03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

見たまえ!素晴らしい『傷』だとは思わんかねww? 

20120207232840.jpg

『中ボスってのが気に入らないわねw・・・ねえwオボロw?』

「・・・まあ勇者御一行倒しちゃってもいいのよねw」by 







1-8(ED)


フ「・・・っと!言う訳で闇花荘でパーティーすることになったけど・・・・」


五「あはは~w・・・ゲフッ♪~ねぇ~wハックンさ~あw僕ねぇ~これでも一様女の子なんだからもっと優しくしてよぉ~wwゲフッww!」

ハ「ぬあ!貴様そうゆうポジションのキャラであったか!!面倒なやつめ!酒に弱いにも程がある!」

闇「イイじゃない・・w可愛くて♫・・・まあ形はどうであれ例のケーキも手に入ってることだし、食材は二人のものなわけだしねwありがたくいただいてるわw」

K「・・・そうですね・・・お酒もたくさんありますしね」

S「ウッウー!五月さん料理美味しいです!」

五「・・・だからねぇ~w僕ぁ言ってやったんですよぉ~~・・・・おまひらそれでも・・・(ピー!)ついてんのかぁ?・・・ってねぇ・・・ケフッwww」

ハ「!?貴様人格変わりすぎだ!対応に困るではない・・・っか・・あ、ががががが!!!痛い!ってぐわあああああああああああ!」

五「wwwそんなに抱きつかれて嬉しいんだぁ~♪・・・じゃあ・・・もっと抱きしめてあげるぅ~~~」

ハ「kou!この酔っぱらいをはがしてくれえええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」(バキバキべキキ!!

闇「しばらくハクタクは使い物にならないわねww・・・それにしても驚いたw彼女すごい豹変ぶりねw」

K「そうですね・・・」

闇「まあ・・・それ以上に・・・あんたが酒に強いってことがすごく以外で・・・心底驚いてるわ・・・w」

K「・・・?まだ5本目ですよ??」

闇「ビンでね・・・」

魔「おい!フランwこれやろーZE☆『人生どん底ゲーム』!!」

フ「ぶッ!!・・・なんですかそのいかにも空気を悪くしかねないボードゲームは・・・?」

五「ねえw?ハクッ君さぁ~・・・寝ちゃったのぉ~??・・・げふんwww・・・しょうかなひんたからwww」

ハ「(゜д゜)・・・・だう~・・・・」

S「私もやりたいです・・・☆『人生どん底に突き落とすゲーム』」

フ「ええ!?何か名前変わってるっていうか、先輩のみすぎですよぉ~(´・ω・)!」

五「・・・えへへぇ~♪だいじょうふたよお~・・・ほらぁ~飲まれたら飲み込めっていうしねぇ~ww」

フ「(`・ω・´)ダメだ~・・・」

魔「お!5か!ということは・・・何なにショッピングモールに車で突っ込んでしまう?罰金20万Gだと!・・・よーし分かったぜ☆まずは車の調達だなwちょっと借りてくるぜ!」

フ「(;゚Д゚)!ダメー!絶対ダメですーーー!」

S「私は7・・・『愛する人に振られる・・・人生をやり直そうと思う・・・スタートに戻る』・・・・・マスター!!」

闇「何~w?」

S「振っちゃ嫌ですぅ~・・・(/ω\)」

フ「(`・ω・´)ダメだ~・・・これはダメだ~・・・・・・・」

K「・・・もう無くなりましたね・・・」
(スパーン!!!


