05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

wクリスマスリクw 

どうも・・・、いかがお過ごしかなw

今回はまずはじめにこのコーナーから・・・!





















イラストコーナー









は~いwという訳で前回予告していたクリスマス絵になります✩

ルミナス・サンタさんですwどぞ~











ルミナス・サンタ













はい!!ということでリクエストいただいたルミナスさん、サンタコスでしたw

わりと早い時期に描き終えてましたので・・・、あまり焦らなかったですねw

・・・しかしこれだと少しもの寂しいな・・・っと個人的に感じましたので

実は出張に行く3日前に書き足しを決定致しました(キリッ

まあ・・・そのせいで実際焦ることになりましたがねw

という訳で・・・、我らが『夜空』のメンバーとルミナスさんの他メンバー達の

サンタコスですぅ・・・w(やはり個人的にゴチャゴチャしてる絵が好きw

どうぞ・・・✩




































Xmas みんなでサンタさん




・・・・・相変わらず、うちの子は舐めてますねw(主に上の二人のことだが・・・w)

いちようわかりにくいとあれなので・・・
















あれこれ・・・紹介


1 ルミナス  2 ラヴィス  3 レイン  4 ネレイス


5 闇花  6 SUBARU  7 Kou  8 霧雨 魔理沙  

9 フランシュ=アンゼーベル  10 五月雨  11 ハクタク

・・・となりますね✩



・闇花さんは・・・「Vita欲し~・・・w」とか言ってそうだ(´・ω・`)・・・

・息が荒いハクタクさんw

・真っ赤なお鼻の~♪・・・ではないがトナカイの角付けたSUBARU

・しっかりとプレゼント配送するKouとフランシュ・・・寒そうだね✩

・スターダスト=〇ヴァリエ!!(プレゼントもポイッ!)これがプレゼント弾幕w

・赤い服を着てるのが珍しい五月雨さん・・・可愛い✩

・さりげなく玄関先に置き、立ち去るラヴィスさん・・・(・∀・)b

・「配達完了です!」というようなポーズのレインさん✩

・枠一杯の笑顔でプレゼント差し出しのネレイスさん
 (ちなみに顔が火照っているのは走り回っているから・・・という理由にしてますw)

・よく見るとルミナスさんの袋には・・・みかん・・・(・・;)










・・・という訳でクリスマスのコーナーでしたw描いてて楽しかった・・・ひとつ失敗したのが・・・他のフレさん忘れたこと・・・かなw



















どうでもいい写真館


闇「ハハハハハハ!上がってきた!上がってきたあああああーーーーーww!!」
20111223094041.jpg


五「(・∀・)イラッ✩」
20111130010135.jpg


五「僕初の虹箱だ~♪」(ライグタス弓でしたw)
20111204113103.jpg


魔「『ハッケロ』無くても撃てるんだZE✩マスタースパーク!!
20111128210650.jpg


魔「スパーク!!」
20111114191353.jpg


闇「歩けね・・・(・∀・)テヘッw」
20111128225929.jpg

























1-3



???「ハァあ・・・どこ行ったのかな~・・・先輩・・・せっかくXmasパーティーやろう!って誘ってもらったのにな・・・人混みに呑まれて見失っちゃったよぅ・・・何故か連絡しても出ないし・・・、まさか・・・!何か事件に巻き込まれたんじゃ!いやでもたとえ相手がビーストでも素手で病院送りにした人だからな・・・、その線は・・・無いかw(・∀・)それにしても今年は一段と寒い・・・何か飲んであったまろ~♪」

(チャリンッ✩ ・・ガコン!

