05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ステカン?・・・何それ?美味しいの? 

20111226234045.jpg
SUBARU「どうですか♪笑えましたか・・・ww?」

どうもですw

まずは新しいリンクのオシラセデス✩(遅くなってスイマセン・・・)

スバルギの巣
さんですw
20120101234204.jpg
(左から2番目の人w)

SUBARU「これからよろしくです・・・w・・・え?私?・・・いえw私じゃないですよw言い方が同じなだけでス・・・✩」























1-5


《闇花荘・201号室・・・》






???「・・・・フムフムなるほど・・・、それで?最近の体の調子はいかがですかw?」


???「・・・まあまあね・・・w、日常生活に不便は感じられないわ・・・」


???「『日常生活に』っと言うことは・・・ほかのことでご不便が?」


???「・・・昼間は少し苦手になったかも・・・『体』がね・・・」


???「左様ですか・・・w」


???「あんた・・・今なんで、笑ったの?それ以前に最初笑ってたでしょ・・・?」


???「いえ✩そんなことありませんよ・・・✩」


???「・・・まあいいわ・・・・、それより・・・『あいつ』差し向けたのはアンタなわけ・・・?」


???「おや・・・ご不満でしたか?」


???「まあ・・・別に不満があるわけじゃ無いわ・・・あいつとは一様ゲーム友達だしね・・・w遊び相手送ってきてくれたことにはむしろ感謝ね・・・✩ただ・・・『あいつ』この辺に何か思い入れもある・・・、みたいなこと言ってたから『あいつ』一人ノコノコすっ飛んできたんじゃないかと思ってねw」


???「あ~✩そういうことでしたかw大丈夫ですよw部下の管理も私の勤めなのですから・・・wまあ~・・・『彼女』もそちらにいらっしゃるようですしw専門家は必要でしょう・・・✩あなたはゲーム『機』以外の機械には不向きなのですからねw?」


???「・・・あの子機械の分類にふくむのやめてくれるかしら・・・?あといちいち笑うな・・・殺しに行くよ・・・(・∀・)w?」


???「・・・貴方が相手なら・・・命がいくつあっても足りませんね・・・w」


???「何w?なんて言ったのかしらwwよく聞こえなかったわw(・∀・)?」


???「いえ・・・!何でもありません・・・どうかご安心を(w)それより・・・」


???「・・・何かしら?」


???「お友達は出来ましたでしょうか・・・?」


???「・・・報告は以上ね・・・切るわよ・・・w」


???「こちらのことは私に任せてください・・・貴方は貴方で、今を楽しむべきだと、私ももそう思っているので御座います・・・それだけはどうかお心に・・・」


???「・・・・・・・・そう・・・じゃっ✩・・・」(ぴっ







《???》




???「・・・素直じゃ・・・ありませんね~www!









《闇花荘・201号室・・・》


???「な~んか切る前に笑ってたような気がしたけど・・・、友達・・・か・・・それって楽しいのかしらw?まあどうでもいっか~♪・・・・それにしてもみんな遅い・・・何してんのかしら・・・zzZ・・・zzZ」


???「あああああああああああああああ~~~!!!」(ひゅ~↓


???ん・・・zzZ・・・・・ん?何?・・・

(ズドーン!!!バキバキー♪ドン!!!バターン!!!・・・・・・し~ん・・・・・

???「・・・びっくりしたわw何事?・・・zzZ隣の方からみたいだけど・・・?」


???「痛っつつつ~✩・・・なんでだ!?急に制御出来なくなっちまったZEw✩・・・いや~それにしても死ぬかと思ったねw・・・いやいやwガチでさww!なんとか部屋に突っ込めたって感じだZE✩」


(ガチャ・・・

???「随分と騒がしいじゃないw何者~♪」


???「!?お前!・・・誰だ(゚∀゚ )??」


???「こっちのセリフw・・・(どっから入ってきたのかしら・・・?)あたしは闇花よw貴方は・・・w?」


???「あたし?あたしは魔理沙・・・!霧雨魔理沙だ✩よろしくな!」


闇花「ふ~ん・・・変わった名前ね・・・wで・・・(カチャッ)貴方なに者w?」


魔理沙「・・・おw何かボスっぽい感じのする奴だな・・・✩お前w・・・だけどw(スッ・・・)・・・動くと撃つ!」


闇花「♪~じゃw動こうかしらw」

(チュンッ!)



魔理沙「ww間違えたw撃つと動くだw今すぐ動く!!へへん♪今度はこっちの番だZE!!マスター・・・あw『ハッケロ』無かったなw(・∀・)チョットたんまw!