闇「・・・何一人で飲み干してんの・・・?」

K「闇花さんお酒飲まれてたんですか?未成年では?」

闇「あんたらとは体のつくりが違うのよww・・・ん・・?」


K「・・・どうかしましたか?」

闇「・・・別に、まあ仕方ないから私買ってくるわ・・・そいつら頼んだわよw」

K「・・・・(逃げた・・・)」




























《闇花荘・玄関外(庭)》

闇「・・・さってと・・・・何飲もうかしらぁ~w・・・・その前に・・・何の用?オボロ・・・」

オ「・・・あは~♪気づいてらっしゃったんですねぇ~w」

闇「分かりやすいオーラ出しててよく言うわね・・・っで?何?殺されに来たのかしら?」

オ「いえいえ・・・違いますよwちょっと楽しそうにしてたみたいなのでちゃかしに来ましたw」

闇「www素直に死にたいですって言ってくれればいいのにwww」

オ「・・・・冗談が通じませんねぇ~・・・実は『例の方』から貴方に通信したいことがあるらしいですよ・・・


闇「何処の『例の方』なの?ww」

オ「崩玉天です・・・」

闇「・・・あいつか・・・それは珍しいわね・・・いそぎなのかしら?・・・」

オ「それなりに急ぎらしいですよww・・・どうぞ通信器です特性のw」

闇「・・・・ん~私もあいつは苦手なのよね~・・・・(ピッピッピ」

オ「仕方ありませんよw・・・何といっても神様に分類されるお方ですからねw(まあドスケベのド変態ですが・・・ね)」

闇「お・・・繋がったみたい・・・・・・・・・・・・・あもしもし~♪あたしだけど・・・・・」

???「お~♪久しいな闇~w(ニヤ~☆」

オ&闇「げっ!なんでこっちに来てんの???(通信器意味ね~・・・」

???「はは!何をそんなに驚いてんだよ馬鹿w?空間移動の知識を誰が教えてやったと思ってるガキどもw!」

???「・・・お久しぶりですね、闇園、朧、お元気でしたか・・?」

闇「そっちも久しぶりね・・・アメリア姉・・・相変わらずそいつに引っ張り回されてるのww?」

???「心外だなぁ~おい・・・これでも無理させないように優しくしてやってんだぞ・・・」

オ「・・・ど~だかねぇ~w・・・」

???「・・・猫、聞こえてるぞこら・・・!」

闇「で要件は?」

ア「・・・少しあなたたち二人に協力してもらいたいの・・・」

オ&闇「何を・・・」

???「実はな・・・」



















闇「・・・フムフムなるほどねw私たちにその世界に言って『EXダンジョンなる場所で中ボスとして、やってくる勇者御一行の相手』をしてやればいいのねw・・・・却下よwクソガキ!」

???「だろうな・・・っとわ思ったが・・・・クソガキはねえだろうがおい・・・(´・ω・)何が不満だ?取り敢えず言ってみろ・・・」

闇「私をボスにしなさいw」

???「却下だw・・・阿呆・・・」

ア「闇園・・・目的はあくまでも『勇者御一行の相手』なの・・・貴方も『私たちと戦った』ことがあるでしょう・・・?」

闇「・・・つまりテストしろってこと・・・?」

???「まあそういうことだ~アメリア以外のほかの連中もテメーらも忙しそうだからな・・・新しい手を増やしてえんだよ・・・」

闇「・・・」

???「頼むぜ闇~、やってくれたらたくさんコスプレ衣装作ってやるからさ~・・・アメリアがw」

闇「マジでwwじゃあやるわww」

ア「あなた安いのね・・・・」

闇「まあ・・・とりあえずやってあげるわクソガキ・・・w」

???「てめ・・・マジでなめてるだろ・・・ふう・・・まあいいか俺はそんなお前がわりと好きだしなw」

闇「それは嬉しいわねwトガちゃん♪」

ト「人を見かけで判断しねえことだな・・・闇~w」

闇「それはわかってるわ~w・・・ただ少しぐらい本当の姿見せてくれてもいいんじゃないのw?」

ト「それも却下だ・・・w阿呆wそれじゃあな・・・結果楽しみにしてるぜ・・・」

闇「おたのしみに~♪」

ト「・・・あ、あと最後に一言・・・」

闇「何よ・・・?」

ト「もう少し大きいと俺様的にはどストライクなんだよな~・・・お前の胸w!んじゃな!」

闇「・・・何?小さいって言いたかったのかしら・・・?」

オ「ええwそうでしょうねw」(スパーン!!