???「は~・・・wあったかい・・・いただきますw」

???「お~✩」

???「わっ!とと!」

???「おわ!私がビックリしたZE・・・✩」

???「なっ何か御用ですか・・・?(魔女・・・?コスプレっていうのかな?・・・)」

???「あ~☆コホン・・・いや実は、《ゲンソウキョウ》からなにも持ってきてなくてね、寒くて凍えそうなんだZEw!」

???「はあ・・・《ゲンソウキョウ》から・・・(確かに・・・寒そうだなぁ・・・マフラーも手袋もしてないし、鼻水出てるし・・・w)」

???「頼むそのあったかそうな飲み物!少し貸してくれ☆!」

???「え?これですか?」

???「そそwそれだZE」

???「えっと・・・じゃあどうぞ・・・(どうするんだろ?)」

???「お~☆感謝するZE☆!」

(ぐびぐび・・・w)

???「え・・・!?」

???「ぷはーwあったまった~☆・・・さてと『返すZE』!ありがとな!」

???「(ポカーン・・・)はい、どうも・・・?」

???「へクシっ!!・・・う~やっぱ寒いな・・・」

???「・・・あの、よろしければこれ!使ってください・・・!知人のプレゼント用に買ったマフラーと手袋ですけど・・・あ!あとカイロもあります・・・!」

???「!!・・・マジか!?いや~☆くれるというならありがたくもらうZE☆・・・お前!良い奴だな~☆」

???「いえ☆・・・人様の役に立つのが私の使命ですのでw」

???「しかし・・・さすがのわたしでもこれだけ『ただで借りる』というわけにはいかないZE・・・そうだ!何か困ったことがあったら私に相談しろwある程度のことは解決できる自信があるからね☆」

???「わかりましたw・・・・そうだ!なら人を・・・あ!」

市民の味方A「いたぞ!あそこだ!」

???「うわwやべ!すまないねwまたいつか!だZE☆んじゃな!」

???「あっあの!・・・!!」

(↑スイ~~)

市民の味方A「くそう!逃げられたか!なんなんだ奴は・・・」

???「・・・飛んだ・・・!」

市民の味方A「くそ・・・連絡も通じないか・・・すべての通信回線がパンクしてるってのはマジなのか・・・あ!君!なにかあの魔女にされなかったかい?」

???「あ!いえ!別に特に何もされなかったですけども・・・」

市民の味方A「何か話していたようだけど・・・何を話していたのかな・・・?」

???「え・・・いやその(あたふた・・・」

市民の味方A「フム・・・(怪しいな・・・この子・・・」

???「わっ私別に怪しくないです!!」

市民の味方A「・・・」

???「(怪しまれてる・・・どうしよう・・・)・・・ん?」

???「・・・・(ツンツン・・・」

市民の味方A「ん?・・・!な!?」

???「トゥットゥル~!」

(バコ~ン!!・・・ばたッ・・・

???「!?え?(何か変な子きた・・・でも、何か可愛いなw」

???「・・・大丈夫ですか?」

???「あ・・・えと・・・ありがとう・・・でいいのかな?」

???「じ~・・・」

???「じ~・・・・」

???「(・・・クッシュン・・・ズズゥ・・・)」

???「・・・あ、ティッシュあるよ・・・これ使う・・・?」

???「どうもです・・・✩(チーン!・・・」

???「(あれ?そういえば最近近所で見かける子だな・・・どこの子だろ?)」

???「・・・うにゅ?そういえばどこかで見た顔です・・・」

???「だよね・・・wこのへんに住んでるの?」

???「うい・・・少しここから歩きますが《闇花荘》というところで住んでいます・・・」

???「《闇花荘》って・・・確かあのちょっと人気の無い道を上がって行った古ぼけたとこだよね・・・」

???「そうです・・・✩」

???「そうなんだ~(^▽^)」

???「こうやって話すのは初めてです・・・✩」

???「だ・・・ねw!・・・え~と・・・私フランシュ!フランって呼んでねw」

???「・・・フラン・・・ヨロシクです・・・w私はSUBARUっていうです・・・✩」

フランシュ「ヨロシクねSUBARU!」

SUBARU「ヨロシクですフラン・・・wところで・・・その荷物は一体?」

フランシュ「・・・あ!そうだ先輩探さないと!忘れてた~・・・」

SUBARU「先輩・・・?」

フランシュ「うん✩実はクリスマスパーティーの約束をしてたんだけど・・・ん?」

SUBARU「うにゅ?」


???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」


フランシュ「先輩の声だ!」

SUBARU「あれ・・・?なんか聞き覚えがあるような声も一緒・・・です・・・」

フランシュ「ちょっと行ってくるねw」

SUBARU「何か心配なので私も行くです・・・w」

(タタタタ・・・
















                        1-4へ・・・まだまだ続くw






































ポツリ・・・のコーナー



どうも・・・まずは武器報告から・・・









サクリファイス・ダーガー(14%)
20111220235051.jpg
パニ掘り中にGET・・・パニ~!