闇花「・・・ダメw私の睡眠の邪魔した罪は重いのよw誰であろうとねww!!」


魔理沙なっ!?なんだそのオーラ・・・仕様なのかw?」


闇花ボスキャラ仕様ってところじゃないw?


魔理沙「・・・そうかい✩だったらあたしも・・・ボスキャラ仕様っての、初めてみようかな・・・w」(もわもわ~・・・


闇花「・・・w久々に・・・楽しめそうじゃん・・・w♪


魔理沙あたしは何時も!楽しんでるね


闇花それわ・・・羨ましいわ~w

魔理沙VS闇花





















          ・・・つづく、まだ続くw見てる人いるのかなwww


























































ポツリのコーナー・・・

最近絵ばっか描いてて・・・久々にマガ殺行くと・・・

軽く死ねましたw・・・腕が落ちたw

レンサも・・・というかリザはもう諦めようかな・・・出なさすぎw

ここまで出ないと、M行く気力も湧かないねw

そして絵に走る→M行かないから絵を書く→絵を書く・・・

サブキャラ育てよ!

という訳で・・・












あたしw・・・あたしよあたし!ww


20111230041453.jpg


Kou「・・・あの、何してるんですか・・・?闇花さん・・・」

闇花「はっ!?・・・・SUBARU!!」

SUBARUKou君・・・ガオ~♪(・∀・)ノあっち行っててです✩」

Kou「なっ!?意味は良く分からないけど・・・SUBARUさんが一緒なら心配ないかな・・・(・・;)(魔理沙さんもいるのは何故だろう?)」

闇花「ということでw始めるわよ!皆w!あたいについてきな~!」

SUBARU魔理沙「う~✩・お~✩」




という訳で・・・SUBARUのマスターのLV上げ始めましたw

はっきり言って・・・LV上げも遅いですw


やっとこ100にしましたw

闇「あたしってばw!最凶ね!!」

この方見かけたらどうぞヨロシクwGHとか行きたそうにしてますw









そんな中・・・絵かき部屋立ててると・・・

フレンドのシルファさんがやって来て・・・!
20120102001544.jpg
コタツ・ダイをくださいましたw
これにて完成!!ありがと~♪

SUBARU「部屋に居る時はスバルニャンニャン✩♪ぬくぬくするですw

SUBARUも上機嫌ですw
その後、少し雑談して・・・寝ました(キリッ
その日以降コタツへ入った方々↓ww
20120102225738.jpg
20120103234606.jpg
20120104223756.jpg



こやつw!やりおるわww!!
20120104001502.jpg







・たいして収穫もありません・・・

「お腹すいたわw」

・絵もっと上手くなりたい・・・w

「あwあたしお風呂行ってくるわw・・・覗いちゃや~よw」

・今描いてるフレさん絵は描いてて楽しいですw

・あと・・・闇花さん・・・ここ、そういうコーナーじゃないから・・・

・もちろん他の子も育ててますよ♪

・リザとかじゃなく・・・道中ドロのグラヴィディオンとか探してみようかなw

・関係ないけど新しいテーブル買いましたw

・オリキャラ制作再開しよう・・・とか、考え中・・・✩

・年始早々大忙しなり・・・wPCつつく暇がなくて遅くなってしまいましたw

やってやんよ!!

























どうでもいい写真館









SOK!緑は仲間ですぅ!!
            ・OK!緑は仲間だ✩

うわああん!!恥ずかしいよぉぉぉ!!!////
S恥ずかしがっててどうするー!・・・っですw」
20120103013925.jpg


素晴らしいw『カツアゲの図』↓(寝落ちした人・・・損な扱いですいません・・・w)
20120101022414.jpg


フロウ最終の秘技w『目からビーム』(技名=お前に魔剣は渡さん波  by闇花)
20120101025942.jpg


目指せ〇〇〇〇ますたーw
20120104234635.jpg
左から・・・
『征服王』
『なんて言えばいいかわからないけど立ち位置がボスの人w』
『遅刻王』
『暇神(人w)』


年末の掃除・・・ S「こいつあ!!捨てらんねーw!です・・・✩」
20111226234116.jpg


みかん・・・可愛よwみかんw ツ「ムムム~!」
20120102232425.jpg


年越し
20120101000243.jpg





























イラストコーナー

は~い!今回は以前お知らせしたとうり・・・2名描きましたよw
なんとか以前のバージルさんクオリティ保てたと・・・思う・・・w
というか・・・前回それなりに本人さんに喜んでいただいたので・・・
嬉しかったのですw・・・どうもです♪




ちなみに今回描いたのはフレの中でもだいぶ描き慣れてきた私のブログの重鎮w2名!!