闇「・・・まあ断わる理由もないしね・・・それに面白そうだわw」

オ「ですねぇ~☆」

闇「という訳で・・・お酒・・・早く買ってきてくれるw?」

オ「・・・仕方ありませんねぇ~、それが済み次第私は一度屋敷に帰りますねぇ~w」
 (す~・・・・
 
闇「・・・ふう~・・・全くめんどくさい・・・」

魔「よう!」

闇「!?おっと・・・ビックリw何w?」

魔「闇もどうだ一諸にやるぞw『人生どん底に突き落として笑い飛ばすゲーム』を!」

闇「長いのねw」

ハ「貴様も道連れだーーーーーーーーー!!Kou!我と共に貧乏村・・・ゲフン!もとい貴族村の開拓をするのだああああああああーーーー!」

K「・・・あピッタリゴールですね・・・すいませんハクタクさん・・・(・・;)」

ハ「ヽ(`Д´)ノおんのれぇええええええええええええーーーーーーーーーーー!!!」

五「・・・ん~wむにゃむにゃ・・・・へへへ~♪・・・・・スヤスヤ・・・」

フ「あ~・・・Kouさんずるいです・・・・(´・ω・)」

S「3です・・・『一番にゴールした人から金を巻き上げる』・・・いただくです・・・w」

K「・・・・そんなのってあり?・・・」

ハ「ふうははははははは!ざまあみろであるw!」

フ「でもハクタクさんはビリ決定ですよ・・・・w」

ハ「・・・ああ分かっているとも・・・・・・・・」

魔「お~いw闇も参戦だZE☆」

闇「蹴散らしてあげるwエセ貴族共ww」


(ワイワイ・・・がやがやww!!)































《別空間・・・》

トガ「・・・楽しうそうにしてるようで何よりだw」

アメリア「そうですね・・・w」

トガ「ところで・・・ほかの奴らの仕事ぶりはどうなってんだ?」

アメリア「はい・・・現在『ハオウマル』・『トバリ』・『ウサギ』・『辻姫』・・・彼らは順調に《監視》を続けています・・・あと先程の『闇園』達ですね・・・」

トガ「・・・ふむふむ♪上等上等w頑張ってるじゃねえのガキどももw・・・で『トバリ』の奴はまともにやってんのか・・・マジで・・・?」

アメリア「ええw私の方からよく言いつけておきましたからw」

トガ「さすがだなぁwおいww!」

アメリア「恐縮です・・・しかし先程の件・・・よろしいのですか?」

トガ「少なからず『オボロ』は干渉させる予定だからな・・・構わないさ・・・それ以上に『向こう』の動きも気になるからな・・・」

アメリア「・・・」

トガ「・・・お前は心配症だな・・・・・・・ハゲるぞ・・・・w」(パンッ

アメリア「・・・全く・・・ふざけないでください」

トガ「へ~いへい♪・・・(しかしまあ・・・俺が直接出向くことにならないように祈るしかないかな・・・?)」

アメリア「ん・・・?あら♪」

トガ「(´・ω・)ん?」

???「やさ~♪トガち~ん!おかか~♪」

トガ「やさ~・・・だなw『トバリ』と一緒じゃなかったのか・・・?」

???「アメアメがダメだって言うんだぁ~(・∀・)」

トガ「なるほどな・・・(゜д゜)」

アメリア「なんですか・・・その顔は・・・全く貴方にも、仕事・・・お願いしたんですよ・・・」

???「ありん?そうだけ(・∀・)?」

アメリア「・・・あ~も~・・・・ん?」

???「があ~・・・ボス!退屈だぞおい!留守番も仕事?・・・はあ!?だっつーんだよ!!なあボス暴れたいんだよ~わたしはさ~!・・・あ?ナツメ何してんだテメ・・・」

ナツメ「ユリスんw・・・ご機嫌右肩上がりだねww・・・あれ?左肩上がりだったかな(・∀・)?」

ユリス「脳みそプリンが何してやがる!!」

アメリア「・・・トガ様何か指示を・・・・トガ・・・様?・・・逃げましたね・・・」(ギャーギャー!!)















《???》


トガ「・・・ふうw相変わらずめんどくさい奴らだなw・・・・まあ面白い奴らでもあるw・・・さて俺は久しぶりに・・・可愛い子でも探しに行くとするかね~♪」(ルンルン♪






















                       終わりw(やっと終われたww)























































ポツリのコーナー


どうも・・・実際↑の話当初の予定からかなり話をはしょりましたw
しかも何か新しい名前たくさん出てきましたが・・・あまり気にしないでくださいw
全部自分の書いたオリジナルキャラ達ですので話の内容がわからないのが当たり前さww

さて、実は今回から・・・少しおかしくなっていますw・・・なにがおかしいかはブログ見てればわかります

さてさて今回更新・・・だいぶ間が開きましたねwすいませんw
すこし絵の方でブランク気味だったのと仕事が忙しくてイン率もていかしてたし・・・
寝落ちばかりという最悪なステータスでの更新ですw

まずは新武器から~

20120216181623.jpg


Kouくんが取ってきてくれましたw本当はディスピア狙いだったのだけど・・・まあいいかw
これによってスバルがイメチェンに踏み込みましたw

20120217230518.jpg
20120217005235.jpg


SUBARU「紫も愛して・・・・」モードw

いや~一様各キャラ狙いの武器だったので嬉しかった~・・・属性値?18%だけど何?

