09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

新たなる箒・・・と交換ミッション✩・・・からの~w『K.M.L.M』へ贈る♪ 

✩とある幻想の爆窃魔女✩








《闇花荘・玄関前(庭)》



魔理沙「う~む・・・✩」

Kou「ん?・・・あれは、魔理沙さんか・・・(箒持って何してるんだろ?)さてはまた飛べなくなったのかな・・・w?」

魔理沙「ん?おぅ!(・∀・)ノ✩」

Kou「(あ・・・気付かれた)どうも・・・さっきから何してるんですか?深く悩んでるようでしたので・・・」

魔理沙「ん~あ~、実はな✩あたしの《プレイ時間》とやらが92時間と12分になったお!・・・なんて言葉がふと・・・頭のなかに響いてさ~✩すごく気になるじゃんw」

Kou「・・・ええwすごく・・・気になりますね(リアルな数字だな、しかし(・_・;))」

魔理沙「な~w?すごく気になるだろ!なんで92時間12分なんだろうねw?こういうのってだいたい50とか100の時に言うもんじゃないのか?何か一人バカみたいに考え込む羽目になったZEw✩」

Kou「・・・(ああ・・・!そっちか(・∀・)!w)」

魔理沙「んま~✩それはどうでもいいとしてねw・・・また飛べなくなってたって話だZE✩」

Kou「ええΣ(゚д゚lll)先の話は何!?関係なかったんですか!!?」

魔理沙「ああw特に関係ないんだZE!」

Kou「・・・ふう、つまり結局はまた箒にまたがって空を飛べなくなったと・・・、そういうことで悩んでいた訳ですね・・・?」

魔理沙「そうとも言うZE(・∀・)✩!」

Kou「・・・」

魔理沙「まあ正確には・・・新しい箒を探そうと思ってんだ✩」

Kou「・・・なっなるほど!しかし何か目星は付いてるんですか?」

魔理沙「ふふん!・・・w実はあるんだZE✩(`・∀・´)・・・というか『ストライクブルームってのがあるらしいお!』と言う言葉が聞こえてねw」

Kou「たしかにそのような箒が、あるようなことを仕事先で聞きましたね・・・(頭大丈夫かな・・・?)」

魔理沙「そういう訳で・・・手伝えKou!!(`・∀・´)ノ」

Kou「・・・はあ、わかりました・・・(やっぱ・・・声・・・かけるんじゃなかったな・・・)」

SUBARU「何してるんですかKou君・・・?」

Kou「ん?ああSUBARUさん・・・と、ああフランシュさんもいらっしゃったんですね・・・」

フランシュ「こんにちは~(^^♪あれ?こんばんは~かなw?」

Kou「まだ日も落ちてないですし・・・こんにちはでいいかと・・・w」

フランシュ「有難う御座います♪・・・ところで今からどこかに行かれるんですよねw?」

SUBARU「実はフランの実践訓練のお手伝いに出掛けるところだったのです・・・wある程度の話は聞いていたので、もしよろしければご一緒出来ればと思ったのですが♪」

魔理沙「おお~♪ならちょうど良かった!!一緒に行こうZE✩!」

フランシュ「ありがとうございます♪トゥットゥル~✩」
SUBARU「感謝です♪トゥットゥル~w」

魔理沙「そうと決まれば!早速行くZE✩」タッタッタッタッタ・・・)

フランシュ「あ!待ってくださ~い!ほら♪SUBARUも!早く行こうw」タッタッタッタッタ・・・・)

SUBARU「・・・ちなみに言うとKou君一人で行かせるのは可哀想・・・と思ったから、一緒に行くことにしましたですw・・・それに・・・今日はフランと遊んでたからすごく気分いいんだ!!(・∀・)ですw!!(フラン可愛いいよフランw・・・ブツブツw)」

