07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ごきげんよう!ごきげんよう!!(。・ω・。)ノシ 

こんにちは(」・ω・)

育成をちょくちょく勧めていた『魔理沙』のLVがやっとこ、

30

になりましたw!!

魔『いや~☆これでやっと探索とやらに行けるそうだなw?楽しみだZE☆』

そして・・・・

SUBARU『参戦です・・・☆』
pso20120807_201411_002.jpg

という訳でw前作において唯一『LV200』にした子の登場ですw
20120122232609.jpg
↑PSP2I時『SUBARU』

割と私の中では前作雰囲気再現できたかと・・・思います☆

なんといっても、名台詞

『OK!緑は仲間だ!!』

の子ですねw、この子を見かけたら一先ず緑色カラーの服を着てみましょう☆


もちろん育成中ですw
私はメイン職を『闇花様・Hu』・『魔理沙・Fo』・『SUBARU・Ra』でやっていこうかと思っていますw・・・まあ新クラス出たらまた新しいキャラでもつくtt・・・ゴニョゴニョww(´-ω-`)



それと最近はSAも自分なりに作ってみたりしていますw
普段ペンやタブレットで描いてる私なので図形を組み合わすっというのはなかなか、難しいですw慣れていきたいですね☆





《アークスシップ・とあるブロック・ロビー・・・》

???「さってと~♪新生活よ新生活!」

???「それはいいが・・・w?マイルームのあの・・・『ウェルカムマット』・・・だったか?あいつが言う『闇花探偵事務所』ってw何なんだZEw?」

???「なんとなくよwでもあなたも異変探しするなら、都合のいい名前だと思わないw?『探偵事務所』ってw」

???「まあwなんでもいいZEw・・・それよりも・・・だw、闇~?」

闇花「何?」

???「さっきから『あざとい!』だの『ロリ』だの声が聞こえるんだが・・・wこれは何だ?ww」

闇花「あ~wそれは『チームチャット』ねw簡単に説明すると・・・(説明中)」

???「ふ~ん☆まあ仲間同士の会話・・・っでwいいんだなw」

闇花「そういうことよwちなみに今あなたと話してるのは『パーティーチャット』ねw」

???「難しいのは苦手だZE~( ̄▽ ̄;)w」

闇花「そのうち慣れるってば・・・wあらwちなみにその『あざといロリ』同じ、ブロックにいるわねw」

???「へ~☆・・・ん?なんか着ぐるみきた奴来たぞww?」

闇花「次回へ続く(*゚▽゚*)b!!」

???「えええ!?ww続かせるのか?登場させろよww!( ゚∀ ゚)」






・・・続きますw

ちなみに言っておきますが、フレさんの「キャラ」を織り交ぜていく予定ですwあくまでも「キャラ」なので!・・・性格等に関しては私の方で「だいたい決定」したイメージがあるのでそれで行こうかと・・・云々w

「私!あのアニメ(ゲーム等)のあのキャラみたいな性格にして!!」みたいな要望があると・・・話組みやすい・・・・かもですw

まあw許可もらってない人もいるので、伺いに行くかもです・・・つまり?伺いに来る=出演〇?w

パラレルチックにやっていこうw

だって私かおすスキダモン(。・ω・。)w










談議的story・・・《アークス日記(タイトル仮w)》本更新にてUP・・・おたのしみにw
↑(本(某)storyには少しばかりリンクする予定w)



今回はここまでw(・∀・)ノシ

wwww

[edit]

« 当ブログは『VOCALOID』を応援しています☆  |  ショートカット!!「8」「8」!!ドイツ軍製FLAK36 88ミリ砲!!   »

この記事に対するコメント:

ついに緑の子が参戦ですね♪

私にも赤い子がいるので
一緒にレベリングでもしますか?(笑)

Maria #- | URL | 2012/08/09 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/42-9a65ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

