03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

祝1000ヒット!・・・ってタイトルにしてみたが・・・果たしてどうかな? 

1000突破記念絵!
(以下にて詳細=注意!全文読むことw!これ鉄則!!







どうも・・・・✩

ここ最近ゲームも絵も進めていない・・・そんな主デスww

いつの間にか1000人超えてたので・・・例の絵w

仕上げましたw

その前にまずはこのぶろぐを見に来てくれた方々に感謝・・・

そのついでに・・・うちのメンバーたちから一言ずつ・・・お礼の言葉があるそうです✩

・・・ではSUBARUさん・・・から・・・かな?

SUBARU「トゥットゥルー♪1000超えたんです!うー✩うー✩うーーー✩見てくれてる方には感謝しますです・・・(・∀・)今後ともヨロシクね✩・・・デスw」

はい♪・・・次は・・・・Kou君いいかな?

Kou「・・・えと、まあその・・・あれですね・・・・僕が言いたいことはその・・・・・つまり・・・・SUBARUさんが全部言ってしまったので・・・一緒にはなりますが・・・今後ともよろしくお願い致します・・・騒がしい方やおかしな人もいますがみなさんとても良い人達ばかりなので・・・見かけた際は気軽にお声かけください・・・ではまた・・・インフラにて御会いできることを楽しみにしています・・・

・・・w締めに言ってもらうべきだったかな・・w?次は・・・魔理沙さんいいかな?

魔理沙「こんなブログ見る暇があるならw《ゲンソウキョウ》に帰って楽しく弾幕ごっこするねwあたしならw・・・まっ!一様礼は言っとくZE✩

・・・私は楽しく出来ませんねw・・・・次はフランシュさん✩

フランシュ「あ・・・えと・・・何時も絵とか楽しみにしてくれてる人とか・・・コメントくれる人とか本当にありがとう御座います✩・・・これからもみんなをヨロシクお願いします!」

有難うございましたw続いては・・・・五d・・・!?

ハクタク「ふううはははははははあははははははははははははああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!よくやった!実に見事である!このブログ・・・・もとい!!我活躍の日々を毎日飽きることなく閲覧し、感動した貴公等のなした!小さな努力こそが!我らの今日に繋がったのである!しいては!貴公等はそれを誇りとし他のオーディエンスへ自慢するべきものであると!我は(以下略)よって!この我を崇め!憂い!この混沌と化した世界に繁栄をもたらそうでは無い・・・っか・・ああ・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

五月雨「長いんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!き・み・はーーーーーー!!!」

《どうやら・・・五月雨さんがハクタクさんに対して・・・10連コンボからの瞬〇殺からのジャーマンを綺麗に決めたようです・・・(*´∀`*)b》

という訳で・・・五月雨さんのターン!

五月雨・・・・・ぜえ・・・ぜえ・・・いちよ・・・う・・僕から言えるのは・・・ありがとうの一言だけっかな・・・ふう~・・・・え~とまあw彼も悪いひとじゃ無いからね・・・変だけど!!・・・まあ僕はまだインフラに行ったことそれほどないからこれからチョクチョク行ってみるよwその時はヨロシクね✩」

・・・この二人は・・・さすがだなw・・・・続いて・・・

オボロ「いや~✩やっと私が出てこれるようになったわけなんですねぇ~♪」
な!?貴方名前はまだ・・・あれ・・・・ZZZzzなんだか眠く・・・・ZZZZzzzzzz・・・・・

オボロw紹介が終わったら起こしてあげるよ・・・・我らが主さん(笑)という訳で!私の名前はオボロって言うんですねぇ~w正直このブログ?こんなに長続きさせる予定じゃなかったんですがねぇ~wまあ折角なので今回登場させていただいたんですよw趣味は・・・そうですねぇ~♪枯れてしまった花を摘むことですかねwアッハッハッハ(笑)わかりやすく言うと、トドメをさすことですかねぇ~♪実は今までの絵・・・全部私が描いてたんですねぇ~~wフレンド産絵?でしたっけ?・・・色塗りはすごく苦手でしてねwまあそれでも私♪絵描くの好きなのでw本を見て勉強して書いてたんですよ~✩・・・まあ・・w全部嘘ですけどねwそろそろ時間かなw・・・・ロビーで見かけたら・・・よ・ろ・し・くwでわね~✩」(スッ・・・・・

・・・ん?・・・はっ!?寝落ち!・・・じゃなかったか・・・取り敢えず次はえと・・・
闇花さん・・・・締めです・・お願いします

闇花忠告しておくけどwイラストのとこまでマウスでスクロールするのわ無しよw・・・・これすごく大切なことだからw貴方にとってねwまあw・・・それはそれとして!あのね聞いてよwこの前の休みにねPSO2の世界にSUBARUと行ってたのよwなかなか面白いとこだったわ~w・・・ただね~ちょっとこれ・・・関係ないんだけどw私のねコントローラー・・・対応してなかったみたいでねwキーボード操作になってたわけよwわかるw?あたいキーボードマスターよwこんな大屋さん他にいるw?あと久々にゲームセンター行ってきたのよwロード〇ブヴァー〇リオン?だっけ?あれw久々にやったけど・・・やっぱ面白いわw私はソッコーでサーチ潰しに行くけどねwあとあれw〇拳とかブレ〇ブルーとかw・・・レバー操作ってインドア派の私には厳しいのよねw・・・・さて?なんだったかしらw?・・・・ああw一言ねw・・・ありがとw貴方たちずいぶん暇なのねw・・・こんなとこねw」


(´▽`)こいつら・・・✩
まあ・・・本当にどうもです!

