09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

闇に食われろ!! 

PSO2&ボスキャラ集Ver3&一周年特別更新!!




闇花 PSO2
ボス3 まとめ
(↑両絵とも詳細はイラストコーナーにて掲載)

闇花「新境地ねw!このブログも地味に一周年迎えたしwコレカラモガンバッテプレイシテイクワー(゚∀゚)ww!」

*当ブログはPSO2を細々と応援しています☆














20120527023224.jpg

「生きているからこそ、分かることがあると我は知る」   by 研究者「Y・H」














































《追憶・科学者~》

「探究心に駆り立てられて、研究に明け暮れた・・・その結果、富と名声を得た・・・だが、私たちの見つけたものは、世界再生の卵では無く、破壊の象徴だった・・・友と愛する人を失った・・・私だけが生きながらえた・・・・」











???「ふう・・・・」

???「どうしたよw相棒!」

???「・・・ぬ!?何だ・・・(・_・)貴様か・・・なんのようだ?この我に」

???「相変わらずw堅苦しいなお前はよぉ!そんなんだからほかの連中から変な目で見られんのよww・・・・わかってんのかww?」

???「ふん!我が我として振舞って何が悪いか!・・・だいたい貴様も我に気安く話しかけるな・・・目障りだ(・_・)・・・」

???「目障りかwそいつはどうもwだいたい・・・・・ん?」

???「やーw!『エセ貴族』君に『珍品コレクター』君w何ケンカ『ゴッコ』してんの~(´▽`)♪」

???「またうるさい奴が来た・・・・(・_・)」

???「『キィノ』!ようw!仕事休みか?」

キィノ「まあね~♪・・・そっちは?どうw?『例の亜空間物質』・・・担当してんでしょww何かわかったw?」

???「たとえ分かっても教えん!」

???「何も分からん・・・w完全に手詰まりだw・・・なww?「ユタク」www」

ユタク「貴様!部署の違う人間に口外するとわ!どういうつもりだ!!Σ(゚д゚;)情報管理部に申告せねば・・・!」

???「硬いこと言うなよwそれにキィノは軽口じゃないから心配無いだろww」

キィノ「そそ♪褒めるとよろしいww(´▽`)エヘン!」

ユタク「・・・付き合ってられん・・・我は先に帰る・・・さらばd・・・」

???「帰りがけに『あの子』のとこでも行くのか~www(・∀・)?」

ユタク「Σ(゚д゚;)///・・・べっ別に何故我が「ユーシ」に合いに行くとか思うのだ!?」

???「ははぁ~んwww?俺は『あの子』ってしか言ってないのに何でw?ユーシちゃんの名前が出るのかねぇ~♪」

キィノ「ユタ君分かりやすいな・・・(・∀・)wモロバレてやんのww!」

???「////キッ貴様等!我を辱める気か!?くっこれだから貴様らのような愚民とは付き合いきれんん!帰らせてもらう!」

???「また4人で遊ぼって言っとけな~!白院家現当主『ハクイン=ユタク』さま~wwww!もとい!!「ハクタク」さま~!キャーwカッコイイよハクタク様ーww!」

ユタク「・・・いつか覚悟しておけ!!(゜д゜)「キィノ」に「バカラ」!」(たたたたた!


バカラ「・・・ヤレヤレwあいつ本当おもしれ~♪」

キィノ「最近よく通ってるねw・・・あの子のとこw・・・」

バカラ「そだな・・・w何か・・・・羨ましいとこあるな・・・あいつw」

キィノ「だね♪・・・さて私もそろそろ帰るよw・・・バカラも一緒に帰ろ?」

バカラ「いや俺は~・・・少し戻ってちと片付けることがあるんで戻るわw」

キィノ「そかwじゃね!また明日~♪」(ふ~♪ふ~♪ふ~~~♫

バカラ「さて!もう一仕事頑張るか~♫」



















《???・空域・星間連合軍特務部隊『ユリス・セトル』1番艦『スサノオ』艦内》


『各員に次ぐ、前戦闘による被害報告と、点呼確認急げ!繰り返す・・・』


???「さて・・・では先ず、現在確認できていることをまとめるとしましょう」

一同「そうだな・・・」

???「では、「テスラ」『艦長代理』、先の戦闘の報告からよろしく・・・」

テスラ「はっはい!?・・・えと、では(ゴホン、先の戦闘による被害状況ですが・・・その、「いろいろな方達」の助力もあり、所属不明艦との戦闘を無事振り切ることができました。ですが・・・左舷甲板及び時空航行予備機関並びに左舷主砲を含んだ左舷上方部の被害が特に大きいかと思われます。次にその所属不明艦に関してですが・・・現在分かっているところ・・・「ダイン」・「リゼルグ」・「リヒカイト」・「カーン」と名乗る人物が少なくとも搭乗しており・・・4名は「蒼火さん」・「アルフィミィさん」・・「ガーロックさん」・「ルルックァさん」とは・・・その・・(・・;)因縁関係にあたるそうです・・・はい・・、えと僕・・・あ!私の方からは以上です!」

???「はん・・・!?結局奴らの目的はなんだったんだか・・・?」

???「交戦した敵部隊は全て無人兵器な上、その数は無尽蔵・・・加えて敵艦に対しての攻撃もダメージを与えるには及ばなかった訳だが・・・、一つ分かっていることは、奴らが何者かの指示で動いているということだ・・・」

???「それは僕も感じたね・・・彼らは訓練された兵隊でもなければ、艦隊戦術を知るような軍人でもない・・・・言ってみれば、『機動艦』を全く知らない素人がテキストを見て操縦しているように見えたね・・・、彼らが撤退に至った理由も、恐らくはそれが原因かもしれないし・・・」

???「・・・リゼルグ・・・・・・・「リオン」・・・探してる・・・・・・伝えなきゃ・・・・」

???「アルフィミィだったか?・・・あのリゼルグと呼ばれていた奴は『元いた世界』ではどういう関係だったのだ?・・・よかったらで良い・・・聞かせてもらいたい」

アルフィミィ「極天使・第13翼・無神・リゼルグ・・・・・・・・・ずっと封印されてた、かわいそうな天使・・・・・でも出てきてはいけない・・・天使・・・」

???「要は・・・俺の世界で言う『俺みたいなもんか』・・・」

???「?ん??それは一体どういうことさ?「フィッツジェラルド」・・・・だっけ?」

フィッツ「フィッツでいい・・・長いのは嫌いだw・・・まあー話すと長くなるぜwそれより・・・・「ガーロク」(だったか?)お前の知り合いだかあの「リヒカイト」・・・あれも天使って奴なのか?てかお前らもな・・・さっき羽生やして外飛び回ってただろ・・・?どういう人種だ?」

ガーロック「俺らは天使がご先祖様『かも』って人種の《翼人(ヨクト)》っていう種族だ・・・!、まあ羽が生えるってだけだけどなw普段は普通の人とかわらんさw」あと俺の名前「ガーロック」だからな・・・覚えてな(・・;)?

