04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

企画の告知・・・ってタイトルは寂しいと思うんだけど・・・他にいい案もないのでこれに決めました!ってタイトルだが・・・果たしてこれはいいものか?・・・あれは!いいものだ!!☆ 

記事の内容変更してます☆(企画は終了しました)


集合

これまでに描いたフレンドさんと、某ストーリーのEXverの方々
右と左の温度差・・・(・_・)
そしてマイキャラぇ~・・・・・・



総勢『22名(内EX7名)』













yozorani kagayakuteidononouryoku
ラフ↑



夜中に書いたので変なとこあるかもですが・・・
その時はすいません(-_-;)













marisa kyara

↑ここ二三日調子がいいのでついでに描いたら・・・良い(´▽`)!!
(一日かかったがねw5時間ぐらいだが・・・(・_・)疲れた)


あとちなみにボス絵の方がそろそろ完成するので、更新近いかもw
ついでに次回の妄想攻略は少し・・・、絵の方が手つかずになっているので
お休みといたしますw・・・楽しみにしてた方スイマセン(・_・)
次次回には載せれるようにします。







さ・・・ボス絵描くかぁ~・・・w


そういえばボス絵の方紹介してなかったので名前だけ・・・w

『闇花・霧雨 魔理沙・cannon・シャミナ・たいちょう・瑠璃・ネロ・ラヴィス・??・???』さん方

全部で9人w・・・多いねw最後の『??』は例の狙撃手デス☆・・・・・・・・ん?

『???』って誰だ?

闇様?・・・これ・・・10人目って聞いてないんですけど・・・・・(・_・)

闇『・・・n?ああwせっかくなんだから『ボス絵の方』でも出しちゃいなってことよ☆!ほらさっさ描く描くww!』

・・・(´▽`)まwいいかぁ~♪


ということで・・・・ボス絵10名になりましたw

MYキャラ=2

フレンドさん=6

狙撃手=1

特別気まぐれ枠=1




ヨロシクゥーw!










































さらに追記w





















次回更新ですが来週中にはできそうです☆

公開予定絵↓

*溢れ出るボスキャラ集・Ver3(11名)

溢れ出るボスキャラ臭 3 予告


*妄想戦争「キャスター組」

妄想戦争 C組 


*トレス絵「言い寄れ???さん」&「エラるぜ???さん」

一周年記念w

*霧雨 魔理沙

marisa kyara


*オリキャラ「トゥアルカ・ナナシ・セシル・トキ」


おたのしみに☆

[edit]

« どうもすいませんでした・・・・・とちゃんとしたお知らせ  |  俺の財の総量は、とうに俺の認識を超えている・・・、だが宝であるという時点で我が財であることは明白だ・・・、それを勝手に持ち出そうとわ・・・盗人猛々しいにも程があるぞ・・・? »

この記事に対するコメント:

イベントは参加したいけど日程的にキツイかも><
そして2回目のサポ配布は更新のために行きたいな~!
(参加できたら行きます…!)

そろそろプレオープンβT&oβTが始まるね(^^*)
PSO2でもご一緒できる時には
宜しくお願いします~♪


Maria #- | URL | 2012/06/09 19:30 * edit *

イベント開催されるのですね。
時間が合えば、参加したいと思ってます^^

その時は、よろしくお願いします♪

ローズ #- | URL | 2012/06/10 10:55 * edit *

企画は参加できるかもです~
サポカも更新しに行こうかな。
もし参加することになりましたら、よろしくです!

T #- | URL | 2012/06/10 15:02 * edit *

久しぶりに見たら楽しそうな事に...w

時間あったら是非参加したいですよっ!

ボス(ナオ) #- | URL | 2012/06/15 16:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/20 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/36-d2e2f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

