05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

グラ-ル・ヒ-ローズに行ったよ☆ 


やあ!どうもお久しぶりです・・・

ずいぶんと間が空きましたw

最近はサブの育成もそこそこ頑張りはじめました・・・しかし、LV上げって・・・しんどいねw
まあ・・・挫折しない程度にやってますよ・・・☆

インフラに入るとフレさんがすぐに入ってきてくれるので作業の進行は◎ですw





今回は新しいミッション(グラール・ヒーローズ)に行ってみましたのでその報告をしていきたいですね。
主に取れたレア武器の紹介になりますがw



とりあえず以下のものが今回取れたレアたちですw

どーーーーん!!




エリュ・シオ―ヌ炎60
20110904071549.jpg
すごく長いですねwちなみに何本か手に入ったけど、炎がちょうどほしい属性だったし、属性値が60となっていたので、即エクステしてハンター時にブンブン振ってますw




ギア・エクスペリエンス
20110904071555.jpg
この武器は別に狙ってなかったけど、手に入ってよかった・・・wしかし、上のエリュ手に入れた後で手持ちのナックルはいい加減、炎属性ばかりなのに・・・この子・・・炎とかwなえるww



シャドウテイカー
20110904071608.jpg
イエーーーーーーーーーーイ!!って感じでした手に入ったときはwこのときはミウさんがたしか一緒でしたのでそれで無属性だったのかな~っと思いますw
(ぞくに言うミウさん属性ですねw・・・はっ!…ゴニョゴニョ)





ディオス・デスペルタル炎23
20110904071612.jpg
この武器は前々からほしかったので・・・箱から出てきたときはすごくうれしかった・・・☆
ただ一点・・・属性がね・・・かぶるんだよねw



魔剣サタナス闇23
20110904071623.jpg
この子はなんか・・・取れてしまったw片手武器としては手持ち最強かも・・・、本当は新DDの別属性狙ってたんだが、まあいっかw




聖剣エルシディオン炎51闇33氷9雷41光37
20110904071632.jpg
見てのとおり、たくさん手に入りましたw性能はともかく・・・見た目重視なので多カラー用意しておりますw



ラヴィス=ダガー
20110904071644.jpg
まあ特に・・・無いかな・・・w今更かよ!!って感じw


邪砲エグザイム光38
20110904071752.jpg
実はこれ・・・初GHで出たんだ~☆・・・とりあえず・・・怖いな(・A・)



エルノアたん☆土11)←突っ込んだら負け・・・
20110904071804.jpg
正直この子が一番うれしかった!属性なんか気にしない!だって見た目だもん!!w




エンシェントスターロード
20110904071808.jpg
綺麗ですね・・・エンシャント系は☆見た目がいいので◎

こんなところですねw、なんかすごく掘りやすいね・・・虹ブーストさまさまだ!























































































































































さて、ここまで降りてくるなんて・・・あなたも暇ですねw


今回はインフラの合間合間に、実はマイキャラのKOUを描いたみたので乗せたいと思います。































どうぞ~




















kou.jpg



ちなみにいまは転生1回・LV112です。

基本的にオフラインでの活動が多い子です周りの女性人に振り回されておりますw。

真面目であるが、ドジwでもある・・・好きな食べ物はカロリーメイトとカルボナーラw












今回は・・・この辺で、次は・・・気長にまっててねw







注・新企画?

何か書いてほしい物があれば直接かコメントで言ってくれると・・・描くかもwネタが無いときの為に・・・☆

[edit]

« ここを・・・こうして、ああやって・・・それであれを・・・・・・・・・  |  夜空に輝く・・・今日この頃☆ »

この記事に対するコメント:

まさかシャドウテイカーの無属性が、出るなんて私もびっくりしましたよ!笑
ホントうらやまです♪

ではまた一緒にインフラして下さいね(^^)

ミウ #- | URL | 2011/09/06 06:50 * edit *

ミウさんへ☆

とりあえずブログ見てくれてありがとです・・・w
いや~無属性テイカー申し訳ないです・・・

こちらこそまた一緒に、インフラやりましょうデスw

SUBARU #- | URL | 2011/09/06 20:53 * edit *

聖剣はPP消費が低いから性能は随分いいと思うよ!
まぁ、正直セイバーのフォトンアーツを集中して使うことなどn(ry
しかし…昔苦労して手に入れた聖剣がこんなに出ると…
なんかすごい複雑な気分に…wwww

ディオス・デスペルタル…
MAI4∞やってアークサーベントと同時に狙おうかなぁw
炎属性が羨ましいww

スケド忘れはよくあることw
なに…死ななければどうということはないw

キラ #- | URL | 2011/09/11 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/13-1948142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