アルフィミィ「私は・・・・天使・・・羽は紫璃雨守(シリウス)象徴は「雨」・・・・好きなものは魚・・・・」

???「ちゃっかりアピールするところが可愛らしいよね~w」

???「・・・これはこれはw「イルスさん」おかえりなさい・・・・艦内はどうでしたか?」

イルス「いや~すごい技術だねw僕の世界には無いものばかりで驚いたよww(ゲップ!、おっとw」

???「皆が思考を凝らし、今の状況に悩み相談する中で一人祝杯とは・・・呆れるな」

イルス「「フォルト君」冷たいねw・・・まあw不謹慎でごめんちゃ~い♫ww・・・まあ「フォルト君」に言われたとおり、左舷の魔力濃度確かめたけど・・・尋常じゃない値が出たよ・・・彼ら・・・・なにものかな~・・・?(プハ~w」

フォルト「それを現在確認中だ・・・しかし奴ら「因縁者」に共通していることは、『元いた世界で一度確実に消滅もしくは、死んでいるもの』ということだ・・・・この点を踏まえると・・・・あまり考えたくはないが、私や「イルス殿」・「フィッツ」・「テスラ少尉並びに、この艦の責任者であるセト」・・・・それと今ここに居ない・・」

???「いや~w先程は危なかったですねぇ~w・・・(ズズ~♫、こんな空飛ぶ箱に閉じ込められて死んでしまうのは・・・つまらない人生だと思いますがねw・・・あw?紅茶・・・w飲みますか?美味しいですよw・・・・この船に置いてあった紅茶は反吐が出ましたがねw、監督者を疑いますねぇ~(チラリ・、・・・・w」

フォルト「・・・「シュナイダー」・・・一様聞こう・・・貴様はここに来る前何をしていた?」

シュナイダー「そうですね・・・?確か畑を耕していましたねw去年は不作でして・・・・今年こそは!と生き込んでたのですが・・・残念です・・・・・・まw!嘘ですがねw」

フィッツ「おい・・・テメー、ふざけてんのか?場所考えろよ?」

シュナイダー「はははwやだなーw!みたらわかるじゃないですかw?ふざけてますよwww」

フィッツ「・・・いい度胸だなおい!ちょっと表出ろや!!」

シュナイダー「案内をつけてもらえれば表に出ますよwこの船の外に出る道知りませんからねw・・・・」

フィッツ「こいつ!!!(イラッ」

フォルト「そこまでにしておけ・・・!・・・・真面目に答えろ・・・シュナイダー」

シュナイダー「ギルド『ラスタリア』にて紅茶を他メンバーに入れているところだったのですが・・・突然光につつまれてこの有様です・・・・・・・こんなかんじですが?いいでしょうか?」

フォルト「もういい・・・・」

シュナイダー「あ~・・・そうでしたそうでしたw(ポンっ!、「セト様」・・・一点だけ・・・質問してもいですか?」

セト「何でしょうか?」

シュナイダー「この船に、『腕の立つ剣士』はいますか?」

セト「居るには・・・・いたのですが・・・ねw・・・この艦の艦長である『ユーフェン君』が腕の立つ剣士でもあるけど、ご覧の通りw・・・・この艦が光に包まれてここに来た際、ほか数名と共に連絡が取れなくなっていてね・・・何処でお知りに?」

シュナイダー「・・・・・いえw私の勘違いですwすいませんね~wですが、それほど強いのなら一度手合わせ願いたいですねw」

《テスラ様!》

テスラ「わ!びっくりした」

《謎の高エネルギー反応を感知しました!至急ブリッジまでお戻りください》

テスラ「了解!・・・・はあ、早くユーフェンさん見つからないかな~・・・俺こういうの向いてないよ・・・(・・;)」

イルス「まあそう言わないでw張り切っていこうよwほらみんなもポジティブに行こうじゃんさ~♫」

セト「それもそうですね・・・wでわ!参りましょうブリッジへ・・・それとフォルトさん・・・」

フォルト「・・・?なにか?」

セト「先の戦闘での指揮、お見事でした・・・・・貴方がいなければもっと早いうちに我々は完全に撃墜されていたことでしょう・・・」

フォルト「・例には及ばない、それにこちらが令を言いたいところだ・・・戦艦一隻とわいえ、これだけの大部隊・・・何処の誰かもわからない出しゃばり指揮官に指揮を任せてくれた・・・あなたに感謝する・・・」

セト「何分本来の主要メンバーにかけてるので、貴方に引き続き指揮をお願いしたいのだけど・・・?どうかな?」

フォルト「・・・ふッw、どうなってもいいのなら・・・任されようw・・・」

セト「お願いするよw・・・君とは仲良くなれそうな気がするよw」

フォルト「気のせいさ・・・w」



























《???・空域・星間連合軍特務部隊『ユリス・セトル』1番艦『スサノオ』右舷甲板》


???「ダイン・・・・!くっ!」

ガーロック「・・・お!ここにいたかw!・・・よう!「蒼火(アオビ)」!」

アオビ「・・・!?、貴殿は確かガーロック殿であったな・・・?・・・・・何か拙者にようか?」

ガーロック「・・・まあ用っつ~か・・・そのなんだ・・・・・どういう気持ちなのかと思ってな・・・死んだはずの奴が目の前に現れて・・・・」

アオビ「奴は・・・・私の主を殺め・・・・里を滅ぼし・・・・国を奪った憎き男・・・!全て終わったと思ったのに・・・・・!!」

ガーロック「・・・たしかにな・・・・俺も・・・・・・そう思う・・・」

???「おい・・・!」

ガーロック「ん?・・・・・あ、お前はたしか・・・」

ルルックァ「ルルックァだ・・・!ちゃんと覚えよ人間・・・(-.-)」

ガーロック「そいつは悪かったwそういやさっきから見なかったが何してたんだ?お嬢ちゃんw?」

ルルックァ「ふん・・・!馴れ馴れしいやつだな貴様は・・・まあいい答えてやる・・・「タンジェ」という男を探してる・・・聞き覚えはないか?」

ガーロック「いやw全然・・・(・∀・)♫」

アオビ「拙者も存知ない・・・」

ルルックァ「そうか・・・・(´・ω・)ならばいいのだ・・・・」

ガーロック「友達か?」

ルルックァ「いいや(・・;)下僕だ・・・」

一同「(・・;)・・・・」

ルルックァ「何だその目は?」

ガーロック「いや・・w、そういえばお前はどうなんだ?あの「カーン」って女と知り合いなんだろ?・・・・・どんな気持ちだ・・・・・?」

ルルックァ「・・・・ん~・・・・?どうかといわれてもな・・・・驚きはしたが、今の奴からはあまり敵意を感じなかったしな・・・そもそも悪い奴ではなかったのだ・・・・・・・・まあそのなんだ///やり直すチャンスだと思ってる!」