Kou「・・・え~と、まあヨロシクお願いします・・・(´・ω・`)」
















という訳で魔理沙120転生後のLV上げついでに、『ストライクブルーム』探しに行ってきましたw

インフィニティM作るとこから初めてダラダラやってたら・・・

20111128215515.jpg

割とあっさり出ましたw
20111128215945.jpg












魔理沙「いや~✩これでやっと飛べるようになったかもw早速試してみるZE✩」

スィ~♪ススススィ~~~~✩
20111128220505.jpg


Kou・フランシュ・SUBARU「おお!!飛んだ♪(・∀・)」

魔理沙「やったZE✩(*´∀`*)!!3人ともありがとな~♪・・・じゃ!先帰ってるZE~・・・w」

Kou・フランシュ・SUBARU「(´・ω・`)・・・かえってった・・・w」

Kou「・・・じゃ、僕らも帰りましょう・・・」

フランシュ・SUBARU「オ~ケ~♪・・・ですw」






















                            おわり











































ポツリのコーナー・・・



実はつい最近やっと、SUBARUでEP1ハードクリアを達成することができましたw
やる気を奮い立たせた自分に拍手www

という訳で・・・たまりにたまってたアイテム類を交換所にお渡ししに行きました♪

結果






20111127171758.jpg


20111127171913.jpg


20111127171725.jpg


20111127171940.jpg


20111129170401.jpg


20111127171754.jpg


となりました・・・

ちなみにコタツ・ダイも2個手に入り、SUBARUはとてもハッピーです

SUBARU「あと2個あれば・・・ふふふ・・・ですw」











あとはそのほかでの初武器也~✩

ミウさん・ブリッツゲイザー掘り中でドロ✩
20111124014414.jpg

魔理沙・ストライクブルーム掘り中副産物でドロ✩
20111128220010.jpg

ある有名ブロガーさんと初めて一緒に行ったGHでドロ✩
20111124014318.jpg


ハガルも欲しくなってくるねw






























































どうでもいい写真館


なんか違う・・・(´・ω・`)
20111128221704.jpg


魔「あたしの知ってる賽銭箱じゃ無いΣ(゚д゚lll)!」
20111128221841.jpg


下を覗きたくなるwZE✩
20111128221610.jpg


マスパ✩✩✩
20111128215734.jpg


OK緑は仲間だ!
20111126164956.jpg


ヤオロズたん✩
20111124223045.jpg







































イラストコーナー









はいな♪今回描いたのはというか頼まれてもないのに勝手に描いたのは・・・w




































KMLM.jpg


(キラ・ぬこキラ・ミズチ・リディア・リバティー)さん達となっておりますwわかるかな?













キラさんことK.M.L.Mの方々ですw(ちなみにぬこキラ君・リディア嬢にはあったことありませんw

一様前に「ぬこ君描くよ✩」ということを言ってたのをふと思い出したので

描いていたんですがその内皆描いちゃったね(てへっww
ちなみに言うとキラ君のおかげで有名ブロガーさんに出会えたというせめてものお礼wゴニョゴニョ・・・

ひとつ困ったのが・・・リディア嬢の色が分からなかったことで・・・

当の本人には合ったことも無いのでキラ君に質問攻めしてましたw(そして改めてすまないwキラ君へ)

背景は見て分かってもらえれば幸いですw

こういったメンバー集合!・・・みたいな絵描くの大好き♪

個人的に人描きたい人は沢山居るけどねw

次からは4コマも描いて行こうかと思います・・・ヨロシクw

最近はりあるな話・・・仕事の関係で出張多くて絵描けずにいますが・・・

まあ!頑張りますね(・∀・)キリッ





まあ今回はこのへんで・・・トゥットゥル~♪

[edit]

« リンク追加のお知らせ✩  |  緑は仲間~✩そしてフライング✩サンタさんと奥義・周栗有無!! »

この記事に対するコメント:

おおおおおお!?なんとぉぉぉぉぉぉ!

おおお~!GJなイラストだ!ありがとうございます!
また僕だけネタに走るような絵だと信じて疑ってなかっ(ry
疑ってすまん!w

しかしそれぞれの個性がよく出てる絵だw
ぬこもミズ婆もリディア先生も良い感じ!
リバティーは言われて気づ(ry
今にも消え入りそうな感じはあってるかもw

え?肝心の私?そんなの分からぬさ!w
先生にはそろそろ会えるはず!Σd(・ω・`)
ではでは!

キラ #- | URL | 2011/12/03 00:35 * edit *

初コメです♪

初コメです♪
先日はありがとうございました(^▽^)

それとストライクブルームなどなど
おめでとうございます(>▽<)

またご一緒した時には宜しくお願いしますね♪

Maria #- | URL | 2011/12/03 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/20-7424cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

