03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

明けましてオメデトウです・・・✩ 


明けましておめでとうございます
20111204120344.jpg

nereisu  巫女
そしてトップ絵・・・すごく簡単だな・・・でもしゃしゃしゃ~♪っと描いてみたかったw
(ネレイスさん正月絵です✩・・・ちなみにイラストコーナーにて紹介していますw)



またインフラなどで見かけましたら、ヨロシクお願い致します・・・w
最初に言っておきますが・・・私は魔剣に飢えていますw
















1-4


《街中》

???「あやま・・・がああ!るうえ!すまなかっ・・・たあああああああああああああ!誰か我をおおおおおおお!タスっけって!!?」


???先輩!何してるんですか!?


???うあああああ!・・・・あ、あれ?・・・wwやあ(・∀・)フランシュ!君何処に行ってたんだい!?変な奴に誘拐でもされたんじゃないかと、心配してたんだよ~!どこにいたわけさ!」


フランシュ「あ・・えとごめんなさい・・・人混みに呑まれて先輩の姿を見失いました・・・(-_-;)」


???「まったく・・・あれ程ぼ~っとしてると見失っても知らないよって言ったのに~w」


フランシュ「すいません・・・というか!そっその人大丈夫なんですか!?放してあげてください!!」


???「ん・・・?あっwこいつ?ちょっと懲らしめてたとこw一様謝ってくれたし解放してあげるよw(ぱっ」


???ぐは・・・はあはあ・・・・、はあ・・・危なかった・・・人は
見かけによらないとはまさにこのことか・・・!



???「少しは反省してくれたかな?」


???「・・・貴様ガーディアンズでありながら!一般人を強襲しておいて謝りも無しか!?危うくダイレクトに天国の門をくぐるところだったわ!どうしてくれる!」


???「どう見たってみちに迷ってたじゃないか・・・!人が親切に声かけたのにその本人に無礼な発言・・・聞捨てならないよ!」


???「なにをそんなにムキになる・・・?だいたい我は・・・うっ!」


フランシュ「あ・・・!大丈夫ですか!・・・本当にスイマセン・・・痛みますか?」


???「!!・・・///(なんと可愛らしい子だ・・・いっ!いかん!これでは我がロリコンであるみたいではないか!!)」


フランシュ「・・・顔も赤いですよ!?」


???「あ・・・はっ・・はははははは!わっわれはもともとあっ!赤いのだよ・・・!気にすることでは無いさははははははh~・・・」


???「叫べる元気があるみたいだし大丈夫だよフランシュw」


???「貴様が言うことでは無かろうが!この日y・・・ん?」


フランシュ(ぐいっ「あの・・・先輩は結構自分のこと口に出して言われるの嫌いなんです・・・」


???「ぬ・・・それはつまり・・・コンプレックスとか言うヤツなのか・・・?」


フランシュ「あ・・・!いえ別にコンプレックスというわけでは無いみたいなんですけど・・・小馬鹿にされるのがすごく嫌いらしいので・・・、この前も街でたむろしてたビーストの男性6人程病院送りにしましたから・・・w」


???「・・・笑えないな・・・そして聞きたくはなかったな・・・(;一_一)(ビースト・・・」


???「何をゴニョゴニョ話してるのさ?何かまだ言いたいことでもあるのかな?」


???「・・・(ともあれ・・・女性のメンタルを傷つけたことには変わりないのだし・・・謝っておくか・・・」


???「何さ・・・(-_-;)?」


???「あ~・・・えと・・・、・・・・・・我がすまなかった・・・///


???「・・・!あ・・・いや///僕の方こそ・・・その・・・いきなり襲って悪かったよ・・・ゴメン」


フランシュ「先輩・・・w・・・御二人とも仲直りできて良かった・・・・・(ウルウル・・


??????何故泣く!?


フランシュ「だって~(´;ω;`)ぐすん・・・」


???「泣くで無い(いかん!可愛い過ぎ・・・じゃ無い!!断じて違う!!)ややこしくなるであろうが!・・・ん?」



(ひゅっ!