・五月雨さんも130になったので次は闇さん200目指してLV上げ部屋を頻繁に立てるかな?

・今回からオリジナルキャラがブログ内に出現しますが・・・気にするなw
今回載せる予定だったオリキャラ絵は未完成のため次回へ・・・・

・たんぽぽ・・・?いいえwトナカイですw(意味不)

・最近眠気に勝てなくなってきたw

・実は密かにフレンドさん達が様々な役柄で登場するRPGを妄想中w(詳しくはイラストコーナーでw)

SUBARUは緑を捨てたわけではありませんw




























































どうでもいい写真館


「見える!!」
20120216184154.jpg



闇花さんの本気  「龍牙崩墜蹴」(闇命名w)闇「いいのとれたわ~w」
20120224235314.jpg



SUNERU
20120218002125.jpg



緑は仲間~
20120206222317.jpg



とあるストーリーのRiriさんw(詳しくはイラストコーナーの方でw)
20120221221352.jpg



さてと・・・始めますかねぇ~
20120207230854.jpg
























































イラストコーナー


ウッウー!どうもです~今回は絵かなり多いですよ~w

いや~w疲れたね・・・毎度のことだけどもw

じゃ・・・早速いっちゃうよ!準備はいいかな?


































































KOU君か・・・?
koooking.jpg

いや~wまたトレス絵さ~♪
ちなみにだけど、KOU君はタバコは吸いませんよ~w
でもお料理は上手ですよ~w






















































たいちょ~
隊長

たいちょうさんですw実はスカイプでお話した時に
その時の雰囲気で書きましたw
(・∀・)bまたよろしくですw

























































私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!
私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!

↓初回生産限定
私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!(眼帯)

おおよその方が分かる元ネタかと思われます・・・はいwトレスですw
すごく書いてて可愛かったな~・・・
あ!、あくまでもメインは『EMN』さんなので後ろにいる
『有名ブロガー』さんに突っ込むのはナシですよ~wwwww
あとちなみに『夜空文庫』の出版ですw





































































そしてここからはフレさん絵也~☆


























































まずは・・・・





















































K.M.L.M


キラ


キラ 


いや~遅くなりました意外とポーズに悩んだ・・・w
そしてこのポーズである!!
この方がいたからこのブログが始まったわけですし感謝なり~♪
下のらふは気にするな~少し手がすべっ・・・ゲフン・・・エラーしただけですw









キラ 背景なし
キラ 線画
エラー


















































エラーな二人ww
エクセレント・エラーS

折角なので作ったお(・∀・)ノ































































次は~










































































シルファさん☆


シルファ


やっとかけたよwはいシルファさんです・・・後ろ姿にチャレンジしてみましたが
どうでしょうか・・・うっすら見えてるのはリクエストコスですねw
実はこの方はこちらから描きますよと言ってしまった方なんですね~w
なんでかって?褒められたからだよ~www安いな~私www









シルファ 背景なし
シルファ 単
シルファ 線画
シルファ リクエスト画
20120102004939.jpg
シルファ ラフ










































































そして最後は妙な口・・・もといコメント約束により描く羽目になった

『ロザリー二形態』デスw

というかもうめんどくさかったので(ぶっちゃけた・・・)
三形態も決めちゃったw






























という訳で・・・
紹介デス・・・・

注・ここから主の妄想が激しくなっているため大変混沌とかしています・・・
  ご覧の際は御注意を気分を害された方はスクロールにて上へお戻りください・・・










深闇ロザリー


ロザリー


出現条件

・ストーリーモードを一度クリアする

・二週目以降、第四章において『なおみ』加入前に「ハクタク研究所」に行くと
『タマモ』という女性が入口付近に立っているので、話しかけるとイベントとなり
《永淵の鍵》というアイテムが手に入る