アオビ「・・・チャンスとは?」

ルルックァ「もと居た世界と違うなら・・・争う意味もない!それだけのこと・・・♪」

アオビ「・・・・争う意味も無い・・・・っか・・・・・・拙者には理解できない」

ルルックァ「理解する必要など無いw『人それぞれ』だぞ!」

ガーロック「そうだな・・・wとりあえず俺たちは仲間を探すことに集中しようぜwアオビにルル♪」

一同「うむw」



























《???・空域・星間連合軍特務部隊『ユリス・セトル』1番艦『スサノオ』左舷甲板前》


シュナイダー「・・・・・・この船にあの男は、乗ってないか・・・・だとしたら何者なんでしょうかね・・・・・?あの『紫の髪の剣士』は・・・・」













































《博愛天・監理空間・『庭』・帝都「アルグレット」・東門街・平民層・ミュルゼ孤児院》


???「・・・・・無い」

???「あの・・・良かったら一緒に探しましょうか?」

???「その必要は無い・・・・心当たりはある・・・・」

???「な!?何でウチの方見るのさ(;゚Д゚)!」

???「常習犯がここにいるからだ・・・・・「ハク」・・・返してもらおうか?」

ハク「べーσ(´┰`=)wやっだねぇ~♪」(タタタタタタタ!

???「あ!こら~!ハク!返してあげて下さい!」

???「・・・世話がやける・・・・」

???「・・・そのごめんなさい「イトル」先生・・・私が鍵を締め忘れたせいで・・・またハクのイタズラに・・・・」

イトル「貴様が気に病むことではない・・・・ハクが悪い・・・」

???「あの・・・怒らないであげてくださいね・・・w」

イトル「分かっている・・・・・・・叱りはするがな・・・・」(タッタッタッタ・・・・

???「・・・・大事なものなんですね・・・・・あのペンダント・・・・もしかして昔の恋人からの・・・・(モヤモヤ~☆」

???「お~い・・・・「エリーナ」ヨダレ垂れてるぞ・・・(´・ω・)」

エリーナ「////わ!ちょっとなんで黙って見てるのっていうか!いつから!?」

???「おいおい・・・あんた・・・いろんな意味で気をつけなよ・・・・w」

エリーナ「それで?今日はどうしたの?「ラフェ」?」

ラフェ「なにw仕事がてら寄っただけさw・・・・近頃この辺でも例の『義賊』とかいうイタズラする若者が出没するってんで、呼びかけて回ってるとこさwまwここは心配ないかw」

エリーナ「ん?そのチラシは何?」

ラフェ「ああw!これ最近有名になった北門街のレストラン『コルテア・ユンフィー』って店なんだけど、かなり旨いらしいよw例の『無口な先生』でも誘って食べに行きなw」

エリーナ「////よっ!余計なお世話です!////」

イトル「何が余計なのだ・・・・・?」
ハク「離せー!離せ離せ離せーーー!この馬鹿イトル!鈍感イトル!おたんこなすイトルー!」

エリーナ「ひゃう////イトル先生!?いつから/////!」

イトル「・・・・今さっきだが?」
ハク「この!この!(ゲシゲシ!、あ!痛い!ほっへたふねるふあー《゚Д゚》!」

ラフェ「丁度いいや♪イトル先生wエリーナとお食事でも行ったりしないかいw?」

エリーナ「////!ちょっとラフェ直球過ぎ!止めて(;゚Д゚)!」

イトル「・・・別に構わんが・・・エリーナ・・・・腹がすいているのなら何か作るぞ・・・?」

エリーナ「わwやった~!・・・じゃない///!あの!別にお腹がすいてるというよりかは・・・・たまには外で二人でお食事したいかな~・・?って思ってて・・・・///そのラフェが美味しいお店紹介してくれたからラフェと二人で食べに行こうかな?なんて~・・・・(´・ω・)////」

イトル「・・・なるほど(ぴらっ、最近よく聞く店だな・・・・」

ラフェ「だろwそのチラシ見せたらエリーナが食べたい食べたい聞かなくてねw昼間は人が多いから、行くなら夜がいいかもねw」

エリーナ「ラフェ適当なこと言わないで///!」


ハク「・・・・」

イトル「・・・どうした?ハク?」

ハク「イトル・・・・行ってやれ(・∀・)w」

イトル「何故お前に命令されなければならないのか聞きたいが・・・・?」

ハク「いいから!行くのー!鈍感イトル馬鹿ーw!σ(´┰`=)(バッ!」(タタタタ・・・

イトル「・・・・なんだというのだ・・・」


ラフェ「だからw行くなら夜だってw」

エリーナ「わかった///でも一人で食べにいきます!絶対にラフェとは食べに行ってあげないから!///


イトル「・・・・」

ラフェ「ムキになるなよwそれに店ある通りは・・・・出るらしいよ・・・(´・ω・)w昔この辺がまだ・・・(云々☆」

エリーナ「聞かない!聞かないもん!そんな嘘信じないもん」

イトル「夜に女性が一人で街を出歩くのは、いささか心配でもある・・・・ラフェの都合が悪いようなら、私がよければ一緒に行くが?」

ラフェ&エリーナ「w♪!&!///」

イトル「それに・・・なかなかに興味深い・・・・一度食してみたくなった・・・構わないか?」

エリーナ「え///はい・・・///よろしくお願い・・・します////(/ω\)」

ラフェ「(・∀・)b」

イトル「・・・・?」





















































































《博愛天・監理空間・『庭』・帝都「アルグレット」・南門街・廃屋(義賊:銀の嵐アジト(仮))》




???「はは~ん♪見ろよ!今日の新聞!ほれ!」

???「わ!はははは『違法物取り扱い店主!義賊に敗れる!』って見出しww最高だね!「バサラ」www」

バサラ「だろ!傑作だぜw!あの豚みたいな店主ww・・・いや~♪良いことしたあとは気分がいいぜ~!なあ!?「ナギサ」!!www」

ナギサ「そういうものなのか・・・・?」

バサラ「モチのロンだ!今回はお前のおかげで助かったしなw・・・しかしやっぱお前強ぇ~なww」

ナギサ「当然だ・・・、『次元公安局員』としてあらゆる者に相対せるよう訓練を受けている・・・・あの程度の乱戦茶番に過ぎない・・・・・(・・)「マグ」・・・そのドーナツ貰っていい?」