では・・・!





《溢れ出るボスキャラ臭・キャラセットその二✩》


















































です・・・が!




まずはキャラセットその一のこちら↓
溢れ出るボスキャラ臭

4人デスw

できれば・・・この絵をじっくり見ていただいた後に
今回のキャラセットその二を見てもらえると・・・
凄いですw





そのキャラセットその二なのですが・・・
いちよ・・・・・最初に言っておきますが・・・・・・・・・・











































キャラ崩壊してます(・∀・)ヒャッホー!!!!

なので

『参加(主が強制的に選出)された方で、この絵を見て心当たりのあるかたは、ノークレームでお願いしますw』
(またこの絵のイメージと実際の方とのイメージは多少異なると思われますので・・・あまりこの絵を鵜呑みにしないでくださいw)





































では!!





《溢れ出るボスキャラ臭・キャラセットその二✩》

溢れ出るボスキャラ集・キャラセットその二



身に纏う殺気がへぁんぱない!






左から~♪

情のKou』
艶のネレイス』
人バージル』
世の覇者ロザリー』
神EMN!』
人暗躍のRiri』
意解放のシルファ』
の真似猫ナオ』




はい♪見たまんまのボス名付けてみましたw
皆さん雰囲気出たかとw・・・
いちよ↓載せときます☆
エフェクトなし
線画



描いてて・・・やはり楽しかったw
皆さんありがとーーーーー!!

























↓!?↓


残念w闇花さんでしたw


なんということでしょう・・・!?
遊び半分でwトレス絵描いたら凄いことにw
フレさん絵描くより簡単だったのは秘密の話♫

ガチのトレス絵となりましたw(&初トレス絵スゲーよww)
これなら他のフレさんのキャラであれこれ遊べるかもw・・・ひそひそ・・・



闇「ん~♪いいわ~wすごくいい感じw」

(´▽`)どうもですw























以上1000企画でしたw



これからもヨロシクお願いします☆

































ポツリのコーナー・・・


実は闇さんも言いましたが・・・PSO2のテストへ参加しましたw

pso20120128_194149_003.jpg

闇花・SUBARU(キャラクター名)さんの二人に行ってもらいましたw


SUBARUは仲間だ!!」

のとおり・・・すごく自然な感じを堪能できるフィールドでしたww
pso20120201_234849_018.jpg

SUBARU「とぅっとぅる~♪ホバー☆楽しいですw」

これはなかなか私ははまりましたねw
pso20120201_234911_020.jpg
しかし!ガン〇ムなんて言わせない!ww


取り敢えず闇さんでLV10以上に上げたので
次のテストへの資格は安泰かな・・・?

あとコートエッジという武器を手に入れましたが・・・かっこいいね☆
pso20120201_224315_003.jpg


今回のテストは残すところわずかな日程なのですが・・・
もしw

闇花

SUBARU




見かけたら気軽にお声をw
pso20120201_231154_013.jpg














あとフレさん絵の方で!

『テイラー・月・アヴリル』さん予約完了ですw
いつになるか少しわかりませんがしばしお待ちを・・・




























それと・・・・・

新キャラ発表です・・・☆

20120117012427.jpg

オボロ

性格=出たがり・人の不幸を指さして笑える・夜が大好き・裏表の分からない性格

特徴=「○○ですねぇ~w」の語尾・黒い髪&赤い眼

主武器=ツインダガー・ツインセイバー


オボロ「ちゃんと紹介されたんですからwインフラにでも行きますかねぇ~w」




最後の一枠ということで色々悩んだ結果・・・
ヒューマン女となりましたw


うちのコの中では一番ダークな子ですねぇーw
インフラでは主にLV上げ中心ですね♪
見かけたらよろしくですねぇ~











































どうでもいい写真館


月一回のキャラ崩壊SUBARUw・・・かなりカオスです・・・気を付けてね・・・
・見た目が物凄く変化してる時はこの時ですw
・主にロビィで騒いだり、おどってたりします・・・
20120130001719.jpg
20120130000943.jpg


リングの力・2
20120125212020.jpg
20120125212828.jpg


おぼろさ~ん!?
20120124211208.jpg


魔理沙(真決定服w)
20120124234422.jpg































イラストコーナー





闇花さんでしたw.・眼帯なしjpg
闇花さんでしたw

主は自分で言うのもなんですが・・・この人がすごく好きですw














あと最後に↓
考える~

見てのとおりwあと最大3~5キャラかな・・・
(↑こうやって走り書きしておけばプロっぽく見えるかもっw?っていうのは秘密の話w)