・第八章・・・境界世界の最深部にて『オボロ』撃破後、《永遠の鍵》を入手し
ていると『オボロ』の立っていた場所から《開門石》というアイテムを手に入れる
ことが出来る、このアイテムを入手した状態で再度「ハクタク研究所」にいる
『タマモ』に話しかけるとイベント
 イベント後境界世界の最新部からEXダンジョン『無限奈落のブラック・フォール』
へ行けるようになる

・『無限奈落のブラック・フォール』最深部でボスを倒すとメンバー全員に特殊称号とスキルが手に入る
その後に「ハクタク研究所」の『タマモ』に話しかけるとイベント
エリン専用武器「悪魔刃・奈落」・イベントアイテム「崩天玉・闇」が手に入る、と同時に『タマモ』がメンバーに加入する 



                          イベント『深闇の覇者』ED

『無限奈落のブラック・フォール』
・全13階層構成のダンジョンとなっており、4階、8階、12階に途中帰還出来る
魔方陣がある(使用した場合は再度攻略の際からは1階からのスタートとなる)
 5階、9階、13階にボスとなっている

・5階=???(パーティーメンバー影写し)

・9階=オボロ&闇花

・13階=深闇ロザリー

5階ボス ???
・現パーティーメンバー4人の偽者
・使用技は同一
・見た目は黒一色
説明
『・・・黒い・・・ああ、黒い・・・』

9階ボス オボロ&闇花(ゲスト)
・負けても勝っても奥には進める
説明
闇『引き返したほうがいいわよwまじでw』
オ『引き返したほうが良いでしょうねぇ~w』
闇・オ『貴方の身のためにw』

13階ボス 深闇ロザリー
・第一、第二、第三形態の連戦
説明
『ある人が言いました・・・あれは恐ろしいものだ・・・と
 
 ある人は語りました・・・あれは知らない方がいい・・・と

 ある人は訪ねました・・・あれとは何ですか?・・・と

 すると・・・ある『あれ』は答えました・・・

 知りたい?・・・教えてあ・げ・るw』









・・・・攻略指南・・・・


???(パーティーメンバー影写し)

☆基本的に技も全て自パーティーと同じなので性能さえ理解していれば
苦戦することはまず無い、加えて弱点が光であるため対策も容易かと・・・
ただ・・・『なおみ』を入れておくと特殊技の『ですん』を頻繁に使用されるためPTから
はずすことが望ましい・・・

コラム*特殊技『ですん』
・『なおみ』がLV85で覚える特殊技
・効果はMP90%を使用して『1/4の確率で敵ユニット一体を戦闘フィールドから排除する』
・ボスには無効(一定のボスにはダメージとなる)

オボロ&闇花

☆まずオボロを倒すことが最重要となる、オボロを倒すことで勝利となるため
ついでに闇花は基本的に何もしないが攻撃を与えると倍返しに合う、
対するオボロは好戦的に向かってくる。
オボロ・闇花共に残HPが30%を下回ると以下の行動に移る
・オボロ=瞬間移動&攻撃パターンの変更
・闇花=攻撃行動に移る
なお、闇花に関しては倒すことはできない(半端なく強い・・・)
彼女達に負けても奥には進める。


ロザリー 第一形態

☆まず気を付けないといけないのが、一形態後に2形態、3形態と連戦になることである。
全形態光弱点付きとHPが少なかったりするが、攻撃の面において多様且つ、
トリッキーで手数が多いので、短期決戦が望ましい・・・

一形態
ロザリー

・闇魔法と羽による単数攻撃が基本となっている
 一撃の威力が大きく混乱の追加効果もあるが、回復さえ丁寧に行なっていれば
 苦戦はしない。


二形態
ロザリー 2 羽&武器

・一形態とはことなり特殊武器による予測不能な攻撃が最難関・・・
 剣、槍、鎌、などいろんな形状になってパーティーを襲う
 また『闇の地盤』という特殊能力が基本発動されており、彼女の足元を中心にして
 円形に発動されている。範囲内に入ると体力が徐々に減る・・・
 近づくとかなり危険なので『闇の地盤』の範囲外から、射撃にて狙うのが得策
 一定ダメージ与えるとHP吸収の特殊技を使用するようになる
 更にメンバー一体を自身武器に取り込む固有技『血餌裏王(チェリオ)』を食らうと
 取り込まれている間常にHP&MPが減り続ける、しかし一定ダメージ与えると
 解放されスタン状態になり『闇の地盤』がスタン中消える
 その為、接近戦による攻撃でダメージを与えられる

