05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

緑は仲間~✩そしてフライング✩サンタさんと奥義・周栗有無!! 

五月雨「ふっふふ~ん♪ふふ~ん♪ふ~ん♫ww」


SUBARU「うにゅ?どうしましたか・・・五月雨様?」


五月雨「おお✩・・・wよくぞ聞いてくれたねSUBARU氏w!・・・実は僕もこのブログに載ることになってね!今すごく嬉しいんだ~( ^∀^)♪」


SUBARU「Kou君は影で支えるエキスパートですね✩」


五月雨「ほら見てよ・・・ここ!はぅわ~・・・wこれで僕も一員って感じになったね✩」


SUBARU「そうですね♪・・・・・・・・あれその下にも誰かいる・・・です・・・あ”Σ(゚д゚lll)!!


???「・・・ふぅはははははははははっはっっはっはっははういぇう!ゴホゴホッ(;゚Д゚)うえっふ・・・フゥー・・・ふん!」キラーン✩)


SUBARU・五月雨「なぜ・・・???S(うわ~・・・めんどくさいの来たです・・・)五(ややこしい人・・・来ちゃったね・・・(´・ω・`))」

???「ふふん・・・、五月雨殿・・・この私を置いて・・・、いや!この誰よりも輝くであろう・・・!そう!・・・私はあの空に永遠と輝く太陽のごとく、熱く、清らかで、勇ましく!そしてなりよりこの世界を愛する
一人の戦士であるこの私を差し置いて『メンバーの一員になったw』などとは・・・笑止!!
この私・・・云々✩」



SUBARU「相変わらず・・・普通に喋れないんですか・・・?私には難しい言葉ばかりで何言ってるか分からないんです・・・」


???「・・・よってこの私を差し置いて先に一員などとは・・・(以下略w)」


SUBARU「う~・・・聞いちゃいないです・・・この人・・・・ん?・・・あっ・・・!」
五月雨「おや・・・w」


???「ふはははっはは~✩いい加減に私の名を明かす時が・・・来たようだな!!ならば教えてしんぜよう・・・この世界全てと、そこに住むすべての命を愛する者!!その者の名前は~・・・ハk!!タっ!ぐはあああああああああああああああーーーー(;゚Д゚)!!

闇花「さっきからうるさいわああああー(#゚Д゚)!!飯ぐらい静かに作れないのかー!というかアンタカップ麺にお湯注ぐだけで何そんな時間かかってんのよ!!後がつかえてんのよ!さっさと麺にお湯注いで自分の部屋へ帰ぇんな!!」


???「ぐふう・・・、ふふっ・・・w分かっていないようだな貴様程度の攻撃ではこの私!ハk・・・!?」


魔理沙「そのカップ麺貸してくれw(・∀・)ノありがとな~・・・✩」(スィ~✩)


???「ぬああああああ!貴様らついにこのわt・・・ぐァ」


五月雨「ちょっと静かにしててくださいね~✩すぐ終わるから・・・(ニヤッw


???「待っ待て・・・!我が悪かった頼む(;゚Д゚)!技をかけるのだけは止めて我を開放して・・・く、うっ!・・・れぇ・・・(;´Д`)」


SUBARU「じゃ・・・静かに・・・闇『しなさい(#゚Д゚)』
        S『してなさい・・・ですw』
        五『しててね✩』」


???「・・・うっうむ~仕方ない(これ以上は我の身が危うい・・・)しっしかし・・・!名前だけは名乗らせて貰う(・∀・)キリッ✩」


闇花「んじゃ・・・言わしてあげるから、サクっとやってよねw(あは~wwやっぱこいつ面白w)」


???「ならばとくと聞けぇ!この我の名前は!!ハクt!」


Kou「あっ・・・ハクタクさんここにいたんですね・・・言われたとおり紹介文載せときましたが・・・、・・・・え~・・・っと・・・何か、ありましたか・・・(・・;)

ハクタク「もう・・・何も・・・申すな・・・・・(- -)」



















                     おわりw



































っと言うわけで新キャラ公開だよ~♪トゥットゥル~✩

ハクタク  ビースト男
・ビーストからもらえるチケット集めのために作ったがAW面白くしすぎたw
20111121220950.jpg






前回チョロっと説明した

五月雨  ニューマン女
・フォースの火力にビックリした拍子に作ったw
20111121222051.jpg
(ちなみにSUBARUは『さみだれ』ではなく・・・『ごがつorごがつあめ』と呼んでいます。本当に漢字苦手ちゃんw)

最近は武器掘りよりもサブ育成に取り組んでいますw
LV上げ部屋でも見かけたらフレ問わず気軽にどぞ~♪






と今回は少し騒がしかったけども・・・まあ楽しんでいただけたらいいのですw



























































どうでもいい写真館


なんか・・・いい感じ✩
20111120134344.jpg


トゥットゥル~✩
20111119195456.jpg


除霊
20111121221010.jpg


体験版時代の手つかずKou君w
20110118195834.jpg

前回ミウさん✩
20110627013511.jpg

miu.jpg


魔「乗ったZE✩」   K「降りましょう(・∀・)イラっ✩」
20111031195416.jpg





































イラストコーナー♪



さてさて✩今回描いたのは~









































鳥・・・ああ・・鳥だ










鳥さんこと-OZ-さんでした~♪

・・・いやいやwまんま鳥になったw

着ぐるみって描いてると難しいです・・・✩

一点だけ!・・・売地に突っ込むのは野暮・・・ですw

背景は・・・相変わらず・・・寂しいね今回はとびっきりw















ポツリ・・・のコーナー✩(その時々の印象に残ったことなどの報告のコーナーw)




