06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

カムイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と、どうしてこうなった・・・!? 

1-1



《闇花荘・数ヶ月前》

???「はぁ・・・まいったな・・・どうしたものか・・・」

???「あ・・・挨拶回り終わりましたか・・・?」

???「ぬあ!貴様聞いていたのか!?というか今日は誰もいないと聞いていたのに!?」

???「いえ・・・余りにも騒がしかったので・・・すいません聞こえました・・・というか意外と真面目な方なんですね・・・(あ~れ~?僕そんなに影薄いのかな~・・・?)」

???「!?・・・なっ何の事やら・・・~♪」

???「なぜ偽る必要があるのです?僕個人としては・・・」

???「それ以上は言わなくてもいい・・・そんなことよりもさっきの会話どこから聞いていた?」

???「所々聞こえてただけなので具体的な内容まではわかりませんが・・・お二人はどういう関係で?」

???「・・・答える義理はないな・・・というより大したかんけいでもないがな・・・『ただの知人』だ」

???「・・・わかりました、そういうことにしておきます・・・ですが喋り方・・・今のままでいいような気がするんですが?」

???「ぐ・・・!?こっこれわ!個人的なコダワリだ!それに『』との約束でも有るから貴様にとやかく言われる筋合いは無い・・・が貴様は知ってしまったようだし他の者に『』との関係を知られるとまずいしな、貴様と話すときはこの喋りで話そう・・・それでいいだろう?」

???「まあ何でもいいんですが・・・そんなことより僕は買い物に行かないと!」

???「なら私がついでに行ってこよう・・・」

???「え・・・?買い物行ってきてくれるんですか?」

???「ふむ・・・一様近所の店など把握しておきたいのでな、散歩にでも行っておこうかと思って、それに貴様に知られてしまったこともあるしな・・・!」

???「別に言いふらしたりはしないけど・・・行ってくれるのならありがたいですねw洗濯や他の空部屋の掃除も残っているので・・・」

???「奴はそんなこともさせてるのか・・・呆れた奴だな・・・『あいつ』も居るのだろうに・・・」

???「とわ言っても、『あの子』は仕事であちこち行ってますので、それでも帰ってきたときは何かしらやってくれるので文句なんてとても言えませんよ・・・♪でも少しでいいから普段手伝ってくれる人がいればなぁ・・・」

???「まあ大変だな貴様も・・・、では私は行ってくるぞ!」

???「そうですか・・・外に行くなら気を付けてくださいね、なんでも最近『箒にまたがった女性』に所持品を盗まれる事件が多発しているそうですから・・・」

???「・・・何だ?それは!?」

???「とにかく『魔女みたいな人』には気を付けて下さいとのことです・・・」

???「よくわからんが・・・?まあ気をつけるさ・・・!」








《街中》








???「う~む・・・迷ったぞ!というより奴めこんな適当な地図でわかるわけが無かろう・・・(まあ・・・それをあてにしてここまできた我も我だがなw)しかし困ったな・・・今晩の材料だというから余り遅くなるわけにはいかないのだが!『』の機嫌を損ねてしまって追い出されたらどうしよう・・・はっ!何を後ろ向きになっておるのだ我は・・・」

???「あの~?どうかしたのかい?」

???「いやしかし・・・!このままでは本当にまずいぞ!そもそもまだ買い物が済んでいないのだし・・・」

???「あっ!あの~!」

???「早く買い物を終わらせて・・・って?ん!?何だ貴様は?」

???「な!?人がせっかく声を掛けてあげてるのに、長らく無視したかと思えば・・・今度は貴様呼ばわりなわけ?」

???「ふん!誰も声を掛けてくれなんて頼んだ覚えは無いがな!!この『日焼けガーディアンズ』め!」

???「カッチーン・・・それ完全に僕を馬鹿にしてるでしょ・・・?今は仕事終わって寮に帰るとこだけど、ココで君を病院送りにしてあげてもいいんだよ・・・」

???「ふん!そんな華奢な体で我の何をどうする気だね?ぼくちゃんw?」

(ブチッ!)