三形態
ロザリーEXboss

・戦闘開始時にパーティー全体に一定時間経過で戦闘不能にする『宣告』の特殊技
 を使用する、また同時にフィールド全体に、触れると戦闘不能になる『暗黒球』を
 出現させる(残りHPの一定数に応じて数が増える)
 これらの解除が最初の課題となる、また状況によって一定の攻撃が効かなくなるため
 相手の動きを観察することも重要な要素となる。
 あとは第二形態時と同じような行動パターンを取る
 固有技『ロザリーの10秒で出来るお墓術』と
 秘奥義
取り敢えず私の知ってる闇魔法ありったけ発動してみるけど果たして耐えられるかな?
 はかなり危険・・・・秘奥義は発動しないことを祈るしかない


コラム*メンバー決め
・状態異常回復がネックとなるため、状態異常回復技の『エラー克服術』や支援技の『EMダンス』を持つ『なおみ』を入れておくのが望ましい(ちなみに『ですん』を使用すると『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!』の名台詞が聞ける)
・攻撃面においては『エリン』と『フランシュ』で遠距離から敵の注意を誘いつつ、『苦無・連』や『紅閃衝』で狙い撃ちするのが得策、スタン時には近接でたたくのがベスト
・残り枠は『ハクタク』や、仲間にしていれば『ツバキ』・『レイン』など攻撃魔法持ちが望ましい










実は武器はオリジナルwwどうかな?いいかな?かな?
ロザリー 武器考察
ロザリー 線画
ロザリー背景なし


かなり大サービスで描いたから感謝することwww(・∀・)


























以上謎な説明・・・w

ですが実はこうゆうのを考えておりますw
フレさんが色んな役柄で総出演するRPGゲームみたいなのw
ちなみにあらかたの配役は決定済みなので興味のある人は質問待ってるよん♪
今回からチョクチョクやってくよw

いちよ参考までに↓配役例


主人公はオリジナルで男・女どちらでもOKな仕様wデザインも考え中

メインキャラ

・ハクタク(出=夜空に輝く程度の能力)

・エリン(出=デビルな感じのネロぐ)

・なおみ(出=戦うメイドログ)

・フランシュ(出=夜空に輝く程度の能力)

今現在は8人パーティー(めいんキャラが8人の内主人公二人除く6名)の内上4名決
残バランス的に男性二人かな・・・?


敵側幹部

・Kou(出=夜空に輝く程度の能力)

・オボロ(出=夜空に輝く程度の能力)

・Riri(出=マリアログ)

・ミウ(出=???)

・キラ(出=K.M.L.M)

・???(出=オリキャラ)


その他組織

☆ギルド=DEVIL’S Bar

・エリン(出=デビルな感じのネロぐ)

・ネロ(出=デビルな感じのネロぐ)

・ルナ(出=デビルな感じのネロぐ)

・ツバキ(出=デビルな感じのネロぐ)

☆ギルド=SkyBlue

・ラヴィス(出=SkyBlue)

・ルミナス(出=SkyBlue)

・レイン(出=SkyBlue)

・ネレイス(出=SkyBlue)

☆ギルド=???(名前考え中・・・)

・???(出=オリキャラ)

・???(出=オリキャラ)

・???(出=オリキャラ)


☆その他=フリーな役柄

・シルファ ・セラ(出=デビルな感じのネロぐ) ・ダンテ(出=デビルな感じのネロぐ)

・タマモ ・五月雨(出=夜空に輝く程度の能力) ・ナオ(出=ブレイバー奮闘記)

・たいちょう(出=たいちょーのPSP2∞ブログ) ・ミズチ(出=K.M.L.M)

・魔理沙(出=夜空に輝く程度の能力より) イナバちゃん

EXボス等

・ロザリー(1,2、3形態) ・???(出=デビルな感じのネロぐ)

・???&???(出=マリアログ) ・???(出=夜空に輝く程度の能力)

・???(出=???) ・???(出=スバルギの巣)

・???(出=K.M.L.M) ・???(真名)(出=夜空に輝く程度の能力)

・???(出=オリキャラ)

あくまでも予定なのでこれだけには絶対とどまりませんw
ちなみにEXボスの方々は一様名前伏せてますが・・・
明らかに分かりそうな人ばかりですねw

というより・・・勝手に名前使いまくってるな・・・
何か不快に感じた方は早急に申し立ててくださいw
一様キャラの設定は元を基準にしてますが・・・大きく変わってるかたもいます
主にボスキャラ画の人で敵に回ってる人ww
で・・・・wEXボス多いなw
しかしそれはフレさんラブだからである・・・(キリッ
「わたしをだせ!」っという方はインフラにて主を探してみるといいかもしれませんw





さて今回はこんなとこかな・・・

次回は!!