実は少し前の話になりますが『ダガーオブセラフィ』取るためにバッヂ集めをしていたところ・・・

フレのレインさんがきてくれました~✩

のんびりとお話しましたねw

しかもポロッとSUBARUが

 「ちゃぶ台欲し~」

なんて言っちゃうと・・・
20111114230159.jpg
貰っちゃったw

その後3周ほどMAX2を回り、無事ゲットしましたですwイエイ!
20111117195610.jpg



レインさんありがとです✩












さてお次は・・・最近の話w

あるときルミナスさんと会ったときに・・・
20111118232328.jpg



と実は依頼されてた・・・サンタ服のことを思い出しw

サンタコスを買ってないばかりにルミナスさんのサンタ姿・・・拝めませんでした・・・


そして・・・日が進んで、SUBARUで特に目的もなく部屋立てた瞬間!




ミウがパーティーに参加しました
ルミナスがパーティーに参加しました




となり・・・少し驚きましたw

ミウさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キャーミウさーん!!

ということでのんびり話してました・・・

SUBARU「OK!緑は仲間だ!!」

ミウ「イエイ!!」
20111120221606.jpg

更には・・・
20111120223334.jpg
サンタ服・・・買っちゃったw

・・・そして少しネタが尽きてきたのでw、ただボーっとしてるのもあれだと思い欲しかった魔剣フロウを探そうかと・・・提案(・∀・)ノ

ルミナスさんが若干渋りましたが・・・覚悟を決めたみたいですw

ただ三人だと私のモチベーションが上がらない(ウワナニヲスリュヤメ・・・)ということで

フレの

桜華さん

誘っちゃいました~w

それで、4人揃ったところで早速MAI2ヘ・・・

SUBARU「キュッとして・・・✩」
20111120231919.jpg

ミウ「ドカ~ン!!」注:こんなこと言ってませんw
20111120234209.jpg

フ「ぐはあくぁ!(゚Д゚)・・・」 
20111120225522.jpg

赤ぷよで連鎖を狙う桜華さんw  赤箱「消される・・・(;゚Д゚)!」w
20111120231931.jpg

20111120225549.jpg

20111120224655.jpg

20111120234153.jpg



・・・結果は見ての通りww

何回もやってると疲れたので・・・やめた(・∀・)キリッw

その後ミウさんのリクで《ブリッツゲイザー》探しに狂信者へ・・・

途中休憩時に気になることがあったので、桜華さんに質問ww

20111120231022.jpg


20111121012304.jpg


20111121005426.jpg
SUBARU「シュークリーム好きなのw?」

シュークリーム・・・・w一人ツボってた(笑)









そんなこんなでルミナスさんが抜けてブリッツ掘りしてて最後の周回時に・・・
20111121012248.jpg


そんなこんなで結局ブリッツ出ず・・・

解散となりました~✩

(またいつでもやりましょうw)




















というわけで今回はなかなか書く事たくさんあったので、笑w

またいつでもよろしく~♪














魔理沙「お~✩ハクタクじゃないかw・・・あっカップ麺ありがとな~✩」

ハクタク「・・・貴様、我の貴重で品のある簡易携帯食料のインスタントラーメンを食べておいて!その程度で我の腹のインセクト・クウィ~ンが収まると・・・!」ぐううう~・・・(・・;)!)

魔理沙「ほいっと✩」

ハクタク「・・・!これわ・・・同じ貴重で(以下略)インスタントラーメンでわないか~(゚Д゚)ノ✩・・・いやっまさか盗んだものではあるまいな・・・そしてその罪をこのわt(以下略)」

魔理沙「安心するんだZE✩盗んじゃいないw(・∀・)!!(Kouの買い置き分だ!!)」

ハクタク「ふんむ!なら深く考えても仕方ないな・・・wよろしい・・・でわ貴様のその(以下略)」

魔理沙「これで貸し借りゼロだZE~✩んじゃな~w」スィ~)

ハクタク「(どちらも・・・一方的だったがな・・・(゚Д゚)ノ魔女め!)だがしかしwこれで我の腹のインs(以下略)・・・とにかくお湯だ!!

闇花「SUBARU~✩ついでだからお湯ポットも洗っといて~w」

SUBARU「イエッサ~マスター✩(・・)」

(パカッ・・・ザバ~・・・✩)

ハクタク「ぬううあああああああああああああ~(゚Д゚)!!」

SUBARU「うにゅ・・・(・∀・)?」















ではこれにて・・・wwトゥットゥル~♪

[edit]

« 新たなる箒・・・と交換ミッション✩・・・からの~w『K.M.L.M』へ贈る♪  |  たまには・・・myキャラ描いてみたw・・・ »

この記事に対するコメント:

魔剣探しは骨が折れる、神経が折れる
心が病みまする!あんなとこ何回もいけっかっ!!

\キャー鳥さん素敵ー!!/

そしてセラフィもおめでとう!
Σd(・ω・`)

キラ #- | URL | 2011/11/28 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/19-b393d146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

