06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

収集率100%?何それ?美味しいの? 

20120107185242.jpg


《夜空は今日も輝きます・・・✩》

『夜空は・・・素敵なのです・・・w
暗いからこそ小さな光が輝けるのです・・・』   by小さな光のSUBARU






















1-6

《闇花荘・付近(裏庭)》

闇花「流石に部屋ん中で暴れちゃまずいから外でやろうよ・・・w」


魔理沙「人吹き飛ばしといてよく言うZE✩」


闇花「こういうのは始めたもん勝ちなのよw」


魔理沙「・・・それは、一理あるねw」


闇花「ってなわけで・・・私を・・・w楽しませてよねww!!

魔理沙「それはこっちのセリフだZE!」

(チュドーン!!・・・ズカーン!!・・・ズズン・・・)














《街付近》

(ズズン・・・)

Kou「ん・・・?何か闇花荘の方で聞こえたけど・・・、・・・気のせいかな・・・?それにしても・・・迂闊だった・・・まさかお店がほとんど開いて無いなんて・・・、ましてや例の頼まれもののケーキも即完売だなんて・・・、はぁ・・・・・・ハクタクさん買えてるといいんだけどな・・・どちらにしても・・・見つけないと・・・ん?」



〈少し離れたとこ・・・〉

???「ああw問題ありませんよw彼女も元気そうでしたからねw・・・今?ああw暴れてるよw家壊してないといいんですがねぇ~wまあ・・・私も一様主人に仕えるものとして要素を見に来たわけでしたが・・・、面と向かって話す気分ではありませんでしたのでね~☆それにそちら方の送り人だと思いますけどw?今一緒に暴れてるのw・・・ええ♪ですから例の『魔女』ですよw私はあなた方の世界の異変解決とやらにはまったく興味ありませんがwねw・・・ははw・・・さて・・・そろそろ回線も復旧しますし・・・ここらでぼちぼちとしましょう・・・☆・・・ええwまったくですね、あなたと連絡するためだけに町中の通信回線いじったなんて!とても大声で言えるようなことではありませんからね~ww!



Kou「・・・???なんだ・・・あの人・・・僕が言うのもなんだけど・・・(・・;)・・・ん?あ!?あれは・・・」


ハクタク「!?ぬあ!Kou貴様何故ここに!?」


Kou「帰りが遅いので少し探しに出てきたんですが・・・SUBARUさんも一緒でしたか・・・・・えと・・・その方たちは?」


ハクタク「うむ・・・イロイロあってな・・・実は・・・」

『1-4を見てねw』


ハクタク「という訳だ・・・」


Kou「はぁ・・・(・・;)」


五月雨「ヨロシクねKou君w」 フランシュ「ヨロシクお願いしますw」


Kou「・・・どうも、こちらこそヨロシクお願いします」(ペコリ


SUBARU「そういえばマスター・・・どうしてますか?」「(マスター?)」


Kou「部屋で寝てると・・・思います・・・」


ハクタク「・・・思います・・・とわ?どういうことだ?・・・」


Kou「・・・いやそれが・・・・・・!?」

(ズドーン!!!!!)


ハクタク「・・・言いたくないのだが・・・待ちくたびれて暴れてるわけでは・・・あるまいな・・・?」


Kou「・・・多分それは・・・あるかも・・・(・・;)」


SUBARU「・・・二人・・・」


フランシュ「二人?」


SUBARU「すごい力を使っている人が二人イルです・・・」



五月雨「なんでそんなことが分かるのかな?w」


SUBARU「それは・・・秘密デスw」


ハクタク「二人・・・?一人がだとしてもう一人は・・・・・まずいのでは無いか!?」





SUBARU「気になるので先に帰ってるデスっ!!」(タタタタタタタ・・・)


フランシュ「あ!SUBARU!待って!」


五月雨「何か事件みたいだね・・・一様ガーディアンズとして見てみぬふりは出来ないよ!」
(タタタタ・・・)