「Riri・レイン・ルナ・テイラー月」さんの4人ですかねw
全くラフすら描けて無いけど・・・・・・・・・・・
頑張るか~♪一周年迎えたしw

それではばいばいなのノシ!!





















































若干のネタバレww











ミウEX ラフ
バージルEX ラフ
Maria EX ラフ
Riri ラフ
ルナ ラフ
kou rahu
レイン ラフ
テイラー・月・アヴリル ラフ
ラフかけたwww


そして・・・・




















ガチ おぜう ラフ

PIXIVも頑張っていこうw
そんな主ですww





































ww追記が多いねw更新しろよって言いたくなるとは思いますが・・・
まあ・・・その時のおたのしみってことでww
si-kuretto.jpg
スポンサーサイト

[edit]

« いや~・・・いいなおい・・・これいいぜ!ほんといいぜ!風送っていいぜ!  |  祝1000ヒット!・・・ってタイトルにしてみたが・・・果たしてどうかな? »

この記事に対するコメント:

ふふw
なんかもうすごい扱いだねw
楽しく読んだよwありがとねw

ロザリー #- | URL | 2012/02/27 14:11 * edit *

おぅ…なんかキャラとか全部決まったら、
普通に商品化レベルでもいい気が…笑
あ、でもボスさんに勝てなさそうj(ry


昨日お会いした時の、
「…………紫も愛して…」(だったかな?)
の意味が理解できました(笑)

T #- | URL | 2012/02/27 19:11 * edit *

メイド絵が可愛すぎっ!!
(あれ私絵にツッコムとこ満載(笑))

ついにシルファさん絵も公開ですか~
シルファさん美人!

そしてロザリーさんがどんどん悪魔化!?
まさにラスボスだね><(笑)
オリジナル武器も素敵デザインです~♪

Maria #- | URL | 2012/02/27 21:23 * edit *

美人!

ここにコメントするのは初めてだね!

素敵な絵をありがとー♪

早速PCのトプ画にしたよっ!

まさか2タイプも書いてくれるなんて感激!

Thank You 感謝!そしてありがとう!

今後も頑張ってね♪

シルファ #- | URL | 2012/02/28 09:31 * edit *

こんにちは 
楽しく拝見させていただきました。
RPG企画?も楽しみにしています。

フィアの絵なのですが、
私はもう引退し、ゲームも手元にない身なので
描いていただかなくて大丈夫です。

お忙しいでしょうし、
貴方の手を煩わせてはいけませんので…

それでは、次の更新も楽しみにしています。

fia #- | URL | 2012/02/28 17:13 * edit *

あれぇ!?ボスに俺のブログ名が…まさか…まあ予想は出来てるぜw

おおうw幻影剣を纏ったバージルさんかっけぇ…これは気になりますね!!

ルナさんマジかわゆいぞぉ!ちなみにバージルの秘奥義は天堕と言ってな…

バージル「余計なことを言うな馬鹿が…」

はい!すいません!!

キャラ設定に使用する武器(厨ニ名でw)と技を書くので参考程度にしてくださいな!!

それでは!またインフラで!!

NERO #- | URL | 2012/02/29 20:54 * edit *

この前はありがとでした!
その後寝落ちしてしまいましたが。。。w

うわぁーなんか・・怖いwwでも楽しそうですねw

アリサ #- | URL | 2012/03/03 19:19 * edit *

エラ神さん華麗に登場!

あのポーズ…死神をおびき寄せて
エラーをする前触れのポーズだ!!

…まぁぶっちゃけ常時呼び込んでるけどね!

とりあえずリディア先生がEX側にいたのは分かった
敵側幹部ミウさんのセリフ
「ふふふ…どうやらキラがやられたようですね…
でも奴は私達六天王の中でも最zy(ry

めっちゃこの台詞しか出なさそうだwかませ犬ですね分かります

キラ #- | URL | 2012/03/15 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/31-3831d23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