マグ「ああwいいよ!はいなっとw!」

ナギサ「・・・感謝するw(パクパク・・・☆」

バサラ「しかしその・・・・「次元公安局」ってのは何する仕事場だ?」

ナギサ「空間の管理とバランスの調整・・・・あとは危険分子の廃滅・・・・だな?」

バサラ「・・・wwはは!なんだそりゃwwww?まるで神様かww!お前面白いなwww」

ナギサ「もっとも世界は私達が必要なかったようだがな・・・・」

マグ「でもさナギサが来てくれてからさ毎日がいつも以上に楽しくなったよねwバサラ!」

バサラ「そうだなw・・・・その・・・さ(´・ω・)行くとこないなら俺たちと「ギルド」つくらないか?」

ナギサ「・・・・バサラがそうしたいなら私は従うまでだ・・・・私もお前たちといると・・・何故か・・・・、楽しい・・・w」

バサラ「決まりだなww!んじゃ!ギルド名考えようぜ!」

(ガラーッ!

マグ「・・・ん?・・あ////ちょっと「クロガネ」前隠せよ///!」

???「お風呂気持ちよかったよ・・・・ナギサ・・・・入らない?」

ナギサ「では少し借りるとしよう(脱ぎ脱ぎ・・・」

バサラ「ぬあ////!!お前ら女が男の前で簡単に裸を見せるもんじゃねぇΣ(゚д゚;)!」

クロガネ「スケベ・・・・(・∀・)」

ナギサ「・・・別に減るものでもないしな・・・(´・ω・)」

バサラ「いいからさっさと服着ろ!風呂行け!」

クロガネ「お~け~・・・・b」










《浴槽》

ナギサ「・・・・・・・どうして私はまだ・・・・生きているのだろう・・・・・・・・見知らぬ世界で、夢・・・・なのかな・・・・?、だとしたら・・・・・・・・醒めて欲しく・・・無いな・・・・・・」



































《闇花荘・玄関前》


闇「・・・・ん~♪やっぱ我が家が一番ねwさってとヘイトから借りた「天国無双3」でもやろうかしらww」

ハ「全く・・・呑気なものだな、これが神に使える者とはとても見えん」

闇「うっさいわねw」

S「誰も居ないようです・・・・」

闇「そうみたいね・・・w・・・・ん?」

S「オヤツないです・・・(´・ω・)」

ハ「なら少し我はSUBARUと買出しにでも行くさ・・・」

S「行ってくるです☆」

闇「そw行ってらっしゃいwwあ!ついでにツンデレキャンディ買ってきといてね~wヨロシク~www・・・・さてと、で?何の用?「ユーリ」・・・」

ユーリ「・・・少し『力』の確認だ・・・ハクタクのな・・・」

闇「要件はそれだけじゃないんでしょ・・・?SUBARUのこと?」

ユーリ「・・・そうだ」

闇「・・・・」

ユーリ「わかってると思うが、戦いが始まれば間違いなくターゲットになる・・・・それだけ『オーブ』という存在はこの戦いにとって価値あるものなのだ・・・意味は・・・わかるな?」

闇「・・・わかってるわよ・・・『奪われないように隠せ・奪われたら壊せ』でしょ・・・」

ユーリ「そうだ・・・」

闇「だから空間操作の「オボロ」に『空間蛇足』のハクタクを私の副官につけてんでしょ・・・?」

ユーリ「そういうことだ・・・俺達「崩玉天」が所持してるオーブは全部で3体・・・一人は「アメリア・オーブ」、もう一人は「SUBARU」、それとヘイトの副官「カイエン」だ・・・」

闇「心配しなくても私がついてるから大丈夫よw」

ユーリ「・・・w頼もしい限りだ・・・・・・・・闇」

闇「何w?」

ユーリ「ゲームはほどほどにな・・・w」

闇「余計なお世話よw・・・でもわざわざありがとね・・・ユーリ」

ユーリ「・・・!?wwきちんと礼が言えるのだなwさて・・・そろそろほかの者がやってくるみたいだ・・・俺は失礼する・・・またな・・・w」(シュン!