ハクタク「・・・大げさ過ぎるのではないか・・・?」


Kou「ですね・・・でもまあ僕らも行きましょう・・・荷物皆置いていっちゃいましたし・・・」


ハクタク「(;・∀・)・・・おのれ~・・・」
(スタスタ・・・)














(少し離れたとこ・・・)

???「・・・楽しそうですね・・・闇・・・w」






























ポツリのコーナー・・・

どうもです・・・✩

まずは武器報告也~








ミラージュクルセイド(23%)
20120109122021.jpg
DD堀とED狙って、MAX3へ行ったときにすぐにポロっと出た・・・w



魔杖バルバトス(28%)
20120109215022.jpg
闇花さんLV上げの舞4にて出ました・・・

「あたし初の虹箱よwあたしってば最凶ね(´▽`)/」




ツイン・リーピング (♪)
20120109132748.jpg
クロノスケィス
20120109142329.jpg
クロノスケィス取るためにちけ集めてたらTリーピンでたたw
そして無事とれたw












前回の1-5と今回とに新しいキャラが何度か出てきていますが、今育てている真っただ中なのですw
100転生終えたら名前出すかも・・・wおたのしみにw

・最近調子が良い♪
・TOPののは新コーナー『今回の一言』です✩今回からメンバーの誰かが一言述べますwご期待を✩
・部屋つくったとたん眠気に襲われ・・・気づくと雑談部屋になってるw
・???「私の紹介はまだまだのようですね~✩」
・オb・・・げふん・・・自重してね・・・
・ED・DDがほしいなw
・絵にいそしんでると・・・ほかの方のブログにコメントしたりとか、自ブログのコメント返しとか忘れる・・・すみませんなり~✩
・絵かくすぴーどが早くなってきましたw
・関係ないけど私は白い米にふりかけはかけません(笑)
・等ブログは自己満ブログですが・・・何かw?
・もう少しで1000越えしソーダ・・・1000企画用にボスキャラ画と何か考え中w
(何かあればリクきくかも・・・可能な限りでw)
やってやんよ!トゥットゥルー!!





















どうでもいい写真館


K「着る服が無くて・・・洗濯しちゃってね・・・」
20111203004157.jpg


初の100000キズナパワー
20120115000341.jpg



『メンバーは一斉に逃げ出した』
20111230160238.jpg


〇ルス!!ww
20120114215727.jpg


恐喝未遂の現行犯逮捕しましたw
20120108201712.jpg
































イラストコーナー


は~い♪みんな大好きイラストコーナーの時間だよ~w
今回は・・・前回追記で予告したとおり

『EMN』

そして前々回だったか忘れたけど!
『なおみさんとMariaさんは同時公開かな・・・』としていたので・・・
今回はブロガーさん二人

-マリアログ-』 のMariaさん
        &
戦うメイドログ』のなおみさんです✩

今回の目標&こだわり=背景✩かなw

なんか告知してから『期待大!』という意見が多かったので・・・背景を・・・書き直したw
ではどぞ~・・・✩





























Mariaさん
Maria 




Maria.jpgMaria 背景無

Maria 線画やる気を向上させる ラフ(笑)


なかなかw・・・背景頑張りましたねw
ただ一点!この服のデザインを間違えて描いてしまいましたが・・・
下の帯のような布って・・・袖の延長なんですねw
私はこの服(ヨシノテフラ)あまり着せたことないので・・・
こういうデザインだと思ってたwスイマセン・・・
その為全体のデザイン・・・少し変えましたw(すこしか・・・?w)
でもこっちの方が足元寂しくなくて私はスキダー!w(描く側としてw楽だから

あとラフは・・・ふざけてますねw

背景に関しては、何かjazzチックな曲聴きながら描いてたらこんなんなったw
Mariaさんらしいのか?っと言われるとちょっとわかりませんね
ダークな感じの中の美しさ?っとかそんな感じにしときましょうw












































なおみさん
EMN 




EMN あおが・・・ なおみ ロゴ

なおみ 線画なおみ

なおみ 背景無



『EMN』っというと本人が反応しましたねw

なおみ「オッス!おらメイドw!いっちょエラってみっかw!」

・・・っというポーズ・・・かなw?
この方ならアニメもののパロ出来そうd・・・ウワナニヲ!

