03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

たまには・・・myキャラ描いてみたw・・・ 

Kou「フゥ・・・」




闇花「あら?・・・いつにも増して暗いじゃないw、どうしたわけww?」




Kou「・・・いやどうしたもこうしたも・・・前回行なった焼肉パーティーでお金の大半を失ってしまったので、少しでも足しにしようと《クライアント・オーダー》をこなしてる訳なんですが・・・、さすがに連日やってるとしんどくなるもんですね・・・ハァ(=_=)・・・・」




闇花「ふ~ん・・・そうなんだ・・・(私働いたことないからわっかんねW(・∀・)てへっ✩)




Kou「ハァ~・・・」




闇花「・・・(まっ・・・なんだかんだ言ってもイロイロお世話になったしね♪ここわひとつ・・・w)なら・・・私で良かったら、少し手伝うわよw」




Kou「!・・・(・・;)本当ですか・・・?というか意外な返答にすこし驚きました・・・!あなたのことだから『じゃっ!頑張ってね~』とか言うかと・・・」




闇花「もちろん本当に手伝うわよw!・・・私だって一様は申し訳なく思ってたりするわけでねww・・・それに・・・」




Kou「それに・・・?」




闇花「たったまには・・・!外に出てフラフラしたいっていうか・・・べっ別に///アンタの為なんかじゃ・・・ないんだからね///!ホッ、本当にそんなんじゃなくてただ散歩ついでに、手伝うだけなんだからね///・・・!!」




Kou「・・・そうですか、理由ともかく、あなたからそう言われると少し嬉しいですね・・・(ああそうか・・・w今日はそのキャラ押していくんですね・・・わかりました(・∀・)w)」




闇花「んじゃ~♪SUBARUも連れていくかな・・・いいでしょ?」




Kou「もちろんですよ・・・!SUBARUさんも一緒なら心強いです!」




闇花「じゃ!ちょっと連れてくるわ~✩待っててよねw」
(タッタッタッタ・・・)




Kou「・・・・・・・何も起こらないと、いいなぁ・・・(*’-’)~特に僕の身に・・・w」












さてまずは一旦このコーナー!


『どうでもいい写真館』





レ「は~いW!私、レッド・プランター✩・・・レッドって言ってるけど白や紫の花もあるんですよ~w」
20111104222823.jpg



久々のトドメ!いただきましたw
20111113021141.jpg



キ「(;゚Д゚)!アセアセ・・・」 S「(・∀・)w」
20111112222057.jpg



勝利の栄光を君に!
20110908200339.jpg



のんびり~✩
20110713235955.jpg



気になるお値段はw?
20111026220134.jpg


















Kouの活動記録


Kou「とにかく・・・片っ端からやっていくしかないな・・・」

SUBARU「あちこちするのも面倒だと思うので・・・行き先が似たような依頼をまとめて受けたほうが効率がいいですよ~✩」

Kou「そうだねw闇花さん、それでいいですか?」

闇花「いっいいわよ///好きにしなさいよ!・・・その今回だけなんだからね///!!」

Kou「ちょっ・・・!ちょっと!?こんな人の集まるとこでそんな誤解を招く恐れのあること大きな声で言わないで下さいよ!!」

闇花「何変な勘違いしてるのよ///・・・あんたの・・・その・・・仕事に対して好きにしろっ!って言ったのよ・・・あんたのことどうこうじゃないんだからね・・・✩」

Kou「ああ・・・ハイハイ・・・解りました~好きにしていいってことですね~✩解りました~・・・(なるほど・・・最近見たあのアニメのセリフ・・・言いたくて仕方ないんですねわかりましたw)」

闇花「夜までには帰りたいかも・・・w見たいアニメあるしね✩」

Kou「じゃっ・・・サクっと行きましょうか♪」

SUBARU「う~✩」





20111112101058.jpg










闇「ねぇ・・・あれって可愛いの・・・?」

K「っと・・・僕に言われましても・・・ああいうのはSUBARUさんじゃないです(専門は)?」

S「私はぬいぐるみにはなりません・・・」

K「???」
20111112092648.jpg










S「トゥットゥル~!!(訳:超絶終末斧ストライク!!by闇花w)

