03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

闇花「今回わねぇ~✩、kouの部屋で焼肉パーティーなのよね~w」 

突然ですが今回から新コーナー


闇花荘の日常


スタート!・・・です✩『当ブログを画面越しにご覧のお客様は、部屋を明るくして、現実からすこし離れて見てね✩・・・です』           by SUBARU









第一章





~焼肉パーティーのお知らせ~

                           この物語はフィクションですw




✩闇花&SUBARU《買い物》・・・














闇花「・・・・・なんか、暇ね~・・・」



SUBARU「・・・です」




闇花「・・・なんかこう、パァーッと久々にやりたいわねw」




SUBARU「・・・パァ~ッとですか?」




闇花「そそ✩」




SUBARU「・・・しかしながら闇花様、つい2日前に二人で焼肉・・・食べに行きました・・・です」




闇花「(*’-’)・・・~”、そうだっけかw?」




SUBARU「そうです・・・、それに今は手持ちにお金・・・あまりありません・・・です」




闇花「おっ!すげ~!ねっね~えwこれ見てよ!ほら!、すれ違い通信!!成功したのよw!」



SUBARU「(*’-’)あの・・・話、聞いてますか・・・」




闇花「ウオ!この人Lv高い・・・!えっw何この武器!あたし知らない!ほえ~・・・」




SUBARU「・・・」




闇花「わ~w・・・えっ?ああ、何?お金が何ってw?」




SUBARU「手持ちにお金がありません・・・って言ったです・・・」




闇花「あ~そ~・・・ん?ほんとにないの?」




SUBARU「その両手に持った・・・紙袋と、私の引いてる荷車の荷物は一体何ですか・・・?」




闇花「気にするな・・・これは私が私であるための宝の山(多種アニメ&ゲームグッズ)だ(キリッ!」




SUBARU「解りました、なら仕方ないです・・・、では焼肉はどうされますか?」




闇花「う~んそうね・・・そういえば最近Kouの姿を闇花荘内で見かけることが少ないんだけど、あいつ何してるわけ?」




SUBARU「Kou君は最近私の代わりに出稼ぎ(インフラ)にいっております・・・(あれ・・・昨日も言ったのに・・・)です」




闇花「ああ、そんなこと言ってたっけねw・・・ならKouなら少し持ってるんじゃないの?」




SUBARU「この前借りましたよね・・・お金・・・さすがに可哀想です・・・」




闇花「う~んそれもそうね・・・、でも~久々にみんなで食べたいと思わない?フランシュも誘ってさw、ね✩SUBARU?」




SUBARU「・・・それは、一理あり・・・です・・・」




闇花「でしょ~wだ・か・らw✩」  






















《闇花荘》















闇花「お金借~して✩Kou!」


Kou「何故だ・・・!そしてまたか・・・!」



闇花「い~じゃん・・・貸してよ✩どうせ砥石とかカ〇リー・メイトぐらしか使い道無いんでしょw」



Kou「・・・そんな言い方って(・・;)・・・まっまあ、事実だけども・・・先程のSUBARUの『可哀想です・・・』はどこに行ったわけ・・・?」



SUBARU「木にするな~✩」



Kou「・・・」



闇花「ね!で・・・貸すの?取られるのw?」



Kou「お金が減らなくて済む選択肢はないんですかね・・・」



SUBARU「あきらめろ・・・ですKou君✩」



Kou「僕・・・今月ただでさえ厳しいのに・・・、これ以上は少し困るよぅ・・・」



闇花「じゃ今月のあんたの家賃、ただにしとくからさwそれで浮いたお金貸してよw」



Kou「・・・あなたほんと、訳わかりませんね・・・しかし、家賃が浮くなら少しはましかもしれません・・・が結局家賃が肉代に変わるからあまり意味ないよね・・・」



闇花「そうなるわね・・・、まっ!いいじゃないwあなたのお金でみんなが幸せになれるのよw」



Kou「そのお金を払った僕は果たして幸せなのだろうか・・・」




SUBARU「とりあえず、そういう事なので買い物に行ってきてくださいです・・・✩」



Kou「・・・僕がしかも行くのか・・・買い物へ・・・」



SUBARU「とりあえず質より量でお願いします・・・です」



Kou「当たり前だよ!・・・まあこの際だから僕もパァーッとやりたいしねw」


闇花「なんだかんだ言って出してくれるKou・・・スゴクスキヨw!」



SUBARU「では私は・・・フラン・・・誘ってくるです✩」



闇花「うん、行っといで✩」



Kou「僕は買い物にでも行くよ・・・、そういえば魔理沙と五月雨さんは?」



魔理沙「私ならここだZE✩」



Kou「ああ、帰ってたんだね・・・というかなんで僕の部屋にいる・・・?」



魔理沙「ん?焼肉・・・するんだろ?その準備に決まってるだろ✩」



闇花「でかした魔理沙!」



Kou「だから何故だ・・・!というか異変解決はどうしたんですか?」


魔理沙「いや~w箒の調子が悪くてね今飛べなくなったんだZE✩(どや」


Kou「あなたはキ〇かw!そしてその顔は自慢にはならないだろ・・・、・・・・ハァ~・・・わかりましたよ・・・僕の部屋でやるということで、いいんですよね?」


闇花「そうね✩あたし部屋汚いしw」



魔理沙「右に同じく・・・w(^▽^)✩」



Kou「女性なんだからしっかりやればどうだい・・・?いつも五月雨さん任せは彼女に申し訳ないよ・・・」