20111220233238.jpg


SUBARU「振るとこんな感じ・・・っと、SUBARUは喜びをあらわにブンブーン♪と武器を振り回してみせますww」









そして実は昨日フレのなおみさんがユニ2のロビーにて忘年会をやると言うので・・・

行って参りました・・・



集合写真✩
20111223232256.jpg


ロビー占拠って初めてです・・・w

お初な方沢山いました✩

しかもこの後自己紹介が始まり・・・みんなの前に立たされせていただきましたw

緊張して何言ったか覚えてない・・・w

紹介も終わって・・・主催者のメイドさんが挨拶回りにロビーから消えたあと・・・

お初さん方とカード交換しまくりましたw(カードの嵐w)

その後はインフィニッティー!の嵐でしたね・・・w

カード交換した方々・・・これからヨロシクねw
(まあ・・・ロビーで座り込んでることが多いけど・・・w呼ばれたら行くよw)
































このときポロっと喋ったけど・・・今フレさん絵描きまくっております

Mariaさん・ナオさん・・バージルさんからエリンさんのOKサイン貰いましたので書き始めたいと思います・・・w

よろしく~♪

他にも描いてって方いればかくよん・・・SSかSカードいただきますがね・・・w

コメントとかで予約出来ますので~

バージルさん・Mariaさん・ナオさん・エリンさん・キラ君

ミウさん・ルミナスさん・・・エラーメイドさんwは決定済み♪よろろんw

(あと10人ぐらいは描けそうw)




















絵のモチベーションはこのぐらい線画だけど↓・・・w

























SUBARU.jpg













ちなみに今描いてる方のラフ~特別に見せるんだからね!↓

























らふ2 中ボスw



























ラフ1 


















ちなみに誰かは言いませんw







































今回はこのへんでw(アニメ見ててブログ更新スッカリ忘れて慌てて書いたのは秘密な話・・・ウワナニスルヤメロ・・・w)文字おかしいとこあったらゴメンね~・・・バイバーイ


スポンサーサイト

[edit]

« 明けましてオメデトウです・・・✩  |  みんな・・・ただいま✩ »

この記事に対するコメント:

メリークリスマス!笑

絵を描いて下さるという事でありがとうございます(^^)

またインフラ一緒にしましょ♪

では〜

ミウ #- | URL | 2011/12/24 23:53 * edit *

どうも、イブの夜フレさんにカロリーメイトのプレゼントをしようとしたけど、あまりにもフレさん少なくて諦めたルミナスです。

まずはサンタコス絵、ありがとうございました。……まさかレインやネレイスさん、ラヴィス様までオマケで描いてくださるとは……本当に感謝です。

最近はサブのレベル上げからまた武器堀りに熱が入りつつありますので、何かあったら遠慮なくどうぞ。(と、言っていつも私が押し掛けているのですがね……)

では、またいずれ……

ルミナス #- | URL | 2011/12/25 11:09 * edit *

メリークリスマス…

インフラ忘年会は楽しかったな…また今度でもやってみたいものだ…

イラストはよかった…完成を楽しみに待っている…

またインフラでな…

バージル(NERO) #- | URL | 2011/12/25 12:10 * edit *

メリークリスマース!

忘年会誘われてたなぁw
しかし気づいてても行けなかった事実!
まぁそもそもイブはインすらしてなk(ry

それはそうとサンタからのサクリおめでとうだのうw
私には今年もクリスマスプレゼントはなしです!
あるとしてもにがり入りラーメンしかないよ!

キラ #- | URL | 2011/12/25 20:25 * edit *

メリークリスマス♪

サクリファイスダーカーおめでとうございます!
キャラ絵、完成するのを楽しみにしていますね♪

Maria #- | URL | 2011/12/26 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/24-11431cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