???「ぐはぁ!!」


???「女の子泣かせるな・・・です・・・!」


???「!?んな!貴様は!何しにk・・・ぐはぁ!!」


???「貴方こそこんなところでなにしてるですか?・・・あとって簡単に略して呼ぶなです!」


???「ぐぬぬ・・・!緑っ子と呼んでなにがわるいか!?」


フランシュSUBARU・・・?知り合いなの??」


SUBARU「ぅにゅ・・・いちよ同じとこの住人です・・・w」


???フランシュ・・・その子は?」


フランシュ「あ!・・・えとさっき知り合ったっていうか・・・なんというか・・・・(そうだ!)友達です!!」


SUBARU「!!!(と・・も・・だち・・・!!)」


???「へ~♪そうなんだ~かわいい子だねw・・・あそうだ(ごそごそ・・・)僕ねこういう者!なんだよwよろしくねw」


SUBARU「名刺・・・ですか?・・・・ふむ・・・・う~?ごがつあめ??」


五月雨「あ・・・wえとねw『ごがつあめ』って書いて、『さみだれ』って読むんだよw」


SUBARU「えと・・・でも『ごがつあめ』って・・・?」


五月雨「そっそうなんだけどねww!・・・えと読みかたはね・・・」


???「言っておくがその子は漢字がだいの苦手でな・・・だからといって嫌いというわけでは無いのだがな・・・、つまり正しく教えてやることが出来んのだ・・・」


SUBARU「・・・悪かったですね・・・」


五月雨「そうなんだ✩なら無理に呼ばせるのもあれだね・・・、じゃあせめて『ごがつ』って呼んでよw」


SUBARU「はい・・・わかりましたw『ごがつ』(以下五月雨表記)さん」


五月雨「よろしくね~✩で・・・こっちのビースト君は何者さ?」


???「・・・ふふん♪ようやく我の名が気になってきたかw・・・ならば教えてしんz・・・」


SUBARU「アホの『ハクタク』さまです・・・」


ハクタク「!貴様!なんという侮辱行為だそれは!」


五月雨「で・・・w話は戻るけどさ、そのアホのハクタク君は何しに道に迷ってたわけ?」


ハクタク「アホアホいいおってからに・・・!そもそも我は・・・・・あが!!!


「???」


ハクタク「買い物忘れてたーーーーーーーーー!!!」

SUBARU「・・・マジですか・・・」


ハクタク「こうしちゃおれん!今すぐに・・・」


フランシュ「・・・でもこの時間だとどこもお店しまってますよ・・・それに私たちが買い物終わった段階でほとんど品物無くなっていましたし・・・」


五月雨「そういえばそうだね・・・」


SUBARUKou君の当番じゃなかったのですか・・・?」


ハクタク「・・・いや、恥ずかしい話だが我が代わりにと・・・言ってかわったのだが・・・この有様だ・・・」


SUBARU「マスターぁ・・・怒るかな~・・・」


ハクタク「まずいぞ・・・これわ・・・!?」


フランシュ「・・・・・・・・・・!そうだ・・・!先輩ちょっと!w」


五月雨「ん?なになに?」


フランシュ「ゴニョゴニョ・・・」


五月雨「・・・フムフム、なるほどそれはいいかもね・・・、それに
ビースト君に迷惑かけた訳だしね、反対する理由はないよw」


フランシュ「なら決まりですねw」


ハクタクSUBARU「何が決まったの?だ?」


五月雨実は僕らパーティーしようと思ってたんだけどね・・・、沢山食材買った割には・・・ドタキャンとかでフランシュしかいなくてねw流石に寂しいし、どうしようかと思ってたんだけど・・・、さっきのこともあるし・・・是非ごちそうしたいんだよw


ハクタクSUBARU「それは本当か!?です!?」


フランシュ「もちろんだよ♪それに・・・友達になった記念ってことでwほらケーキもあるよw何か数量限定だったみたいだしw」


SUBARU「フラン~!」(ばっ!ギュウ~


フランシュ「///SUBARUwはずかしいよ~w」


SUBARU「フラン~~~!✩」(ムギュー


ハクタク「・・・礼を言う」


五月雨「ん?ああw気にしないでよ・・・非はこっちにあることだしね・・・」


ハクタク「それでもだ・・・私にとってはとても重要なことだったのでな・・・助かる」


五月雨「・・・ふ~んw君・・・それは本心みたいだね理由は尋ねないけど・・・嘘とかつくのすごく下手だね・・・w何を隠してるか知らないけど、ポロっと出ないように気を付けなよw」


ハクタク///!?なっ何の事やら・・・!?」


五月雨「・・・w(図星・・・か・・・w」


ハクタク「何だ!その目は貴様この我をさげすむというのか!え~い!!こしゃくな!」


五月雨「ハイハイ・・・w文句なら後で聞いてあげるよwさ二人共行くよ!ビースト君案内出来そうに無いしスバルん案内ヨロシクね✩」


ハクタク「貴様・・・!」


SUBARU「勿論です!トゥットゥル~」(タタタタタ・・・・・


ハクタク「・・・そこそこ・・・やるな・・・」


フランシュ「ハクタクさ~ん!早く行きましょうw~」


ハクタク・・・ふんwこういうのも悪くは・・・ないなwふはははは!いいだろうならば早々と行こうではないか~!!」(たたたたた・・・・


















 まだつづく・・・✩(クリスマス終わっちゃったのにねw)

