五月雨「僕が好きでやってあげてるんだよwKou君✩」



Kou「!・・・いらしたんですね(しかもあなたまでなぜに・・・僕の部屋・・・)、というかもしかして僕の
部屋掃除してくれたんですか?それ以前に突っ込むのおくれたが、・・・なぜ空いてる・・・僕の部屋・・・?」




五月雨「魔理沙が君の鍵の場所知っててね・・・うん、迷惑だったかな?・・・いちようみんな集まるならと思って、綺麗にしたかったんだけど・・・?」


Kou「・・・いっいや!いいんだ、掃除をしてくれたことには感謝してます・・・ありがとう(魔理沙ェ~(*’-’)・・・)」



闇花「さてwじゃあ早くお買い物済ませてきてねKou✩!あとよろしく~・・・✩」



Kou「・・・ハァ、・・・買い物、行くか・・・」
















                                つづく・・・だろうw














とまあ前置きはこの程度にして最近は絵を描くほうがメインになってますw

一様気になる方がいたらあれなので軽く紹介しますが

五月雨《さみだれ》
(無類の世話好き、ボクっ娘)

                  です・・・

まあ、いきなり新コーナーでしたが、楽しんでいただければ僕も幸いです・・・w

実は今回も絵描いてますよwフレさんといつかの出来事をね・・・

まあ、それは後ほどに・・・

続いては、このコーナーから!















どうでもいい写真館








廃品回収w
20110719140420.jpg


共存
20111030201320.jpg


シンメトリーって何?左右対称なの?
20110331013654.jpg


(・_・;)「ほっほこりが・・・!」
20111026220327.jpg


良く出来た蝋人形ですねw
20110831225419.jpg


マ「ぶるうあああああああああああああああ-ーーーー!!」S「うるさい・・・です、小物が・・・✩」
20110926211723.jpg















































さてここまでくれば・・・そうですねw





次のコーナーは~!













イラストコーナー✩
















はいwという訳で今回はですね~2作品ほどありますw

でわ!まずは最近フレになり自ら描かせてくださいとお願いした

この方~





















































アリシア

アリシア
















単品~
アリシア2
















はい✩アリシアさんです。

本人にも言いましたが前回の記事のコメントを見て、イメージをつかもうと『人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 』を聴きながら描いてたら・・・頭、痛くなりましたw

背景はすいません・・・イメージ至らずです・・・はい・・・w

袖が・・・可愛い・・・✩と思うのですが・・・どうでしょうか?


































































さてwお次は・・・とある日の『(元)エラーな人』ですw

どぞ~














































追われるキラと追う変態(笑)
キラ~ん



















ゲスト

変態さん✩(仮)

鳥さん(仮)

キラ~ん(笑)

魔理沙(ZE✩)


となっております・・・w(変態さん&鳥さんは勝手に描きましたw・・・すいません)

実は塗り終わって気づいたけど・・・この時のキラ~んの服は・・・白かったような・・・

まっ!いっか!www

アリシアさんの絵と合わせて描いてたからね✩

この状況のときは・・・たのしかったな~(*’-’)

かなりたくさんの人がワイワイしてましたね・・・そう考えると・・・絵・・・寂しいですね・・・

(このとき居たよ!って人いたらよろしくんねw特に何も出来ませんが(`・ω・´))



















今回はこんな感じですw

今現在もイロイロ描いてますので、興味のあるかたは是非よろしくね・・・!

でわ~また次回✩





















psキラへ

(今度はちゃんとしたの描いてあげるよ(笑))
スポンサーサイト

[edit]

« トゥットゥルー♫ トゥットゥル~♪  |  アニメ化の告知✩・・・冗談ではない!! »

この記事に対するコメント:

なんか色々テンション上がり過ぎて・・・♪

わぁ!!もぉー!きゃぁー!ありがとぅ♪
すごく嬉しくて・・・でも、その後にまさかの『例のアレ』が絵になってて!笑
何だか、色々な感情が、身構える間もなく一気にあたしの中へなだれ込んできて混乱状態だょw(*_ω_)w
可愛く描いてくれてホント、ありがとうです★★
後日、お礼を言いにインフラにお伺いするょー? PS.頭痛くしちゃってごめんにゃさい!! by人形裁判


【おまけ★グラール用語辞典】
例のアレ=[形][文]キラたんの記念日  [共通する意味]アッー!

アリシア #- | URL | 2011/11/04 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/16-ca38f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