あくまでも予定なのであしからずw
キラ・タイラー・シルファ・ルナ・Kou・闇花・Riri・レイン(内・・・・Riris・レインsは許可とってから)さん除いてw
多い!!wwが目標が大きいとやる気も増す主ですw

色々模索していますw

次回辺は・・・キラ君・シルファさん絵を書き上げるかな・・・
果たして間に合うか・・・・・・・がんばろ・・・・w






















今回はこの辺で!
コメントは出来る限り返すように致します!!
またね(*´∀`*)ノシ

[edit]

« 見たまえ!素晴らしい『傷』だとは思わんかねww?  |  なんかこう・・・弾けたい時ってあるよね(笑) »

この記事に対するコメント:

祝1000Hit ♪
おめでとうございます(>▽<)

ついにRiriが登場とは!?
ボステイストがカッコイイですね!!
私の使うキャラはどの子も絵描いてOKですよ♪
(むしろ描いて欲しいですw)

PSO2α2テスト、ご一緒できる機会があれば
宜しくお願いしますね(^^)
(キャラ名は2∞と一緒です)

アニメ塗りが上手いですね~♪
私のキャラも是非アニメ塗りに…!(笑)

Maria #- | URL | 2012/02/03 00:25 * edit *

1000Hitおめでとうございます♪

PSO2面白そうですね(^^)
発売を楽しみに待ちたいと思います♪

またインフラでお会いしましたらよろしくお願いします・ω・!

ミウ #- | URL | 2012/02/03 10:21 * edit *

祝1000HIT…
おめでとう…

俺がボス…か…まあ…デビルメイクライでも俺はボスとして登場してたからな…
うん…悪くはないな…

PSO2はやりたいものだ…操作主がバイトして金をためてPCを買ってもらわないとな…

NERO[はい…がんばります…w」

他のイラストも凄いな…次はルナか…ダンテが楽しみにしてそうだな…

じゃあ…またインフラでな…

バージル(NERO) #- | URL | 2012/02/03 13:21 * edit *

こんにちは
1000HITおめでとうございます

ボスのイラストはとても格好良かったです。
これからも楽しみにしています。

最近は風邪などが流行っていますので
体調にはお気を付けくださいませ。

それでは…

Fia #- | URL | 2012/02/03 13:37 * edit *

1000Hitおめでとう♪

お久しぶりだね、ネレイスです♪
あたしは負の気の呪い持ちだからね。たまに負の気の狂気に支配されるけど、そうなるとイラストのような感じになるんだろうね……とにかくイラスト描いてくれてありがとうね♪

PSPが疲労骨折するというアクシデントもあったけど、なんとか続けていられてます。また会ったらよろしくお願いね♪

あ、後貴重な男キャラのラヴィスもそのうち描いてくれるようお願いしに行きます。
それでは……

ネレイス #- | URL | 2012/02/03 17:41 * edit *

1000HITおめでたうー
ってか覇者ってww

ロザリー #- | URL | 2012/02/04 13:47 * edit *

なるほど、この8人には気をつけなきゃいけないんですね、わかりました←

たいちょー #- | URL | 2012/02/06 14:04 * edit *

昨日は本当にすみませんでした…
今度はしっかり睡眠を取ってからご一緒したいです!

1000HITおめでとです!!
これからも頑張って下さいまし。

ボスキャラ臭イラストはみなさんかっこいいですね♪
自分のキャラは最初の村人Cあたりかな(笑)

T #- | URL | 2012/02/07 20:34 * edit *

たいちょー殿、ミウというヤンデレっ子も気を付け…(ウワナニヲスルヤメ(グシャ

1000HITおめでとうございます!
てかめっちゃ遅くなったよ!

PSO2…当選した割に結局一回もやらなかったな・・・w
無理だよ!ゲームパッドもマウスもないもの!w


キラちゃん描いてくれるのかぁw
でもキラちゃん多分もうすぐ消されちゃうわ…w

キラ #- | URL | 2012/02/11 17:29 * edit *

Mariasへ・・・

Ririさんはどうやら私の中で『悪役』として定着してしまいましたw
・・・アニメ塗りは何か、考えておきますw

ミウsへ・・・

やっとこ1000ですよw(もうすぐ2000・・・・)
その内『ミウEX』描きますさw

バージルsへ・・・

元ネタのおかげですね~☆
そんな貴方もEX絵描き進めますのでw
(いつになるやら・・・)
ルナさん絵はそろそろ・・・ww

Fiasへ・・・

描く絵たくさんで少し参ってますww
まあ描くといったからには描かないと申し訳ないですからねw

ネレイスsへ・・・

何か狂った感が出てると幸いですねww
ラヴィス君は考察してるが・・・鎧のイメージが・・・
まとまらない・・・う~む
画材拾ってくるかなw

ロザ(以下略)sへ・・・

(・∀・)b

たいちょ~sへ・・・

気をつけるだけではなく倒すことも考えておいたほうが
身のためです・・・w

Tsへ・・・

村人cか・・・w私が描くキャラって地味なのいないねw

キラsへ・・・

(´・ω・)返事がないただのエラー人のようだ・・・

SUBARU #- | URL | 2012/02/26 14:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/30-52fd6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

