03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

みんな・・・ただいま✩ 

はい・・・なんてことはない・・・ただ出張から帰ってきました・・・



ということでまずは・・・新しいリンク追加のお知らせです✩

とある沼子の虹箱収集

出張先から帰ったので早速リンクさせていただきました(相互リンクとなります)w
これからよろしくお願いします・・・✩
















1‐2

《闇花荘付近・上空》




???「ふっふふ~ん♪いや~寒いZE✩すごくなw!・・・まあ、笑い事では無いんだがなw!しっかし・・・異変解決と言って出てきたものの・・・、何していいかわからないZE・・・そもそもこの世界には《弾幕》ってものがないのかね~・・・何故かわかんないけど《ハッケロ》も《ゲンソウキョウ》に置いて来ちゃったしな~・・・、・・・・・・まいったze・・・(はぁ~・・・)」

(びゅうううう~~~・・・・)

???「ん~~~~!あ~~~~!寒いなあ!なんでこんなに寒いんだ!!この世界には《⑨》は居ないはずだろ~~!!・・・まあ居たらあたしが懲らしめてやるがなw」

(びゅおおおおお~~~~~~~~~~!)

???うっはぁ!?ヤバイZE✩冗談抜きで雪の降る空は寒すぎだZE!!少し低いとこまでおりるか~・・・、なんにしてもここで長く滞在することになりそうだな~・・・めんどくさいZE・・・」

(↓スィ~~)

???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」(ギギ

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」

???「謝れええええーーーーーーー!僕に謝れえええええええええええ!!」




???「・・・ん?何だ?すごい声がしたが・・・?もしかしたら異変解決に繋がるかもだZE✩」

(ひゅうううう~~~・・・)

???「あ~・・・でもやっぱ寒い・・・飛んでるのもしんどいZE・・・マフラーにカイロ・・・、手袋にあったかい飲み物まで『借りたのに』尋常じゃない寒さ・・・どういうことか・・ックシュン!!・・・ん?あんなとこに何か建ってるな・・・何だ?・・・へえなかなか大きな屋敷・・・?かな?暗くてよく見えないZE☆・・・ん?だれか出てきたな・・・」




《闇花荘・玄関前》




???「ふう・・・(おそいなぁ・・・やはり一人で行かせるべきじゃなかったのかな・・・?この寒空の下さすがにビーストさんであっても辛かったりするのかな・・・?やっぱり心配だ!すこしいってみよう・・・それに・・・)」

???「ねえ?・・・ご飯まだなわけ?お腹と背中がありえない話だけどくっつくらしいわよw・・・とまあ私は別にカップ麺でもいいけど・・・それより・・・クリスマス期間限定!萌え萌え✩ケーキ!!ってのが売ってるらしいんで、外行くならついでに買ってきといてねwマジで頼んだわよKou!ww私は皆戻るまで寝てるから~✩じゃねっw」

Kou「・・・でわ、行ってきます。あ!戸締りはしっかりしててください・・・よ・・・、聞こえてないか・・・、まあ取られるようなものもないし早く帰ってくればいいか・・・、それにしてもどこかなハクタクさん・・・」

(スタスタ・・・)


《闇花荘・屋根上》


???「おwこいつはラッキー、見たとこ何部屋かある建物だが・・・部屋の明かりは全て消えてるし・・・なりよりwひと部屋窓がきちんと空いてるZE✩今晩はここを借りるとするかwいや~良かった良かった✩、しかし何もないな・・・仕方ないw街の方に行って借りてくるかw」

(↑スィ~~)














                     1-3へ続くZE✩



























どうでもいい写真館

五月雨×ヨー〇
20111221010501.jpg


魔理沙×〇子
20111221011427.jpg


Kou×シ〇ジ
20111221011200.jpg


闇花×禁書〇録
20111221203705.jpg


SUBARU×綾波レ〇
20111221011509.jpg


緑は仲~まw
20111215230515.jpg


侍も仲~まww
20111213230342.jpg


キャストも仲~・・・&緑も仲~ま!!
20111219013413.jpg




















ポツリのコーナー・・・




さてと・・・もうすぐクリスマスですね・・・✩

もちろんクリスマス絵描きました・・・(随分前からリクされていたのでねw)

一応予告しておくと・・・ルミナスさんメインですw一応ねw




・年賀状絵も描かないと・・・✩
そういえば正月の絵・・・まだ描いてないな・・・(・・;)

・私もキャラ配布しようかな・・・

・パ二は出ないw

・密かにフレさん方の他作品コス絵を描きたいと思っていますw



























イラストコーナー



今回は落書きだよ・・・w



kou1.jpg


Kou君と刀武器モロモロ・・・未完成絵なのでかなり適当w



















✩これより下は東方関連✩








































物部布都(もののべのふと)    豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)          
                                 
物部布都2豊聡耳神子2


東方神霊廟より二名・・・(この画像は密かにやってるpixivに載せてる絵ですw随分と前に描いたんだけどね)


他にも沢山描きたいねw(いちよ全キャラ描きたい・・・ゴニョゴニョ)


そして・・・次回はクリスマスへ✩

























今回はこのへんで・・・またねです✩









[edit]

« wクリスマスリクw  |  カムイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と、どうしてこうなった・・・!? »

この記事に対するコメント:

NEROが不在だから俺がコメントする…

とりあえずおかえり…また今度インフラでやろう…

クリスマスのイラスト…楽しみにしてる…また今度インフラでな…じゃあな…

バージル(NERO) #- | URL | 2011/12/23 09:29 * edit *

おかえりなさいー!

リンクアリシャス!
これからよろしくお願いしますね♪

ふーちゃんは僕も好きだぞー!
ポニーtげふんごふん

ではまた機会があれば♪

Scoll #FxIIfg0c | URL | 2011/12/23 15:49 * edit *

クリスマスイラストー!
私が破棄したからそちらに(ry

カラーイラストなんて無理なんだ!w

楽しみしてようwではでは~

キラ #- | URL | 2011/12/23 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/23-92c1bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

