10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

アニメ化の告知✩・・・冗談ではない!! 

こんにちは、kouです・・・

今回からは僕がこのブログを書いていく(そういう・・・形で)ことになりましたので、あしからず・・・

今回は久々武器報告~・・・











20111023212731.jpg



20111023212748.jpg



20111023212756.jpg



20111023212813.jpg



20111023212649.jpg



20111023212657.jpg











となります・・・

まあどれもSUBARUが取ってきたものになりますが・・・ね。

僕も何か手柄を立てないとね・・・(頑張ろう・・・!)

今になってようやく欲しかった武器が手に入り始めたね、僕としては嬉しい限りだよ✩

今後は『デモンズ・ディザスター、グラヴィディオン、サクリファイス・ダーガー、コンバットカノン、あとは・・・魔剣ダークフロウとかのリザルトかな・・・』

もしこんな部屋を見つけたらよろしく(゜_゜>)

































続いては第二回になります・・・

どうでもいい写真館です・・・どぞ~


20110206212301.jpg


20110331012208.jpg


20110331015709.jpg



20110619210926.jpg



20110724001116.jpg


20111026220420.jpg


























さて最後になりますが・・・イラストコーナーです・・・

以前に依頼されましたネレイスさんを描かせていただきました✩

まあ今回はサラっと書いた割にクオリティ高いですw

ではとくとご覧あれ~





























ネレイス





ネレイス01





ネレイス02





まあこんな感じです・・・アニメ塗り・・・初めてなんだが自分でもすごくいい感じだ!

今度からこれで行こう・・・ww

ネレイスさん、アニメ化\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

武器はエスペランサの左右非対称装備となっています・・・持ち手合ってるかな?

絵はいちよ、単品ものもあるのでご確認を・・・

今後、もし暇(絶対暇だな・・・w)とか要望あれば、おなじみの方アニメ化させます(キリッww





今回はこれで・・・さらば!

[edit]

« 闇花「今回わねぇ~✩、kouの部屋で焼肉パーティーなのよね~w」  |  ここを・・・こうして、ああやって・・・それであれを・・・・・・・・・ »

この記事に対するコメント:

おお~写真館に私がいる!
じゃなくてwまずスプニとWOGその他モロモロおめでとうです!

そしてネレイスさんの絵いい感じですなw
僕も早いとこなんか描かなきゃ…w
でも構図なんか思いつかんのよね…w

キラ #- | URL | 2011/10/30 22:06 * edit *

|電柱|・ω・)ノどもどもです♪

ネレたんカッコよく書いてもらってて羨ましいなぁ♪♪いいないいな♪
でも、あたしゎ可愛く書いて欲しいです笑★楽しみたのしみぃヽ(・ω・。ヽ)

参考までにあたしの能力は「月(ムーン)を浪費させる程度の能力」で
キャラBGMゎ、人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 っぽい雰囲気ですょ?

アリシア #- | URL | 2011/10/31 03:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/15-57575d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

