06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

描いてみた!!・・・って話なんですけどねw 

どうも、前回(・・・といってもこれで二回目なんですけど)はPSP2iにいたるまでを、たいした面白みもなく、長々と語り込んでいました・・・今回は、前回ちょろっと口走ったイラストのことについて書いていこうかなと、思っておるのだよ・・・うむw
 
まあその前に前回のつまらない話の続きを簡単にw

さて前回の続き~☆(いきなりいくZE☆)
 体験版からということになりますが、正直あまり覚えてないんです・・・wたしか、アカツキとかブルージーレクイエムヨノハテ堀~☆部屋がたくさんあったような気がしますね、あとはTP上げにドラゴン周回ついでの刻印堀が多かったかな?おかげでドゥガ・ドゥンガドラゴンの討伐数が比較的高くなってしまいましたね・・・w
 実はこのときにサブキャラクターを、作っては消し・・・作っては消し~の繰り返しをしており、すごくだらだらやってた記憶がありますねw。(これが理由でSUBARUの転生が遅れたとも言える・・・w)最終的には3人のサブを決定することが出来ました!イエーイ(^o^)ノ

 ヒューマン 男 Kou 

 ヒューマン 女 フランシュ=アンゼーベル 
 
 デューマン 女 霧雨魔理沙


となります・・・wまあ、そのいちよう一人ずつ紹介していくと・・・、まずはkou・・・ですがこの子は無印時代に、実はセーブデータが破損して闇に葬られたときのメイン君ですw幸いにもあまりやり込んでなくLVも56程度でしたw(ちなみに無印やり初めでそこそこ楽しんでいた時のこれなので・・・SUBARUだらだらやるようになった原因はきっとこれwスタートダッシュでこけた上に足をくじいた、そんな感じ・・・)、そういったわけでこのまま闇の世界に閉じ込めておくのもかわいそうだと思い、作りましたw
 続いては・・・フランシュ=アンゼーベル!・・・・・・・・・はい、名前長いですね今でもインフラすると出会った方によく言われますwしかしこの名前、実は私が考えたオリジナルキャラクターでして・・・えと話少しそれますが、実を言うとオリジナルキャラクター(以降マイキャラと略す)を書くのが特に好きなので200~300以上は描いていますwハイ
 顔と名前もバッチリデス!「すごいよ!私がんばったよ私w」
 というように・・・たくさんいるマイキャラのなかでお気に入りの子だったので作っちゃいましたw

・・・さて、

最後の子になりますが、名前見てわかるよwって方多いと思いますw、あえて何のキャラかは説明しません・・・
「動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。今すぐ動く!!」                                      魔理沙・・・好きだZE☆w

といった具合で[体験版からは~☆]の話とさせていただきます・・・(ん?なんだかまた脱線してたような…)

さてさて、
ここからはなんとみなさんおまちかね(誰が待ってるんだよw・・・)
   イラストコーナーの時間だよー  [注=若干このコーナーはテンション変わりますw]

ハーイどうも!最近やけにリアル(現実)が忙しい私ですが、時折イラストを描いたりしているのでそれをお見せしていきたいと思いまっス!
 さ~☆記念すべき第一枚はこれだあああああああ~!
エラー名人
ということで、PSP2iでのインフラでお世話になっておりますフレさんです~w 
ちょうど真ん中にいるのが私ですね~。うん?・・・自分だけ凝って描いてないか?、だって?wご冗談をww
みんなちゃんと・・・描き・・・ま、し・・たよ!決して手抜きでわありましぇ~ン!
右端のフレさん格好については、とある方の絵を参考にさせていただきましたwん?次は何だって・・・フンフム
左が気になる?・・・見事なエラーを見せ付けてくれた方ですwハイw
 久々にイラストを描いたんですが・・・先ほども述べたようにマイキャラ(オリジナルキャラクター)をかくのがほとんどなので、あまりこういった、すでに完成しているキャラクターを書くのは本当に久しぶりになりますw
 でもやはり、書いてて楽しいですねwwまあ上の絵に関する苦情等あればコメント下さいw












 さて・・・
 今回はまだあげることにします。次に上げるイラストはそう・・・私SUBARUですw・・・でわ、


どぞ
















syu.jpg
やはり・・・羽のように描くのは難しいですなwしかし、描いてて思ったけど・・・

やっぱりSUBARUかわいいよ!


ちなみに持たせてある武器ですが、SUBARUメイン武器としてあるデンドウ 凍結 開放済み)とアストラルレイザー HP回復)となっております・・・。ちなみにこのアストラルは彫り始め3回目で手に入りましたw無属性は大好きなのですごくうれしかった・・・、このほかではラムダ・エクスキャリバー)・ヒャッカリョウラン刻印刀ホウズキ)とロッド定番のサイコ・ウォンド)を使っております。
 
 この子SUBARUのキャラ設定は『・・・です、ます』口調で無感情ながらも、かわいらしさを求めさせてみましたw・・・あと、イラストのほうにも描いてある『OK!緑は仲間だ☆』はひとつの口癖のようなものです。
また見て下さった方はイラストのほうの感想いただけるとうれしいですねw
 今後はキャラを上(SUBARU)のイラストのレベルぐらいに書いていきたいと思います。更新は週一回は確実に行えるようネタやイラストつくりがんばっていきたいと思います・・・、自信ないけどw
 あと自作のマイキャラも設定込みで紹介していくかもしれません、どんなキャラであっても暖かく見守ってやってくれw
 
 フレのかたがた・・・ひょっとすると描いてしまうかもですw

それでは今回はこの辺で(・・)ノシ
 
スポンサーサイト

[edit]

« キラキラキラッキラ☆・・・  | 

この記事に対するコメント:

キラという名前は偽物だったのか…

「ありがとう、キラ。君のことは忘れない…」
みたいなことになってますけどぉぉぉ!?Σ( ̄△ ̄;)
まぁ面白い絵柄だしいっかぁw(エラーな人っていうのには笑ったけどw

しかし二枚目の絵がうまいですねww
キャストのパーツって書きづらいのによく再現できてます(≧▽≦)
因みに僕の口癖は「(≧▽≦)」で…ん?口…癖…?顔癖か…?ww

ほう・・・魔理沙が好きとな・・・
OK、魔理沙好きは仲間だ。(マネw
ああ、そういえばリンク勝手に張らせてもらってますけどいいですよね?ね?w

エラーな人 #- | URL | 2011/06/26 16:50 * edit *

絵上手いですね〜♪

ブログ楽しみにしてます!!

エラーの人で笑ってしまいましたー笑

絵楽しみにしてます(^^)♪

エスケープだ!の人 #- | URL | 2011/06/27 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/3-95ab45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