闇「・・・『きちんと礼が言えるのだなw』なんて失礼しちゃうわねw」

魔「(*´∀`)ノよっす☆闇~w帰ったぜw」

闇「あらw魔理沙wwおかえり~☆」

魔「今戻ったのか?☆」

闇「まあそんなとこw奇遇ねwハクタクとSUBARUは買出し、サミたんとKouはお出かけみたいよw」

魔「なるほどな・・・w」

闇「・・・で?せっかくだし、『例の件』どうするか聞いとこうかしら?」

魔「もちろん行くZE☆!正直不安はあるが・・・お前との『約束』は守らないとな☆」

闇「感謝するわw・・・あら?」

五「あ!闇ちゃん帰ってたのかいw?ヤホーw!ヽ(*´∀`)ノ」

K「魔理沙さんもおかえりなさいですね・・・・よっと・・・(どさっ」

闇「その荷物は何w?」

五「もうそろそろみんな戻ってくるかもと思って、いろいろ買い出してきたんだ~♪まさか本当に帰ってるとは思わなかったよww」

闇「流石w仕事のできる子は違うわねw」

魔「んで?あの二人も買出しから戻ってきたわけだがww?」

闇「早いわねw」

ハ「荷物を抱えた者共がこっちに向かっている姿を見かけたのでな、おやつだの、つまみだのと貴様のキャンディだけ買って戻ってきたのだ!」

S「う~、みんなおかえりなさい・・・です。」

K「御二人ともおかえりなさい・・・ですね」

闇「んじゃw!パーっとやるとしましょwwほらさっさと運べ居候共ww!」

五「okさ~wじゃフランシュも誘ってみるよw」

ハ「ふははははははは!ならば!この我が!輝かしくも優雅で壮大かつ繊細な(以下略)な馳走を作ってしんぜようではないか~w!」

五「へ~♪ハックンやる気だねwなら僕も負けないぐらい美味しいもの作ってあげるもんねw!」

ハ「ふはははははは!この私に挑むとはなんという(以下略)愚かなり!五月雨w!」

K「取り敢えず・・・荷物中に運んでからにしてください・・・(´・ω・)」

S「雨も降ってきました・・・さっさと入れちゃいましょう」

魔「じゃw!あたしも何か盛り上げれそうなもの拾ってくるZE☆(ぴゅ~♪」

K「Σ(゚д゚;)魔理沙さん人様の物は拾ってきてはいけま・・・行っちゃた・・・」

闇「ww!楽しくなりそw!ワッフー!!」
























































































ポツリのコーナー(PSO2日記も兼ねていくよw)


どうも・・・お久しぶりですw

前回の記事でも載せましたがいちよ・・・本更新ということで再度載せときますw

当ブログは『PSO2サポーターズリンク』に公認されましたw
ダメ元で申請したら意外とチャッカリ公認されてましたwワロタ

I8BrpEua8oeJToz.jpg
↑初めて作った当ブログのバナー(バナーとして好きにお使いください)


絵の都合上月一回・・・多くて二回ほどの更新スピードですが少しでも感覚を縮められるよう務めていきたいと思います☆

内容としては、『ブログ主の自己満足目的のオリジナルストーリー』・『PSO2プレイ日記』・『どうでもいい写真館(SS集)』・『イラスト』を載せていきます☆

PSO2に完全移行とまではまだなりませんが、正式にサービスが始まるのをめどに、インフィニティからサヨナラしてしまうかもしれません(´・ω・)、それと上でも述べましたが・・・『PSO2サポーターズリンク』に公認されているので応援する意味も込めPSO2関連の記事を書いていく所存です。そういうわけで早速今回から書いていきたいと思いますね~☆






『祝OBT開始!』←(今さら感が半端ないですねw)

☆現在もちろんながら参加していますw・・・『闇花』様がねw

pso20120625_182851_013.jpg

pso20120624_124542_000.jpg

闇「当然よ」

☆開始からそうそう作業に没頭する人がたくさん見られました、どこぞのフレさんはグラインダー(という武器強化に必要な消費アイテム)を売りさばいてガッツリとメセタを稼いでいましたねw私も真似していると・・・ガッツリ稼げましたねw!

闇「消費者は飢えてるのよきっとww」

☆闇様はハンターで今のところLV20台に入ったとこなので、ハードモードに行けるようになりましたw、ノーマルに比べて二倍程経験値がもらえますね、またLV上げにはおそらく欠かせない『クライアントオーダー』もそこそこ(OBTでどれだけあるかわからないのですが)クリア出来ました☆!

闇「20に入ってからLV上がりにくく感じて仕方ないわw」

☆また、キャラクターに関して言うなら、やはり私は「リサ」さんが好きでたまりませんw

pso20120621_224858_031.jpg

pso20120625_205052_021.jpg

中の人が大好きなのもありますがw)彼女以外でも「ヒューイ」さんとかw

pso20120624_211557_007.jpg
pso20120625_220619_029.jpg


すごく喋り方に特徴があって、大概スキップするイベントフィールドも、この方だけは最後までちゃんと聴いてる始末ですwwそれと・・・ちまたで、もといフレの間等で有名な名台詞?『ブーステッド!これだけは得意なのよね!私』を頻繁に言ってくれる「エコー」さん・・・w何というかwww面白可愛いですね☆

闇「私はテオドールとハンスとアフィンをパーティーに誘って、いずれ到達するラストダンジョンに行くのが夢よw」

主「やめたげてください(´・ω・)」

☆そしてハードに入るまで赤箱がひとつも出ないのがさすがに悔しかったので、ダラダラとクエストのマルチパーティーエリアで寄生していると、はじめての赤箱に出会い、ロビーに戻って即鑑定して貰ったところ・・・『ローザクレイン』というタリス(フォース専用武器)をGETできました。既に市場(PSO2内におけるマイショップ)にいくつも出ていましたが、じぶんでとれたのは嬉しいものですねw・・・もっともwレア武器を衝動買いしたりしてるわけですがねw

闇「取り敢えず、属性値とか性能は飾りねw見た目で勝負よ!・・・私はねw」

☆さて・・・今回のテストではキャラが一体とはいえなかなかにやりごたえがあります!・・・ましてや正式サービスに引き継げるとあって皆さんガチプレイですねw・・・私はひとつ決めてることがあって、サブキャラすぐ入れたいのですwちなみに入れたいキャラは『当ブログにおける魔女』ですw

pso20120624_124205_000.jpg

魔「出番はまだみたいなんだZE☆」
闇「取り敢えずこのブログのネタ集め要員よw」
魔「冗談きついze闇・・・w」

☆ちなみにお気に入りの武器は『パルチザン』ですw

今回の報告はこんな感じでw・・・レア堀頑張りたいw・・・あとぼっちから解放されたいw









































































どうでもいい写真館~エターナル~
(今回から新装開店w中身何も変わらんがねw)

やってやんよw!
pso20120626_015912_035.jpg

どや(・∀・)
pso20120624_180632_001.jpg

踊るぜーw踊るぜーw超踊るぜー!ww
pso20120616_201627_004.jpg

『目の前が真っ白になった・・・』(キャラしか映らなかったw
pso20120621_191124_016.jpg

私の相棒w
pso20120630_082747_017.jpg

闇「カタカタカタカタ・・・・ッターン(´・ω・)w!!ww
タ「♪~A・B・U・R・A・A・G・E・T・A・B・E・T・A・Iっとww」(カタカタ
ドリル(キュイ~ん♪↓↓↓)
pso20120624_182350_004.jpg

クマー!w
pso20120625_222733_031.jpg

暇ね・・・w
pso20120616_222630_034.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!
20120612000332.jpg

「PSO2のマシナリー・・・いいパーツ使ってんな(´・ω・)」
20120611234208.jpg

どっかの天井w
20120522234911.jpg








































イラストコーナー






さて皆さん(一部のみなさんw)お待たせだよw説明は後でするZE☆
という訳で・・・いきなりコイツだー!!!



















































































《溢れ出るボスキャラ臭・Ver3》


溢れ出るボスキャラ臭 3



(・∀・)これはww!どうしてこうなった!!

