しさ不思議さが絶えない人物なのは間違いがない。別世界から来た『魔理沙』と相互協力したり、詳しい経歴が不明で何か約束事があるらしい『Kou』、加えて『聖星天』と何かしら繋がりがある様子の『五月雨』とともに『闇花荘』にてほのぼの暮らしている・・・・。余談だが、前述の『闇花荘』の大家と名乗ったためか、活動中の世界において『大家さん』というあだ名が付いている・・・、また前述した『眼帯』の件など細かいところにこだわる性格があり、胸元が開いた服を好む傾向が有る、『なんか空いてないと落ち着かないわw』とのこと・・・、その為カッターシャツなどはだけて着たりしているようだ、一種のポリシーかなにかだと判断しておこう・・・。







judo-.jpg

聖星天 第7使徒

好き:潰す!w

嫌い:潰れない!!

☆聖星天が誇る戦闘狂通称『鉄槌のジュドー』、かなり好戦的で破壊に関しては驚異的な力と執着を持つ危険な使徒、一言目に『潰す!!』、二言目に『グッチャグチャw!!』、三つ目に『ヒャハアハハーーーーーwwww!!♪』っという感じである。扱う武器は伸縮自在で先端部は拡大縮小が可能、前回対戦で崩玉天『ユリス』と戦い、神器を打ち砕かれた。その為今回の対戦では殺意がましに増している様子・・・。パートナーの『ヴァイス』は『正直この子苦手・・・(。・ω・。)・・・』らしい、ちなみにこれでも一様女の子であるためか、頭のリボンなどお気に入りらしくストックがいくつもあるらしい。前回対戦で唯一神器を壊されたことを引きずっておりその怒りの矛先が全て『ユリス』に向かっているのは言うまでもない事実・・・。






某story☆簡単紹介w


カロン=シェルレット

☆元軍人で在籍時の地位は若くしての将軍クラスだったらしい・・・複雑な事情があり現在は退役している模様、43歳で子供好き、そのため退役後は城下で孤児院を開くなどして暮らしている。実は子持ちで、妻;テッシェ=シェルレットとの間に長男:ガーロック・次男トーマを生んでいる
また、養子としてネニュール=コンパティールという少女を引き取って育てている
妻のテッシェは「翼人」であり、種族戦争のときに敵対関係ではあるのものの、知り合った仲らしい・・・
かなりテッシェという人物は明るく子供っぽい性格で「年齢」よりもずっと若く見えるため、ガーロックの「お姉さん」などと間違われたりする程若若しい・・・wガーロックはそんなテンション高めなテッシェが苦手らしい、一方トーマは一緒になってはしゃぐタイプ、このためガーロックは父親似、トーマは母親似と判断されている。
カロン自身はかなり剣使いであるが自ら剣を抜くことがない、最も彼が扱う剣術は居合の類なので抜いて構える必要がないだけのこと


某story設定

☆異世界にてエリア天空巨城にて『ユーフェン・クローヴィアス・トビト・リナス・ヴォルト』とともに行動中・・・、その際現れた『ダイン・リゼルグ』と戦闘・・・『???』が合流予定















itoru.jpg

イトル=クインサー

☆もともとはとある世界で『帝(ミカド)』と呼ばれるほどの地位にいた男性、人間とは少し違った種族だったらしい。とある事情で世界を憎みあらゆる人類を廃絶しようと企んだが、それを阻止すべく立ち上がった者たちによって、長い戦いの末敗れ、死んだものと本人はおもった・・・、しかし何故か目が覚め、気がつくと雨の中道端に寝ていた・・・いろいろないきさつもあり、回りまわってその街の孤児院で居候させてもらうことになった。一度終わったはずの人生に疑問を感じながらも前回の人生で手にできなかった『何か』を探して、今日もまた子供たちの相手をしながら一人つぶやく

『幸せとはなんだろうか・・・』

※絵の細かい設定書きはあまり関係なし、左から『イトル・ハク(ペットのラール)・ラフェ・エリーナ』



















































ここからは


興味の無い方は興味わかないと思いますのコーナーwそして自慢話ww

たまにはリアルの写真でも貼ろうかなと思い、わたしのゲームセンター事情でも載せましょうw




LOV(ロードオブヴァーミリオン)

lov.jpg

ご覧の通り、筺体型カードゲームですw最近は月一回ぐらいやるのですが必ず『+-0』の勝率で終わりますw(。・ω・。)悲しいけど現実さw。

見てわかるとおり(わかる人にはww)人獣デッキです・・・適当です(キリッ
下のカードたちはお気に入りのカードですwまああまり使ったことないですがw
余談ですが10月31日のアップデートで新カードが入り

