08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

トゥットゥルー♫ トゥットゥル~♪ 

トゥットゥル~♪





Kou「おや・・・?えらくSUBARUは上機嫌ですね✩」

SUBARU「トゥットゥル~✩」

Kou「また闇花さんとアニメ見てたんですか?」

SUBARU「トゥットゥル~✩」

Kou「・・・、まあご機嫌なのはいいことです・・・」

SUBARU「トゥットゥル~?」

Kou「・・・(あれ・・・?会話が・・・成り立たない・・・ですね・・・)」

SUBARU「トゥットゥル~♫」

Kou「・・・、トゥッ・・・トゥットゥル~・・・♪」

SUBARU「トゥットゥル~✩・・・良くできました・・・です✩」

Kou「(・_・;)・・・どうも・・・・」







ということでまずはこのコーナー!









どうでもいい写真館





ヘ「アハハハハハハ~♪」s「やかましい・・・です・・・OBASAN!ww」
20110916212806.jpg


k「・・・あれ?・・・グラス、一つ足りない・・・な・・・」
20111023213027.jpg


魔「これって・・・無いZE✩」
20111031205747.jpg


お荷物が届いたようです
20111104222731.jpg


のんびり~
20111103151533.jpg


・・・そういうこと✩
20110118205849.jpg





















続いては















イラストコーナー













今回描いたのは・・・いえ、描かせていただいたのは

この方です~♪

























miu 緑の月







はい✩

ミウさんでした~✩

題名を付けるなら・・・

『緑の月』

とかなんとか、考えてましたw。実はいろいろ凝ってますw(以下参照)










今更なのですが・・・いつもミウさんを描くときに・・・そう!

デューマンの必須アイテム眼帯を描き忘れていました!・・・ので今回は!

多種取り揃えましたw













通常
miu新02
(眼帯ついてますよ~✩)











インフィニティ・ブラスト開放後✩miu新03
(ミウさんらしく緑のオーラを・・・)













カットイン付き♪
miu 新01
(やはり描き忘れた眼帯w)















背景2(不出来・・・)
miu 新
(いろいろした結果がこれだよ・・・)












線画(塗り絵用にどうぞ《笑》)
miu 線画
(やはり・・・線画の段階で眼帯・・・忘れてる(・_・;)、誰か綺麗に塗ってあげてw)








とまあ、作業工程丸1日とよくやったものだ・・・✩(キリっ

SUBARU「オーケー!緑は仲間だ!トゥットゥル~♪」

Kou「・・・というかSUBARUいつまで僕の部屋に居る気だい・・・?」

(ガサゴソ・・・)
SUBARU「Kouも、観るです✩!!トゥットゥル~♪」

Kou「・・・そこまで言われると、気になるね♪・・・見ておくよ」

SUBARU「一緒に観るです✩」

Kou「・・・分かりました、その代わり今度スナイパーライフルの使い方教えてくれないかな・・・、どうも遠距離に不向きで他の方に迷惑かけてると思ってね・・・」

SUBARU「オーケーです・・・Kou君も生真面目なんですね(ハンドガンもまともに使えないのに・・・ライフルとか・・・乙w)・・・じゃ、早速観るです✩トゥットゥル~」

Kou「トゥットゥル~♪」                 おわり・・・















久々に次回予告w

というか次回からは少し変わった企画(ヒントはアニメw)~♪

おたのしみにw

では今回はこれで~(-.-)ノシ



































ps『なんのアニメ見たのか気になる人・気づいた人wご一緒したときにさりげなく話しかけてください・・・w少しは尺稼げると思います(なんの尺だよ・・・って話なんですけどね✩)w』



[edit]

« たまには・・・myキャラ描いてみたw・・・  |  闇花「今回わねぇ~✩、kouの部屋で焼肉パーティーなのよね~w」 »

この記事に対するコメント:

トゥットゥルー♪キラッ☆です

ようやくネタがなんなのか分かったw
っていってもアニメは見てないからなぁw
結局は分からんわけだがw

ミウさんの絵に限っては
何故か僕のとこでのリクエストは悪魔をイメージしろと
…なるほど、なんとなく分かったじぇ…w(・Д・’)

OK。緑は仲間だ、だが私はモノクロだがな!

キラ #- | URL | 2011/11/10 22:24 * edit *

凄く可愛い絵を書いて下さってありがとうございます(^^)♪

最近は皆さんに、言われるデレを出そうと頑張ってます♪笑


またインフラ一緒にしてくださいね〜♪

ミウ #- | URL | 2011/11/11 00:13 * edit *

キラさんへ

「私だ・・・!実は機関の妨害工作により・・・何!?モノクロだと・・・?そんなことを言っ・・・、何?・・・緑は仲間?・・・オーケー許そうw」

トゥットゥル~♪
(KouですwwwどうやらSUBARUは緑は仲間と言ってもらえて嬉しいみたいです・・・トゥットゥル~をしつこく多様する場合はトゥットゥル~と、返してあげると少しおとなしくなりますよw)





ミウさんへ

トゥットゥル~♪

絵・・・喜んでくれてありがとですw

また何卒よろしく・・・です✩





ps(お二人&その他のフレさんへ)

闇花「コスプレする気はない♪?」

Kou「何させる気ですか・・・?」

闇花「新企画の為にw(したいよ!又は好きにしてって方はコメントか直接返事頂戴!!まってま~すw)」

Kou「・・・みんな気をつけろ・・・(・_・;)」

SUBARU #- | URL | 2011/11/11 22:11 * edit *

絵が上手すぎるぅぅう!

鳥さんも描くといいようんうん(*゜ω゜)
鳥さん描くと幸せが訪れるらしいよ←
ハッピーターン(。ω゜)プォー!
ミドリ ナカマ…
ミドリ クサ…
トリ クサ タベル…
…スバル ミドリ…
トリ スバル タベル…

ムシャムシry←

鳥さん的な #- | URL | 2011/11/13 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/17-17c638b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