第一話 『あおが私を呼んでいる・・・』
第二話 『寝落ち姫』
第三話 『私はEMN』

・・・無駄に頭絞ってましたw(4話以降気になる方いれば続編があるかも・・・げふん)

ちなみに右下のが変更前背景w

ロゴは・・・必要かなっと・・・w










お二方描いてて大変楽しゅうございましたwありがとです

また・・・
1000越え記念絵 ラフ
『溢れ出るボスキャラ集 キャラセット1』
bosu何それ?かっこいいの?
誰がイルカはあえて言いません!キリッ
・・・キャラセット1っということは・・・?wwどういうことでしょうかねw
[画像は開発(制作)中のものデス・・・完成品とは多少デザイン等変更になる恐れがありますが・・・仕様ですw諦めて完成をお待ちください・・・]
























次回は『チェリオ!!』

チェリオ
もう誰か分かりそうだが・・・言いません(キリッ
この方と
  『ウマウマ♪』な方かな?
ご期待をw














フランシュ=アンゼーベル
フランシュ・アンゼーベル

フランシュ「♪~実は~wとっておきのお店があるんだ~♪一緒に行こうよw」っという顔かな・・・w

順番的に次は魔理沙か・・・気合入れて描くZEーーーー✩










今回はこのへんでw(・∀・)ノシバイバイ































追記w




























次回はなんと!!4人w すごいです・・・w




夜空に・・・



イカ娘って言った奴出てこい!!w許さないデスw


↑の方追加w






















あと・・・ネロぐさんへ捧ぐw
プロフィールのとこ気になったので・・・
作ってみましたw


























デビルな感じのネロぐ


「良いセンスよw!」




スポンサーサイト

[edit]

« なんかこう・・・弾けたい時ってあるよね(笑)  |  ステカン?・・・何それ?美味しいの? »

この記事に対するコメント:

いろいろと入手おめでとうございます(^^)

ついに私の絵が公開!!?
素敵な絵をありがとうございます(>▽<)

ダークな背景のおかげで
キャラと服装がより際立ちますね♪
足元に袖の部分が追加されたのも
全体のバランスが良くなってますね…!

さっそくブログで紹介させて頂きますね(^^)

Maria #- | URL | 2012/01/16 20:40 * edit *

こんにちは 初めてコメントさせていただきます。
「フィアメモ」というブログをやっています、フィアと申します。
私もPspo2∞をやっている者です。
今は精神的にきていて引退していますが…

武器収集率100%誠におめでとうございます。
武器が全く取れないと言われているこのゲームで
全ての武器を集めたのは本当にすごいと思います。

あと、貴方の描く素敵な絵には本当に素晴らしいと思います。
こちらのブログにちょくちょく拝見しにきているのですが、
見るたびに良いなぁ…凄いなぁ…と思っています。
これからも素敵な絵を描いていってくださいませ。応援しています。

初コメントながら、長文誠に失礼いたしました。 それでは…

Fia #- | URL | 2012/01/19 15:17 * edit *

ミラージュクルセイドその他もろもろおめでとうございます!!俺も苦労して取ったよ…w

絵のほうはすばらしいです!!こりゃ次もまた次の絵も楽しみになっていきますねw

完成楽しみにしてます!それではまた!!

NERO #- | URL | 2012/01/20 19:10 * edit *

足跡ありがとう!

そしてチェリオが誰だかわかった件←

たいちょー #- | URL | 2012/01/23 06:55 * edit *

やっと見つけたわw

絵めちゃうまいネw
あともう少しで武器にも区切りがつくので、また遊びに行きまふ。

初登校のつっきー! #- | URL | 2012/01/23 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/28-f0881aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