(注:すべてのイラスト画像において、ファイルサイズの都合により縮小させております。
と言うわけでちょくちょく言ってましたが・・・単品絵の方で一人づつ簡単に説明していきたいと思いますw






































































『闇花』
ボス3 闇花
20120627183320.jpg

今回の主催BOSS・・・(←意味不)服装はオリジナルデザインの軍服仕様です。
闇園

マイキャラやっと描けた感がすごく感じられますw
上からジロリッ!っと見られる感じがたまりませんw
余談ですが、PSO2の世界では髪を束ねております(・∀・)w


『シャミナ』
ボス3 シャミナ
20120627183554.jpg

二重人格の眼帯キャラと言えば・・・何となく主の中で『眼帯取ったら最強モード説』があるので、何故か眼帯には手を出せませんでした(キリッ
鎌が好きとのことだったので・・・・載せてみましたw
名前は『霧火狐(キリヒコ)』ですw赤い光ってある部分が口のように「ガパーッ」っと開いて、いくつもの刃が出てくる・・・・そんな武器だといいなww


『ラヴィス』
ラヴィス
20120627183625.jpg


光のダブルセイバーを片手で「ギュッ!」・・・この構図しかないと思ったw
背景にちらほら見える白いのは羽だと思ってください♪
マント・・・ちょっと荒ぶりすぎたか・・・w落ち着けマントw


『たいちょう』
ボス3 たいちょう
20120627183142.jpg

なんか・・・『この人誰ですか?』感が半端ないことになったかもw
イメージは『灰燼』・・・ですw灰にしてやろうか!?(゚∀゚)
握ってる武器は、いちようダークフロウです・・・多分(´・ω・)
意外と線画で苦労した人でしたw


『リサ』
リサ EX
pso20120627_022222_011.jpg

もうわかってた方もいると思うがw・・・前回から言ってた『例の狙撃手』ですw
キャーw!リサさーん!
イメージはもちろん・・・『リサは狙撃手なんですぅ~♪背後に立たれるのが苦手なんですよぉ~・・・気を付けてくださいね(゚∀゚)?』のセリフですw
初めて描いたけど・・・割と出来がいいかもw
バランスが悪いのはいつものことw
正規キャラ枠と言う奴デスね

『霧雨 魔理沙』
ボス3 魔理沙
20120627183336.jpg

こちらは知ってる人は知っている《ゲンソウキョウ》の魔女さんですねw
そして当ブログのメインメンバーの一人(裏主人公)です☆
イメージは「動くと撃つ!」かなw?
PSO2での活躍にもご期待を(予定なだけw)!!
服装まんまなのは仕様ですw


『ネロ』
ボス3 ネロ
20120510005152.jpg

左手にナノブラですw本人からの要望でしたw元ネタは知ってるがあいにく主は『3』までしかやったことがなくて・・・。
ついでに言うとこの武器も持ってないので描くのに苦労しましたw
腕に巻いてある布はタイラーさんを真似ています
落ち着いた雰囲気で仕上げました。

『CANNON』
ボス3 cannon
20120627183122.jpg

実に久々にキャス子ガチ描きになりましたwSカード無いと死んでたかもw
最初は銃とかもたせようかと思ったけれど・・・私の画力では無理っぽいので諦めて、背景に身を委ねさせることにしましたw
イメージは『静音』・・・まあ・・・静かに美しく!・・っかな?ww
あんまり完成画が寂しかったのでキラキラ(青い☆)入れてみましたw


『瑠璃』
瑠璃
20120416024447.jpg

実はこの方・ssもsカードもいただけていませんでした・・・(゚∀゚)
じゃあ?どうやって描いたのか?だって?・・・決まってるじゃんw
ブログサーフィンしてSS探して!見て!描いたのさ・・・そんなこともあり、個人的にはクオリティ低い仕上がりとなりました・・・面目ないです(´・ω・)
ポーズもちょっとどうなんだろ?って感じですw

『タマモ』
ボス3 タマモ
20120627183418.jpg

前回お知らせした気まぐれ枠???さんこと『タマモさん』ですw!
実はこの方・・・こちらの絵描く前に「とあるネタ絵」を描いていて、そちらの完成度が余りにも良かったのでw
こちらの方でもかいてみることにしました☆
イメージは『こん♪w』デス・・・元ネタに合わせて後ろには尻尾・・・w
こちらのボスキャラ絵に関しては下SS参考(psp2i仕様)です


『ミウ』
ボス3 ミウ
20120627183133.jpg

予告も無くただ私が描きたくて仕方なかった方デスww
それと最近よく声をかけてくれるのでこの際に!っと思って描きました
・・・この人はこういうイメージで決まってるのねw私の中でw
イメージは『取り敢えず逃げ出した瞬間瞬殺されるであろう技を見せつける』・・・です☆もう意味不明ww




おさらいとして言うならば・・・一つ、男性人皆髪型同じワロタ(・∀・)ww、1回、2回、今回と続いてきたこの企画絵ですが次は4000ヒット記念ぐらいにしようかなw

















































続いては・・・・・























『妄想戦争』(←新企画絵のコーナー)










キャスター組    ロザリー&キャスター


月に照らされ、主人と狐は今日も行く


監督者の連絡:マスターであるロザリーは魔術の素養があまり無いにもかかわらず、サーヴァントの召喚に成功している・・・詳細は不明だが、個人的なステータスは他マスターに比べるとかなり高いと思わる・・・・従ってキャスターとの相性も良いと見られる。一方そのキャスターにおいても詳細は不明であるが・・・尻尾が生えているということ・・・、引き続き調査をする・・・また『バーサーカー』においてもマスターが現れたとの報告があった、そちらも調査を進めていく。あと・・・『セイバー』についてもマスターが現れた様子だ・・・調査に戻る・・・



















という訳でw謎解説付きでしたw


rozari-tamamo haikeisiro

tamamo.jpg

rozari-.jpg


いろいろ練習も兼ねて塗っていたので、そこそこ時間かかりましたw
個人的にはロザリーかっこよすぎww!!
フェイトエクストラの内容知らないから・・・何かデザイン間違ってたらすまない(´・ω・)w




以上w!誰かさん得のコーナーでしたww
あざといロリには、イスカンダルでも呼び出してもらうかw・・・






































































そして・・・ゲームばっかりやってるあなたw!そう貴方!

















