???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」(ベキボキ

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」(ギギ

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」(バキバキ

???「謝れええええーーーーーーー!僕に謝れえええええええええええ!!」(バキンっパキキw

???「あやま・・・がああ!るうえ!すまなかっ・・・たあああああああああああああ!誰か我をおおおおおおお!タスっけって!!?」




                       1-2(次回)へ・・・つづくw
































どうでもいい写真館


にゃ~ん♪
20111209223924.jpg



ル「(・・;)」
20111203012943.jpg



EPD開放
20110908195441.jpg



返事がない・・・ただの屍のようだ・・・
20111130200643.jpg



天誅!
20110627184435.jpg














ポツリのコーナー


どうも・・・実は今回初武器が取れましたのでそのご報告からしていきます・・・






カムイ(光27%)
20111208022351.jpg

狙って巨獣M回してると3回目で来ました・・・✩和武器コンプもそろそろ近い早くレンサ欲しい・・・w

ハガルB(闇32%)
20111208022411.jpg

初ハガル・・・ヤッター!特に狙ってなかったが道中ドロ✩

H44ミズーリ(炎36%)
20111209023508.jpg

これも意外と初で道中ドロ









・最近、ロビーで座ってると誰かしら顔を見せに来てくれるのですごく嬉しく思います・・・♪

・ソロでパニッシュメント狙って日々がんばってたりします♪

・Kouは160になったので一安心w

・魔理沙・ハクタク・五月雨・闇花・フランシュも頑張ってレベルあげよ・・・

・話は変わりますが最近ブログを見に来る方が増えたような気が致します・・・
 これもひとえにリンク先の皆様おかげかもしれません・・・w

これからもヨロシクお願いします・・・(・・)ノ✩





























イラストコーナー


はい✩実は今回の絵はデスねぇー♪以前に・・・
夏休み

↑このような絵を描いてたのですが・・・

(ちなみに左からレイン・ミウ・キラ・SUBARUさん方の夏服使用となってますw)


今回少し描き直してみようかと思い・・・↓

デフォ 予定図

↑のようなデフォルトチックな可愛いイラストにしようかな~♪なんて思って・・・え?キラ君コケてるって?

(´・ω・`)気のせいだよw(最近はレインさんよりルミナスさんにお会いするほうが多いので変更しましたw)

まあwそういう訳でね✩気合入れてね・・・描き始めたんだ・・・うん・・・でね・・・

















































『溢れ出るボスキャラ臭』
溢れ出るボスキャラ臭

でね✩・・・こうなった・・・w

(左からルミナス・ミウ・SUBARU・キラさんですw)

もう・・・なんのゲームかわからないよ・・・(・・;)まあ♪いいかww

皆キャラ崩壊・・・(一人・・・ノーマルかなww?)

皆、眼からオーラ放ってるのは仕様です・・・w

(本当にデフォルメキャラを描く予定だったのに・・・仕方ないので、ことのついでにフレさん全員デフォルトさせるか・・・ふふふwまあ、その前に許可を頂かないとね✩)





以下参考資料↓

ルミナス
ルミナス

ミウ
ミウ

SUBARU
SUBARU

キラ
キラ


今回はココまで♪でわ~ノシ
スポンサーサイト

[edit]

« みんな・・・ただいま✩  |  リンク追加のお知らせ✩ »

この記事に対するコメント:

カムイ&ハガルB、H44ミズーリ
おめでとうございます♪

またご一緒したときは宜しくお願いします!

Maria #- | URL | 2011/12/11 22:13 * edit *

お久しぶりです♪

絵を描いて下さってありがとうございます(^^)

凄い4人ともラスボスですね!(笑)

またインフラ一緒にしましょうね〜♪

あ! カムイおめです( ´ ▽ ` )ノ

では〜

ミウ #- | URL | 2011/12/12 11:07 * edit *

カムイその他もろもろおめでとうございます!

この前はお世話になりました!また今度ご一緒したいです(^^

四人がボスみたいでなんか凄かったですw今度おねが…げふんげふん

また今度インフラでお会いしましょう!

NERO #- | URL | 2011/12/14 16:27 * edit *

コメントありがとです・・・♪

Mariaさんへ・・・

こちらこそよろしくお願いします・・・✩いつでも暇してますw



ミウさんへ・・・

ミウさん・キラ君・ルミナスさんの絵は描き慣れてきた気が致しますw
(ちなみに言うと、ラスボスではありませんw・・・ラスボスはもっと凄そうだ・・・(´・ω・`)特にあなたがw)
またヨロシク・・・です✩



NEROさんへ・・・

こちらこそお世話になりました♪またヨロシクです・・・✩
あと、絵の方描いてもいいなら描きますよ~・・・ですw
詳しいことは・・・いつでも、インしてる時にでも聞いてください・・・ですw

SUBARU #- | URL | 2011/12/14 22:55 * edit *

カムイおめでとうございまする!

本日のQ&A!!
Q.どうしてこうなった?
A.ミウさんがいたから

「特にあなたが」の返信www
私はあの4人の中でなら確実に一番最初に死ぬわw

キラ #- | URL | 2011/12/20 12:49 * edit *

お初コメントになりますー。
先日はありがとうございました♪

カムイ、ハガルB、ミズーリH44おめでとうございます~
ハガルは気が向いたら(ほとんどないけどw)掘りに行っている程度なので、
集まる気配がしないです…w

あ、もしよろしければ相互リンクよろしいでしょうか?
次にお会いしたときはパトカ交換もお願いしたいです。

ではまた機会があれば♪

Scoll #FxIIfg0c | URL | 2011/12/20 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/22-5be3fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