ポツリのコーナー・・・




どうも・・・最近あまりのリザの出にくさに、正直ウンザリしています・・・
そんな中前回の忘年会で知り合ったロザリーさん方と舞2へ・・・
もちろん魔剣堀です・・・

20111228212249.jpg


しかし、何回も行くものの全く当たりがありません・・・(ヤスミ4000Xとかいらないです・・・
結局盾が二つ・・・(-_-;)勘弁して欲しい・・・
いつになったらでリザ出るのかな・・・
(舞1~4トータルで遭遇した✩16リザ・・・=フロウウェンの盾・5個のみ・・・)
悲しすぎて・・・もう何も言えないです・・・

・↑ご一緒してくれた方感謝です・・・✩

・レンサもソロで何回も行ってるけど・・・成果なし・・・

・パニは・・・まあしょうがないかなと、思っている・・・

・堀部屋立てても誰も来ない・・・

・コーヒーをスケッチブック(イラストノート)にこぼしました・・・幸い無事でした・・・

・結局・・・部屋立てるのも怖くなってきたので・・・ロビーで座りっぱなし・・・

・絵の進捗が良好です・・・でも武器欲しい・・・せめて魔剣・・・いい加減に・・・出て

・サブ育成=我らが闇花さん100転生終了の現在Lv80以上也✩

・イリティスタが不足気味・・・魔石集めとやらに手を出してみる・・・w

・正直Lv150超えたら私の中では育成終了・・・(だって見た目だもんw)

・マガ殺出すために必死でストーリー進めてた・・・マルチで出せるんだね・・・マガ殺・・・

・ロビーで座ってる姿見かけたら魔剣掘りとかに誘って(・∀・)よろろ

・ちなみにコタツ・ダイあと二つ欲しい・・・w

・元気出して行きましょう・・・✩









KouSUBARU「・・・(-_-;)」・「・・・グスン」
20111231021130.jpg
20111227235830.jpg




闇花「アンタ達・・・暗すぎw!」








そんな中の初武器です・・・・✩





ルツラロドウ   (
20111231020454.jpg








ナイツ・ドゥーグ   (
20111225222508.jpg








それと29日にバージルさんのSカード貰いに行きました✩

20111230184142.jpg


仕事の関係で貰いに行けない・・・っと思っていましたが、意外と早く終わったので
いただいてきましたw

SUBARUがパニ堀に連れていったりしてましたが・・・すごいですね・・・
何がすごいって?それはもちろん防御力!
周りの(フロウウェンw)方がバタバタ倒れる中・・・一人ずーっと立ってました・・・
おまけに・・・↓

20111230184136.jpg
20111230184201.jpg
20111230184214.jpg

片手持ち・・・流石です・・・バージルさんw!

そんなバージルさんSカード一つ落とし穴がww(主に私個人にとってですが・・・ww)
そうだよ・・・・魔剣だよ!!w
魔剣がいっそう欲しくなってくるです・・・ww
上のSSのせたかっただけってのは、秘密な話w











どうでもいい写真館

チョウ・ヒーさんちっちゃいねw
20111226234652.jpg


マスターの本気・・・
20111227192002.jpg
20111228184430.jpg


BGM変更端末「見せられないよW!」
20111228220649.jpg


『闇花は逃げ出した・・・、しかし回り込まれた!』闇「(・∀・)無いわw」
20111230135452.jpg


幻想エリア探索
20111230160016.jpg


クリスマスメールくれた方・・・ありがと(n‘∀‘)η
20111225143512.jpg


闇「おおぅ・・・w!Kouよ!倒れてしまうとわ情けない・・・w」
K「・・・スイマセン(-_-;)」
20111225200224.jpg


魔「ゼロ距離マスパー!
20111214204203.jpg



気になった一言w
20111228211114.jpg


















イラストコーナー










は~い!とゆうことでこのコーナーです✩

今回はお二人・・・描きました・・・そこそこな良作ですw

まずはこの方!