言い寄れMariaさん 2



イエーイw!本人さんに怒られないか心配だぜ~!
・・・とすいませんでした何故か言わせたくなりましたw

っというわけでトレス絵公開ですw






































『エラるぜ!にゃおみさん』
『言い寄れMariaさん』

nyarunao.jpg



姉妹サイト一周年・・・遅くなりましたがおめでとうございます☆
おそらく記念絵ですww
実はこの絵は、ネタに使われている『なおみさん』が当ブログ内メンバーの『闇花様』を描いてくれたのでそのお返しにかきあげました(キリッ

一様・・・ことのついでに紹介させていただきます♪


ooya.jpg
↑なおみさん画


(・∀・)☆・・・やはり自分で描くより描いてもらったほうが嬉しいですなww
この方を描いていただいたのは初めてなので嬉しい限りですw

闇『アリガトウwナオミカンシャスルワー!コレカラモヨロシクネーww』

ありがとうございました☆

ちなみにこのトレス絵の元の作品の内容は私は全く知りませんww
一時、フレのみなさんが「ウーニャー」言ってたのが気になったのでいろいろ画像さがすと、メイドにぴったりなものがあったのでこうして描いた次第ですw

























個人向け↓
emn sinn
(↑エラーの先に絶望があるなんて・・・そんな未来!この私が許さないですン!!変・しn!『なおみがログアウトしました・・・』みたいなw?
mariasan.jpg
(↑z〇p♪・・・みたいな?ww



しかしw・・・前回トレス絵にしても今回にしても・・・ww

私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!
(↑前回トレス)



描いた本人である私が言うのもなんですがww右に見える方が笑いを拾いに行くパターンですね(・∀・)ww
当ブログのトレス絵においてメイドは真面目に「見える」かもわかりませんw

そしておまけネタwww







拉致るぜ!Mariaさん!

言い寄れMariaさん 3

拉致ればいいよ♪・・・そんなことを言ってたのを思い出した一枚ですw
みなさんも何か言わせてみませんかww?あれ?何か荷物が届いたようだ・・・?ちょっと行ってくる(・∀・)



















































霧雨 魔理沙

marisa.jpg

いやーw描けたことが嬉しい♪
今後は他のキャラクターも描いていきたいですねw
ちなみにこの魔理沙のイメージは『当ブログ魔理沙』を意識して描きました。
まあ・・・結局普通に魔理沙になりました(´・ω・)ww



































闇花 PSO2

かなり適当に描いたのであまり説明はしません(・∀・)
一様サポーターズサイトの方に『イラスト&小説』のジャンルで登録してあるので
服の練習がてらに描いたものです♪
今後は共にPSO2に移ったフレさんとかPSO2のキャラクターも描いていきたいですね☆







































































オリキャラ紹介(TOPストーリー関連)



SCAN0069.jpg

冠無天・第4使徒

好き:人の多い場所・手品・帽子・お茶(緑茶)

嫌い:特にない・・・しいていえば、無感動な人(ナナシは除く)

☆冠無天第四使徒として『レルメリエル』に使える少年、誰に対しても礼儀正しい性格で、他天使勢においても礼儀正しい・・・、前回の対戦で唯一天使同士の戦いに割ってはいり和平を促したが、その場にいた「ルシファー」・「ジュドー」・「ユリス」・「ミレディアン」っと・・・相手がものすごく悪く、傷を負いながらの撤退になった。その際、崩玉天の「ユリス」に救われている。意外とお茶目に話したり冗談を言ったりと、人付き合いにおいては達者な面を持つ彼だが、前回大戦中は第一使徒の「ナナシ」といろいろ策を練っていたほど、策士としても実力はある。前回大戦では前述したユリスに助けられた件もあり・・・、崩玉天・第4使徒「ハオウマル」のピンチの際、ナナシの制止を振り切って助けに入り、ハオウマルをかばってリタイア(消滅)となった程で、争いを止めたいというのが彼の本心だった様子・・・、が、このことで「ナナシ」が完全な敵対心を宿し、他使徒勢を驚異的な力で撃退した。今回再び使徒として現界したものの不安を隠せない様子・・・




SCAN0068.jpg

冠無天・第2使徒

好き:「愛すること・・・愛されること・・・♪」・レルメリエル・ナナシ(他冠無天メンバー)

嫌い:「私の愛を受け入れてくれないこと・・・」・「愛せませんわ・・・」

☆かなり上品かつ美麗な女性でお高い雰囲気が感じられる・・・彼女がよく口にしている「愛せる・愛せない」という言葉は実際の意味合いでは無く、いいかえると「殺せる・殺せません」ということになる・・・。根本的に「愛するとは、自分だけのものにする、よって誰の手も出せないようにその魂の終を自分がいただく・・・これが愛」という、かなり過剰な愛情表現をモットーにしているため、可愛いものや綺麗なものを壊したがる・・・言ってみれば『彼女の前を子猫でも横切ろうものなら、その途端に手足を切られ、その後愛を述べたあとに止めを指される』そのぐらい可愛いものに目がなく、本能で動くタイプの女性。ちなみに手足を切り落とすのは彼女の愛を聞いてもらうためだそうで、本人曰く「どうしても私の愛の告白を聞いていただけないので・・・逃げられないように、足や手を切ることにしましたのw・・・皆様・・・最後までちゃんと聞いてくれるので・・・うれしいですわ~・・・♪」とのこと、前回大戦で、崩玉天の「USAGI」に目を付け、私利私欲、USAGIに愛を伝えるために多の使徒が入り乱れる戦場に唐突に現れ、USAGIを覗いた使徒3名を跳ね除けた後、USAGIの攻撃を真正面から突っ込むと同時に手足を切りとった・・・、その後順序道理告白タイムに入り、愛を述べている中崩玉天の「辻姫」が来戦し、USAGIを救出された。渋々ながら撤退しようとした際、星聖天の「カイウス」によって切られ、致命傷を負いながらも本拠地「テーマパーク」に帰還・・・レルメリエルや他メンバーに別れを告げリタイアとなった。根本的に感情表現や感情施思考がズレているだけなので、根っからの悪者では無いため、本人は罪の意識がない・・・、冠無天として動くうちに『自分が変わってる』っという意識にはうすうすながらきづいてた様子・・・。今回の大戦で再び現界したものの、好きだったレルメリエルやナナシが居なかったためテンションが低い。




