05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ここを・・・こうして、ああやって・・・それであれを・・・・・・・・・ 

どうもお久しぶりですw

最近日常が忙しすぎで、インフラから離れ気味な私ですw

久々の更新となりますが大したネタはありません((`・ω・´)キリッ

長い間更新もしないのに見てくれている方がいるのは驚きですね(ノ∀`)☆彡

psp2iもコラボが出揃ったり、何かと人が減り始めそうな・・・気がしてなりません。

まあでも、無印の時もそれなりに残ってたし、大丈夫だろうw




と、・・・まあ前置きはこのへんにしておいて☆彡


以前からひたすら描き進めていた絵が出来たのでUpしますね・・・w

フレさん中心で描きました✩

sorani



いや~疲れたよww何にしてもポージングから始まり、色塗りに至るまでね・・・!

毎度のことながら少し説明をしていきたいと、思います(゚∀゚ )衣装は少しアレンジしてたりします、それでもいいって方はどぞ~✩



上のだと見にくいかと思うので単品ものも一緒に載せてね✩







まずはミウさん、・・・最近インフラであまりお会いできず『あの』斧姫verで描きましたw

ミウさんということで無属性のエンドイフを持たせてみましたw

目も・・・怖いですね・・・(・_・;)



ミウ




続いては、ミズチさん✩

この方とはあまりお会いできる機会が少なかったので色塗りに少し困りましたw

ちなみに持たせているのはサイコウォンド



ミズチ





で・・・次ラヴィスさんとルミナスさんです・・・この二人はというか、おもにラヴィスさんですが・・・

ホーリーブレスを描こうと、頑張った結果全く違う衣装になりました・・・w(゚∀゚ )ゴメンなさい

・・・まっまあ、特徴的な部位は残したつもりなのであしからず。



ラヴィス





ルミナスさんは・・・相変わらず羽を付けたくて仕方なっかたのですw衣装も少しいじってます(`・ω・´)

二人共武器をもってないのも使用です(キリ


ルミナス










次~キラさん✩

おそらく・・・変化があまりないかもです・・・w

聖剣はキラさんらしさかな~✩



キラ










続いてはイナバちゃん・・・この方は最近お世話になってる方です。

武器が・・・ねw描いてて楽しかったw

『ぬ~ん』って口癖が特徴かな?w



イナバちゃん










レインさん~

今回は少し大人びてしまったかも・・・武器はグラヴィディオンですw



レイン










あとはmyキャラ達?

KouはやっとLV150になりました~やた~!

武器はサンヤです。・・・ラスト侍君w



kou










SUBARUはLV200でただいま転生待機中~w

服装は少し前のものになります。武器=アストラルライザー



SUBARU












んでw魔理沙✩

『・・・まんまだなw』

まあ・・・ヘッドホンみたいなものでも付けて、アレンジ・・・ん?あれ・・・ヘッドフォンか・・・

やべWわっかんね(゚∀゚ )てへw


霧雨 魔理沙











最後に新myキャラの闇花(やみばな)です✩

設定は・・・すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く!・・・めんどくさがり屋ですw



闇花










とまあ絵はこんな感じですw・・・クオリティ上がったかな?

これだけ書いてると、何のキャラかわからなくなってくるw













最近はサブ育てに必死です・・・見かけたらよろしくね✩

また何か書きたいな✩




では今回はこれで!バイバイ〇~ン・・・ですw




































✩新企画✩

・ただただ撮りに撮った写真を貼るだけのコーナー・・・うん!暇してたの!wツッコミ待ってますw

ジャンルは多々~バグからポーズなど・・・とりあえず適当に見てくれ・・・です✩



どうでもいい写真館

20111012214449.jpg

20110919194135.jpg

20111021083252.jpg

20110928211447.jpg

20110923171507.jpg

20110928202916.jpg

20111020003648.jpg



以上!

[edit]

« アニメ化の告知✩・・・冗談ではない!!  |  グラ-ル・ヒ-ローズに行ったよ☆ »

この記事に対するコメント:

まさかの聖剣チョイスwwww
自分では一番似合わない武器だと思うんだけどなぁw
(だって悪役としてインフラにいるもの)

ミズっちゃんまでも描いて頂き
僕の方からお礼を述べさせて頂きます
ありがとうございます!

まぁ、あの子がサイコなのは仕方ないw
アマテないし、サイコ中毒だし…w
で、ミウさんのダーク度が相変わらずt(おっと誰か来たようだ、ちょっと見てくる

キラ #- | URL | 2011/10/23 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/14-960252c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