敵マ「キャ~!スバルーんww!」

K「闇花さんここは僕に任せて下がっ・・・」

闇「大丈夫!!安心してw最初から下がってるわ(・∀・)w」

K「ナイスで・・・えっ!ええ~・・・(;゚Д゚)!」

20111112092307.jpg










闇「で・・・ここは何処?」

K「迷ってしまいましたね・・・ちゃんと地図を見てたんですが・・・おかしいなぁ・・・壊れてるのかなぁ?」

S「とにかく・・・あちらの転送装置で帰れますよ(・・・この二人、機械音痴〈Kou〉と方向音痴〈闇花〉だから・・・そもそもこういうの向いてなさそう・・・付いてきて良かったw)」

闇「こら・・・SUBARU・・・その可哀想なものを見る目は何さ(*’-’)?」

S「すいませんw」

20111112093619.jpg










K「・・・ふっ二人とも・・・!手伝って(;゚Д゚)!」

闇「って・・・・言ってるけどどうするぅ~w?」

S「犠牲となったのだ・・・w(言ってみたかったです✩)
20111112100800.jpg



Kou「・・・フゥ、全部で5つの依頼達成・・・っと、その内緊急が3回か・・・さすがに今回はSUBARUさんいてくれて助かりました♪有難うございますw」

SUBARU「木にするな~✩お礼なら私を誘ったマスターに・・・ですw」

Kou「そうですね・・・w、闇花さん・・・こんかいばかりは本当に感謝していますよ・・・!言っちゃうとあれなんですが、最初出発する前に少しあなたのことだから何か後々要求されるんじゃないかと疑っていました・・・すいません(-_-)・・・もしよかったらまた付き・・・あっ・・て?もら・・・・ぇます?か?あれ?(どこ行ったんだあの人・・・)」

SUBARU「マスターならお部屋ですよ・・・✩ア二メ見にw」

Kou「・・・そういえばそんなこと言ってたな・・・✩(何か・・・少し恥をかいた気分だ・・・)」

SUBARU「・・・」

Kou「・・・?どうかしましたか?SUBARUさん」

SUBARU「・・・いえwまた機会があればヨロシクです✩でわ!」
(タッタッタ・・・)

Kou「?・・・まあ・・・今日は、有意義でありました・・・めでたしめでたし・・・っ!?」

魔理沙「マスター!ス〇ーク!!ww」

Kou「うわあああー!!って何するんですか突然!?というかなんでスタンガン持ってるんですか??」

魔理沙「そこで拾ったんd・・・」

Kou「もとあった所に戻しましょう・・・正確にには持ち主のもとへ・・・」

魔理沙「心外だな・・・✩盗んじゃいないよ!一言ちゃんと言ったしね✩死ぬまで貸してってww」

Kou「返しに行きましょう(・∀・)・・・(イラッ✩」












                         おわり



























イラストコーナー✩




最近フレさんばかり描いてて思ったのですが・・・


たまにはmyキャラ描こう!!

という訳で・・・簡単に描いてみましたw











yamihana.jpg
















SUBARU

Kou

魔理沙

闇花

フランシュ


・・・みんなのlv上げ頑張らないと・・・w



ちなみに前回の予告はあまり気にしないで下さいw(他に描かないといけないもの思い出したので凍結w)














最後に武器報告♪



グランディア(土37)
20111112091636.jpg













キャス男の槍ですw凍結させやすいとかなんとか・・・

前から欲しかったのでMAI2にKou君で行くと2回目で出ましたww

武器掘りも頑張るぞー(ちなみにいまはレンサor魔剣ダークフロウ狙ってますw)

また見かけたらよろろ~

では今回はここまで♪~トゥットゥル~✩














ps鳥さんへw絵、描いてあげましゅよwとのことです・・・笑

[edit]

« 緑は仲間~✩そしてフライング✩サンタさんと奥義・周栗有無!!  |  トゥットゥルー♫ トゥットゥル~♪ »

この記事に対するコメント:

やったね鳥さん!新しい絵が増えるよ!

グランディアおめです(≧▽≦)ノ
というかレインさんと僕とSUBARUさんとミウさん?かね
あのSSいつのだwww懐かしw

キラ #- | URL | 2011/11/18 18:59 * edit *

コメありがとうw

キラ君へ

いや~、ありがとうございます♪
久々に堀するといいもの出るんですねw
他の属性そろえたかったりもします・・・♪

このssですが・・・正直私もいつのかわかりませんw

SUBARU #- | URL | 2011/11/18 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/18-dd2e5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