SCAN0070.jpg

冠無天 第一使徒

好き:分からない・・・

嫌い:うるさい奴

☆刀をうまく扱えるっと言うこと以外何一つ、本人すら分からないというかなり変わった人物、名前もなく別段名乗りもしないので・・・周りからは「ナナシ(名無し)」・「キング(NO1だから)」・「ソードマン(刀振るから)」と呼ばれており「ナナシ」が定着した模様・・・。レルメリエル曰く「あれ?こいつどうやってウチの使徒に呼んだんだっけw(・∀・)?まあいいか!お前!取り敢えず第一なww!」ということで、呼び出した本人もどういう人物かわからないほど、特徴は何に対しても冷め切ったような態度と、常に何か考えてるような表情をすることで、「考えるということがどういうことなのか考えているだけだ・・・」とのこと、前回大戦時、現界した当初はメンバー全員を相手にして打ち負かしており、冠無天レルメリエルに刃を向けやりあっているらしい・・・。ひとまずは冠無天として働くと約束したものの、ゲームやアニメ漫画にふけってばかりのレルメリエルに殺意を抱く・・・またそののんきっぷりに追従するメンバーにも同様の感情を抱く。しかし、他メンバーとの交流もあり段々と仲間意識が芽生えてきた様子・・・。最後は自分が何者かもわからないまま戦いに参加し、何も分からないまま仲間を次々と失っていく、最終的に主であるレルメリエルも失い、現界していられる時間が残り少ない中、崩玉天のトバリと戦闘、その最中にレルメリエルの反応が消えたため、共に消滅となった・・・が、現在はいろいろな憶測が有り完全に消滅している雰囲気ではないらしいというのが、天使達が皆持っている感情らしい・・・。実力に関しては完全なイレギュラー要員でもあり、セシル消滅の際「リンス」・「サフィーネ」・「ルシファー」・「アメリア」を打ち倒し、後に駆けつけてきた辻姫も打ち倒した。その為トガ&カイウスが危険分子と判断し二人で相手をすることを決めたが・・・、それを偶然耳にしたトバリが一人戦いを挑みに向かった・・・(この行動に関しては後に記載する《キャラクター紹介 トバリ》参照)。






SCAN0067.jpg

聖星天・第5使徒

好き:酒w・四季・和の風情

嫌い:お酒の飲めない奴w・冗談の通じない奴ww・ケーキ・ワイン

☆だらしなさっと言うものが人の姿をして歩いてるような人物、何時もお酒を持ち歩き飲んでは寝ての繰り返しである・・・、パートナーの「ヒエン」の事をツクモと呼ぶことが多い(別途掲載予定のキャラクター紹介 ヒエン参照)階級こそヒエンより上であるものの、仕事料は負けている・・・(´・ω・)、前回大戦ではほぼ不参加ということもあり今回の事態に関してあまりよくわかっていない・・・、ただヒエンが妹とする「五月雨」とそれを取り巻く環境にいる、崩玉天の第8使徒「闇花」には関心の目を持つ・・・。実力に関しては「う~ん・・w?調子がありんすからな~♪あがったりさがったり・・・だぁねぇ~ww(うっぷ」とのこと。


























































だいぶ長くなりましたが・・・今回はこれで終わりますw
引き続きカオスな絵を描けるよう尽力していきたいと思います(・∀・)




次回予告↓(決まり次第追記していきます)



落書き 01

03.jpg

02.jpg

00.jpg



↑そろそろクオリティ上げていきたいかな(´・ω・)w
誰だろうねw


次回には載せれないかもしれないけどねw(´・ω・)






































今回はココまでw応援よろしくお願いします(゚∀゚)ラヴィ!




(・∀・)ノシ バイバ~イ

[edit]

« この!MAKISEプリンが!!('∀`)  |  どうもすいませんでした・・・・・とちゃんとしたお知らせ »

この記事に対するコメント:

何か私がかっこいいですね!w
妄想戦争の企画は楽しみでふw

ロザリー #- | URL | 2012/07/01 00:50 * edit *

素晴らしいイラスト、ありがとう!

しかしなんだ、なんか、全体的に目が猫っぽいと感じるのは俺だけだろうかw

たいちょー #- | URL | 2012/07/01 10:28 * edit *

ブログ1周年おめでとうございます。

いつも思うのですが、イラスト上手ですね♪

これからも無理せず、頑張ってください^^

ローズ #- | URL | 2012/07/01 13:09 * edit *

素晴らしいイラストですね^^

私も いつか出る可能性が・・・!(無茶いうな私ww)
ちなみに私の名台詞は「はたらきたくないでござる」11年目ですww

ポチポチ★

フォクス #- | URL | 2012/07/01 16:03 * edit *

開設1周年おめでとです!!
これからもイラスト、更新頑張って下さい~

T #- | URL | 2012/07/01 20:42 * edit *

ブログ1周年おめでとうございます(^^*)

Cannon&Maria絵ありがとう(≧▽≦)
トレス絵のセリフをSCに採用しちゃおうかな(笑)

素敵絵を見るたびにクオリティーがアップしていますね♪

P.S. そのうちにサポキャラ(Riri)の更新に伺いますね♪

Maria #- | URL | 2012/07/01 21:44 * edit *

久しぶり……かな?

まずはブログ1周年おめでとう。ブログ開設時から見てきたが……まさかこんなことにまでなっているとはな……(もちろんいい意味で)

そしてボス絵を描いていただき感謝している。いつもいつも素晴らしい絵を描いてくださっていることにも改めてお礼を言わせてもらいたい。

これからも気ままに更新を待ち続けていこうかと、では……

ラヴィス #- | URL | 2012/07/03 09:03 * edit *

ちっ…なんで俺がコメントしなきゃならねぇんだよ…ダンテとかルナあたりがコメントしろよ…

開設一年おめでとう…

ああ…俺のイラストか…はっ…悪くねぇな…ありがたくNEROが載せるとか言ってたぜ…

もういいだろ?じゃあな

NERO「本当はネロさんイラスト見たとき凄い気に入ってたんだよねw」

NERO「まあいつかインフラかPSO2で会いましょう!」

ネロ(NERO) #- | URL | 2012/07/03 16:10 * edit *

遅くなりましたが…ブログ一周年おめでとうございます!

BOSS絵も描いて下さってありがとうございます(^∇^)

これからも応援してます♪
更新楽しみにしてますね~(^^)

ミウ #- | URL | 2012/07/13 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/38-441c0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