以前から依頼されてました、巫女服ネレイスさんですw

どぞ~✩



nereisu  巫女

まずはTOPで載せたこの絵・・・↑






最初は筆でサラサラ描いたような仕上がりにするつもりでしたが・・・断念w
何時もどうりの塗り方になってましたw
本当はこれで完成にしてたんですが・・・
もう一人の方の絵が余りにも出来が良かったので・・・w
このままだと失礼かなと思い・・・↓





ネレイス 巫女服ver


全身絵描きましたw
この絵ササッと描いた割には・・・いい感じw特に袴がねw

「細かい事は・・・気にしない~✩」
ええw気にしませんとも(キリッ!









































さてとお次はこの方・・・それこそSカードの話をした・・・
相互リンクさせていただいてる、『デビルな感じのネロぐ』の・・・
バージルさんです!!
一様改めてSカードありがとですwそれと魔剣全属性60%オメデトですw
ということで・・・まあ見てくださいw↓どぞ~



































✩バージル・ブラッドレイジ✩

















デフォルトなのにボスキャラ臭・・・・(・∀・)bさすがです✩
なんというか・・・頑張りすぎたw
自分で言うのもなんですが・・・すごくカッコイイよ!!

「アタイったら!最強ね!!」




























そして・・・レイヤー分け画像なり~♪










1.                 2.
kannna.jpgバージル01

3.                4.
バージル02バージル ラフ02
5.                6.
フロウたんwフロウ もやもや
7.                8.
ラフ1 バージル ラフ03



1.カンナのカットイン入りw(どこかで見たことある方はお静かにw)
2.文字なし
3.本人のみ
4.謎のラフ(没絵込w)
5.フロウ・・・虹色アレンジ
6・モヤモヤ付きw 
7.前回予告ラフ
8.線画



いや~大変だった・・・ん?何がって?そんなの・・・
魔剣だよ!!
画像検索しまくったよw
・・・しかしなかなか様になってた件(笑)
(魔剣もってないのに魔剣が一番上手いw)
バージルさん描き終わったの、28日の夜なんだよね~w
本当はバージルさんカード配布前に紹介したかった・・・♪

描いてて楽しかったです・・・✩バージルさん・ネレイスさんありがとです

次回はw↓
miu.jpg

この方ともう一人・・・w

・ちなみにまだ描き終わってないよ・・・w予告してから描き始めるw

・それとロザリーさん予約確定しました✩しばしお待ち下さいw

・いちよ・・・Mariaさん・エラーメイド(なおみ)さんは同時公開一月中✩・・・つまり・・・忙しくなるな・・・w(・∀・)

・そして今回のネタバレ・・・ラフ↓
umauma.jpgkarennhukunohito.jpg



誰かは言いません(・∀・)キリッ!























あと前回の補足になりますが・・・キャラ描く事が確定してる方々へ・・・
・お気に入りの武器とかあれば描きます(少しアレンジ入りますがw)

描けないものはあんまり無い!




✩おまけ✩
SUBARU紹介絵↓
subaru katto

所要時間2時間・・・✩

これならほかの子もみんな書けそうだw

(・∀・)『呼んでますよ・・・wSUBARUさんw』

SUBARU『うにゅっ?・・・どうもです』っという顔ですw



今年一年みなさんにとって、良い年になりますように✩

(今回・・・画像枚数と文字数が、過去最多かも・・・w)

それではまた次回(いつかは言わないけどね✩)バイバイ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

« ステカン?・・・何それ?美味しいの?  |  wクリスマスリクw »

この記事に対するコメント:

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

イラストすごいよかったです!さすがバージル…勝てる気がしねぇ…このイラストはブログに載せますぜ!!

今度一緒に魔剣掘りでもしましょうぜ!!それではまたインフラで!!

NERO #- | URL | 2012/01/01 11:50 * edit *

新年

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!

バージルさんイケメンすぎ!>▽<(笑)

魔剣掘りならいつでもお手伝いしますよ~♪
メイドちゃんも欲しがってるしね(笑)

好きな武器でのアレンジ絵のために
趣味武器サポカをご一緒した時に渡しに行きますね!!

Maria #- | URL | 2012/01/01 17:22 * edit *

初コメでーす
絵の勉強してて~(たいしてうまくないけど
うまいです^^ファンシスも強いですねw
では~

アリサ #- | URL | 2012/01/04 18:28 * edit *

コメント返し・・・遅くなりました!

皆様オメデトウ御座いますw


NEROさんへ・・・

魔剣堀お願いしたいです✩・・・あとエリンさん絵も
書き進めているのでヨロシクですw


Mariaさんへ・・・

サポカいただけるのでしたら、出張ででもいただきに参りますよ~♪
メールでもいただければいつでも駆けつけます!
(常に暇してるってのは秘密な話w)


アリサさんへ・・・

初コメありがとです・・・w
基本的に最近は絵ばっかり描いているのでMに行かず・・・
雑談部屋のようなものを立ててますw
ロビーで座り込んでたりもしますw
また見かけたら、ヨロシクです


今年もよろしくお願いします✩




ps・ブログ更新は近いw

SUBARU #- | URL | 2012/01/07 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/25-4a4443fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