と!いうわけでいきますよ~♪
































ミウさん       
ミウ

ルミナスさんです
ルミナス




















ミウさん・・・

怖いwこの一言で十分かと・・・w

緑のオーラは私にとっての彼女らしさだと思っていますw(キリッ!!

立ち位置がボスの人ですw

20120104233901.jpg
ちなみにその時の部屋コメ・・・w

本当に描いてて一番楽しい人で・・・!?ウワナニヲスルノヤメテw








ルミナスさん・・・

神々しいねw

羽とか少し雰囲気出てますでしょうか・・・

そういえば、未だにサポカもらってなかったからw・・・一言何にしようか

悩んだ結果w

『皆様にご加護を・・・✩』


もうちょっとひねるべきだったかなw?・・・まあいっか~♪






実は今回の二人
溢れ出るラスボス臭 no
となっておりますw

一様毎回描くにあたって個人的な目標を掲げています・・・
前回バージルさん絵は影の付け方とか・・・かなw?
今回はズバリ!髪とフリフリです・・・苦労したw
上手くかけてるでしょうか・・・?

以下↓レイヤー分け画像なりw

ミウさん

ミウ オーラミウ 背景無
ミウ デフォルトミウ 線画
ミウ 文字なしmiu.jpg




ルミナスさん・・・

ルミナス 文字なしルミナス デフォルト
ルミナス 線画ルミナス 背景無
ルミナス ラフ


あと紹介遅れたけど✩
魔理沙VS闇花

ノリでサラサラ描いたら・・・何か良かったw




Kou
kou.jpg

Kou「(あれ・・・?買い忘れたもの・・・ないよな?・・・)」っという顔ですw







さてとw次回も二人描いていきたいかなw間に合わなかったら一人w
あと、シルファさん予約完了です♪
乞うご期待也~♪































ここからは少し恥ずかしいのですが・・・w
昔描いてた絵・・・載せていきたいと思います♪
最近のもありますが・・・✩











SCAN0017 m[SCAN0019 mSCAN0021 mSCAN0022 m
(右三枚=最近w)







(゚∀゚ )『キャーw恥ずかしわ~w』
・・・基本的にB5サイズのルーズリーフやノートに描いてます(ラフではありますが・・・)
大まかな設定(武器を持ってるならどんな武器か?)
      (性別・役割・キャラの立ち位置)等・・・
絵を描く上では、だいたいの(キャラの)雰囲気が出る程度に描いています✩
後はそれを見て本格的にかき込むw・・・私のかき方ってそんな感じw
あと、上の絵で消してるところはキャラの設定や名前など隠してますw
tyuunisyuu!!プンプンでとても見せられないよww!

・足を描くのが苦手ですw
・前髪から描き始めます
・コートとかマントとか好きです✩
・友達に依頼されて書いたりもしてましたね・・・
・複雑なポーズや背景とか描けるようになりたい・・・

感想ある方はどうぞ♪待ってますwその内ちゃんと描き起こしたいのだけどねw✩
この載せた絵はほんの一部・・・オリキャラ3桁超えてるのは秘密の〔以下略〕











今回はこのへんで♪
バイバーイ(・∀・)ノシ















































追記w




次回予告新番組w・・・EMN
スポンサーサイト

[edit]

« 収集率100%?何それ?美味しいの?  |  明けましてオメデトウです・・・✩ »

この記事に対するコメント:

おお!wイラストいいですね!!
ミウさん怖い!!wルミナスさん神々しすぎますw

100レベおめでとう!頑張ってレベルあげてね!!

ルナ「それ…わ、私たちのブログでの台詞ですね…あはは…^^;」

また今度ご一緒しましょう!!では!!

NERO #- | URL | 2012/01/09 12:47 * edit *

こんばんわ〜

お久しぶりです〜!

物語読んでますよ♪

絵を描いて下さってありがとうございます(^^) 凄いクオリティで、即保存しました(笑)

実は今サブのレベ上げしてるんです♪
レベ上げ手伝って下さい!(笑)

では〜♪

ミウ #- | URL | 2012/01/09 21:50 * edit *

いろんな意味で次回予告でネタバレww
毎回イラスト楽しみにしてますよん^^

なおみ #- | URL | 2012/01/11 00:05 * edit *

初コメントなり

寝落ちした人設定の人です。
まぁ寝落ちしてなかったのですよw

イラスト良いですね!

これからたまにコメントしますねw

地雷(ラル) #HfMzn2gY | URL | 2012/01/12 18:06 * edit *

100レベおめでとーです!
絵うますぎて手が届かないー^^w
サブのレベ上げしてるとメインキャラのレベ上げしてたころを思いだす~w
ではー

アリサ #- | URL | 2012/01/14 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/27-35425ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

