09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

どうもすいませんでした・・・・・とちゃんとしたお知らせ 

企画お疲れ様でした

例の企画、に参加いただいた皆様お忙しい中来ていただきまことにありがとうございました。

一様けっかはっぴゃおです


☆SUBARUちーむ 個人虹 私6(祭り中寝落ち) ロザリー7 ちょり10 ナオさん6
JAMP@7 祀り@8 GH14  

風=ちょり・ナオさん@3

☆クシャナチーム 個人虹@クシャナさん8 姫5 のの13 寝姫10
JAMP@1 祭り@16 GH@19 

風=Nonoさん@1


☆Gちーむ 個人虹@昴さん9 G8 サキさん6
JUMP@4 祭り@8 GH@12


ということで・・・

チーム優勝=クシャナチーム

MVP=『のの』さん

緑は仲間=ちょり・ナオさん

写真館=Gちーむ

となりましたwおめでとう(・∀・)

該当の方はのちのちメールなどで『ssまたわsカード』いただきに参りますのでよろしくお願いいたしますw
クシャナチームの方とGチームの方は一様集合ssが欲しいです
「『ユニ2・紫24に22:00~24:00までの間』常駐しているのでこの時に来ていただければ『ssまたわsカード』受けとれます、賞の該当者は来れそうな日にメールください☆待ってます」

また、中には絵目的でわざわざOBTから来てくれた人もいましたし、参加したいとメール下さった方も何名かいました・・・・また、フレンドさんを誘ってきてくれた方もいてくれて、その方たちに対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

絵の方は完成がいつになるかわかりませんが・・・頑張ります
(そのためにもss・sカードの協力お願いします

結局・・・クエスト中に私が寝落ちして、集計を他の人がやってくれていた!っという・・・ぐだぐだ企画となりましたが、今後、今回参加してくれた人で、私の方で連絡の取れる方に関しては、何かしらお詫びをさせていただきたいと思います・・・・☆

企画というものが大変なのが実感できました、ぼっちでやる事が多い私がやるものじゃなかった・・・それが分かっただけ自分の中で良しとしましょう・・・!また皆さん本当にありがとうございました☆おつかれさまでした!












長々と失礼しました・・・さて


次回の更新からはPSO2のことも割と多めに書いていきたいと思いますw

また当ブログは『PSO2サポーターズリンク』に公認されてしまいましたw
ダメ元で申請したら何か公認されてましたwワロタ

I8BrpEua8oeJToz.jpg
↑初めて作った当ブログのバナー(バナーとして好きにお使いください)

という訳でよろしくお願いします☆

絵の都合上月一回・・・多くて二回ほどの更新スピードですが少しでも感覚を縮められるよう務めていきたいと思います☆

あと、

フォクスさんのブログ『白狐@フォクス週間EXTREME速報X』リンクさせていただきました☆
(ブログ名聞いてなかったのでこれで合ってるか不安です・・・

またあと二名の方とリンクの約束をしましたが・・・ブログ名聞いてなかったので
もしよろしけえばコメントやメールなどで教えてもらえれば幸いです
すいませんね・・・・(´・ω・)


さあ!次回更新をおたのしみに☆

公開予定絵↓

*溢れ出るボスキャラ集・Ver3(11名)

溢れ出るボスキャラ臭 3 予告


*妄想戦争「キャスター組」

妄想戦争 C組 


*トレス絵「言い寄れ???さん」&「エラるぜ???さん」

一周年記念w

*霧雨 魔理沙

marisa kyara


*オリキャラ「トゥアルカ・ナナシ・セシル・トキ」


次はいよいよ本更新!それでわあwバイバーイ
(・∀・)ノシ



[edit]

« 闇に食われろ!!  |  企画の告知・・・ってタイトルは寂しいと思うんだけど・・・他にいい案もないのでこれに決めました!ってタイトルだが・・・果たしてこれはいいものか?・・・あれは!いいものだ!!☆ »

この記事に対するコメント:

こんばんは>ヮ<初コメントです。
イベントお疲れ様です*^^*

司会は確かに緊張はよくありますよね^^;
でも最後までやり遂げたのでとても良かったと思いますよ。

あ!フレンドカード有難う御座います^^
早速リンク追加しましたよ★

ポチポチ★

フォクス #- | URL | 2012/06/24 18:01 * edit *

イベお疲れ様w
賞何もとれなかったのが残念w

ロザリー #- | URL | 2012/06/25 12:50 * edit *

主催は色々と大変なので、気にしなくてもいいと思いますよ^^

企画有難うございました。とても楽しかったです♪
そして、主催お疲れ様でした。

ローズ #- | URL | 2012/06/25 13:11 * edit *

お久しぶりです!!
なんか今回のイラストの件でメール送っていただいてたようで、
全然気づいてなかったという次第でw
申し訳なかったです~~
でも、あんなにいいイラストが見れてうれしうれしです!
ありがとうございます!
・・・・あ、あと名前は「瑠霞」ですので今後共よろしくw
長文失礼しました~

瑠霞 #- | URL | 2012/08/14 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/37-281f2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