なんとその中に東方projectから

『博霊霊夢』『西行寺幽々子』が入ることがわかりましたw・・・欲す~です☆w
そのほかにはペルソナのキャラクターなどの他作品キャラが大勢が入るようです。

このカードゲーム・・・中にはリアルマネー『3万弱』で取引されてるものもあるので、驚きです(´・ω・`)w
いろいろな絵師さんたちが絵を描いてるのを知って集める目的でやってます(キリッw
このカード以外にもたくさんありますが今回はこれだけw
今見てる人も一度は見たことあるキャラクターいると思いますw

P1140271.jpg

そして↑こちらはクレーンゲームでお持ち帰りしてきた『仮面ライダーW(サイクロン・ジョーカー)』の立ちフィギュアです・・・w一目惚れですw

後はお菓子のクレーンでちまちま頂いてきましたw

クレーンも結構やるのでね~・・・お金がね~・・・(。・ω・。)w

まあたまにはこういった話もいいかなと思い簡単適当ではありますが、どうでもいいコーナーでしたーw























今回はこのへんでw(。・ω・。)ノシ





誠意製作中・・・
次回予告





???

予告1

☆・・・冗談は私には通用しない(キリッ





そして次回のキャラ絵の方はw↓















予告2そして愛殺







相互リンク記念絵かなw?

とw






















Sさん


























ですwあえて名前はいいま千円

チャットwもり上がると楽しいですからねーw














それと個人的な絵


























闇の花





見ての通りw闇様『正装』服ですw
色塗り頑張らないと(。・ω・。)w







ではまたwノシ   10月1日分追記・・・・終わり






















予告・・・・・・・

???↑10月9日 追記・・・・
スポンサーサイト

[edit]

« けっはあもるたあ・・・けっはあもるたあ・・・キエーイ!!!・・・・・素晴らしく運がないな・・・w君は  |  当ブログは『VOCALOID』を応援しています☆ »

この記事に対するコメント:

ブログ更新お疲れ様!

タマモになおみに、素晴らしい出来映えだと思います、絵に負けないよう、本人たちもきっとがんばって働いてくれることとおもいます(笑)

みんな、仲良くね~

たいちょう #- | URL | 2012/09/30 06:23 * edit *

前回はなぜか2回送信してしまった><w

ドゥドゥさんがなんか怖い。
首が見えないからですかね??笑

相互リンク、ぜひしましょー♪

T #- | URL | 2012/09/30 20:08 * edit *

どうみてもドゥドゥが中の人繋がりww

更新お疲れさまですー|∀`)チラッチラッ
集合イラストの完成が楽しみですねー
私はもうチーム抜けてしまったけどこれからも
仲良くしてくれると嬉しいな♪

それとよく離席されてることが多いとのことなので
今後PTお誘いする時はメールで伝えますね
OFAは賑やかでログ流れ早いだろうしw(ゲフゲフン

それではまたー(´∀`*)ノシ

瑞穂@SS #PSkRQzCg | URL | 2012/10/02 09:27 * edit *

相互リンクありがとうございます♪

と、ブログ更新お疲れ様です、この量の記事とイラストにかかる時間を考えると・・尊敬しますw


ドゥドゥかっこよすぎですね、このポーズで「また来たまえ」なんて言われたらほいほいついていっちゃいそうw
と、愛殺の魔法ふいたw

うちのプロフィール画像にしたいくらいですね(笑)

ありがとうございました!

ぽぽす #- | URL | 2012/10/02 23:19 * edit *

あえて言いましょう!
メセタし「だ」いと!(笑)

メセタシタイ絵の誰かさんがとても可愛いと思うの~
(私はあざとくなんてありませんよ?)

集合イラスト楽しみ♪

Maria #- | URL | 2012/10/07 18:40 * edit *

Mariaさんにつられて…
あえて言わせてもらおう!キラハム・エーカーであるとぉ!!

なるほど、堂々腐敗って感じか!
ダークネスウンガナイナァー!

最近グラハムに毒されてきた(K´・ω・`)

キラ #- | URL | 2012/10/18 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/44-c7fa080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

